5
2024/02/25 12:10
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11692241

䞉宅健、「俺たちの時にもそのシステムがあったら」――KinKi Kids継続に蚀及でファン衝撃のワケ
䞉宅健、「俺たちの時にもそのシステムがあったら」――KinKi Kids継続に蚀及でファン衝撃のワケの画像1
生配信でポロっず本音が出がち写真サむゟヌりヌマン

昚幎5月2日付で旧ゞャニヌズ事務所を退所し、同幎7月2日に滝沢秀明氏のアヌティスト䌚瀟「TOBE」ぞの移籍を衚明した元V6・䞉宅健。先日、個人のYouTubeチャンネルで生配信を行い、KinKi Kids・堂本剛の事務所退所に蚀及したほか、過去にSnow Man・目黒蓮ず食事に行った際の゚ピ゜ヌドなどを明かした。

目次

・䞉宅健、堂本剛の退所ずKinKi Kids継続に「俺たちの時にも  」
・䞉宅健、Snow Man・目黒蓮ず“サシ飯”髪圢めぐる゚ピ゜ヌド披露

䞉宅健、堂本剛退所もKinKi Kids継続に「俺たちの時にもそのシステムがあったら」ずこがす

䞉宅は、2月22日午埌9時より恒䟋ずなっおいるYouTubeのラむブ配信を実斜。アヌカむブ動画のタむトルは「我々は遂にスタヌト゚ンタヌテむメントの方ず接觊したした 2024.02.22」で、前半では旧ゞャニヌズの新䌚瀟・STARTO ENTERTAINMENTで働く人物に“接觊”したこずを報告しおいる。

「先日、䞉宅はマネゞャヌずカフェに入り、写真のチェックをしおいたそう。するず、か぀おSMAPやV6のマネゞャヌを担圓しおいた“M郚氏”が店の前を暪切ったずか。自身の珟マネゞャヌずM郚氏は共通の知り合いだったずいい、お店に呌び蟌んで久しぶりに䌚話するこずに。䞉宅は『぀いにTOBEがSTARTO ENTERTAINMENTの人間ず接觊するこずに成功したした』『STARTO ENTERTAINMENTの瀟員にごちそうしおやりたしたよ』ず、うれしそうに話しおいたした」ゞャニヌズに詳しい蚘者

その話の流れから、堂本が3月31日をもっお事務所を退所するずいうニュヌスに觊れ、「みんな蟞めおくな  」ずボ゜リ。堂本は事務所を離れた埌も、KinKi Kidsずしおナニット掻動は継続するず衚明しおいるが、芖聎者からのコメントを目にした䞉宅は「あ、『キンキは継続しおくれるよ』だっお。俺たちの時にもそのシステムがあったらな。なかったから、そんなシステム」ずこがしおいた。

「事務所創業者・ゞャニヌ喜倚川氏19幎に死去の性加害問題をきっかけに、昚幎10月2日、旧ゞャニヌズは『SMILE-UP.』ぞず瀟名倉曎。被害者の補償や救枈に専念する䌚瀟になり、タレントのマネゞメントは新䌚瀟・STARTO ENTERTAINMENTが行う䜓制になりたした。嵐・二宮和也は、昚幎10月24日をもっお旧ゞャニヌズから独立したものの、嵐20幎末より掻動䌑止䞭が埩掻する際は、メンバヌずしお掻動するず明らかにしおいたす。以前なら退所ずずもにグルヌプも脱退になったものですが、STARTO ENTERTAINMENTはタレントの契玄ずグルヌプの掻動に぀いおは別に察応しおいく方針なのでしょう」同

䞀方、䞉宅が所属しおいたV6は、メンバヌだった森田剛が「事務所を離れた環境で圹者ずしおチャレンゞしたい」ず申し出たこずから21幎11月1日をもっお解散。グルヌプ26幎の掻動に幕を䞋ろした。䞉宅が生配信で「俺たちの時にもそのシステムがあったらな」ず口にしたのは、森田が事務所を蟞めたずしおも、グルヌプ掻動は継続できたのではないか  ずいった考えが頭をよぎったからなのかもしれない。

この䞀蚀に察し、ネット䞊のファンは「健くんの『俺たちの時にもそのシステムがあったらな』っお蚀葉がすごく重かった」「同じこず思っおる人たちはいっぱいいるず思う」「もしかしたら剛くんも、V6を続けながら圹者に専念ずいう道もあったのかな  」などず衝撃を受けおいた。

䞉宅健、Snow Man・目黒蓮ず“サシ飯”ぞ 髪圢めぐる゚ピ゜ヌド披露

たた、䞉宅はその埌の配信で、髪圢の重芁さに぀いお熱匁。息子の芞胜界入りを望んでいるずいう芪の質問に答える圢で、「新しく入っおくる子たちを芋た時に“この子、もう完成しおるじゃん”ずか“この子、売れるだろうな”っおいう子は、やっぱいるよ。なんかその、オヌラがあるずか」ず語り、事務所の埌茩でもあった山䞋智久などは昔から「ビゞュアルが完成しおた」ず回顧した。

さらには、目黒に぀いおも「なんかね、やっぱり“くる”ず思っおたの。やっぱ、髪圢っお倧事なんだなず思った」ず印象を語り、「わりず目黒はモサい髪の毛しおた時期があったの。『髪圢倉えたい』っ぀っお。『マネしおもいいですか』っお蚀われお、『いいよ』っお蚀っお。俺のよくやるバツッみたいなや぀テクノカットにしたら、ガヌンっおきた人気が出たの」ず回顧し、「だから、髪圢っお倧事なんだなっお思った」ず実感をこめお説明。

なお、目黒ず髪圢の話になったきっかけは、「サシでご飯食べた時に『マネしおもいいですか』っお蚀われお」ずのこずで、Snow Man加入前の1618幎にかけお舞台『滝沢歌舞䌎』で䞉宅ず共挔したこずで、プラむベヌトでも亀流があったのかもしれない。

これらのトヌクに、SNS䞊のファンからは「目黒くん、健ちゃんに髪圢が䌌おるず思っおたけど、そうだったのね」「目黒くん、ちゃんず髪圢を真䌌しおいいか確認したのは偉い」「目黒くんの成長に、健ちゃんが少しでも関わっおいたず知れおうれしい」ず、喜びの声が䞊がっおいた。

環境は倉わっおも、スタッフやタレント同士の぀ながりが続いおいくこずを願いたいものだ。

【日時】2024幎02月25日(日) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/02/25 11:17
シリアナ

[匿名さん]

#22024/02/25 11:26
システムw

[匿名さん]

#32024/02/25 12:04
本気で思っおいるなら掻動すれば良いだけ

[匿名さん]

#42024/02/25 12:06
そろそろ幎霢重ねおる感じを良い意味で出しおほしいなあ

[匿名さん]

#52024/02/25 12:10最新レス
継続ホモシステム

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞉宅健 目黒蓮 堂本剛 退所

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。