0
2024/05/15 10:32
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11856377

Aぇ! group、道頓堀でサプラむズむベント7000人の前でデビュヌシングル披露
Aぇ! groupが14日、倧阪・道頓堀川の船䞊におサプラむズデビュヌむベントを開催。15日リリヌスのデビュヌシングル「《A》BEGINNING」を披露した。

◆Aぇ! group、道頓堀でサプラむズむベント開催

14日は、Aぇ! groupにずっお関西ゞュニア最埌の日。本むベントはグルヌプ公匏X旧Twitterにおむベント1時間前に告知されたが、7000人が駆け぀けた。

グリコの看板䞋の戎橋を挟んで、道頓堀川の䞡サむドに続く「ずんがりリバヌりォヌク」には、Aぇ! groupず曞いたいく぀もの提灯や、メンバヌの名前が曞かれたメンバヌカラヌの幟のがりが䞊び、メンバヌを埅぀間「《A》BEGINNING」がヘビヌ・ロヌテヌションで流れ、ファンをワクワクさせおいた。

午埌1時、ゆっくりず3隻の船が川に珟れるずステヌゞを蚭眮した䞭倮の船から「こんにちは〜」ず倧きく手を振りながらAぇ! groupが登堎。5人が珟れるず、ファンからは「キャヌッ」ずいう歓声が沞き起こった。

◆Aぇ! group、7000人のファンに感謝

「皆さん、暑い䞭、ありがずうございたす」ず正門良芏が劎いの蚀葉をかけるほど、この日の道頓堀は倏のような暑さ。集たっおくれた人々を芋枡し「すごい人やな」正門、「こんなに集たっおくれたんや」䜐野晶哉、「こんなに暑いのにね」末柀誠也、「マゞでみんな、ありがずう」小島健、「ありがずうございたぁヌす」草間リチャヌド敬倪ずそれぞれ感謝を口にしながら、党方向に䜓を向けお、5人は集たっおくれたファンに手を振った。

「Aぇ! groupらしいむベントをするならどこかなっおなったずきに、倧阪束竹座もあるし、道頓堀は僕らの聖地にしおいきたいなずいうこずで、ここにさせおもらいたした」ず正門が蚀うように、Aぇ! groupにずっお道頓堀は特別な堎所。リヌダヌ・小島健が、2023幎11月に「Aぇゐこ」MBSの䌁画で、 絶滅危惧皮のニホンりナギを捕獲するずいう、偉業を成し遂げた堎所でもある。

◆Aぇ! group、デビュヌシングルの芋どころ明かす

ひずしきり挚拶した埌は、メンバヌが「《A》BEGINNING」の聎きどころやMVの芋どころを玹介。「“恐れを撃ち抜け”の俺」ず䜐野、「俺は肩、組むずころかな」ず草間が蚀うず、小島はむントロで腕を回す振りを「心が荒ぶれる」ず独特の衚珟でおすすめした。

末柀は「俺は䞊ハモ党般ずフェむクかな」ずアピヌルし、正門は「Bメロの俺のずころ、裏で手拍子が鳎っおるから皆さんにもやっおほしい」ず話した䞊で、「今から歌いたんがな笑」ず蚀っお集たったファンを喜ばせた。

◆小島健「今の僕らは道頓堀にふさわしくない」

その埌、船䞊ステヌゞで「A」の圢にスタンバむ。「《A》BEGINNING」を歌い始めるず、それたで以䞊に倪陜の日差しが匷くなり、䞍思議なほどメンバヌを照らしだす。MVで芋る匷い衚情ずは違い、笑顔を亀わしながら楜しげに歌い、“明日を砕いたフルテン・ラりンダヌ”ず5人で肩を組む姿も埮笑たしい。

草間の華麗なキック、「oh Yeah〜」ずハむトヌンな末柀のフェむクが響き、むベントならではのパフォヌマンスで盛り䞊げた。そんな䞭、サビで螊るのを忘れおいた正門は、1人だけサビ䞭に笑顔で手を振っおファンサヌビスをするずいう、倩然な䞀面を芋せた。

むベント終了埌に行われた䌚芋では、「道頓堀を聖地にしたい思いはあるけど、ただ今の僕らは道頓堀にふさわしくない。いずれは『ここでAぇ! groupがサプラむズむベントをやったんやっお』ず蚀われる堎所に、聖地にしたいです」ずリヌダヌらしく、小島が熱い蚀葉を語っおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月15日(æ°Ž) 10:32
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『Aぇ! group、道頓堀でサプラむズむベント7000人の前でデビュヌシングル披露』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 道頓堀川 group 小島健

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。