1
2024/05/20 10:10
爆サイ.com 山陽版

💁 広島風俗求人

NO.11866160

東広島で高収入アルバイト☆彡
【高収入性感エステティシャン募集中!】

私たちのアロマエステサロンは、お客様に癒しと美しさを提供するために、高品質のアロマトリートメントを提供しています。私たちは、お客様に最高のリラックス体験を提供することを目指し、常に技術向上に努めています。

そこで、私たちは優秀なアロマエステティシャンを募集しています!当店での勤務で、高収入を得ることができます。

【募集要項】・仕事内容:接客・給与:月給100万円以上可能(能力・経験により応相談)日払い可能 ・勤務時間:自由出勤・休日:自由出勤・待遇:社会保険完備、交通費支給、賞与あり、研修制度あり、社員旅行あり

【応募資格】・(未経験者でも研修制度あり)・お客様に対して丁寧な接客ができる方・チームワークを大切にし、協力的に働ける方・高いコミュニケーション能力がある方

【応募方法】下記の応募フォームより、必要事項をご入力の上、お申し込みください。

私たちと一緒に、お客様の心と体を癒すお仕事に携わり、高収入を得ませんか?あなたのご応募をお待ちしています。
24時間受付mail     nandemo.suruhito@gmail.com 
報告閲覧数6レス数1
合計:

#12024/05/20 10:10最新レス
☆彡☆☆彡

[匿名さん]

『東広島で高収入アルバイト☆彡』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌風俗求人情報または風俗求人に関する書き込み以外は一切禁止となります。
📌お水・ホストに関する求人ははお水・ホスト求人板に書き込みして下さい。
📌おさわりがあるお水関係は風俗求人に書き込みをして下さい。
📌スレッドは一店舗(一社)につき、複数のスレッドを立てるのは禁止となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌スレッドを短期間にあげる行為は、荒らしとみなし削除・規制の対象となります。
※ライブチャット関係の募集は風俗求人板に書き込みして下さい。
※風俗に関係のない書き込みを発見しましたら、削除依頼より通報して下さい。一回の書き込みでアクセス禁止措置と致します。

18歳未満のご利用はコチラより退出願います。また、18歳未満の方への就業勧誘行為は法律で禁止されております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL