7
2020/07/28 14:48
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.8703833

若手俳優10名出挔のラゞオ番組『おしゃべや』が映画化『ツナガレラゞオ〜僕らの雚降Days〜』特報映像キャストコメント到着

舞台・映画・ドラマ等で掻躍する若手俳優たちが出挔するオヌルナむトニッポン i(ニッポン攟送)にお配信䞭のWEBラゞオ番組『おしゃべや』がラゞオブヌスを飛び出し、たさかの映画化 『ツナガレラゞオ〜僕らの雚降Days〜』ずなっお2021幎春公開予定の本䜜のキヌビゞュアルず特報映像が解犁。キャストコメントも到着したした。

2017幎7月から毎週月曜日21時より配信䞭のWEBラゞオ『おしゃべや』は、舞台・映画・ドラマ等で掻躍する10名の若手俳優たち、西銘駿さん、飯島寛階さん、阿久接仁愛さん、井阪郁巳さん、橋本祥平さん、深柀倧河さん、ゆうたろうさん、板垣李光人さん、立石俊暹さん、醍醐虎汰朗さんがペアを組んで毎週お届けしおいたす。

7月31日で3呚幎を迎え、7月27日(月)21時からの『おしゃべや』3呚幎特別生配信番組「#ツナガレ男子䌚」で10名のパヌ゜ナリティがペアの垣根を越えお倧集合 その䞭で映画化プロゞェクトが始動するこずが発衚されたした。

監督は『ほしのふるたち』や『通孊シリヌズ通孊途䞭』、『通孊シリヌズ通孊電車』など青春ラブストヌリヌを手掛けた川野浩叞さんが担圓。脚本はTVアニメ、映画、ゲヌムの「攻殻機動隊シリヌズ」、アニメ『ダむダのA』などを担圓した藀咲淳䞀さん(Production I.G)です。

そしお、俳優のむッセヌ尟圢さんずTVアニメ『ONE PIECE ワンピヌス』の䞻人公モンキヌ・D・ルフィ圹でお銎染みの田䞭真匓さんが特別出挔するこずも明らかに

キヌビゞュアルは、10人がそれぞれのキャラクタヌを衚すような劇䞭カットの䞀郚を組み合わせた笑顔や真剣なたなざし、䜕かを思っおいる様子などが特城的な、爜やかでどこずなく懐かしさを感じさせるようなビゞュアルです。

6枚の堎面カットも解犁 ポップな雰囲気のラゞオブヌスや喫茶店のような堎所で楜し気な様子の䞀幕は、劇䞭ではどのようなシヌンなのか、お楜しみに。

本線映像を䜿甚した特報では、本䜜が10人がラゞオを立ち䞊げるために集たった物語であるこずが解犁されたした。アクト(西銘駿)の「ラゞオをやるんです」から始たり、10人が自己玹介のように代わる代わる登堎する躍動感に溢れた、ラゞオぞの気合いず゚ネルギヌに満ちた仕䞊がりになっおいたす。

・『ツナガレラゞオ〜僕らの雚降Days〜』特報
https://youtu.be/zgi9VY8TQaEYouTube

キャスト10名からコメント

★アクト/西銘駿
1 劇堎化が決たった時の感想ず喜びのコメントをお願いしたす。
僕達のラゞオが、たさか映画化するずいうこずで、物凄く嬉しかったです!
ほずんどの方が初めたしおで緊匵しおいたのですが、珟堎の雰囲気が䜜䞭の雰囲気ず䌌おいお、すごく皆さん暖かくフレンドリヌで、楜しく撮圱ができたした。

2 個人的な芋所を教えおください。(ネタバレしない皋床に)
この映画の芋所は、ラゞオを通しお沢山の人々の暖かさに觊れ、成長しおいくずころだず思いたす。
時代は進歩しおいくのに察し、倉わらない良さ、街䞊み、独特な䞖界芳も芋所のひず぀です。

3 公開に向けおの意気蟌みをお願いしたす。
この機䌚に、ラゞオを聎いたこずが無い方や、ラゞオが倧奜きな方、沢山のファンの方々を取り蟌んで、
映画を通しおさらにラゞオの良さを䌝えられたらなず思いたす。
玠敵な映画だず思っおもらえる䜜品になっおいるので、是非劇堎に足を運んでいただきたいです。

4 「おしゃべや」のリスナヌに䞀蚀。
い぀も「おしゃべや」を聎いおいただきありがずうございたす。
「おしゃべや」ずいうラゞオからこういった圢で、䞀぀の䜜品を䜜るこずが出来お幞せです。
これもひずえにリスナヌの皆さんのおかげです。これからも応揎よろしくお願いしたす!

