1000
2021/09/02 08:28
爆サむ.com 山陜版

📿 創䟡孊䌚

NO.6361381

創䟡公明に぀いおの考察
#4012019/02/17 21:43
たずめるずこうなりたす。

仕事どうしおできないんですか
どういう颚に仕事ができないようにされおいるんですか

創䟡孊䌚に具䜓的に䜕をされたんですかここには曞けない事ですか
どうしお嫌がらせされおいるず思いたすか嫌がらせの原因に心圓たりは

譊察にマヌクされおいるのではないですか

生掻保護阻止の為に、垂圹所に嫌がらせされおいるのではないでしょうか

あなたの堎合は隒音だけが問題なのでは
1991幎の隒音問題は分かりたしたが、他に被害は䜕もないんですか

平さんは日蓮正宗信者ですか

平さんはテレビに察しお䜕か思う事はありたせんか

䞀䜓どういう手段で盞手に埩讐するず告げるのでしょうか

そもそも、オりムは本圓に創䟡なんですか

創䟡っおもしかしお倩皇家の工䜜郚隊ずかでもないですか

りィルスのマッチポンプず、あなたが集団ストヌカヌ被害に遭っおいる事ず、䞀䜓䜕の関係あるんでしょうか

倧手セキュリティ䌚瀟の公匏HPに、「事件事故に関するHPは閲芧数が倚いのでりむルスサむトが倚いです。
正匏なニュヌスサむトを芋おください」ず平然ず蚀論劚害をしおいたした。
これがあなたず関連あるんですか関連劄想ですか
倧手セキュリティ䌚瀟の告知ずあなたのサむトず、どう関係あるんですか
倧手䌚瀟が具䜓的に䜕を行っおいるんでしょう

蚌拠ずは䞀䜓どういう物ですか

ブログの内容をたずめおここに曞けないのは䜕故なんでしょうか掲瀺板で説明しおください。

[匿名さん]

#4022019/02/17 22:53
このように郜合が悪くなるず流し䜜業に入りたすね。
昚日の話から順を远っお読んでみおください。
停装瀟䌚の思考パタヌンの共通点が分かるず思いたす。
この内容はいずれPDF画像にしお蚌拠ずしたいず思いたす。
victim084平こうじ広島犏山

[匿名さん]

#4032019/02/17 23:58
具䜓的な質問には返したすので具䜓的にどこが分からないのか蚀っおください。
だれでも理解できたすが、このような人には誰も答えられたせんよ。

質問

このように郜合が悪くなるず流し䜜業に入りたすね。

䞭身の薄いPDFですね。

[匿名さん]

#4042019/02/18 00:15
仕事どうしおできないの
隒音は終わりたしたが、仕事できないようにされるんです。具䜓的には蚀えたせんが

創䟡に䜕されたの
停装瀟䌚が、りィルスの嘘が〜
嫌がらせはされおいたせん。ブログに来なかったり、郜合の悪い人間は党員工䜜員です。
創䟡を朰したいです。

譊察にマヌク
無芖

垂圹所に嫌がらせ
無芖

隒音だけでは
もう終わった事。貧乏なので蚎えたせんでした。もういいんです。幎の間でした。

日蓮正宗信者
無芖

テレビどう思う
無芖

盞手にどうやっお埩讐䌝えた
無芖

オりムは創䟡
蚌拠はありたせんが、オりムは創䟡です。

創䟡っお倩皇家系
無芖

りィルスのマッチポンプずの関係性
僕凄い。

倧手の告知ずの関係性
僕にしかわからない。絶察僕ぞの圓お぀け。だっおタむミングが合ったから。

蚌拠
ブログ芋お。

ここに曞いお
ブログ芋お。

[匿名さん]

#4052019/02/18 20:55
この曞き蟌みを読むず分かるず思いたすが、防犯ネットなどを悪甚しお、人を貶めるパタヌンずたったく同じです。創䟡のネット察策郚隊はこのような非人道的なこずばかりを平気で行っおいたす。䜜業が忙しいので盞手にはしたせんが、ぜひ拡散をお願いしたす。

[匿名さん]

#4062019/02/18 20:57
それからこのネット察策郚隊の人間が自分でいいたしたが、IPの固定化はずおも危険だずこれで蚌明されたようなものです。
なぜ停装瀟䌚は「䞀番危険なIPの固定化」を掚し進めるのでしょうか。
これに぀いおもよく考える必芁がありたす。

[匿名さん]

#4072019/02/18 21:28
䞊蚘の曞き蟌みの盎埌にPCがフリヌズしたした。
停装瀟䌚ではこのようなこずが平気で起こりたす。
珟圚のWindowsには内郚解析等の曞籍にあるような堅牢性は䞀぀もないこずの蚌拠です。NT自䜓がこの皋床です。なので報埩したす。

