981
2024/05/23 14:42
爆サイ.com 山陽版

🍎 安芸高田市雑談



残り投稿数:19


NO.11559594

ボンクラ数博議員
議会で嘘ばかりつくなよ❗
泥棒ですか?
報告閲覧数1.7万レス数981

#9322024/05/12 13:26
エッチピィー掲載コンテンツ議員

[匿名さん]

#9332024/05/12 19:27
総会屋山本

[匿名さん]

#9342024/05/13 17:36
かずひろくんからの給付金まだかいな?

[匿名さん]

#9352024/05/13 20:55
5,000円の給付金まだかいな?

[匿名さん]

#9362024/05/14 07:39
この馬鹿に投票する市民って認知症なの?

[匿名さん]

#9372024/05/15 08:15
>>930
仰る通りですよ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ.

[匿名さん]

#9382024/05/15 21:20
老害の極み

[匿名さん]

#9392024/05/16 00:43
安芸高田名物、日本一頭の弱い市会議員😂

[匿名さん]

#9402024/05/16 06:45
支持している市民も悪いよ



頭がプッ笑😄💨

[匿名さん]

#9412024/05/16 12:53
安芸高田市は数博さんぐらいがちょうどええんじゃ!

[匿名さん]

#9422024/05/16 16:09
地元ももう無視だよww

[匿名さん]

#9432024/05/17 00:23
刷新ネットワークに飼われてる猿回しの猿議員😂

[匿名さん]

#9442024/05/17 07:11
>>943
それはまサルの方やろ

[匿名さん]

#9452024/05/17 11:27
>>943
数博は刷新ネットワークが操ってる脳の無いフランケンシュタイン

[匿名さん]

#9462024/05/17 18:01
ダブル山本と山根は、小鳥の脳みそよりも小さい脳みそしか持っていないんじゃないか?

ウダウダと訳の分からん質問をし、しかも「あー、うー、それでー」なんて頭の回転が遅いもんだから、口を休める必要がある。

本当に税金泥棒としか思えない。議員のアホ振りを明らかにしたのは石丸市長の功績だ。

[匿名さん]

#9472024/05/17 18:41
BBAは院卒だぞ〜

[匿名さん]

#9482024/05/17 22:00
都知事選の応援演説希望

[匿名さん]

#9492024/05/17 22:07
石丸さんは26,000人の市長から14,100,000人の知事だってよ。
安芸高田市民 清志会 気持ち悪い老害恥ずかしい

[匿名さん]

#9502024/05/18 09:50
>>948
山本両議院は押しかけ応援演説をしてほしいわwww

[匿名さん]

#9512024/05/18 10:15
>>950
良い応援になるかもよ
逆にそれが出来れば両議員も立派だと思うけどね
政治での対立は立場があってこそのもの
そこを理解出来ていれば…って理解していないだろうから無理かw

[匿名さん]

#9522024/05/18 12:20
絶対に受ける
それに知事になってもらわないと、また市長で帰られたら困るだろうね

[匿名さん]

#9532024/05/18 12:40
>>948
数博みたいな脳足りん馬鹿が東京行ったら人の多さに圧倒されて知恵熱出すよ

[匿名さん]

#9542024/05/18 23:38
カズヒロよ、アタオカな話しばかりするから市長辞めちゃうじゃん。責任取らなきゃな笑

[匿名さん]

#9552024/05/19 12:07
ぶっちゃけ、安芸高田市の議員があの程度のレベルでいいんなら中学生でもこなせるよな

[匿名さん]

#9562024/05/19 16:16
次は副市長?

[匿名さん]

#9572024/05/19 17:11
地方自治法がどうした? 市民のために働けよ。石丸市長のように。

[匿名さん]

#9582024/05/19 17:12
>>956
激震の安芸高田市政キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[匿名さん]

#9592024/05/19 17:44
石丸さんを攻めてた時が花、だったりして。

[匿名さん]

#9602024/05/19 19:39
こんなのが元安芸高田市執行部

[匿名さん]

#9612024/05/20 19:12
口が胃液臭そう

[匿名さん]

#9622024/05/20 20:59
むすこもボンクラ 

[匿名さん]

#9632024/05/20 21:01
>>962
世襲しちゃうのかな?

[匿名さん]

#9642024/05/21 13:34
お父ちゃんがあれじゃ世襲は難しいのでは?

[匿名さん]

#9652024/05/21 15:43
俺が家族なら街は歩けん

[匿名さん]

#9662024/05/21 19:51
山本数博の親族とか。。犯罪者の家族より肩身が狭いだろ😂

[匿名さん]

#9672024/05/22 14:09
あなたアンタアナタ
差別は排泄と同じ 誰でもする

[匿名さん]

#9682024/05/22 15:33
良かったね甲田駅が市の玄関口に出来るね。頑張って市長になってください(三原市民)

[匿名さん]

#9692024/05/22 17:39
誰だオレをボンクラと言ってるヤツは、次期市長だぞ頭が高い。

[匿名さん]

#9702024/05/22 18:05
>>969
京大卒のアナリスト市長の後の市長、頑張れば〜〜破綻へ

[匿名さん]

#9712024/05/22 19:43
勉強不足、実力不足、一期で終わりなさい。

[匿名さん]

#9722024/05/22 20:17
山本数博が議員として4年間でやった仕事

刷新ネットワークに書いて貰った作文を内容も全く理解できないまま読んだだけ😂

[匿名さん]

#9732024/05/22 20:18
山本数博は漢字がほとんど読めません。

[匿名さん]

#9742024/05/23 08:29
>>973
それは嘘松、公務員 しかも執行部部長になる事は不可能

[匿名さん]

#9752024/05/23 08:51
そろそろ5千円札を大量に用意しなきゃいけないのか?

[匿名さん]

#9762024/05/23 09:36
エイチピー山本

[匿名さん]

#9772024/05/23 09:47
オレを馬鹿にするのはいい加減にしろ次期市長だぞ?

[匿名さん]

#9782024/05/23 10:08
地元の人間ももう相手にしてないじゃんww

[匿名さん]

#9792024/05/23 10:57
議員って言うより山本数博は脳の無い物体だろ?

[匿名さん]

#9802024/05/23 10:58
>>977
何もかも理解できないボンクラだから無理

[匿名さん]

#9812024/05/23 14:42最新レス
まぁ、石丸さんがいなければ、この悪役には用もない。

[匿名さん]

このスレッドのレス数が残りあと19件となっております。 1000件になりますと書き込み出来なくなります。


『ボンクラ数博議員』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際、児童ポルノ、薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。





🌐このスレッドのURL





📑関連掲示板