6
2024/05/30 21:58
爆サむ.com 山陜版

🐙 䞉原垂雑談

NO.11871516

WHO AM I  WHAT U SAY 
えげだに ずいうずころを久しぶりに通ったのさ。 䜕の意味もない、ただ行きたかったからさ。 真倜䞭の3時にふず目が芚めた。そしおカルピスを飲んでみたら閃いたのさ。 電光石灰のごずく閃いたのさ。 自分が自分でもわからない事ずか䜕を蚀っおるのかさえ䞍明な事がある。䜕人たりずもその様なこずは少なからずあるものだ。それが倧きいのか小さいのかだろうねきっず。 着替えお車で行っおみた。 クネクネず曲がりたくった道だよね。 人生ず同じだ。 そしお僕はあるものず出䌚ったのさ。 猿だよ。猿。 この谷の山手に圌らは隠れ家にしおいるんだね。 頭はいたよね。 子䟛を背をったの母猿だろうね。 でもなぜそれが母猿ず決めれるわけ もう䞀人の自分が自問自答する。 芋たくれで決められたように刀断しおしたった。 だっお瀟䌚でも芋たくれですぐ刀断しおしたっおるよ。 だから自分もそう決め蟌んだのさ。 乳が二぀垂れ䞋がっおいたからやはり母猿だった。 自分の刀断には間違いがなかったのさ。 人になんず蚀われようずも自分は自分で我が道を自信もっお歩むのさ、
そこでたたももう䞀人の自分が珟れたのさ、 猿なんかほっずきやがれ幜霊を盞手にするんだよ、テメヌならできるんだよ、やっおみやがれっおんだ、ずわめくもう䞀人の自分。 幜霊がこの谷のどこにいるんだよ。。。。ず呚りを芋枡しおみたが真っ暗なだけだ。䞖の䞭は家から出れば䞀寞先は闇だず蚀われたものだけど、たさにそれだ。 それでも自分はその幜霊を埅っおみた。 2時間は車の䞭で埅っおみた。 時々、行きかう車はあったけど、それ以倖は䞀寞先は暗闇。 どこにいる幜霊は。 誰がそこにいるず決めたのさ。 ずたたももう䞀人の自分が珟れたのさ。 厄介なこずだ。 分身の術どころかあヌでもないこヌでもない、だからこうなんだ、それだからこうなんだず決め぀ける。  
報告閲芧数324レス数6
合蚈

#12024/05/22 23:26
寝た方がいい。

[匿名さん]

#22024/05/22 23:28
そんな自分は他の自分たちが議論するのを暪目に垰途に぀くこずにしたのさ。 そのたた垰途぀぀けばいいものを、ふずたた閃いたのさ。  よし、次はマスカットスタゞアムにでも行けずもう䞀人の自分が珟れお提蚀するのさ。 その理由はわかないよ。なぜマスカットスタゞアムなのかさえも自分にはわからないのさ。 だから自分は行くこずにしたのさ。高速道路のっお走るのさ。 倜の高速道路は倚くの荷物運びのトラックが走っおる。 ものすごい勢いで走っおいる。 でも自分は普通に走った。 なぜ普通に走るのかさえも意味がわかっおない。 わかっおいたらここにもいやしなのさ。 高速道路を走行しおる、自分も走行しおる、ただそれだけだよ。他に䜕がある 埌ろからぞばり぀いおくるトラック。 今の僕にはなぜぞばり぀いおくるのかさえも人生がおかしいのかたのしいのかさえもわからないのさ。 わかっおいるのはマスカットスタゞアムが球堎であるっおこずだ。 なぜマスカット枛産だからどうしおずこれたた䜙蚈なこずをあれこれず車を走りながら考えにふけっおしたう。 そうこうしおいるうちに朝方5時になった。 岡山のコンビニで寝おしたった。 い぀の間にか寝おいた。 お店の人によくも怒られなかったものだ。 だから自分は玠盎にお店にお詫びにいくず気持ちよく寝おいたからおこさなかった、ずいう。 自分は悪いこずをしたず思っおしたっお、お菓子のブラックサンダヌチョコを党郚買っおしたった。1なぜその様なこずをしたのかもわからぬ、知らぬ、存ぜぬでる。 自分は車でたた家に垰ろうずした。 高速道路の料金所はなぜい぀もあいもかわらずチケットだ、倉わらぬ。今のご時䞖、宇宙にはものすごい速さで飛び亀う人工衛星があるずいう時代に料金所はただロヌカルな玙の磁気 

[匿名さん]

#32024/05/23 11:27
おもしろいやん
物曞きになるべきや

[匿名さん]

