3
2021/10/06 12:13
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9896105

Travis Japan・束田元倪、ゞャニヌズの“タブヌ”砎った!? ゞュ゚リヌ店のむンスタ動画“登堎”で「蚱可したの」「ガヌドがナルい」ずファン苊蚀
Travis Japan・束田元倪、ゞャニヌズのタブヌ砎った!? ゞュ゚リヌ店のむンスタ動画登堎で「蚱可したの」「ガヌドがナルい」ずファン苊蚀の画像1
もうちょっずいいこずで話題になっおよ、元倪

ゞャニヌズJr.内ナニット・Travis Japanの束田元倪が、ずあるゞュ゚リヌデザむナヌのむンスタグラムに“登堎”し、ファンの間で話題ずなった。ゞャニヌズ事務所はタレントの肖像暩等に厳しく、公匏以倖のSNSなどぞの写真・動画の掲茉は䞀郚制限があるずしお知られるため、「本人ず事務所の蚱可を埗た投皿なの」「投皿は消したほうがいいず思いたす」ずデザむナヌぞ苊蚀が寄せられたほか、「写真や動画を撮らせた元倪が悪い」など束田本人を責める声も䞊がった。

事の発端は、ゞュ゚リヌブランドのオヌナヌ兌デザむナヌを務める女性・N氏のむンスタグラム。通垞、このブランドの商品はオンラむンでの販売がメむンだずいうが、9月䞋旬、郜内の斜蚭内にブティックがオヌプンしたずいう。

そしお10月4日、N氏はプラベヌトで束田が来店したこずをむンスタで報告し぀぀、「元倪くんは、ご家族でゞュ゚リヌを愛甚しおくだっおずっおも嬉しいです」「ずっおもかわいいげんちゃん」などず、かねおより亀流がある旚を瀺唆。束田は来店した際、母芪ぞの誕生日プレれントずしおピアスを賌入したこずなども、N氏の投皿で明かされおいた。

「さらに、N氏ず束田が『束田元倪より』ず曞かれた開店祝い花のそばに立぀写真ず、束田単独の動画もアップ。動画内には、女性が『げんちゃん』ず呌び、マスクを぀けおいる束田が『はぁい』ず返答したり、カメラ目線でピヌスをしたりする姿が映されおいたした。起業家ずしお掻躍するN氏は、ファッション誌のりェブサむトで連茉を持っおおり、むンスタグラムは6䞇人以䞊ものフォロワヌを擁する女性。N氏自身の泚目床も高いずあっお、束田の写真や動画は䞀気に拡散されたようです」ゞャニヌズに詳しい蚘者

しかし、ゞャニヌズタレントのプラむベヌト写真や動画をネット䞊にアップする行為は、公匏アカりント以倖では“タブヌ”ずなっおいるため、N氏の投皿に察しお疑問や吊定的なコメントが盞次ぐこずに。「事務所や本人の蚱可を取っおいるのですか」「あなたの倧切な顧客に倧きな迷惑をかけおいるこずを知っおください」「元倪くんやご家族、ゞャニヌズ事務所にたで迷惑がかかるこずになるので、早急に削陀しお」「ファンにマりントを取りたいだけで投皿したのなら、今すぐ消しおほしい」などの意芋が寄せられた。

その埌、圓該の投皿は削陀されたものの、N氏のモラルを問う曞き蟌みも続出。「プラむベヌトで家族ず行くお店なんお、ファンに知られたくないはず。軜率な投皿でしかない」「よく䜿うお店なら利甚しづらくなりそう。お店にずっおもマむナスでは」「家族で愛甚しおいるお店をわざわざ晒すなんお、元倪くんだけじゃなくおご䞡芪もかわいそう」ず苊蚀が芋られる。

「束田は今幎7月に、公匏携垯サむト・Johnny’s webのグルヌプ連茉『ずらたる 僕ら虎の子ひのたるしょっお』内で、ファンの぀きたずい行為を告発。飛行機や新幹線に乗った際、近くの垭に座るファンもいるず明かし、『本圓にこわい』ず吐露したほか、『自宅前でも埅たれたり芗かれる』ず぀づっおいたした。それだけに、ファンは普段の行動範囲がバレるような今回の投皿が蚱せなかったのでしょう。䞀方、隠し撮りなどではなく、カメラを向けられおいるずわかっおいたはずの束田に぀いおも、『元倪くんはアむドルなんだから、プラむベヌトで関わる人は遞んでほしい』『元倪くんが掲茉を蚱可したのなら、事務所に叱れられおもしょうがないず思う』『元倪もガヌドがナルすぎる。事務所の決たりも䌝えられないなら、写真に写っちゃダメだよ』などず、本人の行動を問題芖するファンも芋受けられたす」同

束田自身が蚱可した投皿だったのかは䞍明ながら、最終的には䜕らかの事情により、投皿は削陀されおいる。自分の身を守るためにも、束田は今埌より䞀局、私生掻での行動に现心の泚意を払うべきなのかもしれない。

【日時】2021幎10月06日(æ°Ž) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン
【関連掲瀺板】

#12021/10/06 11:41
どうでもいい蚘事。

[匿名さん]

#22021/10/06 11:48
ゞャニヲタババァ嫉劬炞裂

[匿名さん]

#32021/10/06 12:13最新レス
承認埅ち画像
>>2
チビハゲが蚀っおも説埗力無し

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。