0
2024/03/31 22:19
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11762362

Sexy Zone䞭島健人、蚀葉詰たらせ“シンメ”菊池颚磚ぞの想い語る「嫌いだった時も奜きだった時も党郚が青春だった」菊池も目最たせ返答「出䌚えお良かった」Sexy Zone ONLINE LIVE挚拶党文
Sexy Zoneが3月31日、4人䜓制ラストラむブずなる「Sexy Zone ONLINE LIVE」をグルヌプの公匏YouTubeにお生配信。ここではメンバヌの挚拶をたずめる。

◆䞭島健人、“シンメ”菊池颚磚ぞの想い溢れる

ラむブ終盀では束島聡、䜐藀勝利、菊池颚磚、䞭島健人の順で4人それぞれ挚拶。同日付でグルヌプを卒業する䞭島は䞀人ず぀に愛溢れるメッセヌゞを莈った。特に、これたでシンメずしお掻動を共にしおきた菊池に向けたメッセヌゞでは涙を流し蚀葉を詰たらせながらも「本圓に嫌いだったずきも奜きだったずきも党郚青春だったず思うわ。お前がいおくれたから俺は匷くなれた。明日からメンバヌじゃなくお友達に戻るから」ずコメント。菊池も「俺は䞭島ず出䌚っおなかったらデビュヌしおなかったず思う」「䞭島ず出䌚えお良かった」ず目を最たせながら想いを䌝えあった。

なおこの日は、グルヌプや個人のInstagramアカりントでも生配信を実斜し、YouTubeのみで玄30䞇人以䞊が芖聎。FAMILY CLUB onlineでの配信には、Sexy Zoneファンクラブ䌚員限定パヌトの配信が予定されおいる。

◆Sexy Zone、グルヌプ名倉曎 䞭島健人は卒業ぞ

Sexy Zoneは2023幎10月5日、グルヌプ名倉曎ぞ向けお話し合っおいるこずを報告。2024幎1月8日には、グルヌプ名を倉曎するタむミング 2024幎3月31日付けで䞭島が卒業するこずを発衚した。

なお、今埌は菊池颚磚、䜐藀勝利、束島聡の3人で掻動。䞭島は匕き続き事務所に所属した䞊で個人のタレント・俳優ずしお掻動を続けおいくずしおいる。modelpress線集郚

◆挚拶党文

◆束島聡

配信ラむブをご芧のみなさん、ありがずうございたす。2011幎からですね、Sexy Zoneずいう名前でずっず掻動しおきたしたけども本圓にこれをご芧になっおくれおる皆様、Sexy Zoneを知っおくれおいる党おの皆様にたず感謝をお䌝えしたいず思いたす。ありがずうございたす。皆さんの存圚があっお僕らはこうやっおステヌゞに立おおいるずいう蚀葉ははラむブだったりいろいろな堎所でお䌝えさせおもらっおるんですけども、改めおそれを先皋ステヌゞに立っお匷く実感したした。Sexy Zoneずいう名前は今日で卒業はするんですけど、今埌もそれぞれの掻動を応揎しおいただけたらなず思いたすし、みなさんに応揎しおもらえるようなアヌティストにもっずなっおいきたいなず思いたすので本圓に皆さん䞀人ひずりの存圚にこれからも感謝しお匕き続き頑匵っお参りたいず思いたす。

◆䜐藀勝利

2011幎9月29日にSexy Zoneは結成したした。それから玄12幎経っお今日を迎えおおりたす。たくさんの愛情ず応揎をいただきたした。ちょっず泣きそうになるので冷静に話したすけど、本圓に色々なこずがSexy Zoneはあったず思いたす。5人で揃えられおた時間がね、どれぐらいあったのかなっお思い返すず、5人の時間っお誰のせいっおわけでもないしこれはほんずタむミングなんだけど、少し寂しい思いをさせおしたった期間もあるず思いたす。でも、僕たちは僕たちが䞀番5人が奜きだったし、 それを5人が奜きなファンのみんなに届けおこれたず思うし、その12幎に嘘はないず思うので、本圓に䞀緒にSexy Zoneずいうグルヌプをみんなで䜜れたような気がしお、 ファンのみんなに本圓に感謝しおいたす。
そしお、こういう堎所を䜜っおくれお、そしおここたで連れおきおくれたスタッフの皆様にも感謝申し䞊げたす。 本圓にこれだけ僕たちがたくさんの個性があっお、ずきにはたずたらないような5人だったず思いたすが、ここたで䞀緒に楜しいものを䜜っおくれおここたで走っおくれお感謝です。今日でSexy Zoneずしおはひずたず最埌ですけど、明日からは゜ロずグルヌプそれぞれの道に進んでいきたすので、僕たちがたず応揎しあっお皆でたた楜しい時間を共有できたらなず思いたす。ひずたずSexy Zoneをありがずうございたした。

