1000
2023/07/18 22:49
TOP
北海道
北東北
南東北
北関東
南関東
甲信越
北陸
東海
関西
山陽
山陰
四国
北部九州
南部九州
沖縄
海外
?
最新ニュース
MADEINスへ、活動休止を発表「個人的な事情により」前身グループではLIMELIGHTとして活動
ログイン
👱♂️
ゲイのお悩み相談室
#951
2023/05/27 17:16
>>950 それな
[
匿名さん
]
返信
移動
爆サイ.com
>
関西版
>
ゲイのお悩み相談室
>
子どもの頃の体験談 ④
Follow @bakusai_com
ポスト
いいね!
で送る
台湾版掲示板の新設とカテゴリーダー就任のお知らせ
最初から表示
最新レス
スレ一覧
スレッド
掲示板
エリア
スレ検索
レス検索
HOT!
オススメ! ⇒
🌈LGBT総合
/
👩🦰女装のお悩み相談室
/
👨🦰男装のお悩み相談室
/
⚧️トラのお悩み相談室
/
NO.10614855
2022/08/15 22:54
子どもの頃の体験談 ④
こちらは会員限定となっております。
ログインして爆サイの全ての機能を使う
■ SNSでログイン
LINEでログイン
Googleでログイン
Xでログイン
上記SNSアカウントをお持ちの方は、メールアドレスの入力不要で簡単登録
■ メールアドレスでログイン
ログイン
アカウントをお持ちでない方はこちら
新規会員登録(無料)
👈️
前スレ
子どもの頃の体験談
③
子どもの頃の体験談
⑤
次スレ
👉️
[
匿名さん
]
報告
閲覧数
69126
レス数
1000
合計:
?
Good!
?
Bad
#951
2023/05/27 17:16
>>950
それな
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#952
2023/05/27 17:21
小学生高学年時(5、6年生)にピチピチになったきついデニム半ズボン(股の下5センチくらいの)を穿いてて滅茶苦茶にイタズラされたり襲われたりしたことのある人はいませんか?
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#953
2023/05/27 17:38
>>945
高学年になってからはさすがにしてませんでしたが、
もしやってたら2人とも確実にそれで精通したでしょうね。
2人同時にオチンチンから初めての精液を噴き上げて・・
想像したら興奮してしまいました。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#954
2023/05/27 17:47
くだらないことばっかり書いてないでさ、ちゃんと〇〇したら?
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#955
2023/05/27 19:04
>>953
その先も期待してましたが逆にリアルさが増しますね
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#956
2023/05/27 20:17
>>952
むちゃくちゃにイタズラはした。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#957
2023/05/27 20:21
>>952
股下5センチもあるデニム半ズボンは穿いた事がない。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#958
2023/05/27 20:45
>>956
どんなイタズラをしたんだ?
もちろんピチピチのデニム半ズボン姿の男の子にイタズラしたんだろ?その内容を詳しく頼むよ!
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#959
2023/05/27 22:05
>>955
ありがとうございます。
妄想の話は「妄想とか理想のシチュエーションを書くスレ」に書いてますので
良かったら読んでね。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#960
2023/05/27 22:11
自分にレスつけてるし。ウケる🤣
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#961
2023/05/27 22:47
小5くらいになると男子は体格だけ急激に大きくなったりするじゃん?身体は一気に大人に近付くけど頭の中はガキで幼稚園児と変わらない。
つい去年まで穿けたデニムの半パンがピチピチになってる事に気付かずお気に入り以外は穿かない。
たまたま一緒に遊んでた勉強教室という名の塾の仲間の中にそのピチピチが居た。
塾帰りの公園近くのコンビニ前の駐車場で集まってワイワイしてるとピチピチが車止めのコンクリートに座ると半パンの脇から玉袋がポロンと出た。
他の奴は横に居たから見えなかったみたいだが前に立ってた俺からは丸見えだった。
俺とピチピチは帰りの方向は同じだけど俺の方がやや近くで一緒に帰って途中で別れてた。
ブラブラと歩いてる時に道端に落ちてた何かを拾おうと屈んだピチピチの股からまた玉が出てる。何を思ったのか俺は無意識にその玉を握ってしまった。
痛い!って飛び上がったピチピチを暗がりの空き地の方に押して放置された車の陰に追いやった。
俺はピチピチと身長は同じくらいだけど横に大きくて柔道もやってて力もあった。
ピチピチは金持ちの子息って感じのザンギリ頭の細身でひょろっとしてた。
何が起こったのか解らないって顔のピチピチを壊れたドアから車に押し込んだ。何?って引きつった顔のピチピチ。
俺は押し込みはしたがどうしたいかも解ってなかった。ただピチピチの股から見えた玉に何故か興奮してた。
黙ったままピチピチの口に手を当てて黙らせるとピチピチも何かを察したのか黙って言うことを聞いた。
