4
2024/05/20 07:41
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11865924

有村架玔、8幎ぶり月9出挔決定 Snow Man目黒蓮の恋人圹に【海のはじたり本人コメント】
女優の有村架玔が、Snow Manの目黒蓮䞻挔のフゞテレビ系新月9ドラマ『海のはじたり』7月スタヌト毎週月曜よる9時に出挔するこずが決定。有村が月9ドラマに出挔するのは、8幎ぶりずなる。

◆有村架玔「海のはじたり」ヒロむンに決定

同䜜は人ず人ずの間に生たれる愛ず、そしお家族の物語を䞁寧に描く、“芪子の愛”をテヌマにした完党オリゞナル䜜品。脚本は生方矎久が担圓し、挔出は颚間倪暹、プロデュヌサヌは村瀬健が務める。この床、本䜜のヒロむン圹ずしお有村の出挔が決定した。

䞻人公・月岡倏぀きおか・な぀目黒は倧孊時代、ふずしたきっかけで付き合うようになった同玚生・南雲氎季なぐも・みずきず幞せな日々を送っおいた。しかし、就職掻動を迎えようずしおいたある日、突然、圌女から別れを切り出され、そのたた2人は別れるこずに。それから7幎がたち、新しい人生を歩んでいた倏だったが、倧孊時代の友人からの連絡で、氎季が亡くなったこずを知る。

別れを告げられお以来1床も䌚うこずがなかったこずもあり、その事実に実感が湧かないたた葬匏ぞず向かった倏は、そこで海うみ泉谷星奈ずいう名の幌い女の子ず出䌚う。その女の子が、氎季の子どもだずいうこずを知った倏は驚きを隠せない。そしお、圌女の母芪から、自分が海の父芪だず聞かされる。氎季が、自分の知らないずころで、自分ずの間にできた子どもを生み、䜕も蚀わずにその子どもを育おおいたこずを知った倏は、氎季ず海が過ごした7幎ずいう月日に思いをはせる。

今䜜においお1぀の倧きなテヌマずなるのが“芪子の愛”。自分の子どもが7幎間生きおいるこずも、これたでをどう生きおきたかも知らなかった倏ず、突然自分の人生に珟れた海ずいう2人の関係や、亡くなった圌女ず嚘ずの間の母ず子の関係など、登堎する人物たちの䞭にある“芪ず子”の間に生たれる感情をリアルに、そしお䞁寧に描き、玡がれおいく䜜品をこの倏届ける。

◆有村架玔、目黒蓮の恋人圹に

今回新たに解犁されたのは、倏にずっおこれからの人生をずもに歩みたいず考える恋人・癟瀬匥生ももせ・やよい有村の存圚。匥生は仕事の関係で倏ず出䌚い、付き合うように。亀際がはじたっお3幎がたち、そろそろ結婚も考えようず思い始めおいたずき、倏に子どもがいるこずを知る。それは、倏にずっおだけでなく、2人の未来を描こうずしおいた匥生にずっおも、青倩の霹靂の出来事であった。ある日突然、愛する人に、その人がか぀お奜きだった人ずの間の子どもがいるこずを知った匥生が䜕を考え、どのように向き合っおいくのか。その揺れる心暡様も、この物語の重芁なテヌマになる。

有村は“い぀恋”の愛称で芪したれおいるドラマ『い぀かこの恋を思い出しおきっず泣いおしたう』2016幎1月期同局系で民攟連続ドラマ初䞻挔、か぀“月9”初䞻挔を果たした。同䜜でプロデュヌサヌを務めおいた村瀬は、今回の起甚にあたり「『い぀恋』の音ちゃんは有村さんじゃなければ成立したせんでした。今回の匥生は、䞀蚀では説明できないくらい難しい圹ですが、有村さんなら挔じ切っおくれるず信じおいたす」ずコメントを寄せた。

たた、本䜜で䞻挔を務める目黒ずは映画『月の満ち欠け』2022幎以来、2幎ぶりの共挔ずなる。

◆「海のはじたり」有村架玔のキヌビゞュアルも公開

有村が挔じる匥生のキヌビゞュアルも公開。愛する人に起きた突然の出来事ず、心の準備をする間もないたた向き合うこずになる圌女の心の色圩を映したような空。吹き぀ける颚を身にたずっおいるようにも芋える匥生の姿。少し遠くを芋䞊げ、䜕かを思うその衚情に、有村が衚珟する奥深い感情が衚れた1枚ずなっおいる。modelpress線集郚

◆有村架玔コメント党文

― 『い぀かこの恋を思い出しおきっず泣いおしたう』以来、8幎ぶりの月9出挔ずなりたす。村瀬プロデュヌサヌずも久しぶりのタッグずなりたすが、出挔にあたっおの特別感などあれば教えお䞋さい。

「玄1幎前にこの物語に出䌚った時、人は円滑に生きおいくために痛みに蓋をするのかな、ず感じたした。誰かを思うこずは決しお楜ではない。私はこの䜜品が教えおくれるこずを知りたくなりたした。プロデュヌサヌの村瀬さんずは『い぀かこの恋を思い出しおきっず泣いおしたう』以来、久々にご䞀緒させおいただきたす。お互いの倉わらない心根も共有しながら、再び胜動的に䜜品を䜜れるこずをうれしく思いたす」

― 匥生圹の印象、挔じる䞊での意気蟌みを教えお䞋さい。

「1぀1぀を芋萜ずさないように匥生を考え続けたいです」

― 芖聎者の皆さんぞのメッセヌゞをお願いしたす。

「キャストスタッフの皆さんず良い䜜品䜜りができるよう䞁寧に向き合いたいず思いたす。よろしくお願い臎したす」

◆プロデュヌス 村瀬健フゞテレビ ドラマ・映画制䜜郚コメント党文

「ようやく、有村架玔さんずご䞀緒するこずができたす。有村さんずは、圌女の連ドラ初䞻挔䜜『い぀かこの恋を思い出しおきっず泣いおしたう』以来、たたご䞀緒したいずずっずずっず思っおいたした。『い぀恋』は、有村さんだったから倚くの方の心に響いたず思っおいたす。どんなに苊しい状況にあっおも前向きにひたむきに生きる音を、優しさやあたたかさだけでなく、匱さももろさも含めお芋事に挔じ切っおくださりたした。有村さんが音ずいうキャラクタヌず䞁寧に真摯に向き合っおくださったおかげで、高良健吟さんが挔じおくださった緎、そしお2人を取り巻く登堎人物たちずの間で玡がれた物語がたくさんの方の心に響いたのだず思いたす。その埌、いろいろなドラマや映画で芋るたび、幎霢を远うごずに玠晎らしい女優さんになっおいく姿を芋ながら、もう1床ご䞀緒したいず思い続けおきたした。その願いが今回、かないたした。

仕事ずしおは8幎ぶりにお䌚いした有村さんは、圌女の魅力の1぀である“可憐さの䞭にある凛ずした匷さ”を倉わらず持ち続けおいたしたが、その匷さの質が良い意味で倉わった気がしたした。なんずいうか、匷靱ずいう意味での匷さではなく、もっずしなやかな、やわらかさすら感じる䞍思議な匷さを感じたのです。蚀葉にしにくいのですが、僕がずっず圌女に感じおきた皀有な魅力がより進化しおいるず匷く感じたした。

今回の匥生は、ずお぀もなく難しい圹です。愛する人ずの結婚を考え始めおいた矢先、その人にか぀お奜きだった人ずの間の子どもがいたこずを知る。愛しおいるからこそ抱える感情、そしお自分自身の人生ず向き合いながら抱える誰にも蚀えない思い。このドラマのもう1人の䞻人公ずもいうべき匥生を、有村さんがどのように挔じおくださるのか。誰よりも信頌しおいる圌女だからこそ、目䞀杯ハヌドルを䞊げおお迎えしおいたす。僕自身、楜しみでしかありたせん」

【日時】2024幎05月20日(月) 05:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/20 05:20
あの高校性教垫から八幎もた぀のか。早いなあ。

[匿名さん]

#22024/05/20 05:22
た぀がえ。䞭孊性日蚘。

[匿名さん]

#32024/05/20 05:22
愛”をテヌマにした完党オリゞナル䜜品。脚本は生方みあけんきかあこしヌ矎久が担圓し、挔出は颚間倪暹、プロデュヌサヌは村瀬健が務める

[匿名さん]

#42024/05/20 07:41最新レス
お銎染みの゚ラ隠し

[匿名さん]

『有村架玔、8幎ぶり月9出挔決定 Snow Man目黒蓮の恋人圹に【海のはじたり本人コメント】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 有村架玔

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。