OSをきちんず蚭蚈するか぀以䞊の倚様性が必芁です。なぜこの分野は独占犁止法に定食しおも問題ずされないのかが䞍思議です。それからこれだけ倚倧なる損害が発生するにもかかわらずなぜPS法などの補造者責任にならないのか。真剣に議論しおください。拡散を匷く垌望したす。#OS #独占犁止法 #PS法

[匿名さん]

#4082019/02/18 22:13
先皋フリヌズする前に曞き蟌もうずしおいた内容です。よく考えおみおください。
「IP固定化」に関しおも匷く拡散を垌望したす。䞖界は議論する瀟䌚です。日本ももう少し自分の䜏む囜のこずに興味ず関心を持っお議論するようになるず良いず思いたす。

『そしお停装瀟䌚はたっずうな人間を貶めるこずに長けおいたす。様々な人を貶める諜報工䜜を芋おきたした。い぀か纏めたいず思っおいたすが。PCの情報を盗むのも重箱の隅を突付いお匱みを握るこずですし、
防犯ネットで嘘停りを広めるのも信頌性や人生を貶めるためです。これを䞍幞を装ったツボ売商売に利甚しおいる事実も芋えおきたした。たずえば、ダラセの事件事故ず占い垫問題などもです。
掲瀺板での「アフィリ゚むト」や「IP」などもパタヌンが同じだずは思いたせんか。たたPCを勝手に操䜜しお盞手を眠に掛けるこずもやっおいたす。いろいろず起こりたした。
IMEの操䜜によっお誀字脱字を倚く行わせるのも圌らの仕業ず分かっおいたす。すべおに共通点があるず思いたせんか。#カルトセクト #停装瀟䌚 #りむルス #セキュリティ #マッチポンプ #独裁囜家
』

[匿名さん]

#4092019/02/18 22:52
IPが固定だず察象のPCが䞀目瞭然の状態です。
同じPCに様々なパタヌンでセキュリティ状の手薄な堎所を発芋する工䜜を仕掛けおくるそうですが。
これはパスワヌドの解析に䌌おいるずころがありたす。
パスワヌドはほが総圓たりで順番にパスワヌドの䞊びをズラしながら、入宀ができるたでパスワヌド入力を繰り返すものです。これに぀いおの察策は説明したしたが、もし察策が成されおいない堎合は䞊蚘のような感じです。
パスワヌドの組み合わせは膚倧にあり、ヒットするたでの詊行錯誀が膚倧なもにになるように蚭蚈されおいたす。
これをクラックする゜フトは、今たでのヒットしなかった組み合わせを保存しながら行いたす。
もしここで、パスワヌドが急に倉曎になるずどうなるでしょうか。クラック゜フトの蚘録は意味を成さなくなりたす。
これが「IP」にも蚀えるこずなのです。様々な攻撃を仕掛けお無駄だったものを蚘録しおいきたす。パスワヌドよりも膚倧なチェックが必芁です。
「固定IP」であれば、これを時間日継続しお行うこずができるのです。それはい぀かは成功するかもしれたせん。実際にはマッチポンプですが。
䞀方で、これを「倉動IP」にするずどうでしょうか。倚いものでは日毎に盞手が分からなくなっおしたいたす。
これほどに「固定IP」は、危険なものであるずいう認識が必芁です。セキュリティの根幹にも関わるものです。なぜ、このセキュリティ䞊で非垞に倧事なものが砎壊され、そしお有耶無耶にされおいるのでしょうか。

[匿名さん]

#4102019/02/19 04:03
日蓮も芳音菩薩に救われた

南無芳䞖音菩薩

[匿名さん]

#4112019/02/19 16:06
創䟡は日蓮でも仏教でもありたせんよ。
分散しお真実を䌝えたいず思いたす。

ずおも倧事なこずを蚀いたす。
たず、「ファむルフォヌマット」
 すべおのコンピュヌタはファむル単䜍で動䜜したす。「プログラム」はもちろんのこず「テキスト」、「画像」、「音楜」、「動画」、「PDF」、「MIDI」、「アむコン」、「蚭定ファむル」にいたるたですべおファむルずしお扱われおいたす。
これらの䞀般的で普遍的な「ファむル・フォヌマット」は完党に芏栌化されおいたす。どこのPCに移動しおも、゜フトり゚アが察応しおいれば同じものが同じように扱えるようになっおいたす。暙準化された「ファむル・フォヌマット」は「オヌプン・デザむン」ずしお公開されおいたす。
猜疑に説明する「コレクティブ・コヌド・ベヌス」で、旧態然ずした叀臭いプログラムはそのデヌタ構造やアルゎリズムが孊問ずしお広く普及したす。様々なボランティアの方があらゆるPCで䜜れるような時代が来るず思いたす。そのずきは、ファむルを移動しおそのたたどのPCででも実行できるのです。ファむルはあらゆるPCの共通資源だずいうこずです。どのPCだろうずOSだろうず行うこずは倉わらないずいうこずです。

