1
2024/05/14 06:30
爆サイ.com 関西版

🎤 芸能ニュース

NO.11854123

なにわ男子・藤原丈一郎&Travis Japan七五三掛龍也、“仲良しコンビ”で台湾へ
なにわ男子の藤原丈一郎とTravis Japanの七五三掛龍也が、5月17日放送のフジテレビ系『世界シン定番メシ~これ100%日本人が好きなヤツ~』(よる7時~)に出演。新感覚グルメ発掘のため、海外ロケを敢行した。

◆藤原丈一郎&七五三掛龍也、台湾へ

小杉竜一(ブラックマヨネーズ)と伊達みきお(サンドウィッチマン)の食いしん坊コンビがMCを務める同番組。シン定番メシハンターとなったゲストが日本人の口に100%合うであろう異国の新感覚グルメを求め、世界中でロケを敢行する。「ザ・日本人」の舌を持つ小杉と伊達が厳正なる審査の上、「シン定番メシ」を決定する。

今年放送した第1弾(2024年3月17日放送(※関東ローカル))では、河合郁人がシンガポール、紅しょうが(熊元プロレス、稲田美紀)がポルトガルで「シン定番メシ」を調査した。小杉、伊達の厳選な審査の上、シンガポールのカヤトーストがNo.1「シン定番メシ」となり、お台場フジテレビ広場前にて限定発売。行列ができるほど盛況で幕を閉じた。

そして今回の「シン定番メシ」ハンターを務めるのは、藤原と七五三掛の仲良し先輩後輩コンビと食を愛する料理好き女子・井上咲楽の2組。藤原と七五三掛は台湾へ、井上はイタリアへ赴き、日本人全員が好きそうなグルメを発掘する。果たして、今回初登場となるレポーターの2組は、小杉と伊達を満足させるグルメを見つけ出すことはできるのか?(modelpress編集部)

◆小杉竜一&伊達みきお、収録後コメント

― 収録を終えての感想をお聞かせください。

小杉:前回は6品で今回は8品に増えたので加減して食べられるかなと思ったんですけど、おいしいものを目の前にすると加減できなかったですね。

伊達:いや、途中から上手に加減してましたけどね(笑)。

小杉:いやいやいや、途中から伊達が『加減してる』言い出したんですよ!おれはめっちゃ食べてんのに!皆さんには冤罪っていうのはこうやって起こるんだなってのを見て欲しいです(笑)。

伊達:台湾とイタリアのグルメってどちらもある程度は日本に入ってきていると思うんですけど、あんなに知らない料理があるんだなって衝撃でした。食べ過ぎて腹パンパンです(笑)。

― 第2弾にしてGP帯進出となった、この番組の魅力をお聞かせください。

小杉:早くもゴールデン帯進出で多くの皆さんに見て頂けるのですごく嬉しいです。この番組は世界の知らないグルメを知ることができますし、新たな『定番メシ』が見つかります!こんな番組はなかなかないと思います。

伊達:今度行こうと思っていた国のおいしいグルメを事前に知ることができますし、僕たちが厳選して選んだ1品は皆さんに食べて頂けます。そこがこの番組の魅力だと思います」。

― 今回初登場となったシン定番メシハンター2組の感想をお聞かせください。

小杉:2組の頑張ってくれている姿を見ていると軽い気持ちでは1番を決められなかったです。本当に悩みました。是非、2組の頑張りにご注目いただきたいです。

伊達:すごく頑張ってくれていましたね。選ばれなかった方はリアルに悔しい顔をしていたので、勝ちたいという気持ちで真剣にレポーターの役目を果たしてくれていたのだと思いました。

― 視聴者へメッセージをお願いします。

小杉:皆さんにも『シン定番メシ』という新しい出会いを共有してもらえればと思います!『ザ・日本人』の舌を持つ僕らが決めた結果を皆さんに確認して欲しいですね。

伊達:食べた私たちが判断しているので間違えなくおいしいです!新たなグルメとの出会いが必ずありますので、是非、お楽しみください!そして、食べに行ってみてください!

【日時】2024年05月14日(火) 06:30
【提供】モデルプレス

#12024/05/14 08:17最新レス
なにわ小姓・藤原丈一郎&Anals Japan七五三掛龍也、“仲良しホモコンビ”で台湾でアナルセックスへ

[匿名さん]

『なにわ男子・藤原丈一郎&Travis Japan七五三掛龍也、“仲良しコンビ”で台湾へ』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。