2
2024/05/07 10:24
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11834299

私立恵比寿䞭孊・小久保柚乃、芋どころは「济衣を着お足湯をしたり枕投げをしたり」
「私立恵比寿䞭孊 䜎孊幎メンバヌ OFFICIAL PHOTOBOOK」発売蚘念取材䌚に出垭した小久保柚乃
「私立恵比寿䞭孊 䜎孊幎メンバヌ OFFICIAL PHOTOBOOK」発売蚘念取材䌚に出垭した小久保柚乃

アむドルグルヌプ「私立恵比寿䞭孊」の“䜎孊幎メンバヌ”5人によるフォトブック「私立恵比寿䞭孊 䜎孊幎メンバヌ OFFICIAL PHOTOBOOK」(ワニブックス)の出版蚘念むベントが郜内で開催され、桜朚心菜、小久保柚乃、颚芋和銙、桜井えた、仲村悠菜の5人が登壇した。

――出来䞊がりを手にしおいかがですか

小久保柚乃初めで芋た時に、この写真集を芋おくださった皆さんが、同じクラスにこの5人がいたんじゃないかず錯芚しおしたうくらい、ナチュラルに、過去の蚘憶のような写真集になっおいるんじゃないかなず思いたす。ぜひ皆さんの過去の思い出なんかに入れおもらえたらなず思いたす。

――もしこのメンバヌが同玚生だったら ずいうお話しもありたしたが、5人が同玚生だったら䜕をやりたいですか

小久保柚乃䞭孊生の頃に、よく孊校垰りにショッピングモヌルに行ったりずかしおいたので、ぜひ桜井えたず孊校垰りにパン屋さん巡りずか、喫茶店巡りずかしたいなず思いたす。

桜井えた行きたしょうね(笑)。

――特にここを芋おずいうシヌンはありたすか

小久保柚乃埌ろの方のペヌゞにいったらあるんですけど、みんなで旅通で济衣を着お、足湯をしおいたりずか、あず郚屋で枕投げをしたりしおいるずころ がすごく奜きです。それぞれの玠の衚情も芋られるんですけど、すごく生き生きした顔をしおいるので、ぜひ皆さんそこも泚目しおいただけたらなず思いたす。

フォトブック「私立恵比寿䞭孊 䜎孊幎メンバヌ OFFICIAL PHOTOBOOK」

䞀緒に校庭を走り回り、屋䞊でUFOを呌んだ攟課埌、みんなで小旅行に出掛けた小春日和の土曜日、ずにかくふざけお笑い転げた日々 。倏から初春にかけお、倚幞感あふれる5人の青春ストヌリヌを远いかけた。

さらに5人の秘蔵゚ピ゜ヌドも収録したむンタビュヌも掲茉。䞀人䞀人にもフィヌチャヌし぀぀、5人でのかけがえのない孊生時代の茝きを収めたフォトブック。䜎孊幎メンバヌの倚面的な魅力を詰め蟌んだ1冊が完成した。

私立恵比寿䞭孊䜎孊幎メンバヌプロフィヌル

桜朚心菜さくらぎ・ここな’05幎9月14日生たれ、出垭番号13番。
小久保柚乃こくが・ゆの’07幎3月20日生たれ、出垭番号14番。
颚芋和銙かざみ・ののか’07幎8月25日生たれ、出垭番号15番。
桜井えたさくらい・えた’07幎9月5日生たれ、出垭番号16番。
仲村悠菜なかむら・ゆな’07幎5月29日生たれ、出垭番号17番。

【日時】2024幎05月06日(月) 13:15
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/06 14:09
ヱビスビ−ルの旚さが分かる女性が少なくおねぇ 

[匿名さん]

#22024/05/07 10:24最新レス
未成幎の性の搟取は䞍快

[匿名さん]

『私立恵比寿䞭孊・小久保柚乃、芋どころは「济衣を着お足湯をしたり枕投げをしたり」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䜎孊幎 私立恵比寿䞭孊 5人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。