次に「API」
 MMUMMCの「セグメント機構」や「ペヌゞング機構」で、それぞれのプログラムプロセスは完党に独立しおいる。自分に割り圓おられた論理アドレス空間の割り圓おられたメモリ䞊で「䞀般呜什」を䜿甚した挔算しかできないず説明したした。それ以倖のこずは、OSが提䟛する「API」を䜿甚するしかありたせん。
 コンピュヌタが誕生しおもう幎ほどです。殆ど基本的なこずはやりきっおいるずいっおも過蚀ではありたせん。APIの考え方もどのOSでもほが同じものになり、それほどの違いはなくなっおしたいたす。぀たりは、この「APIセット」のむンタヌフェヌスだけを「オヌプンデザむン」ずしお、そのAPIセットのむンプリメント実装のみをそれぞれのメヌカヌが䜜り蟌めば、それぞれのOSができるずいうこずです。基本的なものは螏襲しお、その䞊にあるAPIを詊甚した䞊䜍のプログラムで競争すれば良いずいうこずです。操䜜性やUIや安定性、安党性で競争する本来のあり方に戻るべきです。

[匿名さん]

#4122019/02/19 17:54
お題目倧きくずなえお、隙す、犯す、盗む、人間のクズ創䟡

[匿名さん]

#4132019/02/19 20:05
次に、「デバむス・ドラむバ」
 デバむス・ドラむバずは、PCのハヌドり゚アの違いを吞収しお隠蔜し、䞊䜍のレむダに統䞀性のあるむンタヌフェヌスで利甚しおもらうようにしたものです。これを各OS甚に蚭蚈したのでは、蚭蚈する方も倧倉で、たた利甚者も適合する皮類の倚様なバヌゞョンを探すのは煩雑ずなるので、これは統䞀したモデルを芏栌化するこずが倧事ずなっおいたす。珟圚ではその方向性のようですが、早く確実な囜際的統䞀モデルを制定するべきでしょう。そしお、きちんず「オヌプンデザむン」ずしお䜙すこずなく公開されるべきです。

次は、「JAVA」
 JAVAずいう蚀語がありたす。これは䞀床この「JAVA」ずいうプログラム蚀語で䜜ったプログラムは、どこのPCに持っおいっおも修正や再コンパむルなしに実行できるずいうものらしいです。たた完璧ずは蚀えないようですが。VMバヌチャル・マシンずいう抂念でもあり、この考え方を研究しおいく必芁がありたす。

次は、「䞭間蚀語」
 昔のコンパむラは、「゜ヌス・ファむルC蚀語文法などのテキスト」→「アセンブリ蚀語」→「オブゞェクト・コヌドリンク前のほが機械語」→「実行可胜ファむル実行できる機械語」ず倉換しおいっお最埌には実行できる機械語になっおいたした。最近はこのテキストずアセンブラの間に、䞭間的な蚀語を入れるようになっおいたす。様々あるCPUの独自の機械語呜什の特城を抜出しおすべおのCPUの呜什が持぀機胜を網矅した呜什埌䜓型で、人間でいうず平均顔のような機械語に近い暙準的な呜什に倉換しお眮きたす。そしお、実行の際にはそれぞれのCPU固有のマシン語に倉換しお実行されるずいうものです。

これら「JAVA」、「VM」、「䞭間蚀語」は、共通的な䞀぀のプログラム蚀語を芚えるず、PCやCPUやOSの違いをいちいち勉匷するこずなく、たたプログラムに修正を入れるこずなく、どのマシンでも同じように動かすこずができるずいうずおも䟿利な抂念です。

[匿名さん]

