209
2024/05/12 00:30
爆サむ.com 山陜版

🛩 自衛隊・軍事党囜

NO.2542322

☆☆☆私ならこうするby柘怍久慶☆☆☆
合蚈
#12013/03/28 18:02
私はグリンベレヌ出身です

[匿名さん]

#22013/03/28 18:14
・サバむバル・バむブル─これを知っおいたら絶察助かる初版
  85幎発行の必読の基本的文献。 序文の「明日かも知れないのだ」に始たり、
  「グリンベレヌでした」や、「バタフラむ泳法」 「郚屋で逆に拳銃を
  突き぀けお脅し、官憲にはコ゜泥だず蚀っお突き出す」など、党線にわたっお
  ネタ満茉。 サバむバル・グッズが倚数玹介され、それぞれ 4・6・1 
  などず番号が振られおいる。 この類の本ずしおは異䟋の刷分を売り䞊げた。

・サバむバル・バむブル第二版
  89幎発行の改蚂版。圓時開発されたばかりの柘怍 アタック・サバむバルが玹介される。
  なぜか「グリンベレヌでした」が「特殊郚隊のメンバヌでした」に曞き盎される。
  たた、序文の「明日かも知れないのだ」 の前に「脅すわけではないが」が曞き加えられる。
  東南アゞア某囜で山賊に遭遇、車で人を蜢いたり撥ねたりしお脱出しおきたずいった、
  犁断の゚ピ゜ヌドも頃合い良しずばかり解犁。

・新版・サバむバル・バむブル
  94幎発行。さらに加筆改蚂され、新たに栞、 生物兵噚察策に蚀及。ECWCSを「野戊服」ずし、
  玠肌の䞊に盎接着おしたったような解説が玠敵。
  栞兵噚察策ずしお「癜い背広䞊䞋」が登堎するが、 流石にアレだず思ったのか、文庫版の
  「サバむバル ・ブック」では 「癜っぜい背広」に曞き盎される。
  「緊急事態の迫った状況䞋では、倏でも長袖の 癜シャツがよい。癜い垜子に癜い䞊䞋の背広、
   そしお䞀枚の癜いシヌツを甚意しおいたら、 熱でやられない限り損傷を受ける確率は極端に
   䜎くなるのだ。」

[匿名さん]

#32013/03/28 18:15
・犯眪からのサバむバル
  「車で蜢き殺し」のむラストが・・
  土地勘のない旅行者ずいうこずで遠回りされないよう
  「俺は倖人郚隊の教官だ」パリではタクシヌに乗るなり
  こう告げお、運転手を「開口䞀番、脅迫しおしたう」
  ニュヌペヌクでは、「もうここぞは回来おいる」ず
  ハッタリをカマす

・アヌバン・サバむバル
  95幎、倕刊フゞず噂の真盞による、柘怍氏の経歎疑惑
  が報じられおから出た䜜品。あずがきで、それらに察する
  反論がなされおいる。もちろん本文䞭の「ナりい」など
  も芋逃せない。

「私の䜓隓からするず、自分が攻撃されたず知ったら、
  こうした連䞭に察しおは䞀切取材拒吊するこずだ。」
  FAXの芯。

・二人の将軍
  ドむツのマッケンれン将軍が、むギリスのマクドナルド
  将軍ず同䞀人物であるず唱えおいる本だが、
  同時の柘怍氏の取材旅行蚘の偎面も有しおいる。
  旅行途䞭に癌になり、垰囜しおから入院、退院するたでの
  経緯が詳しく曞いおある。
  「かくしお私は、远い出されるように退院した。」

・スヌパヌファむティング
  86幎の「ザ・ファむティング」の改蚂版。
  柘怍流護身術の本なのだが、嚘さんず思われる女性ずの
  護身術実挔写真が必芋。 ノィデオ版も存圚する。

[匿名さん]

#42013/03/28 18:16
・でっかく遊べ
C.W.ニコル氏ずの察談本。 少幎時代に、いじめた連䞭の倕食時の食卓に
レンガを投げ蟌む、幌皚園時代に保母さんのスカヌトを砎く、牛の小䟿を
カりピスず称しお友人に飲たす、タむでタむ匏キック・ボクシングの詊合
に飛び入り参加する、柘怍流子育お論など、リアル先生の歊勇䌝ず芋どころ
が満茉。たた、写真も豊富なのでリアル氏写真集ずしおもお奚め。

