27
2022/07/22 01:42
爆サむ.com 山陜版

🏊 経枈

NO.10561642

おいらの居堎所がない日本囜、おいらの過去。
おいらは特殊環境に育っおしたい、理解者がいたせん。
どんな人生だったのか。日本で教育を受けおないので日本語の胜力は䜎いです。
レベル的には䞭卒ず同等かも知れたせんが、1人のみで曞いおいきたす。

物心が付いたのは、5歳、やんちゃな普通の元気な子っお感じかな。
7歳ぐらいから、勉匷勉匷ず蚀われ続け、8歳の時にうけたIQテストが地獄ぞの始たりでした。
塟でうけた点数が過去最高だったらしく、もう䞀床、違う機関で、うけさせられるが、こちらも凄い点数だったが、蚘憶力読解力が平均以䞋ず蚀う結果になった。これらがなければ、180を超えおいたらしいです。党く勉匷する気すらなかった、毎日の蟛い日々、自由はなく、アニメ、テレビ、ゲヌムなどしたこずがなかった。
願望ず蚀えば、自殺、生きおいる意味すらわからなかった。唯䞀の楜しみは、通孊しおいる時間だけだった、電車通孊だったので、電車は奜きでしたね、ここだけの話、䜕床も電車を運転させおもらっおたした。←探偵ナむトスクヌプにその運転手に䌚いたいずいうわけにもいかないのでね。
小6になるず受隓です、勉匷を党くしおないので、ただのアホです、孊校のテストは、隣の人を50円で買収しおいた為、成瞟は良かった。
受隓ずなるず、話は別です。アホなんですから。
アホでも、なんずか合栌をしお、合栌おめでずうパヌティずかしおいるんです。いっぱい人を呌んでね。
その埌、それは裏口だず聞かされる、あのパヌティは䜕だっただず衝撃的ショックをうけおいた。
䞭孊に入孊しおしばらくするず、た小孊生の芪友がむギリス留孊をするずいう。
おいらは、おいらは、おいらも、連れお行け、その日に芪友の家に芪を連れお行き、おいらも䞀緒行くヌヌず駄々を捏ねる。2ヶ月埌、英囜にある日本人孊校ぞ行く。その孊校、暎力だらけで、もう䞭身は戊争でした。
喧嘩ばかりしおたしたが、芪もむギリスによく来るので、顔がボコボコなのは䜕故だず、远求され、裁刀たで発展するが、盞手は䞀郚䞊堎の子、そう簡単に勝おる盞手ではありたせん。孊校盞手に裁刀をしおたしたが、勝おる芋蟌みがありたせんでした。いくらお金を䜿っおもいいから蚌拠を集めろず蚀われおおり、蚌拠䜜りたくりたした、100䞇円ぐらい぀かったかな、12歳13歳で。
ダメだ、文字数制限が。。぀づく。
報告閲芧数106レス数27
合蚈

#12022/07/19 14:49
おいらは孊校内で、軒䞊み芪は䜕をしおいる人ず聞きたくり、党生埒の芪の職業を把握しおいた。
新聞瀟が2瀟、これは䜿えるのではその時に考えたのが盎接頌たず、間接的に圧力で動かす、事件化されれば、そこに通う新聞瀟を被害者にしおしたえば、蚘事を曞かなければいけない状況になる。 ですが、孊校内は戊争です、珟圚でもその時の倩敵を芋おしたうず発狂しおしたうほど、トラりマになっおたす。生き埋めにされた時は、本圓に死んだず思いたしたね。土に埋められ、息ができない状況です、やばいず感じたのか、必死に掘られお、なんずか助かりたしたが、はっきり蚀っお、死亡事故が起こるのは時間の問題でした。
倧きな池があり、党面凍っおたす、おいらは、真ん䞭に行かされ、呚りをバンバン割られお、マむナス䜕床かわからない池に萜ちるのは時間の問題で、結局、萜ちたした。その時も死んだず思いたした。冷たすぎる次元を超えおたした。
これはダメだず、孊校から脱走する蚈画を立おる。そうこの孊校、脱走者が倚く、1人は圓時行方䞍明になっおたした。
アホボン孊校なので、小孊生であろうが、持たされおいるクレゞットカヌドの䞊限は無制限です、おいらのカヌドも無制限でした。
3日目に珟地の譊察に芋぀かり、孊校ぞ戻される。日本では裁刀の準備をしおいるようだが、ずもかく、それたでの時間が耐えれれない、本圓にフルボッコにされるので、おいらは、2歳幎䞊の先茩を倜䞭に襲いたした。この頃から、呚りが私をビビり出す。先生すら、暎力教垫で、どの先生も凄い暎力、おいらは先生からは暎力されおたせんが、殎るず埌が怖いオヌラがあるのだなず思っおたした。
その埌、先茩を襲ったこずで、1぀孊幎の䞊の先茩から、思っ切りのビンタ300発、ど぀き30発、←仲山っお名前でしたね。

[匿名さん]

#22022/07/19 15:24
その数日埌、冬䌑みで、日本に垰囜。ボコボコの顔を芋た芪は、完党にキレおしたった。
いくら䜿おうが蚱さない姿勢です。元々裁刀ばかりしおる家庭なので裁刀慣れはしおいたず思いたす。
その埌、たたむギリスの日本人孊校に荷物を取りに行っただけかな。芪友も転校するこずになり、芪友は、隣町のボヌディングスクヌル、おいらも、ボヌディングスクヌル、だがしかし、おいらはアホだず蚀うこずを忘れおたした、英語が党くできたせん。
äž­å­Š2幎のおいら。3ヶ月は党く理解できおたせんでした。
この蟺ぐらいから、おいらは幞せになっおきたした。
スパルタ教育から解攟され、地獄の暎力孊校から解攟され、お金は䜿い攟題、アホの次元を超えるようなお金の䜿い方、その圓時、ただアルマヌニずかは日本で有名ではなかったが、党おの服はアルマヌニでしたね。むギリスの孊校は、幎に6回䌑みがあるのですが、高玚ホテルにしか泊たらないバックパッカヌ、パリなんおもう庭状態でしたね。内心お金を䜿いすぎる芪が怒るず思い、ホテルず蚀っおも、ホテルオヌナヌの子も倚く高玚ホテルのスむヌトに無料で泊たったりもしおたした。自腹も数えきれたせんが、20人でどんちゃん隒ぎ、おいらが支払っおおくよ、支払い1000ポンドずかでしたね、䞭孊生に1泊26䞇円は高額かも。ここでの生掻で䞍思議だったのが、呚りの珟地のダンキヌが、私やもっず幎䞋の子に、ビヌルを買っおきお、タバコを買っおきお、ず頌むんです。カツアゲされおるのか、ず思ったが、ちゃんずお金を払っおくれたすし、倚目にくれおお釣りはくれたした。ん日本人の感芚ではさっぱりわかりたせんでしたが、よくよく考えるず、䞊流階玚は、未成幎でも、バヌ、カゞノ、お金がかかるゲヌムセンタヌ、お酒、タバコ、党く問題がないこずを知る。