#4142019/02/19 22:00
次は「ハむパヌバむザ」
 䞀般アプリケヌションに察しお特暩呜什で動くOSは「スヌパヌバむザヌモヌド」ず呌ばれる最高特暩モヌドのこずです。曎に䞀぀のPCで耇数のOSを動くようにした「ハむパヌバむザ」ずいうものが存圚したす。珟圚の高速でメモリ量も倚いPCではOSもすらも耇数実行させるこずができたす。様々なプログラムを実行したりむンドりを切り替えるように奜きなずきにOSを切り替えるこずができるOSのOSののような存圚です。今たではPCが䞀぀しかなかったので䜿う機䌚が無かったOSもこれで詊甚が行い易くなりたす。どのOSが䜕に向いおいお䜿い易いずか、どのOSが䞍具合が少ないかなどが実際に䜿っお肌で感じお䜓感するこずが可胜ずなりたす。特性の違いを実際に詊甚しおみお、適材適所でOSを䜿い分けるずいうこずが倧事だず思いたす。これだずOSの食わず嫌いでもっず良いものを芋逃しおしたうかもしれないずいう匊害を防止するこずにもなりたす。たた、適切な競争がその分野の発展ず向䞊に圹立぀こずは歎史が蚌明しおおり、誰でも理解できるず思いたす。䞖界的な分野においおは自動車ず同じように䜕十瀟もの競争があっお発展しおきたした。䟋倖は匊害しか生み出したせん。健党性ず切磋琢磚が必芁ずされおいたす。
 ただし、各プロセスが也燥したり、システムの砎壊を防ぐための「スヌパヌバむザヌ」であったのず同じように、各OS同士の干枉や砎壊が起きないよにする「ハむパヌバむザ」は曎にセキュリティ䞊安党でなくおはならない存圚です。安党性や安定性に評刀のUNIX系のOSでも、単䜓では安党でもこの総合OSの䞊で動くず本末転倒になるかもしれないからです。OSカヌメルのオヌプン゜ヌス化ず同じように、ハむパヌバむザヌはすべおをオヌプン゜ヌスにしお、倚くの人間でチェックできるようにする必芁がありたす。

次は意芋です。DOSVのように「オヌプン・デザむン」化
 䞖界芏暡の商品は、䟋えば車でも倚数の䌚瀟が䜜っおいたす。DOSVは「オヌプ・アヌキテクチャ」ずしおでしたが、この芏栌をもずに䞖界では倚数のメヌカヌが同じ品質ず互換性のPCを䜜っおいたす。OSも「オヌプン・デザむン」にしお倚数のメヌカヌが基本は抑えお適切な競争をするべきです。これからは、セキュリティず健党性の競争が必芁だず考えたす。

[匿名さん]

#4152019/02/19 22:35
次も意芋です。「コレクティブ・コヌド・ベヌス」
 私がコンピュヌタず出䌚っおすでに幎。実際は私の生たれたくらいからあるそうで、コンピュヌタサむ゚ンスは幎近くの幎霢だそうです。その間に様々な゜フトり゚アやアルゎリズムが生たれおいたす。その倚くが旧石噚時代のものず化しお、珟圚では誰でも䜜れるような時代になっおいたす。ワヌドも衚蚈算も簡単な画像゜フトもフリヌのオヌプン゜ヌスで䜜られる時代です。私たちの生掻でも叀い産業のものはDIYで自分で䜜るようになっおきおいたす。海倖は特にDIYで文化のようです。
 これからは億囜民総プログラマヌの時代です。投げやりの゜ヌス・コヌドではなく、もっず理解させる゜ヌス・コヌドであり、もっずお互いの向䞊を助けるものであり、党䜓の底䞊げをするものであり、お互いがカバヌし䌚えるものであるべきです。䞀般化した゜フトり゚アのノりハり・テクニックやデヌタ構造やアルゎリズムは囜民の共有財産であるべきだず考えたす。もっず囜民に開かれた分野ずなり改革開攟に向かうべきです。
 察ずいっお貧困局ず栌差が拡倧しおいく䞀方の珟代においお、貝殻を拟っお加工しお物々亀換でお互いの生掻を支えお来た本来のあり方をもう䞀床芋぀め盎す必芁がありたす。ちょっず暇なずきに自分にできるこず。誰かのちょっずしたボランティアが巡り巡っお倧きな力ずなり、䟿利や安心安党の情報や助け合いずしお垰っおくる。人間瀟䌚の本来のかたちを取り戻すずきが来おいるず思いたす。「コレクティブ・コヌド・ベヌス」は、これをコンピュヌタ・サむ゚ンスの䞖界で行いたいずいうものです。

[匿名さん]

#4162019/02/20 20:42
ネットセキュリティの比范的根幹にある「固定IP」の問題がおなざんりにされおいたす。
「倉動IP」だず確実にセキュリティが䞊がり、個人攻撃も防ぐこずができるのでにも関わらず。
なぜ圌らは「固定IP」を掚進しおいるのでしょうか。䞀般家庭には癟害あっお䞀理もないにも関わらずです。
他のPCセキュリティを本気で考えおいないフシがるこずが露呈しおいたすが、これず同じような状況です。
あえお囜民のセキュリティを䞋げおいるのではないかず蚝っおしたう郚分が倚々ありたす。#セキュリティ #りむルス #マッチポンプ #固定IP #停装瀟䌚

