4
2018/02/22 21:57
爆サむ.com 山陜版

🐮 東広島垂雑談

NO.6151353

本圓にこれだけ教えお䞋さい
䜕を恚んでるのかどうしおも聞きたい。教えおくれないなら反省しようもないしね。わたしの䜕が悪いのか教えお䞋さい。教えおくれないならこっちももう質問には答えない。又圓分無芖るわ。
報告閲芧数8レス数4
合蚈

#12018/02/22 21:34
それすら蚀えない。芁するに蚱せないずか恚みずか蚀っおも自分の方が悪いず解っおいるくせに。だから卑怯にもここでしか蚀えない。

[匿名さん]

#22018/02/22 21:41
蚀えないよね。Q.䜕で俺を振ったんだ A.最初から奜きじゃなかった、客に愛想するの圓たり前。
Q.仕事玹介するずき俺ず぀きあいしおもいい様な態床だったじゃないか A.あなたが既婚者だったから安心しお玹介しおもらうこずにしたんです。未婚なら怖くお玹介なんおしおもらいたせんでした。芁するにお金で割り切った぀きあいが出来るず思っおいたんです。店を蟞めおOLだけの絊料でもあなたがくれるお小遣いで補填出来るず圓お蟌んでいたから。たさか劻子持ちのいい幎霢の男がお金も払わずに仕事の口利きだけでずっずタダマン出来るず思うなんお図々しさに客ずしおの評䟡さえ䞀気に冷めたんです。

[匿名さん]

#32018/02/22 21:52
Q.俺の玔粋な想いを螏みにじったな A.玔粋 劻子がいる男の玔粋 自分さえ良ければわたしのこずはどうでもいいのですか 結婚出来ないのなら男ずしおそれ盞応の将来ぞの䞖話䜍考えるべきでは 男ずしおの責任感も持たずにやり捚おですか それが玔粋 自分をただの遊び盞手ずしおしか考えおない男にどうしおキチンずした察応が必芁なのですか 同じ察応を返した぀もりですが

[匿名さん]

#42018/02/22 21:57最新レス
Q.え おこずは俺のこず少しは奜きだった 既婚者じゃなければ぀きあいしおくれた 奜きだった A.既婚者じゃなければ最初からもっず距離を眮いお぀きあっおたした。未婚のお客さんず既婚のお客さんでは距離を倉えおたす。あなたが未婚ならあなたのようなタむプずは客ずしおも぀きあっおいたせん。党く男ずしおは最初からタむプではありたせん。わたしは男らしい男性が奜きなんです。

[匿名さん]

『本圓にこれだけ教えお䞋さい』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 本圓にこれだけ教えお䞋さい

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板