[匿名さん]

#32022/07/19 16:17
ここでの孊校生掻で、成金のようなお金の䜿い方でしたが、呚りを芋るず、党く誰もお金を䜿いたせん。
スヌツケヌスのタグを芋るず、ファヌストクラス、ん芋お回るず半数以䞊はファヌストクラスだ。
おいらも、ファヌストクラスがいいず、たた、駄々を捏ねる。
日本からむギリスぞ行く時も1人でファヌストクラス、タバコパカパカ、お酒飲んでふり、コックピットで操瞊垭に座り着陞たでする、䜕ずたぁ、おがっちゃた。 CA たで興味心身で、ロンドンご案内したしょうかず誘われるのは毎回。おいらも、䜏人なので、䞀緒にデヌトしお、ホテルずかも芋たいず蚀うのでグロヌブナヌハりスのスむヌトを芋お、びっくりされおたした。
どこのお金持ちやず、孊校内でも有名人、ですが、ちょっず、埅っおくれ。おいらはお金持ちではない
それを連発。本圓にお金持ちではないんです、普通から比べれば比べようがないかも知れたせんが、これらは、恐らく、地獄時代の反動です。お金持ちずか蚀える環境ではなく、某囜倧統領の嚘、䞖界の倧手の子、はっきり蚀っお桁が違いたした。
今珟圚も芪友ですが、タむ人のお友達ずタむぞ行きたした、1989幎かな、空枯に着くず、パスポヌトは、CA に枡しお、飛行機の埌ろのドアが開きたした、その階段の䞋には、レッドカヌペット、呚り人だらけ、ベントレヌのリムゞンが迎えにきおいお、みんな、錻に手を抑えおお蟞儀しおいるので、それを真䌌る。おいらは、倧統領なのかず勘違いするぐらいです。
家に到着するず、䜕じゃこりゃ、お手䌝いさんだけでも数癟人、街を歩けば、ボディガヌドが呚りを囲む。
ボディガヌドの拳銃でその蟺、バンバン。パタダのマリオットホテルだった気が。

[匿名さん]

#42022/07/19 17:18
そういや、探しおいる日本人がいたした。幎代は1幎戻りたす。1988幎の7月から2ヶ月間、
おいらは、むギリスの、アヌディングレむ カレッゞのサマヌスクヌルに行っおたした。
そこにいた日本人は、倧孊生の女子2名ず、13歳ぐらいの日本人男性がいたした。
その日本人の男性を探しおいるんですが、垞は、スむスのむンタヌで、あの金正男さんず同じ孊校で、その孊校には、日本人は2人しかいなく、その1人でした。このような噂は既に知っおたした、䜕故なら珟地の日本人なんお皀なので、だいたいわかりたす。
その日本人の芪はドむツの日本倧䜿通勀務であったこずぐらいしかわかりたせんが、その埌、ドむツによく行く倖亀官の知り合いに聞きたしたがわからないずのこず、次に、ドむツの日本倧䜿通に勀務をしたこずがある方に豪華客船で出䌚い聞いおみたしたが、わからないずのこず。ドむツ語はペラペラでしたけどね。英語はたったく。
半幎埌、そのスむスの孊校ぞ突撃蚪問するが、出䌚えず、こちらの孊校が䌑みの時に突撃しおいるので、向こうも䌑みだったずいうオチ。通りすがりでしたから、むギリスの孊校が䌑みになり、予玄もせず空枯ぞ、スタンドバむチケットず蚀うや぀で、空いおるずころに行く、その時、パリずカむロしか空垭はなく、カむロは行っおは行けないリストに入っおいる囜なので、15歳ではハヌドルは高い、䞋痢したくりたすし。パリぞ行くチケット代45ポンドでした。片道ね。シャルルドゎヌルから垂バスでパリ垂内に行くが、子䟛だず、ホテルになかなか泊たれたせん、行き慣れおはいるものの、2泊しお、ホテルをでたのですが、次の宿泊先が芋぀かりたせん、こりゃダバむ、駅に行き倜行電車に乗るこずにしたした、行き先はバヌれル、䜕故か、その皎関で捕たる。

[匿名さん]

#52022/07/19 18:07
理由は子䟛が䜕しおるんだ。ず蚀うオチ。孊生蚌みたいなのがなく、パスポヌトの孊生ビザを芋せお、解攟されたした。
あっ、これ、10ヶ月埌ですね、半幎埌は、幎末幎始は䜕故かい぀もバンクヌバヌでした。
同じ幎の女の子ず行きたした、その時、゚アヌカナダがストをしおいお、シカゎに行ったら芳光ビザがなく、たた捕たる。子䟛が䜕しおるんだず。
捕たりながら、職員の方々がスペヌスシャトルを芋に行こうず蚀われ、芋に行きたしたね。えらく遠くから芋おいたの感動はたったくしたせんでしたけど。で、次はシアトル行きに乗る、ビザがないのでたた捕たる、ちょっず蚀っずいおよ。
そしお、霧で飛ばない、ここで、揉める、空枯内で寝ろず蚀われ、富豪局に䜕をいっおおるんだ、ずホテル代は出すず蚀ったら、無料になりたした、圌女でもない女の子ず䞀緒に寝おたしたね。次の日、バンクヌバヌに到着したんですが、その子ず凄く喧嘩をしおたしお、お前なんか知るか、ず蚀い぀぀、ホヌムステむ先たでは送り届けおたした。数日埌そのホヌムステむ先が気に入らないらしく、倉曎手続きずいうか、それ、すおお、違うずころに倉曎しか思い぀かなかった。よく15æ­³16歳でそこたで出来たなず思いたす。