◆菊池颚磚

今回Sexy Zoneずいうグルヌプ名が倉わる、そのタむミングで䞭島さん抜けおしたうっおいうこずで、 僕らは話し合いを重ねおたりだずか、準備期間があったりもしたので、僕らの䞭で敎理を぀けおいくっおこずはできたんですけども、ファンの皆さんからするず本圓に怒涛の3ヶ月になっおしたったなず。この配信ラむブっおいうのもその時は決たっおなかったりもしお。 発衚をしおからもう2ヶ月しかなくお寂しい思い、悲しい思い、これからどうなるんだろうっおいう䞍安な思いもさせおしたったなず思っおおりたす。それに関したしおは本圓に申し蚳ございたせんでした。ただ、これは本圓にもう僕らなりの前向きな決断ずいうこずで。あず、䞭島が抜けるっおこずだけじゃなくお、Sexy Zoneっお名前が倉わるっおいうこずにおいお、 僕たち4人、それからさっきもマリりスも今芋おくれおるず思いたす5人がSexy Zoneっおいうグルヌプからの党員が卒業なんじゃないかなず僕ら5人で口を揃えお蚀っおおりたしお。なので、みんなそれぞれがそれぞれの圢で次のステヌゞに、次のステップに進んでいくっおいう僕たちの決断でありたすので、こっから先、それを僕らの、僕らなりの誠意ずしお、この決断が正しかったず皆さんに思っおもらえるような掻動をしおいけたらず思いたす。でも本圓にいろんな倢を叶えさせおもらいたした。 いろんなずこに行ったりだずか、いろんなずこでラむブやったりずか、ドヌム公挔を5人でできたりだずか。「ドヌムやっぱドヌムだよね」 15、16歳の僕たちが蚀っおたあの時から、こんなにも早くSexy Zoneからの卒業っおいうものが来おしたうずはあの時の僕らからするず想像もしおいなかったこずかもしれたせんが、これからもっず想像以䞊の僕たち5人でいられるように粟進いたしたすので、これからもどうか応揎のほどよろしくお願いしたす。どうもありがずうございたした。

◆䞭島健人

すいたせん。ちょっずものすごくテンション䞊がっお汗がすごいんですけど 。このグルヌプの圢ずしお、こうしお僕が汗をかけるのも今日で最埌です。今回、去幎の䞭期からいろんな話し合いだったりずか、お互いに発展的になれるような、そういう時間を過ごすためにはどうしたらいいのかっおいうものをたくさん積み重ねお、このような答えがグルヌプずしお、それぞれが答えを出したした。なので、このオンラむンラむブを皆さんに早急に準備しおいただけたこず、本圓に感謝しおおりたす。このオンラむンラむブを芋に来おくださっおいる党おのファンの皆さん、そしおこのSexy Zoneに興味があるず思っおくださる党おの方々に心から感謝を申し䞊げたす。僕たちのラストロヌズが届くずいいなず思っおおりたす。本僕はもう今日で最埌なので、ちょっず䞀人ず぀に。

じゃあ、たず聡ちゃん。なんかありがずうね。本圓に小さい頃からいろいろ2人で電車乗ったりずか、そういう時間を過ごしたり。あず、お寿叞屋ずかも焌肉ずかも行ったよね。たさか聡ちゃんが個展をやる、芞術家の道に本圓に進むずは。なんか意倖だったずいうか。12幎の䞭で人の成長をこんなにもこう間近で芋れるっおのは貎重な経隓だったず思うし、なんかアむドルずしおすごく最匷になっおる姿を間近ですごく芋させおいただいお。自分も負けられないなっおいう刺激をい぀も実は受けおたした。本圓に僕もアむドルずしお聡ちゃんを尊敬しおたす。個展たた芋に行かせおね。

そしお勝利ちゃん。本圓な「With you」の時からいろいろやっおたよな。垝劇もそうだし、2人でたずSexy Zoneの元みたいな振り付けの時間ずかあったりね。Sexy Zoneのサビの振り付けがちょっず倉わる前の振り付けずかもいろいろやったりしお。その時間っおやっぱりこの䌚瀟に入っお成長しないずやっぱり過ごせないんだよな。だから、その勝利の今のこのスピヌチをしおる、話をしおる姿ずかは、お兄ちゃんからしたら本圓にお前かっこよくなったな。今、舞台ずかすごいこう掻躍しおるし。勝利はSexy Zoneのセンタヌだったけど、次は䞖間のセンタヌ取りに行きなよ。それは自分も負けないようにしたいし、い぀たでも応揎しおる。

そしお隣にいる菊池くん。最埌だな。1番付き合い長いもんね。いや、本圓に 。涙堪えきれずいや、ごめんね 。本圓にこの16幎の䞭で、本圓に嫌いだった時も奜きだった時も党郚が青春だったず思うわ。党郚が青春だったし 。自分を匷くしおくれたメンバヌの䞭でも幎も近いし、ほが同い幎だし、お前がいおくれたから俺は匷くなれたよ。正盎。だから本圓にみんなにも感謝しおる。ちゃんず2人で飯食った時のバラ゚ティヌのゎヌルデンのMCずかちゃんず頑匵っおな。取りに行っおな。もう明日からメンバヌじゃなくお友達に戻るから。2008幎の4月に出䌚っお、本圓にここたで䞀緒に走っおこれお良かったです。ありがずう。

【日時】2024幎03月31日(日) 22:19
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『Sexy Zone䞭島健人、蚀葉詰たらせ“シンメ”菊池颚磚ぞの想い語る「嫌いだった時も奜きだった時も党郚が青春だった」菊池も目最たせ返答「出䌚えお良かった」Sexy Zone ONLINE LIVE挚拶党文』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Sexy Zone 䞭島健人 菊池颚磚 5人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。