8
2024/05/18 08:21
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11862233

【オヌルナむトフゞコフゞコヌズ】文京孊院倧・山䞋未愛が新加入 「20の質問」モデルプレスむンタビュヌ
フゞテレビ系「オヌルナむトフゞコ」毎週金曜 æ·±24552555にレギュラヌ出挔する珟圹女子倧生グルヌプ・フゞコヌズに3期生が加入。モデルプレスでは、5月17日の攟送から新メンバヌずなった4人にむンタビュヌ。4人目は、文京孊院倧孊3幎の山䞋未愛やたした みゆ。

◆「オヌルナむトフゞコ」に応募した理由

― 「オヌルナむトフゞコ」に応募しようずしたきっかけや理由を教えおください。

ずっず昔から芞胜掻動に興味があったからです。倧孊生になっお番組を芋始めお、私もテレビに出おみたいアむドル掻動やバラ゚ティ番組を経隓しおみたいずいう思いで今回オヌディションに挑戊したした。

― 「オヌルナむトフゞコ」を芳おいお、1番印象に残っおいるこずはなんですか

村重さんの滑舌の良さ、ツッコミのキレの良さが1番印象に残っおいたす私も村重さんのようなバラ゚ティ力が欲しいなぁ ず思いずおも尊敬しおいたす

― これから仲良くなりたい「フゞコヌズ」メンバヌは

小杉怜子さんです。本圓にお顔が私の奜みで 坂道メンバヌにいおもおかしくないず思いたす。しかも私の奜きなアニメやゲヌムが趣味ずのこずなので、ぜひずも仲良くなりたいです。

― 匷みアピヌルポむントは䜕ですか

歌うこず、服が倧奜きなずころ、指の長さです毎日歌を聞いお歌を歌うほど歌が倧奜きだし、服はバむト代をほが服に費やしおしたうほど倧奜きです笑。指の長さはネむルサロンに行った時に、毎回指が長くお綺麗ですね手タレですかず聞かれたす手タレではございたせん笑

◆3期生の印象は

― フゞコヌズ3期生に合栌した瞬間の気持ちを教えお䞋さい。

䞀蚀で蚀うず、本圓になんも蚀えねえ 。っお気持ちでした笑。私自身、本圓に合栌出来るずは思っおいなくお、1番初めに名前が呌ばれた時に「えっ 」ず぀い心の声が出おしたいたした笑。ず同時に、嬉しさや達成感も蟌み䞊げおきたした。

― フゞコヌズ3期生の初察面の印象は

みんなお顔が小さくお可愛くお優しくお話しやすいなっお感じたした。是非ずもこれからたくさんお話しおたくさんお出かけしお仲良くなっおいきたいです

― 䜐久間掟森田掟䌊藀掟

森田掟です

◆山䞋未愛は“ケセラセラ”

― 奜きな食べ物嫌いな食べ物は

奜きな食べ物はアサむヌボりルです初めお芋た時はアサむヌが玫色で、あたりそそられず笑。でも最近流行っおいたので興味本䜍で食べおみたらずっおも矎味しくお家で自分で䜜るほどハマりたした

嫌いな食べ物は蟛ラヌメンです。韓囜奜きの私ですが、蟛ラヌメンのあの蟛さには圧倒されたした 笑。最近蟛いもの奜きになっおきたので蟛ラヌメン克服したいです

― 奜きな蚀葉は

「䞀期䞀䌚」です。圚り来りな蚀葉だず思われやすいず思いたすが、この蚀葉が1番奜きで、1番私に合っおいるず思いたす。人生は1床きりで、人や機䌚など党おの出䌚いは「運呜」だず私は思っおいるので1぀ひず぀の出䌚いを倧切に、日々生掻しおいたす

― 自分にキャッチコピヌを぀けるずしたらその理由は

「ケセラセラ」ず぀けたいですこの蚀葉は、元はスペむン語なのですが、「なるようになるさ」「物事は勝手に䞊手くいく」ずいう意味が蟌められおいたす。私自身がこの抂念で生きおいるので私にぎったりだず思い、遞びたしたちなみに私の奜きなアヌティストのMrs. GREEN APPLEさんもこの蚀葉を曲名に䜿っお、名曲を出しおいたす。ずっおも元気を貰える歌なのでみなさん聞いおみおください

― 「これだけは他の人に負けない」こずは

力の匷さは他の人には負けたせん高校生の時にやった健康蚺断では握力は䞡手ずも34kgfあり、郚掻動でバスケをしおいた経隓もあるので自信がありたす。他にも腕盞撲倧䌚で䞊䜍に䞊り詰めた゚ピ゜ヌドもありたす笑。

― 最近、ハマっおいるこずは

サ掻サりナ掻動ですサりナに初めお行ったのが倧孊生になっおからなのですが、サりナの気持ちよさに気づき、月1では絶察に通っおいたすもっず早く、この快感に気づきたかったです笑。

― 最近、初めお䜓隓したこずは

それこそ、このようなオヌディション掻動です。ずっず昔から興味があったのですが、い぀もタむミングを逃しおしたっおいお 。実際にやっおみたらプレッシャヌもある反面、楜しさや達成感がより感じられおずおも良い経隓になったなず心から思っおいたす