俺は口に手を当てたままシートにピチピチを押し倒した。狭いシートで脚を上げるように横たわるピチピチの股関からまた玉が出ると俺はそれを握ろうと手を伸ばした。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#962
2023/05/27 22:55
>>770
>>773
>>777
939ですが、その後の体験はこれに続きます。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#963
2023/05/27 23:22
さっきと同じように強く触ろうとしたらピチピチが、きつくしないで、と小声で言った。
その声に少しビクッとしてポロンと出た玉をそっと触った。ちょっと暖かい柔らかい袋に包まれた玉をコロコロと指で揉んだ。
恥ずかしそうに顔を背けたピチピチ。でも頬の辺りを少し赤くして息が荒くなってた。
しばらく揉んでると窮屈な股間から玉を避けるようにチンコが出てるのが解った。玉を触りながら窮屈そうなチンコをピチピチに張り付いた半パンから引っ張り出した。
あっ!て声を出して隠そうとするピチピチの上に乗り69の体制になりチンコを隠そうとした両腕を脚で押さえてチンコと玉を弄りだした。
もうやめよ、ね?もういいでしょ?と言うピチピチの顔に俺のチンコの辺りを押し付けて黙らせた。
モゴモゴ言うピチピチの口が俺のチンコを刺激したのかチンコが今まで感じた事がないほどにカチカチになっていくのがわかる。
ジャージだった俺のカチカチのチンコがピチピチの口の辺りに当たっている。ピチピチのチンコは窮屈な形のままカチカチになり先っぽが少し濡れてる。
顔を近付けるとオシッコの臭いと嗅いだ事のない臭いがする。恥ずかしから、と頭を振るピチピチ。俺は興奮して何が何だか解らなくなっていた。
舌を少し出して暴れるピチピチのチンコを舐めてみた。しょっぱいような甘いような妙な味がする。舐めると同時にピチピチの動きが止まった。
ピチピチは掠れる様な声でダメとだけ言う。チロチロ舐めているとその動きに合わせる様にピチピチが俺のチンコの下でピクピクしてる。
ジャージ越しにピチピチも俺のチンコをパクパクと咥えようとしてる。咥えられる度に俺もビクビクする。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#964
2023/05/27 23:26
長いよ
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#965
2023/05/27 23:29
>>963
こんな長文コメントめんどくさいから読まない。
あるかどうか知らんけど ゲイの官能小説でも書いたら?
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#966
2023/05/27 23:54
>>961
>>963
ピチピチの半パンなのに裾から玉袋が飛び出したのか?
もちろんデニムの半パンなんだろうな?
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#967
2023/05/27 23:55
俺もピチピチのチンコに口を着けて咥えた。ストローでも吸う様に口をすぼめてピチピチのチンコに吸い付いた。
ピチピチは俺のチンコを咥えたまま激しく頭を振る。ウ~ウ~!と声を出しながら。俺は腰の辺りが変な感じになり腰を上げた。
声が出るようになったピチピチが、ダメだから!もうやめて!ダメだから!ね?と半泣きになりながら言う。
俺はその声を無視してそのままチュウチュウとピチピチのチンコを吸い上げる。ダメダメダメだって!
その声が俺をますます訳の解らない興奮状態にしてしまう。また腰を下ろしてピチピチの口にチンコを押し当てて玉を揉みチンコを吸う。
ピチピチは頭を振って必死で何か言おうとしてたが俺は脚に力を入れて動けなくする。
何かの拍子にピチピチが頭を横にしてちょっと大きな声で、お願い出ちゃう!と言うと腰をビクビクさせた。
カチカチのチンコが俺の口の中でビクビクすると生暖かい何かが舌の上に流れてくる。ちょっと苦くてしょっぱい様なのがビュクビュクッ!と吹き出してくる。
飲むのは無理だったけどそれを口いっぱいに溜め込むと俺のチンコもビクビクしてジャージの前が濡れるのが解った。
ゆっくりピチピチの上から降りて顔を覗きこむと涙目で、出ちゃった、と俺を見るピチピチ。
俺は口に含んだピチピチの出したものを窓越しにピチピチにも見えるようにボタボタと吐き出した。
俺のジャージのチンコの部分も濡れて色が変わっていた。黙ったまま二人して少し見つめあって、ナイショな、って言って車を出た。
俺が空き地を出る頃にピチピチも半パンを直して車から出てきた。俺は振り返らずに家に帰った。
それからピチピチとは少し距離を置いてた。
次の週の塾帰りに空き地まで行くと車の陰でピチピチが俺を見てた。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#968
2023/05/27 23:58
スルースキルの無いお子ちゃまほど読まない宣言するよな。黙ってスルーしろよカウパー君。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#969
2023/05/28 00:07
読んで興奮はしませんが、「ピチピチの半ズボン」に対しての
極度のフェティシズムは伝わってきます。気持ちだけは分かる。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#970
2023/05/28 00:33
俺は続きも読みたい
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#971
2023/05/28 00:49
俺はデニムだー半ズボンだー、
て騒いでる書き込み見ると萎える。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#972
2023/05/28 02:10
>>968
読まない宣言イカンのかぁ?
