1
2024/02/24 15:12
爆サイ.com 関西版

🎤 芸能ニュース

NO.11656366

なにわ男子・高橋恭平、宮世琉弥と撮影帰りにサウナ満喫 佐々木蔵之介「湯船で目撃しました」<映画 マイホームヒーロー>
俳優の佐々木蔵之介、なにわ男子の高橋恭平、俳優の宮世琉弥が5日、都内で行われた「映画 マイホームヒーロー」(3月8日公開)の制作発表イベントに、共演の齋藤飛鳥、津田健次郎、木村多江、メガホンをとった青山貴洋監督とともに登壇。高橋と宮世がサウナエピソードを明かした。

◆高橋恭平、宮世琉弥と撮影帰りにサウナ満喫

撮影前よりプライベートで交流があった高橋と宮世。撮影中に楽しかった出来事を聞かれた高橋は「僕は泊まらなかったんですけど、蔵之介さんや琉弥が泊まる日に一緒の撮影日で、そこにサウナがあったので、サウナに琉弥と一緒に入りに行ったのが楽しかった」と宿泊予定はなかったもののサウナだけ入ったことを回顧。

佐々木は「僕は湯船で目撃しました。帰るはずやのに、本当は宿泊する人が入れるサウナやけど、サウナ料金を払って2人で時間を待ち合わせして、2人で入って行くのを目撃しました」と高橋と宮世の仲睦まじい姿を見ていたようで、高橋は「蔵之介さんの連絡先を知らなかったので…知ってたら連絡しようと思ったんですけど」とタジタジ。「お風呂のドアを開けたら蔵之介さんが座ってらして、ラッキー!と思いながら。実質3人で入りました」と誘いたかった佐々木も偶然出くわしたことを明かし、3人でサウナを満喫したよう。

宮世も「気持ち良かったです。80℃くらいあって、雨の日だったんですけどバルコニーで風に当たりながら」と振り返っていた。高橋と宮世が「すごく仲良かったよね」と話していると、佐々木からはすかさず「なんで過去形やねん!(笑)」とツッコみが入り、2人は慌てて「今も仲良いです」と訂正。高橋は「変な感覚。撮影が一緒になる前から関係性があった分、ここの場に一緒に立っているのがすごい変な感じ…」と“友達”との舞台挨拶にそわそわし、笑いを誘っていた。

またこの日は、前日となる4日に56歳の誕生日を迎えた佐々木をサプライズで祝福する場面もあった。

◆佐々木蔵之介主演「映画 マイホームヒーロー」

累計発行部数370万部を突破し、「週刊ヤングマガジン」(講談社)にて、2017年より連載中のヒットコミック「マイホームヒーロー」が連続ドラマ化&映画化。

どこにでもいる普通の父親が娘のDV彼氏を殺してしまう衝撃の場面から始まり、殺した彼氏が所属する半グレ組織から狙われる【命がけの騙し合い】を描いた連続ドラマ。2023年10~12月にMBS/TBSドラマイズム枠で放送され、毎週大ピンチが続くハラハラドキドキの展開に、視聴者からは次の放送を求める声が多数噴出し、中毒者量産状態となった。今回の映画ではその7年後を舞台に【完結編】が描かれる。(modelpress編集部)

【日時】2024年02月05日(月) 19:40
【提供】モデルプレス

#12024/02/24 15:12最新レス
女優の杉本有美さんは誰でも気に入らないこともあるんだ❣️

[素敵にシンデレラ・コンプレックス]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 佐々木蔵之介 高橋恭平 宮世琉弥

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。