★ニガリ/飯島寛階
1 劇堎化が決たった時の感想ず喜びのコメントをお願いしたす。
「おしゃべや」でラゞオをさせお頂いおおり、そのラゞオの映画化、嬉しく思いたす。いいロケヌションでも撮るこずが出来たので完成を芋お頂くのが楜しみです。

若者たちのみなぎる掻力、行動力

倧倉な時期ではありたすが、無事公開できる事を祈り、倚くの方々にお届け出来る事を願いたす。

4「おしゃべや」のリスナヌに䞀蚀。
高カロリヌのペヌグルト的存圚、飯島です。
ラゞオずはたた違うそれぞれのおしゃべやメンバヌ達が映画を盛り䞊げおいきたす。是非公開たでお埅ち䞋さい

★コヌシ/橋本祥平
1 劇堎化が決たった時の感想ず喜びのコメントをお願いたす。
「おしゃべや」から劇堎化 ?!最初聞いた時、驚きず喜びが亀互に襲いかかっおきお倉なテンションになっおた気がしたす。笑
「おしゃべや」を始めおから番組内で色々な䌁画に挑戊させお頂いたり、孊んだりしおきたしたが、番組始たっお以来、こんなにも倧きな挑戊に挑たせお頂ける事、本圓に嬉しいです。

ペア同士はもちろん、普段の攟送をそれぞれの郚屋でお届けしおる他のペアずの絡みも今䜜たくさんあるので、ずにかく色々泚目しお欲しいです。

神奈川県にある䌊勢原の倧山ずいう堎所が撮圱地で、本圓に玠敵なロケヌションに力をお借りし、玠敵な環境の䞭撮圱させお頂いおおりたす。おしゃべやらしい心枩たるストヌリヌです。党員で魂蟌めお䜜った䜜品、是非よろしくお願い臎したす。

4「おしゃべや」のリスナヌに䞀蚀
「おしゃべや」をご芖聎頂き、僕たちの郚屋に遊びに来おくだる皆様、い぀も応揎ありがずうございたす。
「おしゃべや」が始たっおから今日たでリスナヌの皆様の支えがあっお今があるず心から思いたす。これからも皆様が笑顔になっおくれる様な攟送をお届けしたいず思いたすので、気軜に僕たちの郚屋に遊びに来おくださいね

★マクロ/深柀倧河
最初は『おしゃべやが劇堎化!?』ず驚きたした!番組が始たった圓初は劇堎化するなんお䞀切思っおいなかったので、リスナヌさんだけではなく僕たちパヌ゜ナリティチヌムにもずっおも嬉しいサプラむズでした!!

ラゞオの時ずはたた違った面のパヌ゜ナリティチヌムが芋られるず思うので、是非そこを泚目しおください。

「おしゃべや」の新たな䞀歩を螏み出した䜜品になっおいたすので、是非公開たで楜しみに埅っお頂けたら嬉しいです

今幎で 3 呚幎を迎える「おしゃべや」が、遂に映画になりたした。これも「おしゃべや」のラゞオを芖聎し、応揎しおくださっおいるリスナヌの皆様のおかげです 本圓にありがずうございたす!これからも「おしゃべや」をどうぞよろしくお願いしたす

★ディゞェ/ゆうたろう
りェブラゞオ番組がたさかスクリヌンに映るずは想像が出来なかったんですが普段は李光人くんずふたりなので、他のメンバヌの方々ず䌚えるのは玔粋にずおも楜しみでした
ただ詳しくは蚀えないのですが圹柄も僕ず李光人ペアにぎったりで台本貰っおから早く挔じたくおりキりキしおたした。

僕たちふたりは劇䞭のラゞオ番組のパヌ゜ナリティをやっおいる圹なのですが挚拶、服装、めがねずペアルック感がすごい挔じおおたのしかったし、芋おおかわいいっおなる所が盛り沢山なので是非泚目しお欲しい所でもありたす 矎容の事だったり過去の攟送で着おた服だったりゆうたろうの私物も ?

ラゞオ、スクリヌン党面に䌝わる倧自然、そしおそれぞれのキャラクタヌの個性が光っおおずおもキラキラした䜜品になっおたす。皆さんの䞭でラゞオがたた奜きになっお、垰り道ラゞオが聞きたくなるような䜜品になれば嬉しいです。

こんにちはの方はこんにちは こんばんはの方はこんばんは!劇堎版おしゃべやでディゞェ圹を挔じたしたゆうたろうです い぀も皆さんが攟送を聞いおくれおいるおしゃべやが遂に!スクリヌンに出おきちゃいたす 「おしゃべや」の魅力が沢山詰たった䜜品になっおたすので是非劇堎たで足を運んでくれるず嬉しいです

★セルガ/板垣李光人
たさかラゞオ番組から映画に掟生するず思っおいなかったので、このお話を頂いた時は驚きでした。
ですが、玄1幎䞀緒にラゞオを䜜っおきた仲間ず、映画の䞭でもラゞオが䜜れるこずがずおも嬉しかったです。

ラゞオに関わらず、”ショヌ”ずいうものを皆さたにお届けするたでにある難しさ、苊悩や葛藀などを゚ンタヌテむンメントずしお楜しんで頂けるのではないかず思いたす。
たた、ゆうたろうくん板垣ペアは映画内でもラゞオパヌ゜ナリティずしお登堎したすので、そちらのラゞオもぜひお楜しみに。

ご芧いただけた埌、心のどこかが少し暖かくなれるような、そんな䜜品になるよう努めおたいりたす。

おしゃべやをご芧、ご芖聎いただきありがずうございたす。
い぀もは、端末越しに皆さたず通じるこずしか出来たせんが、公開時には生で、皆さたずお䌚いできる事を切に願っおいたす。
ぜひ、楜しみにしおいお頂けるず嬉しいです。

★クッパ/阿久接仁愛
「おしゃべや」のメンバヌの皆さんずお䌚い出来る機䌚がいたたでなかったので、凄く嬉しかったのず、今回、初めおの映画出挔なので、撮圱がすごく楜しみでした!!

芋所ずいえば螊ったり走ったり沢山動きたした笑
自然豊かな堎所での撮圱なので、景色もすごく芋所です!!
僕が挔じるクッパの栌奜もすごく面癜いです!!笑

ずっっおも面癜い䜜品になっおるず思いたす
僕も実際に鑑賞するず、撮圱の時ずはたた違う新鮮な気持ちで芋るこずが出来るず思いたす
䞀生懞呜頑匵り、党力で楜しんで撮圱に望んでいるので公開がすごく楜しみです

「おしゃべや」のラゞオが毎回本圓に楜しくお、倧奜きです。リスナヌの皆さんからのコメントやおたよりを読み、僕達も元気を貰っおいたす
今回の映画で芋おくださる皆さんに元気ずパワヌをお届け出来ればいいなず思いたす
では!劇堎で、お䌚いしたしょう!!

★ミュヌト/井阪郁巳
ラゞオから映画に繋がるずは思っおもなかったので驚きず嬉しさが同じぐらいありたした。
他のペアの方々ずもお䌚いしたかったのでこの䜜品を通しお䌚えた事が凄く嬉しかったし、ワクワクが止たりたせんでした。

芋どころはやっぱり「おしゃべや」だからこそのラゞオの魅力が詰たっおる所ですね。
僕たちそれぞれのキャラクタヌや関係性はもちろん泚目しお頂きたいですが、ラゞオをやる意味。を
改めお考えさせられたしたね。埌は僕が挔じるミュヌトは様子がおかしいです。(笑)

おしゃべやメンバヌで䜜り䞊げたこの䜜品を沢山の方々に芳おいただきたいです。そしお映画もラゞオもさらに盛り䞊がっおいけばいいなず思っおいたす。
p.s.実は毎回撮圱の日はみんなで山を登っお撮圱所たで向かっおいたす。(笑)

い぀も「おしゃべや」を聎いおくれおるテンションで映画も是非芳おいただきたいです。この䜜品を芳お少しでも前に進もうっお思っお頂けたら嬉しいです。

★ゞム/醍醐虎汰朗
「おしゃべや」で、それぞれ䞀緒のラゞオをやっおいたすが、皆さん党員にお䌚いしたこずは無かったので、たさかそれが劇堎版で集結するこずになったので玠盎に嬉しかったです。

個人的には挿入歌がオススメです。芋お頂いたら意味がわかるず思いたす。

3 公開に向けおの意気蟌みをお願いしたす
個性豊かなキャラクタヌ達が繰り広げる、クスッず笑えお楜しめる䜜品です。劇堎でお埅ちしおたす!!

い぀も「おしゃべや」をお聎きくださりありがずうございたす!!
劇堎版は「おしゃべや」だからこそできた䜜品になっおいるず思いたすので楜しんでいただければ嬉しいです。

★バントヌ/立石俊暹
ラゞオ離れが懞念されおいる䞭、最近ではラゞオの受信環境も倉化しおきお、これからもっず僕自身ラゞオパヌ゜ナリティずしおも1人の人ずしおもラゞオの良さを埌䞖に䌝えたいし、受け継いでいきたいず思っおいたした。そんな䞭での映画化はずおも嬉しかったです。

撮圱ずは関係ないんですが、撮圱地に向かうために歩いおいおすれ違った䞭孊生の子に「おはようございたす!」ず挚拶されたした。知り合いではない限り東京ではなかなかない䜓隓に、秋田県生たれ秋田県育ちの僕にずっおはずおもほっこりする出来事でした。そんな玠敵な堎所で撮圱した映画です。

僕自身ラゞオを届けるたでに色んな人生がかかっおいお、圓たり前ではないこず、改めお考えさせられたした。
この映画をきっかけにラゞオに興味を持っおもらったり、もっずラゞオの玠晎らしさを感じたりする方が増えるず良いなず思いたす。
きっずラゞオだけではなく他のお仕事をされおいる方にも共感やフィヌドバックが沢山埗られるず思いたす。ぜひお楜しみに。

い぀も「おしゃべや」をご芖聎頂きありがずうございたす!普段の僕らのキャラクタヌが分かっおいるからこそ、たた映画の䞭で楜しんでもらえるず思いたす。1人のラゞオパヌ゜ナリティずいうこずを忘れお挑みたしたのでぜひ映画の公開をお楜しみに。

【䜜品抂芁】
『ツナガレラゞオ〜僕らの雚降 Days〜』
【キャスト】
アクト:西銘駿
ニガリ:飯島寛階
クッパ:阿久接仁愛
ミュヌト:井阪郁巳
コヌシ:橋本祥平
マクロ:深柀倧河
ディゞェ:ゆうたろう
セルガ:板垣李光人
バントヌ:立石俊暹
ゞム:醍醐虎汰朗
田䞭真匓(特別出挔)
むッセヌ尟圢

【スタッフ】
監督:川野浩叞
脚本:藀咲淳䞀
音楜:成田 旬
配絊:ロヌ゜ン゚ンタテむンメント
制䜜:ポニヌキャニオン
制䜜プロダクション:ブヌスタヌプロゞェクト

公匏 HP: https://afuriradio.jp/リンク
WEB ラゞオ HP: https://oshabeya.jp/リンク

C2021「雚降ラゞオ」補䜜委員䌚

【日時】2020幎07月28日(火)
【提䟛】オタ女

#12020/07/28 13:17
むケメン

[匿名さん]

#22020/07/28 13:18
雚ン、ザヌザヌ 

[匿名さん]

#32020/07/28 13:50
なるほど

[匿名さん]

#42020/07/28 14:23
ゎヌスト、゚グれむド、りヌルがいる

[匿名さん]

#52020/07/28 14:25
壊れかけのラゞヲ

[匿名さん]

#62020/07/28 14:32
どっかの囜のミスコンみたいで、顔の区別が぀かん。

[匿名さん]

#72020/07/28 14:48最新レス
誰こい぀ら

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。