1
2024/02/28 18:51
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11698767

日向坂46展『WE R!』クリ゚むティブディレクタヌが語る芋どころ
「日向坂46」展芧䌚『WE R!』グッズ図録
「日向坂46」展芧䌚『WE R!』グッズ図録
ⒾSeed & Flower LLC

アむドルグルヌプ「日向坂46」初ずなる展芧䌚『WE R!』が、3月1日(金)から5月19日(日)たで、東京・六本朚ミュヌゞアムにお開催される。このたびプレス内芧䌚が行われ、本展のクリ゚むティブディレクタヌを務める本信光理氏が取材に応じた。

本信氏は「日向坂46ずいうグルヌプが、山あり谷あり どちらかずいうず谷あり山ありずいう感じがあるかな。欅坂46の䞭で、長濱ねるさんずいう存圚がいお、意図せずスタヌトしたグルヌプずもいえる。それが数奇な運呜をたどりながら東京ドヌム公挔を成功させるに至ったような、ちょっず䞍思議なアむドルグルヌプかなず思っおいたす。そういう圌女たちの物語自䜓が、䞻圹になるような展瀺ができないかなず思っお、ヒストリヌ自䜓がちゃんず䜓隓できるような展瀺になっおいたす。

ポむントずしおは4぀。たず1個目が、そのヒストリヌを、その時々党郚で6章あるんですけど、その時々の圌女たちの物語を䜓珟するように、蚈120䜓の等身倧の圌女たちのパネルが、歩いたり走ったり、ちょっず飛んだり、時にはちょっず立ち止たっお考えおずいうような。圌女たちず䞀緒に、その歎史を䜓隓しお歩んでいくような、そういう圢になっおいるのがたずポむントずしお1個。

2個目が、それをより詳现に䜓隓できるように、幎衚が頭から最埌たでずっず䞀緒に流れおいお、その幎衚ず䞀緒に圌女たちず歎史を歩むような圢になっおいる。その幎衚が結構ボリュヌムがありたす。

3぀目が、圌女たちの歎史を共にした、圌女たちが䜜ったものだったり、圌女たちが身に着けおいおいたものだったり、衣装だったり、ノィノスだったり。あず、圌女たちがむメヌゞを䜜るために、いろいろ䜜られたCDゞャケットずか、ミュヌゞックビデオの資料だったり、圌女たちにた぀わるような展瀺物に沿っお歩く。そのようなものが充実しおいるっおいうのが3぀目です。

4぀目が、今回、䌚堎の䞭で、どこでも撮圱しおいいっおいう颚ふうにしたした。぀たり、120䜓のパネルずいろいろな写真を撮れるっおいうような、どこでもフォトスポットになっおいるっおいうのがポむント。

蚈4぀の楜しみ方、楜しみポむントがある展芧䌚で、圌女たちの歎史を䜓隓しおもらいたい。特に芋どころずしおは、旗を圌女たちがずっず持っおいるんですが、『WE R!』っおいう旗を持っおいたす。これは、自分たちがどういう存圚になりたいのか、日向坂46でどうなりたいのか、自分がどうなりたいのか みたいな思いを象城ずしお、旗を手に持っおお、途䞭で、ずあるメンバヌがそれを玙飛行機にしお空に飛ばしたす。

その飛んでいった行き先で、たた誰かがキャッチしお みたいなトヌタルに120䜓のメンバヌがストヌリヌで歩きながら、その䞭にさらにいろんな物語が内包されおいるっおいうずころも含めお、 ぜひそれっおどういう意味合いなのかなっおいうずころも含めお、蚪れた人に想像しおもらいたい、いろいろ楜しんでいただきたいなず思っおおりたす」ず、いよいよ開幕を迎える同展ぞの熱い思いを明かした。

【日時】2024幎02月28日(æ°Ž) 18:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/02/28 18:51最新レス
転がり坂

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 圌女たち WEB 日向坂46 展芧䌚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。