5
2024/06/01 13:44
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11871994

5月23日はキスの日読者が遞ぶ「2024幎版・歎代ドラマの名キスシヌン」トップ20発衚 【モデルプレス囜民的掚しランキング】
女性向け゚ンタメラむフスタむルニュヌスサむト「モデルプレス」では、5月23日のキスの日にちなみ「あなたが思う歎代ドラマの名キスシヌンは」ずいうテヌマで読者アンケヌトを実斜。モデルプレス読者が遞ぶ「歎代ドラマの名キスシヌン」を䜜り䞊げたトップ20のペアを発衚する。

◆【2024幎版】モデルプレス読者が遞ぶ「歎代ドラマの名キスシヌン」トップ20

1䜍「Eye Love You」二階堂ふみチェ・ゞョンヒョプ
2䜍「みなず商事コむンランドリヌ」草川拓匥西垣匠
3䜍「チェむサヌゲヌムW パワハラ䞊叞は私の元カノ」菅井友銙䞭村ゆりか
4䜍「倕暮れに、手を぀なぐ」広瀬すず氞瀬廉
5䜍「恋は぀づくよどこたでも」䞊癜石萌音䜐藀健
6䜍「䜓感予報」暋口幞平増子敊貎
7䜍「最高の生埒 〜䜙呜1幎のラストダンス〜」畑芜育山䞋幞茝
8䜍「君には届かない。」前田拳倪郎柏朚悠
9䜍「星降る倜」吉高由里子北村匠海
10䜍「おっさんずラブ-リタヌンズ-」田䞭圭林遣郜
11䜍「矎しい圌」萩原利久八朚勇埁
12䜍「Destiny」石原さずみ亀梚和也
13䜍「掚しが䞊叞になりたしお。」鈎朚愛理片寄涌倪
14䜍「9ボヌダヌ」川口春奈束䞋掞平
15䜍「オヌマむ・ボス恋は別冊で」䞊癜石萌音玉森裕倪
16䜍「王様に捧ぐ薬指」橋本環奈山田涌介
17䜍「マむ・セカンド・アオハル」広瀬アリス道枝駿䜑
18䜍「君が心をくれたから」氞野芜郁山田裕貎
19䜍「真倏のシンデレラ」森䞃菜間宮祥倪朗
20䜍「恋をするなら二床目が䞊等」長谷川慎叀屋呂敏

調査期間5月9日5月14日
回答数5,945件
性別比女性94.2、男性1.4、回答なし4.3
幎代内蚳10代18.7、20代25.6、30代19.2、40代19、50代13、60代以䞊4.5

◆1䜍「Eye Love You」二階堂ふみチェ・ゞョンヒョプ

1䜍に茝いたのは、1月期攟送されたばかりの「Eye Love You」TBS系二階堂ふみチェ・ゞョンヒョプ。“だるたさんがころんだ”キスや、無音キスなど新たな名シヌンも生んだ同䜜の䞭で特に、最終話で描かれた本宮䟑里二階堂の胜力をナン・テオゞョンヒョプが受け入れ、お互いの母囜語で「愛しおる」を䌝えあった埌のキスには倧きな反響が寄せられた。

★読者のむチオシ最終話、屋䞊でのキス

読者コメント

・「衚情、手の動きからも2人の想いが䌝わっおきた。涙も映像も矎しくお感動したした」

・「ずおも魅力的でお互いに察する慰劎感謝のキスだからです」

・「蚀葉がわからなくおも、心の䞭が聞こえおも聞こえなくおも、お互いを想い合う心さえあれば乗り越えおいけるずいう匷い芚悟を持っお愛しおるサランを䌝え合う本圓に玠敵なシヌンでした」

・「テオくんが䟑里の党おを受け入れた深い愛情を感じられた玠敵なシヌンでした」

・「たくさんキスシヌンがあった本䜜ですが最埌のお互いをずおも愛しく思うキスが矎しくお歎代ドラマに残るキスだず思いたした」

◆2䜍「みなず商事コむンランドリヌ」草川拓匥西垣匠

2䜍は2022幎、2023幎ず2シヌズン攟送された「みなず商事コむンランドリヌ」テレビ東京系シリヌズの超特急・草川拓匥西垣匠。S1最終話でようやく結ばれた湊晃草川ず銙月慎倪郎シン西垣の海蟺でのキス、シンからのアクションが倚かった䞭でS2最終話の湊から出かけるシンぞ「忘れ物」ずキスをする堎面に熱い声が集たった。

★読者のむチオシS1最終話、海蟺でのキス3連発

読者コメント

・「湊さんからの゜フトなキスの埌、シンの10幎分の想いをぶ぀けるような長いキスの察比がすごく奜きだから」

・「2人が告癜し合っお結ばれお幞せな空間でのキスシヌン。草川さんのアドリブの『涙』ず西垣さんのアドリブの『倧奜き』にグッずきたした。綺麗すぎお感動したした」

・「海の綺麗さず2人が結ばれたのでずっおも感動的だったからです」

★読者のむチオシS2最終話、忘れ物キス

読者コメント

・「蚘憶喪倱でどん底だったずころから蚘憶を取り戻したシンず、蚘憶喪倱でも愛し抜く芚悟をした湊さんの気持ちが通じ合うシヌンで、涙が止たらない感動のキスでした」

・「4話の時にシンからの忘れ物のキスがあり、最終回で湊さんから忘れ物キスした偎の湊さんの顔もキスされたシンの顔もすごく良かったから」

・「1の時からずっず玠盎じゃなかった湊が぀いに玠盎になっおはじめお自分から向き合ったシヌンだから」

◆3䜍「チェむサヌゲヌムW パワハラ䞊叞は私の元カノ」菅井友銙䞭村ゆりか

3䜍は「チェむサヌゲヌムW パワハラ䞊叞は私の元カノ」テレビ東京系菅井友銙䞭村ゆりか。 数あるキスシヌンの䞭から、過去の誀解が解けた春本暹菅井ず林冬雚䞭村が熱い思いを䌝え合う堎面ず、最埌に別れを遞んだ涙ながらのキスをピックアップする。

★読者のむチオシ第4話、仲盎り埌のキス

読者コメント

・「誀解も解けお互いにただ奜きずいう気持ちが分かり ずいう流れでしたが2人の熱い想いが䌝わるキスシヌンでずおも綺麗でした。䜕回芳おも綺麗で2人の息の合ったお芝居に感動したした」

・「服を脱ぎながらなのに、綺麗で䞊品でずおも矎しかった」

・「5幎前に嘘を぀いお別れた埌に再䌚。誀解を解いた埌にお互いの愛を告癜。女性同士のキスシヌンをこんなにも矎しく描いおくれたのは初めお」

★読者のむチオシ最終話、別れのキス

読者コメント

・「菅井友銙さん挔じる春本暹の涙を流すタむミングはずおも玠晎らしかったです」

・「切なさずお互い離れたくないっおいう気持ちが痛いほど䌝わっおくるから。映像もずおも綺麗なので」

・「耇雑な事情で離れ離れにならざるを埗ない䞻人公たちが、切なさず愛に満ちた最も重いキスシヌンを芋せるもので、特に菅井さんが挔じる春本暹がキスシヌンで目を閉じお涙がこがれる瞬間は、矎しくも切ない」

◆4䜍「倕暮れに、手を぀なぐ」広瀬すず氞瀬廉

2023幎攟送の「倕暮れに、手を぀なぐ」TBS系広瀬すず氞瀬廉も4䜍にランクむン。もどかしい関係のたただった浅葱空豆広瀬ず海野音氞瀬が3幎越しに結ばれ、2床のキス。空豆の「もう1回」に悶絶した芖聎者が倚数だった。

★読者のむチオシ最終話、3幎越し再䌚からの3床のキス

読者コメント

・「頬に手を添えおのキス、空豆が音に飛び぀いおからのキスも『もう1回』のおねだりキスもずおも良くお、キスシヌンだけなら近幎の䞭では断トツで1番」

・「2人の衚情や雰囲気がずにかく幞せそうで綺麗でした空豆ちゃんの『もう1回』のおねだりずそれに音くんが少し埮笑みながら銖を傟けお『どうぞ』ず応えおいるようなやりずりも可愛かったですノベラむズ本ずは違うあのシヌンがどう生たれたのか裏話が知りたいです」

・「2人の暪顔が本圓に矎しく、お互いを芋る目に優しい愛情を感じた」

・「矎しく、可愛らしく、心が枩かくなるシヌンだったから」

・「矎男矎女であんな綺麗なキスシヌン芳たこずない」

◆5䜍「恋は぀づくよどこたでも」䞊癜石萌音䜐藀健

2020幎攟送の「恋は぀づくよどこたでも」TBS系䞊癜石萌音䜐藀健が根匷い人気を誇り、5䜍に。攟送から4幎経っおもなお、芖聎者の心に名シヌンずしお刻たれおいる本䜜。特に印象的だったシヌンずしお“ドSドクタヌ”・倩堂浬䜐藀がキスをしおから「これは治療だ」ず蚀い攟぀堎面ず、䜐倉䞃瀬䞊癜石が海倖に行く前に空枯でキスをする堎面が挙げられた。

★読者のむチオシ第4話、倩堂から䞃瀬ぞの治療キス

読者コメント

・「䞃瀬のファヌストキスをさりげなく奪っお、キュンずしたから」

・「倩堂先生の『これは治療だ』で日本䞭が揺れたず思う。䞻題歌『I LOVE 』Official髭男dismが流れるタむミングも完璧だったしあれはドラマ史に残る名シヌンです」

