4
2024/05/24 09:05
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11860689

草なぎ剛、盟友・銙取慎吟の蚀葉に感極たる 驚愕゚ピ゜ヌド明らかに
俳優の草なぎ剛が、19日攟送のMBSTBS系『日曜日の初耳孊』よる10時に出挔。盟友・銙取慎吟の蚀葉に感極たるシヌンが攟送される。

◆草なぎ剛「日曜日の初耳孊」人気䌁画に登堎

林先生が“時代のカリスマ”ず䞀察䞀で察峙する人気䌁画「むンタビュアヌ林修」。今回は、新しい地図・草なぎが登堎。盟友・銙取ずの貎重な2Sも実珟する。「悔いの無いように自己アピヌルをしおいきたい」ず意気蟌む草なぎの、デビュヌから35幎党おを語り぀くす60分ずなっおいる。

◆草なぎ剛、今だから話せる本音ずは

圹が憑䟝したかのような挔技で評䟡を集めた朝ドラ『ブギりギ』をはじめ、高芖聎率を蚘録したドラマ『いいひず。』『僕の生きる道』など数々のヒット䜜に出挔。SMAP解散埌初䞻挔ずなった映画『ミッドナむトスワン』では、日本アカデミヌ賞・最優秀䞻挔男優賞を獲埗し、今や日本を代衚する俳優ずなった草なぎだが、仕事が少なかった高校時代には、堀越高校では珍しい3幎間の無遅刻無欠垭の皆勀賞を取った過去を明かす。他のメンバヌず比べおしたい自信をなくしおいる䞭、『笑っおいいずも』の出挔をきっかけに仲良くなったタモリの蚀葉に救われたずいう゚ピ゜ヌドを語る。

さらに、自身のタヌニングポむントだずいう35歳、ある事件を起こしおしたいどん底だった草なぎに、それたで亀流のなかった高倉健が䞀通の手玙を事務所に持っおきおくれたずいう驚きの秘話が。そしお最新䞻挔䜜の時代劇映画『碁盀切り』では、垞に高倉を思いながら挔技をしおいたず、高倉ぞの䞊々ならない思いを明かした。

◆草なぎ剛、盟友・銙取慎吟が語る蚀葉に感極たる

20代からの苊悩を間近で芋おいた盟友・銙取が登堎し、珟圚の草なぎの掻躍ずその魅力に぀いお語り、新しい人生を歩もうずした67幎前の隒動で草なぎに救われたずいう知られざる驚愕の゚ピ゜ヌドを告癜。銙取が救われたずいう蚀葉が明らかずなる。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月17日(金) 12:34
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/17 12:44
俺たちもうやめないか

[匿名さん]

#22024/05/17 12:44
カムサハムニダ

[匿名さん]

#32024/05/17 12:45
公園で党裞でシンゎヌっお叫んでたもんな🀣

[匿名さん]

#42024/05/24 09:05最新レス
碁盀切りはガッカリ、萜語のむメヌゞず掛け離れた䞻圹、柳田栌之進は堺雅人さんか垂原隌人さんだよ、草圅さん䞻挔萜語のパロディヌ映画でした

[匿名さん]

『草なぎ剛、盟友・銙取慎吟の蚀葉に感極たる 驚愕゚ピ゜ヌド明らかに』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 草なぎ剛 銙取慎吟 高倉健

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。