― 最近、お気に入りの曲は

最近はAdoさんの『心ずいう名の䞍可解』ずいう曲がお気に入りです私はAdoさんが倧奜きでよく曲を聎いおいるのですが、先月あった囜立競技堎でのラむブの最埌に歌われおいた曲がこの曲です。Adoさんの最埌に話した自分自身の過去や蟛さを語ったMCに、私は心を打たれ 涙が出るほどでした。Adoさんも感極たっおこの曲を歌っおいお、ずおも印象に残り改めおこの曲が倧奜きになりたした。この曲を聞くずこの日を思い出し、぀い涙が出そうになっおしたいたす。

― 今、1番䌚いたい人は

私の1番の掚しでもある、BTSのゞョングクさんです高校生の頃から掚しおいお今でもずっず倧奜きです。未だにラむブやファンミヌティングには行けおないし、今はちょうど兵圹に行っおしたっおいるので䌚えなくお悲しいですが、垰っおきたら絶察にラむブをしおくれるず思うので、䜕がなんでも絶察に䌚いに行きたす

― 今、最も情熱を泚いでいるこずは

半身济です私は暑さが嫌いで、昔はお颚呂に5分でも浞かるのがキツかったのですが、半身济が健康や矎容にも良いず聞いお最近よくしおいたす。ですが、浞かりすぎおのがせおしたうこずがよくあるので浞かりすぎないように気を぀けおいたす笑。

◆山䞋未愛が苊難を乗り越えた方法

― 苊難を乗り越えた経隓があれば教えお䞋さい。

私は高校、倧孊を䞀般受隓で入孊したした。私にずっおは難易床が高く、人気の孊校に挑戊したくお勉匷する道を遞びたした。特に倧孊受隓の勉匷が死ぬほど蟛かったです。プレッシャヌを感じやすい性栌なので、ご飯も食べれないほど笑。でも、そのような苊難にぶ぀かった時は自分自身の呚りにいる人、自分を奜きでいおくれおる人を頌るこずが倧切です。正盎、メンタル勝負なずころもあるので、自分が壊れおしたったらなにも出来なくなっおしたいたす。そんな時は自分の味方でいおくれる人に盞談しおみたり、アドバむスをもらったりしおみるず前向きに考えられたす実際に私もたくさん頌りたした泣。

― 「オヌルナむトフゞコ」「フゞコヌズ」で、今埌チャレンゞしたいこずはなんですか

2ndシングルを出しおみたいずか蚀っおもいいんですかね笑。ファンミヌティングずかサむン䌚も楜しそうだなず思いたす

◆山䞋未愛の倢を叶える秘蚣

― 今の倢は

今の倢は、今回、このような私にずっお人生で初めおで、しかも芞胜界でテレビに出るずいう倢にも思っおいなかった機䌚を䞎えおくださったので、この「オヌルナむトフゞコ」で1番は楜しく、そしお番組のみなさんず色々な関わりを䜜りたい、さらには芞胜界ずいう䞖界をたくさん知るこずを倢芋おいたす

― 倢を叶える秘蚣を教えお䞋さい。

私は、「絶察に出来る」ず思う心、メンタルが必芁だず思いたす。倢を叶えるずなるず、先のこずすぎお、未来が芋えなくおほずんどの人がネガティブな気持ちになっおしたうず思いたす。ですが、ポゞティブに前向きに考えおいけばやる気や自信にも繋がるず思いたすその反面、その倢だけに囚われず、他にも道はあるずいう抂念を持぀こずも必芁なこずの1぀だず私は思いたす今、倢に向かっお頑匵っおいる方ぞ、1床決めたら党力で頑匵っお、でも頑匵りすぎず、日々自分の党力を出し切っお突き進んでください

◆䌝説の生攟送番組が40幎の時を経お「オヌルナむトフゞコ」ずしお埩掻

「オヌルナむトフゞコ」は秋元康氏をプロデュヌサヌに迎え、MCを䜐久間宣行、森田哲矢さらば青春の光、䌊藀俊介オズワルドが担圓。レギュラヌ出挔者は、村重杏奈。珟圹女子倧生のフゞコヌズは1期生8名、2期生4名、3期生4名、蚈16人が出挔䞭。2023幎12月には「りェヌむTOKYO」でメゞャヌデビュヌを果たした。modelpress線集郚

■山䞋未愛やたした みゆプロフィヌル

生幎月日2003幎9月6日
出身地東京郜
倧孊文京孊院倧孊 3幎
身長163.5cm
趣味歌を歌うこず、韓ドラ、アニメ、YouTube鑑賞
特技バスケ

【日時】2024幎05月18日(土) 02:07
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/18 02:26
文京孊院おどこ笑

[匿名さん]

#22024/05/18 02:46
党く聞いたこずのない倧孊なんだが
䞀䜓どこにあるのかね

[匿名さん]

#32024/05/18 04:56
>>1
>>2
名前だけを芋れば、東京DOMEの近くなんやけど・・・

[匿名さん]

#42024/05/18 05:13
― 最近、ハマっおいるこずは🍌

[匿名さん]

#52024/05/18 05:18
>>1
>>2
付け足し・・・アノ、東倧のすぐ近くやった

[匿名さん]

#62024/05/18 07:15
可愛い方ですね。

[匿名さん]

#72024/05/18 07:22
やはり女は孊力の芁らない孊校がいいな
おしゃれに時間䜿うから

[匿名さん]

#82024/05/18 08:21最新レス
こんなク゜番組に出お恥ずかしくないの

[匿名さん]

『【オヌルナむトフゞコフゞコヌズ】文京孊院倧・山䞋未愛が新加入 「20の質問」モデルプレスむンタビュヌ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ オヌルナむトフゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。