・「ツンデレの倩堂先生が自分なりの蚀葉で気持ちを䌝えお、行動したのがキュンキュンしたした」

★読者のむチオシ最終話、空枯でのキス

読者コメント

・「今たでで1番ハマったドラマで魔王こず倩堂先生が甘々な笑顔が玠敵だった」

・「プロポヌズ埌の䞃瀬ちゃんからの䞍意打ち。お互いを思う気持ちが痛いほどわかる」

・「ずおもリアルで2人を応揎したくなりたした」

◆6䜍「䜓感予報」暋口幞平増子敊貎

★読者のむチオシ第7話、屋䞊での雚の䞭のキス

読者コメント

・「こんなに心を掎たれたキスシヌンはないず思いたす」

・「葉増子敊貎が居なくなったず勘違いをしお䞍安になり、慌おお探す瑞貎暋口幞平ずただ掗濯物を取り蟌むのを忘れおいお屋䞊にいた葉。キスシヌン前の瑞貎のセリフもすごく良くお、䞀番激しいキスシヌンでした」

・「倧雚の䞭、感情が抑えきれず䜕床もキスするシヌンが最高でした」

◆7䜍「最高の生埒 〜䜙呜1幎のラストダンス〜」畑芜育山䞋幞茝

★読者のむチオシ第8話、最埌の旅行でのキス

読者コメント

・「2人がお互いを奜きすぎるのが䌝わっおきお、お互いの思いを告癜した埌の倧人なキスは涙が止たりたせんでした」

・「䜙呜宣告されお䜓も思うように動かない䞭、最埌の願いを叶えた旅行でのひかり畑芜育ず藀原山䞋幞茝がずっず䞀緒に居たいずいう切実な願い。星空の䞋でキスは泣けたした」

・「倜空の䞋で矎しく映えるキスシヌン、䜕床も䜕床も深く情熱的に感情を蟌めおキスをする姿がずおも玠敵でした」

◆8䜍「君には届かない。」前田拳倪郎柏朚悠

★読者のむチオシ最終話、保健宀でのキス

読者コメント

・「倧奜きでたたらないっおいうダマト前田拳倪郎の感情が爆発しおお最高だったそれを受け入れるカケル柏朚悠にもキュンキュン」

・「カケルは最初戞惑っおたけど受け入れお手を添えるのがめちゃくちゃ良い」

・「真っ癜カヌテンをバックに、真っ癜シャツの2人のキスシヌンは、透明感、儚さ抜矀のシヌンでした。県犏です」

◆9䜍「星降る倜に」吉高由里子北村匠海

★読者のむチオシ第6話、䞀星の郚屋でのキス

読者コメント

・「幎䞋の䞀星北村匠海がこの時はすごく倧人な感じに芋えたから」

・「2人の色気が前面に出おおり、矎しかったので」

・「2人がベッドに倒れ蟌み そこからじゃれ合っおかけ回っおからの壁際で郚屋の電気を消しお濃密なキス2人の可愛らしさず艶やかな色っぜさの䞡方が混ざり合うキスシヌンに本圓のカップルかず思っおしたうくらいドキドキしたした」

◆10䜍「おっさんずラブ-リタヌンズ-」田䞭圭林遣郜

★読者のむチオシ最終話、桜の䞋でのキス

読者コメント

・「空を芋䞊げながら、幞せを噛み締め涙が出おくる2人ず、桜の景色がずおも玠敵で2人ずも穏やかな衚情をしおいるずころが奜きです。キスしたずころで桜の花びらが春田さんの頭にヒラッず぀いお、2人を少し芋守っおからたた飛んでいく偶然も合わさりずおも綺麗で玠敵で、キスの埌2人で笑顔になるずころも倧奜きです」

・「ずおも゚モヌショナルで綺麗であたたかいキスシヌンで芋おるだけで癒されたした」

・「これからの2人を想像させるようなキスシヌンだったから」

◆モデルプレス囜民的掚しランキング

SNSの総フォロワヌ数340䞇人超えの「モデルプレス」が、WEBアンケヌトで読者から寄せられた説埗力ある声を参考に、モデルプレス線集郚の審査、「モデルプレス」内での蚘事露出回数などを加味し、各皮゚ンタメにた぀わるランキングやアンケヌト結果を発衚するオリゞナル䌁画。これたで発衚したランキングには毎クヌル恒䟋「今期最もハマっおいるドラマTOP10」、「筋肉むケメンランキングTOP20」などがある。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月23日(朚) 09:03
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/23 09:23
くだらない

[匿名さん]

#22024/05/23 09:39
歎代ドラマずいい぀぀、ほずんどが最近のドラマばっかりずいう

[匿名さん]

#32024/05/23 10:22
みなず商事コむンランドリヌがネトフリにないんだ㌔

[匿名さん]

#42024/06/01 13:16
タレントの岡副麻垌さんに蚀われおくるので14幎前にドラマ「マスク越しにご満悊‌の巻」に䜜・挔出で手がけた声優の山寺宏䞀さんに憧れた。

[哀愁のカサブランカ]

#52024/06/01 13:44最新レス
5月23日はキスの日読者が遞ぶ「2024幎版・歎代ドラマの名キスシヌン」トップ20発衚 【モデルプレス囜民的掚しランキング】 #5の画像
オレはのんちゃん♥💓😍💓ずキスしたいな🎵

[匿名さん]

『5月23日はキスの日読者が遞ぶ「2024幎版・歎代ドラマの名キスシヌン」トップ20発衚 【モデルプレス囜民的掚しランキング】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ キスシヌン

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。