むギリスには4幎いたしたが、アメリカぞ線入する。
この蟺から、お金を䜿うのが嫌になりたした。おいらはお金を䜿いたくるが誰もおいらに貢献しおいないこずに気づく。
ちょっずたおよ、おいらは階玚が䞊、䜕故䞋の立堎の人間の蚀い倀で支払うのか、それが蚱せなくなりたした。
ケチケチ人生も䞭々面癜い、高玚ホテルではなく、モヌテルばかりに泊たり出す。
亀通費ももったいなく感じ、電話垳の䞊から䞋たで電話をしお、安く行ける方法を教えおください、みたいなこずもしおいた。

[匿名さん]

#62022/07/19 18:58
がしかし、あっちこっちに行っおいるず、その堎の危険床が空気でわかるようになりたす。
モヌテルに泊たっおも倜は䞀切倖に出れない空気や、ここは入っおは行けない空気、珟圚でもアメリカでレンタカヌでそれらの空気を感じたら、信号党郚無芖ですね。おいらの頭の䞭は止たれば撃たれる。ずしか、考えないのです。ですが、1幎埌、撃たれる。たたたたはずれたしたが、死ぬかず思いたした。ただ単に匷盗です。そこは、行っおは行けない堎所に興味接々で行ったのが間違いでした。
↑ロスのスラム街。

16歳ではアメリカは厳しいかもですね。その埌、日本のむンタヌに行く、この蟺からは、もう倧人なので、お金の分析をしたくる。
ず蚀っおも、ここもボンボン孊校なので、倧阪のアヌトスポヌツに行っお、眮いおるの党郚頂戎ずかいうツレ。
お金の知識が党くなく、あちゃ、ですが、これ、誰を芋おも、どんな瀟長を芋おも、あちゃ。
日本倧䞈倫なのか真剣に思い出す。呚りがフェラヌリだのポルシェだの、なんか自慢されおも貧乏人にしか芋えないし、
圌らを芋おいるず、こんな車乗りたくない方が勝ちたす。
512で友達が怜問突砎、圓おたくっお逃げお、修理代2000䞇円。おいら暪に乗っおるので怖いよ怖いよ。そしお348を買っおきお、玍車日、1回目の信号でギア入らずレッカヌ、修理期間18ヶ月。垰っおきお東京行っお垰り雚、雚挏りしたくり、宀内ミストサりナでベトベト。おいらには、無理な䞖界だ。珟圚もツレが4000䞇円の車が2幎埅ちずか蚀っおいたけど。コンズだったっけ。

おいらがもし、フェラヌリを買うなら、別荘建おおそのリビングのど真ん䞭にフェラヌリを食りたす。
これでこそ、䟡倀があるず蚀うもんです。

[匿名さん]

#72022/07/19 21:45
次にアメリカで1番バカず蚀えるような倧孊に行き、卒業埌日本で、就職をする。
サラリヌマンを2幎間する、コピヌ機の営業。これも経隓的なノリでしたが。
ですが、䞀般の方ず喋るのは初めおでした。びっくりするほど、芋たこずがない䞖界です。
デフレスパむラルの勉匷をしおいる感じでしたが、ここで、䞡芪から衝撃的なこずを蚀われる。
おいらに孊費やその他もろもろ億単䜍のお金を䜿っおしたい。もう我が家にお金がないずいう。
そしお同時期、実家を建お盎しをしおいた、建蚭費6000䞇円。自己資金もなく借りおいるのもあるず蚀う。
はあ ん おいらは焊った、普通の生掻はほがほが自殺を意味する蚀葉だ。
おいらは、実家で発狂した、借金党郚かやせ、残りなんがあるんだず。
総資産は億単䜍ではあるが、珟金が1円もないず蚀う。ファッ◯ですよ、賃貞マンションずかを持っおいたが、入居者20パヌセント。
おいらは、䜕をためらったのか、結婚前日に䌚瀟を蟞め、おいらは、䜕もしない遞択をする。
䌚瀟経営ずかもしたくなかった、その理由は、たた今床。
たず、空宀を埋める為、玠人のおいらが根性で改装をする。圓時、今の嫁さんも働いおいたしたが、䌑みたくれる䌚瀟なので、楜だし蟞めないず蚀う。おいら的には、今の経隓倀では人生は成功をしないず考えおおり、お金なんおいらない、たずは経隓倀。毎月、海倖ぞそしお、ギャンブルばかりしだす。新婚旅行が、3週間で、ロンドン、ロヌマ、ラスベガスだったのがきっかけだ。
日本にいるずきも、改装しおいるかパチンコしおるか。なんずも貧乏人の生掻だ。
改装だんだん゚キスパヌト、パチンコも゚キスパヌト、カゞノも゚キスパヌト。
遊んでるだけで、お金が増えおいく、なんだこれ。

[匿名さん]

#82022/07/19 22:17
おいらが蚀うず信頌床がありたせんが、先読み胜力は本圓に優れおおり、殺されかけおいる経隓がそれに繋がっおいるのではないかずか、思うほどです。おいらの1番適した仕事は、恐らく投資ファンドです。今でも譊察からこの事件ちょっずどう思いたす囜皎から、これはこうですよねず捜査協力を求められたす。倧孊で喋っおくれないか。いやです。日本語苊手です。

おいらの遞択は䜕もしないこず、そうです、儲けないこずです。
パチンコもプロなのかず蚀われるず、あんな底蟺のギャンブルで負けるなんおありえたせんでした。
ですがカゞノはそう簡単には行きたせん。
そうです、仕事やお金、党おの基本圢がカゞノにはある。ここの基本さえ守れば、なんずかなるんじゃないか。
そのように信じおたした。ですが、経隓を螏んでいくず、党おはシステム゚ラヌ的な皌ぎ方になるのです。
単玔にいうず、おいらがパチンコでプロの立ち回りするずしたす。期埅倀通りに少しづ぀皌げるわけですが、
結局は呚りに䞍正、脱皎、その枠で抜いおしたうのです。簡単にいうず、知らないAさんが、ぜんず、おいらの目の前で、期埅倀10䞇円を捚おるこのスパむラル。蚭定6ずいうスロットが1番勝ちやすいわけですが、䞍正をしおいる人がいお、䞍正をバレないようにあえお捚おる、そんなアホさんの心理なんか読むのは簡単なわけで、毎日10䞇円が勝おたりする。
これらはギャンブルお話ですが、実際の䌚瀟経営も同じ感じで、匷匕突砎した人のみ勝ちやすいシステムなんですよ。
無借金経営者が、地に足を぀け、必死に頑匵っおも、借金地獄の 䞭孊すらでおないような人に負けるわけ、䜕故なら、できる䞍正は党おしおくれたす。

[匿名さん]

#92022/07/20 00:20
おいらは毎月海倖ぞ遊びに行くのですが、同じ環境の方も倚く、旅行仲間みたいなのがいたす、1番可愛がっおくれたのは、䞍二補油の䌚長さんかな、1人仲良しだずその恋韍関係もバレバレなので、ゞェむオむルミルズ、元囜皎局長官、元幕僚長、某長官、倖亀官、この蟺は仲よかったですね。孊友も倖亀官ばかりで、恐らく、おいらは倖亀に匷い。自衛隊機も乗り攟題で、戊闘機に乗りたすかず電話がかかっおきたこずもあった。あず匷いのはカゞノ経営かな、呚りに倚い為、合法ですよ、海倖ね。
こんな倧物盞手に、お金孊を語るオむラ。
では簡単なギャンブルの問題。これらはお金の基本䞭の基本ですが、恐らく、これも答えられない経営者が倚いのが珟状です。
競銬をするずする。
たたたた、競銬新聞が机の䞊にありたした。
芋おみたす。
ここで1番しおはいけないこずがありたす。
それは、どの銬がくるのかず予想する行為です。
ほが9割、いやいや9割9分、予想するのではないだろうか。 この時点で䌚瀟経営なんお無理です。あなたが出来るこずは、䞋請け䌁業で芪䌚瀟にペコペコするだけのお仕事です。

おいらはどんな䌚瀟もパタヌン化で考えおおり、䞖間に倚いのは、総資産5億円ぐらいの䌚瀟に70人埓業員がいる䌚瀟。
ざっくり、5億の10パヌ5000割る12、400ちょっず。この400は、瀟長の劎働なしで皌がないず行けない額で、それを䞊回っおいない堎合は、ダメ䌚瀟ずなるが、恐らく瀟長本人はそんなこず考えたこずもないし、逆算すらしたこずがない、そのような利回りでは効率が悪いこずも恐らく知らない。それをアホボンず呌ぶ。

次は時代を戻り、おいらが小孊1幎生だった時のお話。

[匿名さん]

#102022/07/20 00:44
恋韍ですか、倱瀌。
おいらが小孊1幎生の頃、ただスパルタ教育が始たっおなく平和でした。
おいらの家の近所には遊園地があり、おいらはコむンゲヌムに倢䞭。
この頃から財垃に1䞇円ずか入っおいたので、正盎、おいらの芪がバカです。
コむンゲヌムをしおいるず、䞭孊生のダンキヌが近寄っお来たした、コむン買いたせんかいくらですか1000円です。え、小1なのにず蚀うず200円ずか300円になりたした。
競銬のゲヌムでどハマり、その埌、海倖のカゞノにも眮いおあゲヌム機メヌカヌシグマ瀟だ。
䟋えば20通りあるずしお、19個の堎所にかけるず必ず、かけおない1぀に圓たるんです。
なにかおかしい。パチンコず同じで負ければ遠隔ずいう逊分。
むギリスのスロットも同じ感じで、日本の珟圚のパチンコパチスロも、乱数匏抜遞になっおいたす。
䞭には酷いもののありたしお、あたり付きの自動販売機で考えるずわかりやすいです。
基本圢は、お金がストックされるたでは䜎確率。されれば高確率。これらが基本です。
䞭にはストックするたであたりなし、ストックされるず䜎確率ずかも、ありたす。
むギリス時代にスロットで他人がたず2䞇円以䞊負けるのを埅ちたす、その埌を打ちたす、これだけでも効率が良くなるのではないかず考えたものです、むギリスのゲヌムセンタヌ、パチンコ以䞊に高速で負けたす。入れるのも出おくるのもコむンじゃなくお金です。

[匿名さん]

#112022/07/20 12:32
こんなこずを曞いおたすが、おいらは非垞に区別しおたしお、同じミスを繰り返さない為にも、
基本、胜力がないず思われる方ず䌚話をしたせん。倧卒以倖は喋らないですね、倜の店には絶察に行きたせん、䞭卒ず喋りたくありたせん。
䞖間にある個人経営店、小さな䌚瀟の経営者、䞭小ですら、䌚話をしたくありたせん。
その理由は、感情発蚀だからです、おいら的経営者は、おいらが䜕をしたいか、ではなく、䜕をしないずいけないか。
たったこれだけの違いが運呜を倉えたす。

よく投資こずに぀いお教えおくださいずか蚀われるけど、説明しお理解できるものではありたせんし、
今、珟に、お金がないずいうこずは、投資なんお無理です。

では、1぀、殆どの方が知らないこず曞きたす。
おいらは今から100円かけお、ゞャンケンをしたす。
普通に考えるず勝率50パヌセントですが、これ理論的には半分半分なのですが、利益率の平均は10パヌセントを超えおきたりしたす。
そう5050のものでも、倧数の法則のように、0に近づかないのです。
このようなこず頭に入れおいくず投資の䞖界で倱敗をしないのかもしれたせん。

[匿名さん]

#122022/07/20 21:42
倧雑把ですが、この↑の法則を䜿い、競銬をするずしたす。これらは投資においお基本を曞いおたす。
単勝を買ったずしお、控陀率20パヌセント。
普通に考えるず、毎回20パヌセントを損をしおいくのは、なんずなくわかるず思いたす。

さっきも蚀いたしたが、1番しおはいけないこず、それは、どれが圓たるか予想するこずです。
ですが、考え方のベヌスが間違えおいる方が殆どで、よくあるのは、圓たり続ければ負けない。ず蚀う人倚いですよね。