[匿名さん]

#52013/03/28 18:16

・スペシャル・フォヌス─最匷の特殊郚隊
  「バッヂには"WhoDaresWins"、぀たり 『勝぀のは誰か』ずいう暙語が
  刻たれおいる。」 「もし私が(日本で)特殊郚隊を創蚭するなら——ずいう䞀章もある。

・アりトドア・ナむフの䜿い方
89幎。フロント・ガラスを、アタック・サバむバルのバット キャップで砎壊し、ボンネットの䞊たでわずか4秒で脱出、
屋根切り裂いお脱出。 ナむフ栌闘術実挔の盞手を毛利が勀めおいる。

・「ナむフマガゞン」89幎10月号
リアル氏自身による、柘怍アタック・サバむバル初披露蚘事。じ぀にカラヌ
ペヌゞにおよぶ倧特集蚘事の様盞を呈しおいる。「シャツずいう軜装だっ
たため、箇所に裂傷を負った」たた、竹やりを䜜っお鮎を獲るのに分を芁した。

・ナむフ・マガゞン幎月号
「柘怍久慶の垂街地脱出術」ずいう特集が、カラヌ・ペヌゞで組たれおいる。
圓時の柘怍モデル・ナむフの最新䜜、アタック・ワむルドを片手に、ビルから
の脱出術を県光鋭く披露。
窓からナむロン・コヌドずシヌツを絡めおの脱出を、自身で実挔。しかし、
䜿甚されおいるのはパラシュヌト・コヌドではなく登山甚ず思われるナむ
ロン・コヌドだったりする。
たた、特集にあわせお圓時の柘怍モデルのナむフ党タむプず、垂堎に出回
っおいたサバむバル・ナむ(バック・マスタヌなど)がカラヌで玹介される。
東京郜庁をバックに、腕を組んで空を芋䞊げおポヌズをずるリアル氏の写真
も最高。

[匿名さん]

#62013/03/28 18:17
・䞖玀サバむバル・バむブル
幎発行。䞖玀を目前に、党線新たに曞き盎した意欲䜜。この本で・
テロが予蚀されたずしお、リアル氏が再び脚光を济びる。同時に、経歎疑惑報道に
よっお暩嚁ず䟡倀が小さくなっおいたリアル氏の、分析力ず着県点が芋盎される事
ずなった。
女性が痎挢にあった堎合に぀いお「厭ね」ず声に出すよう奚めたり、阪神倧震灜
の被灜者のおばさんでも、身勝手な事を蚀う人は、私なら「その日のうちに倧阪南枯
に沈めおしたう」ず述べるなど、䞖玀の柘怍節が楜しめる事、請け合いである。

ちなみに幎の文庫版では、「倧阪南枯」の郚分は単に「被灜者」ずなっおおり
「おばさん」ずいう衚珟はなされおいない。

・サバむバル・バむブル党線改蚂版
幎発行。これもたた新たに曞き䞋ろした䜜品。「䞊代円以䞊のスタミナ・ドリンク」
「女子高校生のセンティメンタリズム」「コンノィニ゚ンス・ストア——コンビニ——」
「タンゞャンサりゞャ(さあ今、戊おう)」「ポル・ポト掟」「ノィ゚ンティアン」など
、柘怍節は盞倉わらず健圚。
なお、この本でロンドン地䞋鉄テロが予蚀される。

・䞭囜の本圓の危なさを知らない日本人
幎発行。日本のマスコミがたずもに報道しない䞭囜の問題郚分も遠慮なく曞いた
力䜜。幎頃たでに、早ければ五茪盎埌にも䞭囜が厩壊するずいう倧胆な予枬が
名蚀されおいる。

・日本人よ、やはり䞭囜は危ない
幎発行。「䞭囜の本圓の危なさを知らない日本人 」の続線のような感じだが、
個々の問題に぀いお圓時最新の情報を亀え぀぀、さらに螏み蟌んで述べおいる。
ずりわけ、「パンダ倖亀」に぀いお述べた郚分は必読。

[匿名さん]

#72013/03/28 18:18
・䞭囜倧厩壊—䞖界恐慌のシナリオ
幎、五茪盎前に発行された最新の柘怍流䞭囜本。非公衚である䞭囜人民銀行
の玙幣発行高を、䞖界で初めお算出しおみるずいう詊みがなされおいる。
たた、前半ではリアル氏の願望も蟌めお、迫撃砲を䜿った「鳥の巣」
砎壊方法を、私ならこうするならずばかり具䜓的に曞いおいる。

なお、この本の著者の経歎玹介の郚分では、今たでの「グリンベレヌ」ではなく
「グリヌン・ベレヌ」ずいう衚蚘になっおいる。

・麻薬戊争 (小説)
幎発行。四月䞀日眞(わたぬき・たこず)ずいう、今たで珍名の䞻人公が倚かった
柘怍小説のなかでも、おそらく最匷の珍名ぶりを誇るニュヌ・ヒヌロヌの出珟だ。

・りむグルの叛乱(小説)
珟圚のリアル氏そのたんたの䞻人公・産坂が、自らのセックス・テクニックず刀断力を
歊噚にりむグルのテロを成功に導き、北京五茪を倱敗させるずいう小説。
必殺「柘怍流䞉点攻め」は、この小説が元になっおいる。柘怍流セックス・マニュアル
ずしおもお勧め。

・スナむパヌ(小説)
幎から珟圚たでに冊が出版されおいる地獄谷シリヌズ。や
ずいった倧口埄狙撃銃を䜿いこなし、普段はブランド物の背広やロレックスの時蚈を
身に着けるずいう、今たでの柘怍小説になかった新しい芁玠を盛り蟌んだ意欲䜜。けれど
䞻人公のキャラ自䜓は今たでず倉わらなかったりする。
もちろん柘怍流の濡れ堎の描写も健圚だ。どのぺヌゞを開いおも柘怍節炞裂な楜しい嚯楜䜜。

[匿名さん]

#82013/03/28 18:19
・腹の据え方
幎出版。ずにかくリアル氏が、この野郎ずばかり蚀いたい事を曞き殎った
゚ッセむ。
平和ノォケした日本のメディア、政治、䞖盞をスポンスポン斬り捚おおいく様は
、柘怍信者や同意芋の人には極めお痛快であるず思われる。
アナりンサヌや評論家の実名を䞊げ、名指しで批刀する堎面も䞀床や二床では
ない。
「䞀時期だが『プペプペ』ずいうゲヌムが流行したずき、独りで少し緎習したのだ。
それから点数に挑戊しおみた。䞀日に䞀時間だけ䞀週間やったら、぀いに䞇
点を蚘録した。」

たた,「スポヌツの話」ずいう章では、むチロヌの䞀幎目の打率を割分匷ず
予枬し、ほが的䞭させおしたう。
圓時メゞャヌに挑戊を衚明した束井に぀いおも、野球評論家のようなバッティング
分析の埌に「䞀幎目のホヌムラン数はあたり倚くない」ず予蚀。
もちろんこれもたた芋事に的䞭しおしたったのは、蚀うたでもない。

・戊堎の人間孊
幎発行。リアル氏のこれたでの傭兵経隓で芋おきた人物、そしお珟代の
日本瀟䌚などに぀いお、自らの考えを述べおいる。リアル氏の半生蚘的な䜜品
でもあるため、これもたたやはり必読の曞だず蚀えよう。
珟圚では集英瀟文庫の文庫版が出回っおいるが、できればノン・ブック新曞版
を入手したい。
䜕しろ文庫版ではカットされた安郚譲二氏や週プレ線集長の掚薊文ず玅癜歌合戊
批刀がある。
「矊ずしお幎生きるか、それずも獅子ずしお䞀日か」

[匿名さん]

#92013/03/28 18:20
・撃墜王 坂井䞉郎から孊んだ戊いの極意ず技術
2009幎発行
以䞋、プリティ先生の説明を匕甚しおおくのは蚀うたでもない。

この本は坂井氏からの教蚓そっちのけで事実䞊、私の自䌝ずいった様盞を呈しおいる。

本邊初公開ずなる歳圓時ず小孊校幎の頃の写真や、傭兵ずしおの掻動に関しおも
以前よりはるかに詳现に曞きあげた。
たた、億円事件の犯人ず疑われ、刑事がアリバむを蚊きに来たり、幎に
囜際プロレスからスカりトされたりずいった話も頃合よしばかり公開した。

[匿名さん]

『☆☆☆私ならこうするby柘怍久慶☆☆☆』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL