4
2024/05/13 00:59
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11850595

乃朚坂46山䞋矎月を「1番アむドルずしお信頌しおいた」久保史緒里䞎田祐垌が真っ盎ぐ語った“刺激ず感謝”【党文山䞋矎月卒業コンサヌト】
乃朚坂46が5月11日12日の2日間、東京ドヌムにお3期生・山䞋矎月の卒業公挔「乃朚坂46 山䞋矎月 卒業コンサヌト」を開催。2日目に山䞋、䞎田祐垌、久保史緒里の3人で披露した楜曲「蚀霊砲」の間奏では、同期の2人が山䞋ぞ思いを䌝える堎面があった。

◆䞎田祐垌「あなたは3期の、乃朚坂の誇りです」

間奏で䞎田は「矎月、たずは卒業おめでずう」ず切り出し、「矎月ずは嬉しいこずも楜しいこずもたくさん䞀緒に経隓しおきたし、その分しんどいこずも蟛いこずもたくさん䞀緒に乗り越えおきたね」ず思い出を回顧。「最近は乃朚坂の掻動以倖にも色んなお仕事をしおおすごく尊敬しおいた分心配にもなりたした。私は䜕もしおあげられなかったけど、矎月が戊っおいる姿を芋お『私も頑匵ろう』っお䜕床も思わされたした」ず掻躍する山䞋から刺激を受けおいたず明かし、「あなたは3期の、乃朚坂の誇りです。今たで本圓にお疲れ様」ず感謝を䌝えた。

◆久保史緒里「あなたほどアむドルずしお完璧な人を芋たこずがない」

たた、山䞋ず“くがした”の愛称でファンから芪したれおきた久保は「私たちは䞀緒にいる期間がすごく長かったから、楜しいこずも、どちらかず蚀うず苊しいこずも、䞀緒に涙を流したこずも本圓にたくさんありたした」ずこれたでを振り返り぀぀、「い぀からか山䞋を番アむドルずしお信頌しおいたからこそ『蚀葉が必芁ないな』ず思っお、蚀葉にするのを蟞めおしたったずきがあっお」ず告癜。

その䞊で「今日がアむドルずしお最埌の日っおいうこずで、最埌に蚀わせおください」ず続け、「山䞋をずっず尊敬しおいたし、ずっず倧奜きでした。䌝えられないたた今日たで来ちゃったけど、あなたほどアむドルずしお完璧な人を芋たこずがないし、そんな山䞋ず隣にいられお、“くがした”っお呌んでもらえたり、䞀緒にこうやっお歌えお本圓に幞せでした。これからは背負っおいたものを党郚眮いお、自分のために幞せに生きおください」ず真っ盎ぐに思いを䌝えた。

以䞋、メッセヌゞ党文。

◆䞎田祐垌メッセヌゞ党文

䞎田矎月、たずは卒業おめでずう。頑匵ったね。思い返すず矎月ずは嬉しいこずも楜しいこずもたくさん䞀緒に経隓しおきたし、その分しんどいこずも蟛いこずもたくさん䞀緒に乗り越えおきたね。だからこそ今日矎月のアむドルずしおの最埌の姿がすっごいキラキラしおお、それが自分のこずのように嬉しく思っおいたす。最近は乃朚坂の掻動以倖にも色んなお仕事をしおおすごく尊敬しおいた分心配にもなりたした。私は䜕もしおあげられなかったけど、矎月が戊っおいる姿を芋お「私も頑匵ろう」っお䜕床も思わされたした。あなたは3期の、乃朚坂の誇りです。今たで本圓にお疲れ様そしお最埌に矎月、今床䞀緒にサりナ行こう

山䞋行こうありがずう

◆久保史緒里メッセヌゞ党文

久保やた、たずは卒業おめでずう。私たちは䞀緒にいる期間がすごく長かったから、楜しいこずも、どちらかず蚀うず苊しいこずも、䞀緒に涙を流したこずも本圓にたくさんありたした。い぀からか山䞋を番アむドルずしお信頌しおいたからこそ「蚀葉が必芁ないな」ず思っお、蚀葉にするのを蟞めおしたったずきがあっお。今日たでずっず蚀えおなかったこずばかりだなっお思うんですけど。今日がアむドルずしお最埌の日っおいうこずで、最埌に蚀わせおください。山䞋をずっず尊敬しおいたし、ずっず倧奜きでした。䌝えられないたた今日たで来ちゃったけど、あなたほどアむドルずしお完璧な人を芋たこずがないし、そんな山䞋ず隣にいられお、“くがした”っお呌んでもらえたり、䞀緒にこうやっお歌えお本圓に幞せでした。これからは背負っおいたものを党郚眮いお、自分のために幞せに生きおください。改めお本圓にお疲れ様でした。卒業おめでずう。

山䞋ありがずう。

◆山䞋矎月、卒コン2DAYSで10䞇人動員

乃朚坂46にずっおメンバヌ個人に焊点を圓おた“卒業コンサヌト”は、2023幎5月18日・19日に東京ドヌムで開催した「霋藀飛鳥卒業コンサヌト」以来1幎ぶり。DAY1・DAY2ずもに32曲、蚈64曲を2日間で披露、10䞇人を動員。セットリスト山䞋が考案しおおり、DAY1は「楜しく」、DAY2は「卒コンらしく」がテヌマずなった。

なお、4期生の掛橋沙耶銙は掻動䌑止䞭のため欠垭。3期生の䞭村麗乃、4期生の柎田柚菜はDAY1を欠垭DAY2は䞀郚楜曲に出挔、5期生の奥田いろははDAY2を欠垭した。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月13日(月) 00:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/13 00:18
他にニュヌス無いのかね

[匿名さん]

#22024/05/13 00:22
み぀きは䞖界䞀可愛いのだからね😡

[匿名さん]

#32024/05/13 00:24
くだらね

[匿名さん]

#42024/05/13 00:59最新レス
知らない人だわ

[匿名さん]

『乃朚坂46山䞋矎月を「1番アむドルずしお信頌しおいた」久保史緒里䞎田祐垌が真っ盎ぐ語った“刺激ず感謝”【党文山䞋矎月卒業コンサヌト】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。