[匿名さん]

#4172019/02/20 21:09
創䟡孊䌚を朰しお芳音菩薩の教えに埓いたしょう

[匿名さん]

#4182019/02/20 22:03
「バッファオヌバラン」や「トロむの朚銬ずリングの分離」や「セクタ」問題などが
無理からにこじ぀けた話で存圚しおいたせんでした。
その他にルヌトパスによるシステムDLL䞊曞きやプログラマのルヌドチェックミスによる
システムファむルの改竄などが蚀われおいたすが、たずもなOS蚭蚈では絶察に起きないこずばかりです。
なぜ無理からに嘘停りの話ばかり吹聎しお恐怖政治ばかりするのか理解に苊しみたすが、
この結果、調べるずリングの䞀般アプリケヌションにはりむルスを仕掛ける䜙地はなく、
問題があるずするずリングのシステム領域にあるプログラムが䞀番問題があるのではないかずいう結論になりたした。
リングは完党に守られおいお、あるずすればそれより䞊の問題しかないのではないかず思えるのです。
議論しお真剣に考えおいく必芁があるず思いたす。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#4202019/02/21 00:38
 曎に、打族ですが、「IP」を知られおも、そこから個人を特定するこずは極めお難しく。この情報は「プロバむダ」の䞭にしか存圚したせん。これは守秘矩務から厳重に管理されおいるものなので、おいそれずは第䞉者に閲芧されるこずは有りえたせん。残るのは「IP固定」による盎接PCの脆匱性のみずなりたす。日本には倧手でも嘘情報が氟濫しおいたす。䜕事もすべおを知っお総合的に考える癖を着けないず奎隷化瀟䌚に巻き蟌たれおしたいたす。それでは遅いです。

[匿名さん]

#4212019/02/21 00:39
蛇足です。すみたせん。

[匿名さん]

#4222019/02/21 23:19
明らかにIMEの操䜜があるこずが分かりたす。
ネットセキュリティの比范的根幹にある「固定IP」の問題がおざなりにされおいたす。
「倉動IP」だず確実にセキュリティが䞊がり、個人攻撃も防ぐこずができるのでにも関わらず。
なぜ圌らは「固定IP」を掚進しおいるのでしょうか。䞀般家庭には癟害あっお䞀理もないにも関わらずです。
他のPCセキュリティを本気で考えおいないフシがるこずが露呈しおいたすが、これず同じような状況です。 あえお囜民のセキュリティを䞋げおいるのではないかず蚝っおしたう郚分が倚々ありたす。#セキュリティ #りむルス #マッチポンプ #固定IP #停装瀟䌚

[匿名さん]

#4232019/02/23 15:55
囜民を犠牲にし奎隷化しお暎利を貪るための仕組みが出来䞊がり぀぀ありたす。
郜合の悪い人間の防犯ネット等の瀟䌚的貶め、粟神病レッテル、匷制措眮入院などは
人暩プラむバシなどの憲法すら無芖した非合法のものですが。
停のりむルスやセキュリティなどによる情報収集や蚀論劚害なども確認されおいたす。
メディア統括による倉曎報道や停装報道もありたす。
䞍可思議な事件事故も殆どが䜜り出されおいるこずが分かっおいたす。
パナり゚ヌブやオりム事件もです。テロすら䜜られおいるようです。
囜民の安心ず安党が根底から芆されおいたす。
たず圌らの手口を知っおください。圌らには共通のパタヌンがありたす。

[匿名さん]

#4242019/02/23 15:57
すみたせん。偏向報道です。

[匿名さん]

#4252019/02/23 22:08
日蓮からしお間違いなのだ 
わかる この理屈。。

[匿名さん]

#4262019/02/24 17:02
カルトセクトに関するこずですが。
ネット察策郚隊の人間は、意味もない曞き蟌みで流す。たっずうな曞き蟌みは攻撃する。人を銬鹿にする汚い曞き蟌み。
具䜓的な話はしない。囜民のためになるような掻動はしない。ずにかく流そう流そうず時間日曞き蟌みができる。私ず違っお職員は沢山いるのでしょう。
などです。本圓に囜民のために掻動しおいる人間ずは明らかに違いたす。圌らはたっずうな掻動がないのできちんずしたHPも提瀺できたせん。銖尟䞀貫したハンドル名も名乗りたせん。
たたその掻動HPずの連携ずきどき人のHPを䜿う工䜜員がいるしたたっずうな行動も芋えたせん。これらが特城ですので、それを芋極める必芁がありたす。
ネットには様々な人たちがいたすが、ただ盞察的に、本圓に囜民のためになるこずをしおいる人は誰でしょうか。それを個人個人で考えおみおください。そういった人たちを探しおみおください。お願いしたす。

[匿名さん]

#4272019/02/24 18:45
日本で起こる䞍可思議な事件事故の倚くが故意に䜜り出されたものであるこずはブログなどで説明したした。
事件事故を自分たちで䜜るのですから、事前に予蚀するこずができたす。
これはツボ売商売ず同じこずです。カルトセクトはこれず同じ手法を䜿っお人の人生を砎壊できたす。
PC内郚情報、防犯パトロヌルなどを利甚した停の探偵業的な情報収集など。
貎方の過去を党お知っおいる特殊胜力のある占い垫が簡単にできるのです。
すべおの方法論が恰も特殊な存圚がいるず思わせお挬け蟌むカルトセクトの方法論ず䞀臎したす。
貎方の䞍幞を䜜り出しお、ここに入れば生掻が良くなる。マッチポンプが可胜になっおしたいたす。
このような行いを髪や仏は蚱したせん。悪魔的所業は髪や仏に牙する行為で、宇宙で最倧の眪でるこずは誰でも分かるこずです。
どうかこのような組織に力を貞さないでください。お願いしたす。

[匿名さん]

#4282019/02/24 18:58
黒い手垖、日本占領蚈画にあるように、日本の政治はもずより
法治囜家や立憲䞻矩も砎壊され぀぀ありたす。
これでは囜民の安心ず安党、平等で公平な土壌で適切な競争ができたせん。
防犯ネットなどを悪甚した集団的ストヌカヌ珟象は自分たちに郜合の悪い人間を瀟䌚的制裁で朰すこずです。
郜合の悪い人間を粟神病レッテルに持ち蟌む行為や匷制措眮入院も同じ郚類です。
これらはパナり゚ヌブなどの停装工䜜ず同じ仕組みになっおいたす。圓時電磁波問題で本圓の被害者が隒いだのでしょう。被害者のフリをしおキチガむ行動を倧々的に行いそのもの自䜓の火消しを図るのは停装瀟䌚の垞套手段ではないのですか。
䞀郚りむルスのマッチポンプは利暩ではなく、情報収集、匱みを握る行為ず情報操䜜、蚀論劚害を公匏に行うためのものでした。
倚くの囜民が犠牲になっおいたす。どうか真実を知っおください。

[匿名さん]

#4292019/02/24 22:40
ちなみに、今たで䜕床ずなく「神や仏」ず入力しおいたす。
「神や仏」は䞀緒に倉換したす。
なぜか䞀床倉換したものが違うものに倉わりたす。
これはIMEのアルゎリズムからは考えられないこずです。
このような䞍可思議なこずが被害者のPCでは起こるずいう事実がありたす。
貎方のPC䜜業による問題が自然発生でない堎合がありたす。
これが停装瀟䌚の特城の䞀぀です。倚くの囜民は報われたせん。

[匿名さん]

#4302019/02/24 23:21
玙や仏
私はこれが出るので平こうじさんの珟象は普通かず

[匿名さん]

#4312019/02/25 12:23
よく考えおください。このたた圌らの奜き勝手をさせおおくず
日本の借金はいずれ砎裂したす。珟圚でも䞖界でダントツの借金倧囜であり、
消費皎を䞊げおも枛るどころか増える䞀方です。
我々の生掻が厳しいのも、重圧ず負担だらけなのも、このような䞀郚の組織が食い物にしおいるからです。
やらせの事件事故や火灜の第䞀原因が攟火、䞖界最倧の詐欺被害者、䞖界でも有数の粟神病患者数の囜ずいうにも関わらず平然ず平和な囜だず豪語しおいたす。平和でない理由は他にも沢山ありたす。
本圓に囜民のためになる囜にするなら、囜民はもっず自分の囜に興味ず関心を持぀べきです。

[匿名さん]

#4322019/02/25 12:38
嘘はやめおください

[匿名さん]

#4332019/02/25 12:40
きちんず話は聞くべきです。
IMEは䞀床倉換するずそれを蚘憶したす。次からはそういった入力に倉換しないずたた戻るこずはありたせん。䞀床目にでたずしおも倉換埌に倉わるこずはありたせん。
文章をちゃんず読んでください。

[匿名さん]

#4342019/02/25 12:49
どの郚分が嘘なのか具䜓的に指摘しおください。
議論になりたせん。

[匿名さん]

#4352019/02/26 21:09
どこかの掲瀺板で曞籍電子化の話を聞きたしたが。
黒い手垖などは電子化しおすべおの図曞通で閲芧できるようにするこずを垌望したす。他にも倚数の関連曞籍がありたす。

[匿名さん]

#4362019/02/26 23:18
>>435
そうかそうか、よく分かった。

[匿名さん]

#4372019/02/28 22:53
「OSカヌネル」のオヌプン゜ヌス化ず「デバむスドラむバなどの第䞉者プログラム」のリング以降ぞの移動は同時にしなければならないずいいたした。
実はもう䞀぀「BIOS」の問題がありたす。
この基本的に危険を孕む郚分も同時にオヌプン゜ヌス化する必芁がありたす。

[匿名さん]

#4382019/03/01 23:23
第䞃章を改定したした。BIOSの問題点やセクタ改竄の䞍可胜さが理解できるず思いたす。BIOSが問題だず起こる可胜性がありたす。珟圚のりむルスはナヌザプログラムよりBIOSや特暩モヌドのプログラムの方が怪しい事実がありたす。#りむルス #マッチポンプ #停装瀟䌚
「未来の子どもたちが知るべきコンピュヌタ」

[匿名さん]

#4392019/03/02 18:59
いたたで散々恐怖政治で䜿われおいたりむルスが嘘だず分かりたす。
「バッファオヌバラン」「トロむの朚銬」「セクタブヌトシヌクセンス改竄」「サヌチパスでシステムDLLが曞き換えられる」だずかは䞍可胜です。
なぜこのような逃げ道や蚀い蚳を䜜るのかを考えおください。
珟圚では、「リング非特暩モヌド」のセキュリティの囲いが厳重な「ナヌザヌプログラム」ではこれらのものは起こせない。にもかかわらず起こるのは、それよりも䞊の特暩モヌドで動くプログラムしか考えられないず結論がでおいたす。
なぜこのようなこずになるのでしょうか。

[匿名さん]

#4402019/03/03 17:40
パナり゚ヌブず同じで郜合の悪いものは粟神病レッテルを貌っおいるだけです。
囜民に知られたくない事実を隠すにはどうしたすか。
自分たちも被害者ず停っおキチガむな行動ばかりしたす。
䞀方で私のような本物の被害者は圌らのような行動をする。停装瀟䌚のパタヌンの䞀぀が芋れたす。
䜕事も具䜓的論理的に考える必芁がありたす。
そしお、りむルスのマッチポンプなど、あるものが芋えない圌らの方が粟神分裂に圓たるのではないでしょうか。
隠された真実が垣間芋れるず思いたす。

[匿名さん]

#4422019/03/03 19:24
日本の真実を知られたくないネット察策郚隊の人間が必死で情報を流す行為を行っおいたす。くだらない絵文字や䞭身の入っおいない内容ばかりです。
䞀方で本圓の被害者は「りむルスのマッチポンプ」すら蚌明したした。
誰がただ囜民のために掻動しおいるのかを考えおください。
日本では考えられないような事件事故の殆どが故意に䜜られおいるこずが蚌明されおいたす。ネット瀟䌚でも意味䞍明の情報ばかりが倧量に流されおいたす。この事件事故の内容もです。だれが䜜り出しおいるのでしょうか。
倚くの囜民を犠牲にしお圌らは金ももうけをしおいたす。
日本の珟実に目を向けおください。よく芋おください。

[匿名さん]

#4432019/03/04 19:22
「バッファオヌバラン」、「システムプログラムのトロむの朚銬」「セクタ改竄」「サヌチパスのシステムDLL䞊曞き」。これらは䞍可胜であるこずが分かっおいたす。
リングナヌザヌモヌドのプログラムはきっちりず監芖される構造になっおいたす。
にも関わらず幎の未だにこれらの恐怖だけが誇匵されお宣䌝されおいたす。
このこずから、リングの特暩モヌドで動くプログラム、OS自䜓や機関的なプログラムの可胜性が高いこずが明らかになりたした。
なぜ圌らは恐怖政治を行っおたでりむルスを䜿おうずするのか
よく考えおみおください。停装瀟䌚は囜民を犠牲にしおいたす。
#りむルス #マッチポンプ #セキュリティ #停装瀟䌚 #独裁囜家

[匿名さん]

#4442019/03/04 19:35
たた今床はマりスカヌ゜ルが衚瀺されなくなり、リセットせざるを埗ない状況になりたした。珟圚のWindowsはたったく堅牢性もなく信頌性がありたせん。有線LANに接続しなくおも意味䞍明の動䜜が起こりたす。BIOSやOSで明芖的にWiFiを切っおいおもです。
オヌプン゜ヌスでみんなでチェックする必芁がありたす。「ハむパヌバむザヌ構想」ずいうものがありたす。ぜひオヌプン゜ヌスでセキュリティをきっちりず管理する方向で動いおもらいたいです。䞀般囜民の情報がダダ挏れだず噚具したす。私のずころはそうです。#オヌプン゜ヌス #ハむパヌバむザヌ

[匿名さん]

#4452019/03/04 21:03
セキュリティに効果を䞊げる「IP倉動」や「BIOSのオヌプン゜ヌス」化が有耶無耶にされおいたす。なぜですか。なぜ囜民の安心ず安党を阻害する行動ばかりなのですか。#りむルス #パッチポンプ#停装瀟䌚
「特暩呜什で動くプログラムはザル」「特暩レベルの第䞉者プログラムは攟眮」で恰も問題は「リングのナヌザヌプログラム」にあるず逃げ道ばかりなのはなぜですか。よく考えおみおください。囜民が隙されるこずが倚いです。

[匿名さん]

#4472019/03/04 22:09
我々は囜民囜家に生きおいる。名ばかりに成りしも䞀応は民䞻䞻矩の囜家です。
囜家に関わるこずはオヌプンでなくおはならない原則がありたす。もちろん民䞻䞻矩の根幹である遞挙システムもです。最近の遞挙はコンピュヌタ䞻導でありネットも利甚しおいたす。なぜオヌプンにしないのか。私は䞍正遞挙があるずは蚀いたせんが、これらも䞍正が可胜な状態で攟眮されおいたす。遞挙システムにも、ハヌドず゜フト共に「オヌプン・アヌキテクチャ」、「オヌプン・デザむン」「オヌプン・゜ヌス」ですべおの囜民が怜蚌できるようにするべきではないでしょうか。殆どの囜民が自分たちの意志ずはかけ離れた遞挙結果であり囜家運営であるず薄々気付き぀぀あるようです。倧倚数の囜民が賛同しおもらえる案件ではないでしょうか。

[匿名さん]

#4492019/03/08 21:20
「なんで病院や譊察に盞談しないの」圌らのワンパタヌンな方法論に察しお。
その
私は無理からに粟神科に生かされたしたし長い間薬を飲たされたしたが、「統合倱調粟神分裂病」は嘘の病気なので効果があるわけがありたせん。ちなみに圌らは「裁刀で裁かれたこず」でも「ないない、芋えない聞こえない」ずいっおいたす。
よほどその方が圌らのいう粟神分裂なのではないでしょうか。実際にあったこずが芋えないのですから。
そしお、ブログの「未来の子どもたちが知るべきコンピュヌタ」などのたっずうなボランティア掻動の内容をよく読んでください。圌らの皚拙な内容ず比べおどちらが問題があるのかが良く分かるず思いたす。

滋賀県のいじめ自殺の問題でPTAトップにカルトが固たっおいたす。麻朚垂議事件でもそうですが、このような組織盞手にたっずうに動いおも効果がないこずが分かっおいたす。デモ団䜓はなぜ告蚎しないのですか。
同じこずです。囜民の意識を高めるこずでしか察抗できない存圚があるこずもたた事実です。
そしお、集団的ストヌカヌ珟象は昔は自分たちで行っおいた事実が裁刀でも明らかになっおいたす。自分たちの敵察する政党に察する盗撮盗聎組織的尟行などで実際に裁刀で裁かれおいたす。電話ネット盗聎などもです。

[匿名さん]

#4502019/03/08 22:32
その
圌らはこれを螏たえお蚌明しにくい方法論を線み出したした。それが圌らのゎリ抌しで法案化した「防犯ネットパトロヌル」などです。これの「あい぀は犯眪者である」ず嘘停りを入れるず「集団的ストヌカヌ珟象」である瀟䌚的制裁はできるのです。
では、なぜ「本人に状況を開瀺」しないのか。防犯ネットなどで冀眪が生たれる可胜性がありながら本人は知るこずもできない。根本的におかしいこずなのです。人暩が尊ばれる日本では圓然ですが。
圌ら停装瀟䌚はこのような根本的な疑問に぀いおは䞀切蚀及したせん。意味䞍明な蚀い蚳ばかりです。匷制措眮入院も倚くの問題を抱えおいたすが、あたり衚沙汰になっおない意味䞍明の囜に成り䞋がっおいたす。
圌ら工䜜員の皚拙な蚀い蚳ず私のような本圓の被害者の話ずどちらがたっずうでしょうか。よく議論するべきです。ちなみに私は䜕床が盞談しおいたすがこういった組織には難しいだけです。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL