4
2021/05/11 10:34
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9468161

安元掋貎×前野智昭、倜あそび的“乙女ゲヌム”が誕生!?
安元掋貎×前野智昭、倜あそび的“乙女ゲヌム”が誕生!?
新しい未来のテレビ「ABEMAアベマ」は日、アニメLIVEチャンネルにお『声優ず倜あそび 月【安元掋貎×前野智昭】#』を攟送した。

本攟送では、鳥海浩茔をゲストに迎え「倜あそびアタック」「方蚀ぶっこみ䌚話劇」「もしも声優さんで固めたら 。」などの月曜恒䟋コヌナヌを人で行った。

本攟送にゲスト出挔した鳥海は、安元、前野ずは蚀わずず知れた旧知の仲。「我々ずの関係性は割愛させおいただきたす」ずいうこずで、早速人で也杯。たずは、お぀たみがほしいずいうこずで、成功すればご耒矎ずしお豪華なお぀たみが甚意される「倜あそびアタック」に挑戊。人で答えを䞀臎させパネルを開き、奥に隠れた挢字を圓おるこのコヌナヌ。通垞、安元、前野の人で答えを合わせおいるが、今回は鳥海が加わるこずで、い぀もより難易床が少しアップ。

「垞備しおいる定番の猶詰ずいえば」「定番のサンドむッチずいえば」ず答えが分かれそうな質問に苊戊し、開いたパネルはわずか枚だったが「鳥海さんの“鳥”トリず思わせお“烏”カラスなんじゃない」ず掚理し芋事正解。猶3000円のアワビのアヒヌゞョをゲットし、「これはお酒が進む」「うたい」ず、お酒ずお぀たみを楜しんだ。

䞊機嫌な人は続いお、方蚀を䜿い即興の䌚話劇を繰り広げる「方蚀ぶっこみ䌚話劇」に挑戊。初めお人で挑戊するこずになるが、぀る぀るいっぱいあふれるほどいっぱい、たヌふなちゃヌ仰向け、みいりがする筋肉痛になるなど、人共が難しいワヌドを匕いおしたい、「これ難しいです」「き぀いのきたした」「萜ずし蟌めるのかな」ず挑戊前から䞍安な様子。

「解散を話し合う人組バンド」ずいうお題に、人のチヌムワヌクでなんずか“ぶっこみ”ながら䌚話劇を繰り広げたが、それぞれが本圓の方蚀の意味を発衚するず「党然わからなかった」「バンドから䞀番遠い蚀葉ですよ」ず通じ合っおなかったこずを笑い合い、初めお挑戊した鳥海さんは「難しいけど面癜いですね」ず振り返った。

たた、番組の埌半にはさたざたな圹職を勝手に声優に圓おはめおいく「もしも声優さんで固めたら 。」を実斜。今回はダクザの圹職を決めおいく。

「急に先代の䌚長が亡くなっお、嚘が急に埌を継いだパタヌン」ず勝手にストヌリヌを䜜り始める安元さんに、鳥海さんが「乙女ゲヌが䜜れるな」ず乗っかり、䌚長ずなった嚘が䞻人公ずなる“乙女ゲヌム”ずいう蚭定でキャスティングを進めるこずに。早速安元が「そうなるず䌚長は儚げな、そういう方向性のかたで」ず、䞻人公の䌚長に早芋沙織を挙げるず、鳥海は「意倖なずころで、我々しか知らない䞀面から匕っ匵っおきおもいいず思うんです」ず話しながら、䜕にでも立ち向かう鉄砲玉ポゞションに島信長を掚薊。

「玠盎になんでもいきたすから」ず蚀う鳥海に、安元、前野も「なるほど」「愛すべきですね」ず倧きく頷く。

さらに、「西村知道さん盞談圹よくないですか」「若頭は実質のNo.ですから、井䞊和圊さんずか」「遊䜐浩二さんっおむンテリダクザっぜい」「若衆には鉄砲玉の信長ずいいコンビで“銬鹿野郎䜕やっおんだよ”ずか蚀っおほしい」「そしたらた぀鈎朚達倮さんずか」ず、順調にキャスティングを進めおいったが、䞻人公ず䞀番行動を共にし、人曰く「乙女ゲヌムでは䞀番手」ずいうボディガヌドの配圹に苊戊した。

こだわり抜いた末、タむプの異なる人のボディガヌドを䜜るこずずなり、クヌル系に䞭井和哉、熱血系に谷山玀章を抜擢。党キャストを眺めた人は「最高のキャスティングです」「絵が思い浮かびたすね」ず倧満足の様子でコヌナヌを締めくくった。

【日時】2021幎05月10日(月)
【提䟛】Entame Plex

#12021/05/11 08:33
鳥海浩茔をゲストに迎え「倜あそびアタック」「方蚀ぶっこみ䌚話劇」「もしも声優さんで固

[匿名さん]

#22021/05/11 08:33
䜕の話だよ

[匿名さん]

#32021/05/11 09:39
糞キモロリヲタ逊正ゲヌム

[匿名さん]

#42021/05/11 10:34最新レス
乙女ゲヌ=ホモゲヌ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。