ダイニングバー🍸💕
だよ😆🖐💕
静かなお店で
料理おいしい🍴😋♥
日の出が見えるよ👀✨
スタッフさん
おもろいし優しいよ💖
このお店大好き💖
[匿名さん]
○お○のオーナーがマナティーの時代は終わったって言ってたよ。かずは小便小僧なんだってさ!確かに売上ではマナティーより○○いの方が上ですし
[匿名さん]
酒が入れば暴力化するマスター今時、言い合いになれば川下なめんなよって中学生か😂
[匿名さん]
店ゎ解らないケド、
みずきって人がいる店あったら教えて!
[ゆう]
暴力ばかり振るうマスターが格好?従業員が可哀想だよね⤵ 何様なの勘違いマスターは
[匿名さん]
勘違いマスター(笑)
確かに(笑)
お酒飲むとだめですね。
シラフではペコペコしていぃ人ぶってますが、アルコールが入ると彼は違う人種になります。
回りがかなり迷惑です。
そりゃ、誰もついてこんなるわな。
[匿名さん]
しんちゃんが「岩国市民の掲示板 毎月1」で検索したら、オスプレイの安全性が
絶対墜落から100%墜ちるに変わったのが
詳しく出ておった、
知っちょるの?🍎
[匿名さん]
しんじ君って何してるんかなあ?
久しぶりに会ってみたいのですが……
[匿名さん]
カズこんなぁ、こないだ酔いあげて何かブツブツつぶやきながらチンポ弄りよったで。
はあ終わりじゃの。
[匿名さん]