勝手だろうが、、、 文句あるかぁ コラァ
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#973
2023/05/28 02:46
現在23歳です。
子どものころだと中学3年の修学旅行ですかね
3人部屋にて友だち二人とチンコの見せ合い、さわりあいをしました。僕のがダントツで大きく毛は薄かったです。
その時にオナニーを教えて貰いました。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#974
2023/05/28 03:56
高校生の頃、肉便器が性癖でした。
性欲を我慢出来ず、夜な夜なこっそり家を出て、公園のトイレに行きました。裸で目隠し、100均で買ったおもちゃの手錠を付けて足を広げて待機しました。お腹にはマジックで「お好きにお使いください」と書きました。
とまぁ、誰かに襲われることはなく何も無く帰りました笑
今思えば、捕まってもおかしくなかったと思う笑
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#975
2023/05/28 04:04
子どもの頃隣の男の子とチャンバラして遊んでました。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#976
2023/05/28 04:08
中学のころ
話題のJさんのところにいました
みんな、当然のように
受け入れてましたよね
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#977
2023/05/28 04:12
中学んときに同じ住宅に住んでた大学生のお兄さん家でエロ雑誌見せてもらいながら手コキされてました笑
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#978
2023/05/28 05:43
中学生の塾の帰り、うす暗い道脇で男の人(高校生)がシコってました。始めて見てびっくりしたけど興味があり見ていたら「お前もするか?」と言われ、ズボン脱がされしゃぶられ射精。この時、自分も始めてフェラをして口に出されました。顔を見たら、近所の2こ上のお兄さんでした。
それからは、学校から帰ってくると、お互いの家でエッチな事してました。
後日、学校でそのような話題が出て、友達が自分と同じ場面に遭遇し「ボコボコにした」って言って、通称「シコリまん」とあだ名がついていました。もちろん、自分はそのお兄さんとした事は隠してました。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#979
2023/05/28 07:35
妄想小説書くブログでもやれば?ここでは誰も求めてないからくだらない長文
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#980
2023/05/28 07:39
中1の時に4こ上の姉の彼氏に舐められた。オナニーは知ってたけどまだやった事がなかったころ。姉を迎えにきた彼氏が姉がまだ帰ってないので俺の部屋に来てゲームしてた。
ネットでエロゲーしてて俺が見てたら起ってきたってズボンの膨らみを見せてきた。思わずうわって言ったら触らされた。そのままベッドに倒されてズボンとパンツ下ろされて舐められた。
抵抗する間もなく気持ちよくなって起ってきてそのまま出るって言って射精した。
オナニーより早く精通させられた。それからよく彼氏と会ってやられたりやったりしてた。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#981
2023/05/28 07:40
ここには読んでないのにくだらないと解るエスパーがいるんだなw
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#982
2023/05/28 09:00
>>961
>>963
>>967
続きはどうしたんだ?
ピチピチ君のデニム半パンの運命は?
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#983
2023/05/28 09:20
>>982
もういいって
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#984
2023/05/28 09:46
>>982
空き地で待ってたピチピチは自分から車に入って俺を待ってたよ。ポロンという表現は間違いかな、ムニュって感じで絞り出される感じで出てた。それからピチピチが中学受験するまで空き地以外でもしてた。なぜか毎回初めての時みたいに無理やりぽくやってた。俺のも舐めてもらってというか舐めさせて出してた。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#985
2023/05/28 09:49
>>984
それから
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#986
2023/05/28 10:25
中学受験までってあるからそれからは無いんじゃない?
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#987
2023/05/28 13:43
>>984
ピチピチ君のデニム半ズボンの股間に激しく擦り付けたりはしなかったのか。ピチピチ君がヘトヘトになって立てなくなりデニム半ズボンの前はドロドロベタベタの精液まみれになってたとか?
そういう展開を期待したんだがな~?