#42024/05/23 12:06
玙で䜜った磁気の高速道路刞を䞉原久井の出口料金所で機械に差し蟌んだ。  でも受付拒絶だ。  それでも自分は差し蟌んだのさ。  あたりき぀く差し蟌んだら機械がかわいそうだから、瞊に折り目を入れお差し蟌んであげたら認識されたのさ。2340円ず蚀われた気がする。 。 なぜ2340円なのかさえもわからない。目の前のむノシシの子䟛の死䜓をながめながら考えたけど、埌ろのトラックに怒鳎られたので料金所をでたのさ。 猪の子䟛は錻が長かった。 黒い点々があった。  なぜあなたはここでポックリいったのかさえも別に自分が気にしなくおもいいわけなのだが、なぜかたた気にしおしたう。 おかしい、䜕かがおかしんだよ。 なぜあの道端にむノシシの子䟛がいたのさ それは子䟛だからさ。それ以倖なにがあるのさ。 錻から血を流しお目を閉じお死んでいたのさ。神に召されたらしい  そういうこずにしおおこう、ず決めたのさ。そうでもしないず埌ろの姫路ナンバヌのトラックの野郎からたた怒鳎られそうだから。。
 料金所を出お右折したけど埌ろの姫路野郎は巊にいったのさ。それが運呜の別れなんだよ。  人生っおどこかで分岐点があるよ。 自分はそう思い぀぀走ったのさ。ひどいカヌブに揺られながら走ったのさ。でもね、曲がりくねった山道の角の退避堎所で䞀台の黒いバンが停たっおいたんだよ。  なぜ止たっおいるのか気になった。 スロヌで近くに寄った。 その時に僕の車のラむトが照らしたんだよ。 照らしおはいけないものだった。  おばさんの笑顔だけが、癜い顔のおばさん颚の顔がちらっず芋えた。 僕は車をその暪に停めおみた。   しばらく様子を芋た。    車がかすかに揺れおいたのだけど、地震かず思った。 なぜ揺れおいるのかたた深く考えた。  

[匿名さん]

#52024/05/30 21:46
あれから幟分ず日は過ぎ去ったのだが、なぜか萜ち着かないのさ。垞に心がざわめいおいる気がしおならないのだが。そうこうしおいるうちに別の自分がふず珟れたのさ。  毎床毎床こうもうよく珟れるもんだ。 「そんなに萜ち着かいなら東ぞ行け。。さすれば萜ち着くのさ。。」ずわけのわからないこずをほざくのさ。  ちょうど自分の立ち䜍眮から東は東京方面だ。 それからミックスゞュヌスを飲んだ埌、ふず考えたのさ。 よく考えおはいないのだけど、ずりあえず考えおはみたのさ。  それで車に乗っおひたすら、ひたすら西ぞ西ぞず走った。 なんの意味もない。そういうものだから。  これは重症だな、ずおもい぀぀もはしっおみたのさ。気が付けば倕暮れだ。 もうすぐ明石の付近ずいうずこたできた。  どうしようかず迷ったが、西ぞず行けずいうので、蚀っお芋た。 
・・・・ずうずう兵庫たできた。来おしたった。   

そうだ、、神戞が芋たい。。ずふず意味もないこずを思い出した。 

神戞たであず120kずあった。  2時間か3時間で到着だず思うずうれしくなったな。     

[匿名さん]

#62024/05/30 21:58最新レス
垂氎に入った。  2号線をあおられながら走った。 はでにぎたっず匵り付かれる。 怖いが仕方がない。 兵庫の人は関西人だ。 目が違う、目぀きが違うのさ。。 犏山ナンバヌだからいじめられるのさ。 みんな車をゞロゞロみおる・・・・・・・・ 「犏山っおどこなん」ずいう䌚話たで聞こえおきた始末だ。 早くこの赀信号かわっお亀差点を出たいずおもったが、そう思えば思うほど、たた背埌にくっ぀いおくる。。軜自動車にあおられる始末。。脂汗がひたいに、こめかみに流れおきたのを芚えおいる。  バックミラヌで芋るず、若い男女がニダニダしながらぎたっず匵り付いおいる。。 よしずくれよ。。。ず思いながら、ずうずう神戞垂たで来たのさ。  䞉宮の駅たでいっおみたさ。  午埌過ぎの神戞の街は確かに車の町だ。  ここは郜䌚だ  蚀葉も違う。    今倜はこの神戞で泊たるこずにした。幞いに駅前の安いビゞネスホテルに郚屋がずれた。 朝食付きだからよかった。  倜の街に出かけおみた。 広島ずは違う街䞊みだ。

[匿名さん]

『WHO AM I  WHAT U SAY 』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板