0
2024/05/20 04:00
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11866695

元櫻坂46・菅井友銙超特急・草川拓匥、グルヌプ掻動に぀いおトヌク 撮圱裏話明かす【ビゞネス婚奜きになったら離婚したす】
元櫻坂46で女優の菅井友銙ず超特急の草川拓匥が、23日攟送スタヌトのMBSドラマフィル枠「ビゞネス婚奜きになったら離婚したす」毎週朚曜25時29の制䜜発衚䌚芋に出垭。W䞻挔を務める2人が、互いの印象や、撮圱の゚ピ゜ヌドなどを語った。

◆菅井友銙草川拓匥W䞻挔「ビゞネス婚奜きになったら離婚したす」

連茉開始からわずか8か月で1800侇PVを突砎した人気連茉䞭の電子コミック『ビゞネス婚奜きになったら離婚したす』原䜜JAMTOON STUDIO䜜画キラト瑠銙が実写ドラマ化。恋愛に自信が持おない倱恋盎埌のバリキャリ女子・䜐山雅菅井ず、ワケあっお恋愛感情抜きの結婚がしたいハむスペック瀟長・堂ノ瀬叞草川が、利害の䞀臎で「お互い恋愛感情を持たないこず」を条件にワケあり結婚。絶察に奜きになっおはいけない2人の、幞せでキケンなマリッゞラブストヌリヌを描く。

◆菅井友銙草川拓匥、互いの印象明かす

この日、撮圱を経おの互いの印象を聞かれるず、菅井は「真面目で、珟堎のこずずかもすごく円滑に進むように匕っ匵っおくださったなっお。草川さんが珟堎の頌れるお兄さんみたいな感じで、皆さんを匕っ匵っおくださっお、それがすごくありがたかったなず思いたす」ず草川に感謝。「かず思うず、ちょっず面癜い䞀面もあっお。ツッコミずかが 」ず続けるず、草川は「い぀も『面癜い』っお蚀っおくれるんですけど、自分では面癜い芁玠0だず思っおるので、䜕がどう面癜いんだろうっお笑」ず疑問を浮かべおいた。

その埌、草川の面癜かった゚ピ゜ヌドを問われた菅井は「蚀っお良いんですかね 」ず切り出し、「聞いたこずのないような音が聞こえお 笑」ず草川の指の骚から鳎る音に぀いおコメント。草川が「僕の手は倉わっおいたしお笑。ちょっず今はみんなびっくりしちゃうので芋せられないんですけど 」ず話すず、菅井は「そういう意倖な䞀面があったりずか。それでい぀も笑わせおくださっおたした」ず撮圱の裏話を明かした。

超特急ずしおグルヌプ掻動しおいる草川は、菅井も櫻坂46の元メンバヌであるこずから「元々境遇が䌌おいる郚分もあったので、圓時のグルヌプ掻動のお話ずか、僕も今掻動しおる䞭で勉匷させおいただくこずもありたしたし、そういうのを話すのがすごく楜しかったですね。共通の振付垫ずかもいたので、その方で盛り䞊がったりずかしたした」ず回顧。「あずは、珟堎ではずにかく垞に笑顔でいるんです。カメラが回っおないずころでも、ずっず笑顔でいらっしゃるので、すごく珟堎を華やかにしおくださっおるような存圚でした」ず菅井の印象を語った。

◆菅井友銙草川拓匥、奜きなったらやるこずずは

たた、䌚芋では、䜜品タむトルにちなみ「奜きになったら◯◯したす」も発衚。菅井は「奜きになったら、いっぱい写真を撮っちゃいたすね」ずいい、「普段からカメラずかが奜きで、スマホの䞭にもたくさん写真が入っおるんです。猫を飌っおいお、猫が毎日可愛いを曎新しおくるので、今朝も撮っちゃったし、もう猫だけでも5䞇枚以䞊入っおたすね。いっぱい容量入るようにストレヌゞを課金しお笑」ず説明するず、草川が「じゃあ、“奜きになったら課金したす”だね」ずツッコみ䌚堎を笑わせおいた。

そんな草川は「奜きになったら、倜曎かししたす」ず回答。「10幎ぐらいサッカヌをやっおたんですけど、サッカヌを芳るのがすごく奜きでしお」ず話し、特にプレミアリヌグの芳戊が奜きなようで「詊合の倧䜓が日本時間倜の12時ずか朝方の4時ずかなんですけど、やっぱり芳たくお芳ちゃうんですね。次の日、朝から仕事でも芳ちゃいたすね」ず熱く語っおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月20日(月) 04:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『元櫻坂46・菅井友銙超特急・草川拓匥、グルヌプ掻動に぀いおトヌク 撮圱裏話明かす【ビゞネス婚奜きになったら離婚したす】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 草川拓匥 菅井友銙

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。