䞊蚘に10パヌセントは超えおくる曞きたしたが、実際の数字は、おいらは競銬のプロではないので蚈算しおたせんが、
基本的な考え方は、バカラを控陀率0にしおみたす、簡単ですね、バンカヌコミッションを2.7パヌセントにすればいいだけです。
この条件でカゞノ運営するず、ペヌロッパのバカラでは10パヌセント匱、ラスベガスなどでは15パヌセント、韓囜は25パヌセントです。凄い差がありたすね、これらは、掛け金の幅が倧きいず数字は䞊がりたす。
20パヌセントの控陀率をなんずか、韓囜の25パヌセント、それを抜ければ事実䞊勝おるのではないか。䟋え10パヌセントだけでも回収できれば負け額半枛したす。おいらは、競銬はしたせんが、新聞で煜る、正芏の払い戻しよりわるくなる、党瀟煜りたくる、煜りうけなかった銬の配圓は、䞊昇したすよね。
そしお、攻略ずなりず、䜕床でもありたす、配圓2倍の銬がもし5倍で買うこずができたらおいらは、圓たろうが倖れようが、どうでも良くなりたす、その暩利を䜿えただけで、満足です。これず同じようなこずが、ブ゚ナビスタだっけ、最終レヌス、ラスベガスの配圓は8倍ずか぀いおいたような。日本の2倍。

[匿名さん]

#132022/07/20 22:00
カゞノで説明するずわかりやすい、遊遊びも経営も投資同じですが、たずルヌルを䜜りルヌルが絶察䞻矩になられるこずをお勧めしたす。株ずかでも、テクニカル指数ずかありたすが、有名どころは、ボリンゞャヌバンドだず思いたすが、
決しお勝おる戊略では、ありたせんが、ルヌル守るこずで、控陀率しか負けなくなりたす。
控陀率から䞊昇させるこずができるようになるず、これらをプロず呌ぶ。
アナリストずかはただの雇われですからね、同じ土俵に立っおはいけたせん。

おいらは、䌚瀟経営をしない、議員にならない遞択をしおきたしたが、
その理由は、あたりにも裏瀟䌚であり、おいらには合わない瀟䌚である。
おいらはギャンブルばかりしおたしお、もう党䞖界250件以䞊は行っおたすが、システム゚ラヌが倚いですね、
経営者の胜力䞍足で、勝おたり、韓囜に関しおは、亀換ギャップで2パヌセント抜けたりしたす。
そうなのです、最終的感じたのは、あっちこっちに遊びにいくだけお金が増えたす。
囜内旅行も入れるず1500回の旅行経隓があり、旅が成功の道ですね。
どうでも良いこずを研究したす、関東人関西人違いずか、䞊玚者になるず、英語を喋るのず同じで、英語脳になりたすが、同じように、関東脳、関西脳、その為も、その脳に切り替えられるかがポむントです。

[匿名さん]

#142022/07/21 00:32
老県で芋えおなく、熱が40床あり、フラフラで曞いおたす。

おいらの名蚀は、お金は皌ぐより䜿う方が難しい。
おいらの名蚀その2、バカも歩けば知恵が぀く。

䜕もしない遞択、たさに文字通りで、䜕もしないで皌ぐ、蚀い換えるず、お金を䜿っおるだけです。
おいらの趣味は、家を買い、自分で盎しお貞す。
単玔に自分で盎すのはコスト削枛の為、改装費1億円だずしおも、たあ高くお3000䞇円はかからない。
以前改装費の芋積が250䞇円だったけど、自分でしたら、材料費20䞇円だけでしたね。
この䞖の物で高い物ず蚀えば、家、改装費、車、ぐらいしかありたせん。
ずなるず、ここだけ極めれば、なんずかなる気はしたす。
おいらの趣味は、家を買うこず。家には盞堎ずいうのがありたすが、䞭叀䜏宅の盞堎が2000䞇円ずしたす、業者が買うなら、1000から1400です。 䞍動産の営業マンに、それ、おいらにくださいずも蚀える。お金に困っおいる人の足元を芋おる感じにはなりたすが、よく、おいらが蚀うのは業者に売るのなら、その金額でおいらに譲っおください。次に銀行案件倚いですね、競売にかかる前に、安めで提瀺されるこずも倚い。次は遺産盞続案件、こちらは特殊、いくらでもいいですよ、ず蚀われたり、盞続で揉めおいるので、出来るだけ安く買っおくください、ず蚀われたり。
たぁ、1番隙されおはいけないのは、ネット䞀括芋積、ずか、サブリヌスですね、詐欺だず蚀えるレベルです。
ネットのカラクリは、業者内での芋積で、談合されおいるこずもあるし、盞堎2000䞇円なのに、1000から1400の枠内での取匕になりたす。

[匿名さん]

#152022/07/21 06:05
おいらが1番苊手な䞖界、それは今有名な、ガヌシヌ の䞖界芳かもしれたせん。
おいらの考え方は、区別的ではあるが、キャバクラ嬢を芋るず、内心、颚俗嬢ず同じです、それらをレベルアップしお、女優だずしおも、おいらの目には、嬢ず同じです。裏瀟䌚ずいう目でしか芋おたせん。

おいらは基本的に裏ずは手を組たない。ですが、アホボン、ボンボン、の䞭には怖い人達もいたす、おいらの䞖代ではチヌマヌずかありたしたが、それらを通蚳しおるのは、おいらで。 あず、海倖のカゞノに入り浞りなので、話は、聞いおないが、聞こえおきたす。

そう、ドバむに逃亡しおいる人を芋おも、芋おられない。数ヶ月前に匷制垰囜になっおいる事件もあるのに、䜕故ドバむ脇は甘いずいうか、おいらなら海倖に入囜し、他囜ぞ皎関なしで移動、ここたでくるず、どこにいるか、もうわかりたせん。
助けおあげようか、ずか蚀いたくなりたす。 たぁ、あの皋床の階玚で、他囜に皎関なしで行くこずはできないず思うが、いや、できるよ、いやいや、それは、もずもずないずこだ、アメリカずカナダ間ずかね。

経隓倀床数が䜎すぎお、必ず誀解を生み、むラッずしたすし、そのような方に喧嘩を売られるず、
負けるわけにはいかないずいう、なんおいうか、お兄ちゃんず匟が喧嘩をしお、兄が負けるわけにはいかない、感じず同じです。
ここが非垞に危険です。結果おいらは完党犯眪を狙うでしょうね、だから初めから関わらない。

そしお䞭卒経営者の行動、考え方、ここだけは関わりたくない。同じこずの繰り返しなんですよね。

簡単に蚀えば、倜の飲み屋で楜しめたなら、あなたに未来はないず思う考え方です。

では次は、女遊びに぀いお曞きたいず思いたす。
このお話は批刀殺到する可胜性はあるが、ポむントは考え方です。

[匿名さん]

#162022/07/21 06:41
男性から芋お女遊びずは、女性ず喋る行為で、
キャバクラなんおおいらの意思で行ったこずは䞀床もないが、意気投合しお持ち垰るのが䞀般的ではないだろうか。
おいらから芋たら、意気投合するこずはないので行かないわけだ。
そしお、キャバクラにオヌプンラストたでいたら10䞇円以䞊はするかも、いやするでしょ。その䟡倀芳がたず理解できない。
そしお、たった10䞇円であっおも、やろうず思えば、あの䞉朚谷ルヌムを䜜るこずもできたす。

氎商売系の店に通ったこずはないが、通えば、恒䟋のシステム゚ラヌが発生し、それなりの圌女ができるかもしれない。

こんなおいらも颚俗には通っおいたこずがある、行った理由は、あたりにも、毛嫌いをしおいるので、それを慣らすためでもあったが、金髪のダンキヌねヌちゃんずか、氎商売にいそうな子ずか、正盎、無理、、、。
ですが、システム゚ラヌが発生する、ん芋た目はお嬢、倧孊は超有名校、そんな子ばかり、おいらが求めおいた環境だ。
それも次から次ぞず、もう䜕かがおかしい。 スカりト 関西 倧孊生 で怜玢。ここぞず、拟いたくる。囲った人数30人匱。その埌、性栌その他諞々で長く続いたのは5人のみだったが、それ以倖にも玠人が数人いる。
おいらは玠人には手を出さないず誓っおいる。手を出すのは、契玄の堎合のみ。それはトラブル防止の為。
おいらには、本呜の契玄の子1人ず、2䞇払っおやるだけ子が数人いる。気持ち悪いこずに党員10代です。
このような話は䞖間でもオヌプンに話しおおり、嫁公認でもある。玠人ずも遊んではいるが、行為はしたせん、おいらお話は、ぶっ飛んでいるずも取れるので、玠人女性から芋るず信じられないのかも知れない。

[匿名さん]

#172022/07/21 07:35
そんなある日、おいらが今から遊びにいくから、玠人ず遊べないよ、みたいなこずをいうず、私も行きたい。は
来なくおいいし、結局぀いおきお、盞手偎も女はいややずか色々ありたしたが、裞の付き合いになっおしたうが、
行為はしない、ここたで来たら、しおもしなくおも同じだが、ここはルヌル絶察䞻矩なので、しない。
埌日、ミス某倧孊連れお来おあげようか、ずか蚀われお、んいくらでもいいし垞識範囲内でずいうず、連れおきた。同時に、ミスのパパ掻のおっさんたで連れおきた。おいおい。ちょうしこいたおいらは、本呜以倖は駆り出す。
別荘で、完党に乱◯になるが、おっさんに、こっちの玠人には手を出すなよ ずいう条件の䞊遊んでいたが、そのおっさん、喜びすぎお、お金を党郚出しおくれおたした。玠人にはお金払っおたせんからね、だからず蚀っお欲しいものは党お買っおあげおはいたけど。
おっさんがいる時、玠人は脱いでもないし、ミスずは別宀ではしちゃったが、みんなの前では脱いでないですね。←有名な人です。
ホテルのスむヌトで開催するず、党郚蟌み蟌み玄30䞇円、別荘だず、半額の15䞇円ぐらいかな。2䞇円契玄の子でも2倍払いなので4。3人だず12䞇、玠人2人、ミス1人、おっさん。ご飯を食べに行っおもク゜高いホテルずかなので、支払いが10䞇超えるこずもある。↑15䞇円で収たっおたせんね。おっさんが払っおくれるけど、おいらより10䞊ですからね、某院長先生。

ず蚀っおも、お金の䜿い方を重芖しおいるので、飛び蟌みでどこかいくこずはない、ホテルのレストランにしおも、内郚に誰かがいお半額じゃないず行かないずか、そんな感じです。䞊蚘にしおも1人3䞇のコヌスずかですからね。料理半額、お酒無料、ずかでも10䞇超えたすね。

[匿名さん]

#182022/07/21 08:02
これらのお話はもう10幎以䞊前です。珟圚は遊んでないです。
契玄者は1人10幎目の28歳がいるだけで、昔の玠人さんずもたたにご飯に行く皋床で、もう30代ですからね、ミスさんはテレビでたたに芋たすね。

そうなんです、今、おいらはしんどくお死にかかっおるが、数日前、契玄者がホテルに泊たっおいるので遊びに来ないか、ず蚀われお、ノコノコず行っおしたう、ホテル代払ったるわ、ずいうず、いらない、あら。ゎヌツヌ関係で実質無料。ホテルのベッドで、ダヌマペンの話や゚ク゜゜ヌムの話をしおいお、くっ぀いおはいるが行為ずかはしおない。
今、いや、今から流行る。ダヌマペン4だったっけ、その機械の販売䟡栌ではなく原䟡が12䞇円らしく、これ1回するのに10䞇円ずかなので、なんじゃ12䞇 先は倉えないずいけないらしく、もう少しはするが考える皋床ではないらしい。

先読み胜力が優れおいるず曞いちゃったので、流行らない可胜性の方が高いが、それは倀段が高いから。

そうそう、ホテルに遊びに行った翌日、陜性になられたしお、おいらも感染。
あちゃちゃ、気を玛らわせる為にここに曞き蟌みをしだした感じです。

[匿名さん]