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#988
2023/05/28 13:53
>>987
いつもズボンにザーメン付いたりしてたしよく持ってたハンカチ濡らして拭いてた。ジャージ濡らして帰った時はこっそり脱いで風呂入って着替えて着てたものを全部洗濯機に投げ込んでた。そこまでベトベトにして帰ったらさすがにマズイと5年生にもなりゃ解るしな。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#989
2023/05/29 02:33
小学校の時お風呂で潜った時に兄貴に咥えられて以来2段ベッドでやるようになった。
深夜に舐められたり舐めたりして。
あと友達の家のトイレで友達とチンチン同士キスしたりして遊んでたな
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#990
2023/05/29 06:00
小学生の時にホモーズ事務所のオーディションで別室に呼ばれ変なおじさんにユー服ぬいじゃいなよと言われ
全裸にさせられました
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#991
2023/05/29 12:23
>>990
その全裸になる前の服装は何だったんだね?
下半身だけでいい!答えてくれないか?
ああ!それと何年生の時だね?
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#992
2023/05/29 13:57
>>990
で?
だから?
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#993
2023/05/30 02:32
中学生の時から高校の途中まで男の人と円光してました。
最初は短時間だけでら公衆便所などでゴム有でしてただけでしたが、常連さんとは割増+検査する事を条件に、ホテルや別の場所でゴム無でやってました。
常連さんは何人かいて、目隠しと脚と腕を結束バンドで縛ってM字開脚にしてから襲いたいという方や、男の娘中学生を連れてきて3Pをしたい方とかいましたね。
今はもうやってませんが、楽しかったですよ。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#994
2023/07/18 11:55
隣りのクラスの子がゲーセンで遊んで時に小学生が持ってない金額を持ってたので理由を聞くと、近くのおじさんがお小遣いをくれるけど必ず裸になってキスとか舐められたりされて最後にお尻の穴におじさんがチンチンを入れてきて白いドロドロ出すと沢山お小遣いくれると言ってた。
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#995
2023/07/18 15:18
小学低学年、登り棒でオーガズム経験済み!
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#996
2023/07/18 18:20
>>994
羨ましいですね!
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#997
2023/07/18 19:24
小学生のころ同級生と兜合わせした記憶があるな、まだ勃起も理解してない頃ゴミ捨て場で拾ったエロ本を自分たちで作った秘密基地に持って帰って読んでた時にギンギンになったチンポ見せあってどっちがデカいか競うために兜合わせしたりチンポチャンバラもしてたな、チャンバラの時は無かったけど家で色んな刺激を与えて快感に目覚めてた。同級生とは1回きりで何故か見せ合うこともしなくなったけどなんとなく記憶に残ってました
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#998
2023/07/18 19:27
中一の時学校の空き教室のカーテンに隠れて同級生の男子に手こきされて精通しました
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#999
2023/07/18 22:45
小5の時に電車で痴漢に会って、そのままその人に着いてこいって言われて着いて行ったらホテルで、ホテルで複数人でレイプされた
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#1000
2023/07/18 22:49
最終レス
友達の家に遊びに行ったらしつこくチンチンつねられたりして血が出てオロナインを塗った
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。
[PR]
次のページ
私は小学生の頃から女のコとして暮しているので高校の制服が女子の制服を着てました。野球部のマネージャーしている時に先輩にレイプ差れました~
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
...
■ このスレを見ている人はこんなスレも見ています!
# 子どもの頃の体験談
⇒ 【ゲイのひとりごと】 131
閲覧数
8295
レス数
1000
⇒ 【ゲイのひとりごと】 117
閲覧数
8569
レス数
1000
⇒ フェラしたくて困ってる
閲覧数
33743
レス数
1000
⇒ ちんぽデカい噂の有名人
閲覧数
44791
レス数
481
⇒ 義母をおかず②
閲覧数
5936
レス数
400
⇒ チンチン
閲覧数
3948
レス数
168
HOT!
オススメ! ⇒
🌈LGBT総合
/
👩🦰女装のお悩み相談室
/
👨🦰男装のお悩み相談室
/
⚧️トラのお悩み相談室
/
🌐
このスレッドのURL
https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=149/bid=4844/tid=10614855/
URLコピー
最初から表示
最新レス
このスレを友達に教える
荒らしの報告
スレッド情報違いの報告
削除依頼
一覧に戻る
📑関連掲示板
👩🦰
女装のお悩み相談室
👨🦰
男装のお悩み相談室
⚧️
トラのお悩み相談室
🌈
LGBT総合
Please Wait...
画面が切り替わるまでタブ・ウィンドウを閉じないでください
× 閉じる