18
2024/05/16 18:13
爆サイ.com 山陽版

😩 旦那の愚痴





NO.7751203

ダメ彼氏、ダメ旦那の特徴①
まじダメダメ
報告閲覧数449レス数18
合計:

#12019/09/02 16:14
氏名に「う」がつく

[匿名さん]

#22019/09/02 16:15
しょーもないスレ立てるな!バカタレ!

[匿名さん]

#32022/04/17 04:00
韓国で日本人は、猿と暗に、時に公然と揶揄されている。
それにしても、なぜ日本人が猿なのか?

日本人の嫁を持つ、ある韓国人女性の話はこうだ。

「韓国には猿が生息しておらず、動物園で見るくらい。でも日本にはニホンザルが昔からいて、温泉につかった面白い映像は韓国でもよく知られている。ニホンザルは体が小さく、日本人も体格が全体的に韓国人より小さい。だから日本人イコール、猿となったようだ」

実は、日本人が猿呼ばわりされ始めたのは最近のことではない。
少なくとも05年にはネット上で相当にあげつらわれていたようだ。

05年8月の韓国大手紙にはすでに「なぜ日本人を猿と呼ぶのか?」と題した記事が掲載されている。

記事によると、ある韓国人ネットユーザーが、なぜ日本人を猿と呼ぶのか、ネットで質問をしてみた。

返ってきた回答のうち、猿そのものと直接結びつけたものでは、、、


「猿は尻が赤いだろ。尻の赤い様子が日本の国旗と似ているからじゃないの?」

「日本の奴らはひっきりなしに猿みたいに騒ぎ、調子に乗るので、そう呼ばれているんじゃないか?」

「日本人は顔が猿に似ているから」

とても愉快とは言えない相当なこじつけである。

[匿名さん]

#42022/04/20 21:15
糞旦那が死んだらパーティーだ

[匿名さん]

#52022/04/20 21:16
メンヘラのパーティーですか?

[匿名さん]

#62024/05/04 09:50
そんな彼氏、旦那を選んだ女がダメなだけ

[匿名さん]

#72024/05/04 10:31
ナルシスト
マザコン
女垂らしの癖に束縛
マウント
酒豪 酒癖悪い

[匿名さん]

#82024/05/04 18:19
ダメ🆖旦那って言うんならさ~トットト別れてしまえば❓
損なに旦那がイヤならさ~マジトットト離婚をしてしまえば❓
損なさ~ダメ🆖旦那と一緒に居たくは
無い👋んでしょ❓
無理して一緒に居る事は無い👋って❗

[匿名さん]

#92024/05/06 09:01
旦那へ。しっかり会社経営して倒産しない様にお金だけ回して下さい。セックスダメな旦那だけど頼りにしてます。私?私は上手くエロ〜い男とバンバンセックスしてるから、不満はないですよー♪

[匿名さん]

#102024/05/06 15:55
旦那の知り合いに輪姦されてハマってしまった私。。。

[匿名さん]

#112024/05/07 02:24
>>9
ババアになったゴミ妻へ。しっかり会社の事務して倒産しないよう経理だけして下さい。セックスは若い女としてます。私?私は上手くエロ〜い女とバンバンセックスしてるから、不満はないですよー♪

[匿名さん]

#122024/05/07 02:27
>>7
お似合い♡でもそんな彼氏、旦那を選んだ女がダメなだけ

[匿名さん]

#132024/05/07 02:30
楽しい?
なんかバクサイで欲求不満はらしてる?バカな女🤭🤭🤭

[匿名さん]

#142024/05/07 02:33
もっと苦しんでねバカ女🤭

[匿名さん]

#152024/05/07 09:51
カッパハゲ

[匿名さん]

#162024/05/07 15:15
苦しいですか?お前の不幸は蜜の味😂

笑いがとまらないです

お前は今日も苦しみ、明日も負け続ける

おめでとうー😂!

[匿名さん]

#172024/05/07 15:16
もう一度言わせてや

そうやってお前は今日も苦しみ、明日も負け続ける

おめでとうー😂!わっははー

[匿名さん]

#182024/05/16 18:13最新レス
なんかバクサイで欲求不満はらしてる?バカな女がいる🤭🤭🤭変わらないのにね。

[匿名さん]


『ダメ彼氏、ダメ旦那の特徴①』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
援助交際、児童ポルノ、薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ1次のページ



🌐このスレッドのURL