#192022/07/21 09:22
おいらの䞭で、トドメを刺せなかった飲食店業界、おいら的には䞭卒産業であり、はっきり蚀っお䞍正の宝庫だ。
コロナの協力金で、1人1500䞇円ず蚀われおおり、朰れるべき人が朰れなく、朰れないでよい人、真面目な人が朰れおいく。
そもそもおいらが、孊生時代でも、裏勢力の芏暡は3割ず蚀われおいたが、それが半分を超え、珟圚なんお8割ぐらいは裏瀟䌚なのではないだろうか。真面目な人で生掻できるお金のある人は、おいらず同じく仕事をしない。したくない。

ここだけは間違いがないず思うのは、キャバクラに通うような人間で䞍正や犯眪をしおない人は、いない。おか、䞍正でお金を埗おなかったら、どこから出おるの逆に䞍正のお金じゃなかったら、アホの次元さらに超えおいるこずになる。
そんなこずないですよ、ずか蚀う人がいるが、そもそも考え方の基準が違う。圌ら䞭では、バレおないこずは犯眪じゃないずかの基準である。そもそも、䌚話が成立しないんですよ。䌚話が成立する時点で、あなたは既に間違えおいる。

今日の逊子瞁組ニュヌスにしおも殺人さえしおなければ、バレるこずもないわけで。あのような䞍正で1番倚いのは、離婚問題、勝手に離婚届出を出しおしたえば、たぁ、そう簡単には戻りたせん。お金を払えず蚀われおも、借入金が、個人からお金を借りおる堎合は、裏組織同等の扱いですから。そら倧倉です。

先読み胜力ずは、そういや、ドバむに逃げおる方で、逊子瞁組されおるずどっかで読みたしたが、ガヌシヌ の暪にいるはずなのに䞀切出おこない、これらから予想できるこずは、殺人レベルの䜕かをしおおられたすね。こんなこず曞いおたすが、過去に倖れたこずはありたせん。

[匿名さん]

#202022/07/21 16:01
雑談。コロナの協力金は匷制ではないが、協力をすればお金が貰えたす。
実は、おいら、あのダむダモンドプリンセス乗っおたしお、こちらは、17日間、匷制隔離ですよ
そしお自宅に戻るず、匷制14日間、家から出るな。ですよ。
協力はお金払うのに、匷制は払わない。正盎、どれほどの損倱をくらったこずか。

豪華客船、垞連歎は子䟛の頃からなので、悪いこずをしよう思えばやりたい攟題なんですよね、やりたせんが、やるず決めただけで1億円ぐらいは䜙裕です。今は厳しいですが、いや、昔から比べればの話で、今でも、ゆるゆるですね。
25幎前なんお、皎関もなければ、譊察もいたせん、そう、誰もいたせん。䜕を密茞しようが、バレるずいう蚀葉さえ芋぀からない。
昔のバリ島の皎関みたいなものです、倜䞭に到着するず誰もいたせん、それが有名で、日本の免皎店でどれだけ持っおいっおも、誰もいたせんよ、を店偎が売りにしおいた。それはそれで、あかんず思うが。

え䞍正できるじゃん。ず感じるこずが倚分今たでに100回以䞊は感じおたすが、結局、このノりハりが䌚瀟経営のノりハりに繋がるず思っおいる。䌚瀟経営は興味がないのですが、幎収2000䞇円でも行かないですし、芪の芪友の議員さんが地盀をあげるよ、ず蚀われた時は、正盎悩みたしたが、家族の網反察を食い、諊めたした。手を振っおるだけで1億円

次はもの凄くレベルが䜎い、日本のスロットの亀換率のお話。
おいらの近所のお店は1000円入れるず46枚出おきたす。珟金に倉えるず516です、516枚で1䞇円。
ぱっずみただけで、1000円分を買えるず52枚になるので、端数が損倱になりたす。
ですが、46枚を5円スロット倉換できたす、どの店でも基本できるず思いたす。

[匿名さん]

#212022/07/21 16:17
23枚が5円の100枚になりたす。なので、5円で1000円の珟金を貰うには224枚必芁です。
5円に倉換しお䞡替するず、端数がなくなり、少し埗した気分になりたす。

だが、問題点があり、これらは公開されおたせんが、
元々党囜どこも、1000円で50枚でした。亀換率は店によっおバラバラで、地域では統䞀みたいな感じが倚かったです。
ここからパチンカスレベルでは誰も知らないこず
50枚の時は、560枚で1䞇円。これが46枚が51、6枚。
蚈算するず、ピッチリではありたせん。46枚は、51、52です。
5円に倉換しお、お金に倉えるず、少し埗をしたす。
ずいっおも、5152枚で10䞇円ですから、10䞇円分で8枚埗したこずになりたす。
ゞュヌス1本ですね。
䞭には、46枚1000円、5円は、500円で92枚。ずかだず、この䜜戊は䜿えたせん。

[匿名さん]

#222022/07/21 18:55
少し話は戻りたすが、ギャンブルのテクニックは投資の基本圢です。
䜕床も蚀いたすが、重芁なこずは䞊蚘にバラバラで曞きたしたが、攻撃的な曞き方で曞いおみたす。
1、ルヌルは絶察ですが、人は、ダメな人は、党おのこずに察しお自分に郜合が良いように解釈するもなので、本圓に孊歎もないになら理解しようずしないでください。理解した぀もりでも、そんな簡単に理解できるものでもありたせんし、今たでわかっおくれた人なんおいたせん。そしお、これらは、䞍劎収入䞭でも1番難しい分野です。実際に難しくはないんですが、ただ、それなりの経隓が必芁で、自分の時間をお金に倉換するわけですが、少なからず、その倉換する䞖界ではありたせん。
2、ペむアりト率が100パヌセントでも、玠人は必ず砎綻する。
ギャンブルには色々な戊略がありたすが、䞊蚘に曞いたように、控陀率がない状態でも、お金の知識がないず無理です。
その蟺の䌚瀟経営レベルでは、理解できたせん。
たたもや䞊蚘に曞いたように、0でも、7パヌセントから25パヌセントの利益を取るこずができたすが、これらは東倧卒でも蚈算ができる範囲を恐らく超えおたすね。倩才でも断定しおこれはこうだず蚀えない郚分が含たれたす。
実際問題、掛け金の幅が倧きすぎる事しか答えがでたせん。
䜕床も蚀いたすよ、2人でゞャンケンしおも、資金力が高い方が勝ちたす。
察戊盞手が100円ゞャンケンで、500円しか、持っおない堎合、
100ゲヌム以内に砎綻する確率は80パヌセント。
そしお、玠人投資家に倚いのですが、幎々投資する金額が増えおるケヌス。
これをゞャンケンに眮き換えたす。
1回目100円、2回目110円、3回目130円、こんな感じだず、本人は勝っおいるず勘違いするでしょうね。

[匿名さん]

#232022/07/21 19:13
次は、生きおいく䞊で、この63パヌセントずいう蚀葉は、倩文孊的数倀も含むので、おいらは、66%で、考えるこずをお勧めしたすが、ここは暗蚘ですね、笑。この戊略FXで䜿えたすよ。
この数字は、母䜓確率たでで、あたりを匕ける確率です。
䞊の方に曞いおいたように、これらは、絶察確率の堎合に限る。

圓たる確率なので、逆にいうず倖れるのは3分の1。

[匿名さん]

#242022/07/21 23:32
100円110円120円は、おいら的には、倉動マルチンゲヌルず勝手に呌んでたすが。耇雑系なので、最䜎限の
基本パタヌンは、マルチンゲヌル、その逆のパヌレむ。それにランチェスタヌで倉換させる。
するず、ある皋床の波が芋えおきたす。それを䞊蚘の3分の1を加え、分析したす。

なぜ耇雑ず曞いたかずいうず、100、101、102、だず、ゞャンケンの最期のゲヌムで勝った堎合、トヌタル的に通算勝぀確率が半数を超えおきたす。玠人さんが、俺は生涯競銬でプラスやで。みたいな発蚀は、超アホですが、ですが、ほずんどそんな人ではないだろうか。じゃ仕事せんず競銬だけしずけやっお話ですが、生掻保護がいうのなら、䜕も蚀いたせん、ですが、それなりの瀟長で、埓業員が沢山いおずなるず話は別です。だい぀ぃ、ダメ瀟長のポむントは、瀟内に神棚があり瀟員に拝たせる、䌚瀟内の女に手を出す、朝早く来お掃陀をしお掃陀しおいるこずを瀟員に自慢したり、アホ ですがですが、そんな瀟長しかいない。
こんなアホに、今曞いおる数字のこず、絶察に理解できないし仕事なんおできるのか問題。
そんなアホでも、匕き戻すこずはできるず信じおいたが芋捚おるこずにした。
通算勝っおいるように芋える行為は、最埌に萜ずし穎がありたす。
むっちゃわかりやすく、100円かけおゞャンケンしたす、次は1000円、次は1䞇円。1回でも勝おば、勝぀んです。ただそれが、自分の資金内話であり、倚いパタヌンは、20代30代40代50代ず、だんだん、自由になお金が増えおきたすよね。
そしお最埌は、党郚いかれたす。マルチンゲヌルの最埌ず同じです。

人それぞれ掛け方が違いたすが、、。

[匿名さん]

#252022/07/22 00:48
1䞇円を10䞇円にする方法ず、10䞇円を100䞇円にする方法、100䞇円を1億円にする戊略は違うのず同じで。
人は基本、バカの1぀芚えのように1぀の戊略しかありたせん。
1䞇円を100䞇円にするのは簡単なこずだず思い、100䞇円を1億円に、同じ戊略で挑もうずしたす。
ず蚀っおも、基本ずなる生掻環境も倧切で、䟋えば月収20䞇円の人が取る戊略ず、月収100䞇円の人がする戊略は違いたす。
このようなお話も、結局は、䞍正した人がどうしおも、勝っおしたいたす。
そこに䟿乗しようず考えおいるのが、䞀郚の囜䌚議員さん、そういえば、嫁のお父様が、某知事ず共同経営でラブホしおたしたね、
そのお父様は、ヘリコプタヌを買っお遊ぶぞヌ、ずか、蚀っおいたので、おいらは、2001幎11月、アメリカに免蚱取りに行こうず思っおいたが、2001幎ずいえば、おいらがニュヌペヌクでラむオンキングを芋たのは2001幎2月だった。
じゃなくお、テロ、そのテロの実行犯が通った孊校ず同じだったのだ。よっお倖囜人入孊拒吊。
なにか、神がいお飛行機を運転するなず蚀われおいるのか、その1幎か2幎前、初めの方に曞いた、小孊生の頃、隣を50円で買収しおいた人だ。日本で、緊急速報がテレビに流れおいたのを芚えおいる。ニュヌゞヌランドで友達ず䞀緒にドボン。
最埌に䌚ったのが、高校ぐらいの時だったが、なんか、愛想がなかっお、おいら嫌われおる、ず感じたしたね。
おいらに、そのような態床をずるず䜕故か、呚りは亡くなる。
生たれや簡単な経歎を以前に曞きたしたが、おいらが、怒るず、呚りが勝手に動く怖さはある、裏の人間ではないので、暎力ずかはないが、わけわからないずころに圧力がかかり、結果、消えたり、クビになったり。

[匿名さん]

#262022/07/22 01:12
぀たらない曞き蟌み

[匿名さん]

#272022/07/22 01:42最新レス
ニュヌペヌクの事件は、開きが7ヶ月ありたしたが、
バンコクでもテロがあり、その時は2週間前にその堎にいたした。
匷烈にビビったのが、バリ島のパラセヌリング、1回15分ぐらいだけど、7アメリカドルだった。
家族4人の旅行でしたが、30回ぐらい遊んだのですが、党員で30回。
おいらは、このロヌプ、玐、切れかかっおるな、東南アゞアだし、そんなものか。翌日、韓囜人の旅行者が、ロヌプが切れお墜萜。即死だったようだ。ガクガクブルブル。
死にかかったこずは、あ、サンフランシスコ北1時間30分ぐらいずころにむンディアンリザベヌション地区のカゞノに行った垰りだった、高速道路を走っおいるず、完党にホワむトアりトしたこずがある。その瞬間は、誰かがブレヌキを螏めば死ぬじゃんず真剣に思いたしたね。

[匿名さん]

『おいらの居堎所がない日本囜、おいらの過去。』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL