爆サイ.com 山陽版

広島パチンコ・スロット店

ローカルルール
スレッドタイトルはタイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
お店のスレッドを立てる際は、店名+支店名をスレッドタイトルに記載して下さい。
例)バクスロ渋谷店
お店の話題以外は広島パチンコ・スロット総合に書き込みして下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
パチンコ・スロットに関係のない話題は削除致します。内容によって投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。


広島パチンコ・スロット店を見てる人にオススメ! ⇒ 広島パチンコ・スロット総合/ パチンコ機種/ スロット機種/ パチンコ全国/

NO.2359839
ラスベガス
最近どうですか?

#3712018/01/22 14:29

>>367
それよりもチビメガネにちゃんと接客しろや
あいつ感じ悪いで!
昨日朝から行ったが交換も感じ悪いし余り玉の菓子渡す時なんか早くとれみたいな感じ出すのもウザいで
たいして客おらんくせに急ぐ必要なんかなかろーが
あの見た目であの性格は終わっとるわ

[匿名さん]

#3722018/01/22 16:25

>>371
終わっとる・・というより始まってもないレベルww

[匿名さん]

#3732018/01/22 18:48

ここは・・ここだけは絶対に行っちゃいけん!
同じ金遣うなら他店のほうが👍
勝てる確率も期待値も雲泥の差!

[匿名さん]

#3742018/01/23 10:41

閑古鳥が鳴く店

[匿名さん]

#3752018/01/23 23:19

スロットコインが汚い汚い💢

[匿名さん]

#3762018/01/24 01:09

>>375
コインはもう古くてメッキ剥げまくりww
新しいコインを導入する資金がないどころか、コインや玉の地下洗浄機も壊れたまんま・・

[匿名さん]

#3772018/02/04 14:26

いよいよ終焉か、おつかれラスベガス。

[匿名さん]

#3782018/02/07 18:03

メガネで背が低い男なんなんあいつ?頭下げんし遊戯観戦しよるし偉い奴なん?
こんな過疎店でしか働けんってのが情けないのに凄い態度デカいよのう。

[匿名さん]

#3792018/02/07 19:49

>>378
一番の古参ってだけww で、後から入ったヤツに抜かされる運命の情けないヤツww

[匿名さん]

#3802018/02/07 22:35

>>378
そんな過疎店に行くお前も情けない(笑)

[匿名さん]

#3812018/02/08 09:35

>>380
別に客はいいだろwww この古臭い雰囲気が好きでガラガラなとこが落ち着く奴もおるだろ

[匿名さん]

#3822018/02/17 21:30

今日も勝っちゃった🎵

[ミサ◆NmIwNmI3]

#3832018/02/18 05:38

可愛い店員おらんなぁ

[匿名さん]

#3842018/03/07 20:19

ダブルサンキューデイが迫ってきてるな!今年も朝からグループ全員で攻めるぞ!

[匿名さん]

#3852018/03/07 22:25

あまりにも客をなめとる💢 というか経営ヘタ過ぎww

[匿名さん]

#3862018/03/07 22:56

釘死んでますな!

[匿名さん]

#3872018/03/08 01:04

午前中は客より店員のほうが多い店ww

[匿名さん]

#3882018/03/08 02:37

ここで金落とすなら社会福祉協議会に寄付したほうがマシ!

[匿名さん]

#3892018/03/08 21:58

明日は朝イチからいこうと思うのですが、ここって抽選ですよね?

[匿名さん]

#3902018/04/24 20:34

終わりすぎた店

[匿名さん]

#3912018/06/16 02:22

まだ営業しとるん?

[匿名さん]

#3922018/06/29 18:37

あれ?また、白服が変わってる?
この人?居たか?

[匿名さん]

#3932018/07/04 15:16

祝!閉店

[匿名さん]

#3942018/07/04 22:09

月曜日に前を通ったけど駐車場に車が3台くらいしか無かった・・・

[匿名さん]

#3952018/07/20 11:45

今日は新台入替だよ👍

[匿名さん]

#3962018/08/26 15:17

今日も勝っちゃった🎶

[ミサ◆MmI0ZmI1]

#3972018/09/22 16:31

30年の営業がついにラスト(完全閉店)へ!
お客様の長らくのご愛顧に感謝し、最終営業日24日は是非ともご期待ください。

[匿名さん]

#3982018/09/23 17:31

ぼったくって閉店が常識

[匿名さん]

#3992018/09/23 18:25

跡地はビクトリーかの?

[匿名さん]

#4002018/09/23 21:50

完全閉店て、寂しくなるなー 行かんけど 運営が下手くそなんだよ どーでもいーけどねー

[匿名さん]

#4012018/09/23 22:10

明日はスロは全6祭りじゃ

[匿名さん]

#4022018/09/24 14:09

釘や設定はどんなでしょうか?最後にお客様へ還元ですかね

[匿名さん]

#4032018/09/24 17:52

ほとんどの台が万枚近く出てる

[匿名さん]

#4042018/09/24 19:29

車三台しかないのに 出るわけないじゃろ

[匿名さん]

#4052018/09/24 20:21

マジで出しとるけど!!

[匿名さん]

#4062018/09/25 00:59

完全終了!
永久に糸冬了www

[匿名さん]

#4072018/09/25 10:56

㊗️閉店

[匿名さん]

#4082018/10/23 08:48

今日の朝見に行ったら閉店っぽくて終わったのかなぁとスレ覗いたらマジで終わったみたいだね。

[匿名さん]

#4092018/10/28 20:30

伯和の管理地になっとる
八本松に3店目のビクトリー造ってアビック潰しか?

話は変わるが東洋団地跡地は運送会社の倉庫でも出来るのか?

[匿名さん]

#4102018/10/29 16:02

ここで聞いても答えられる賢いヤツは居ないw

[匿名さん]

#4112018/11/23 22:15

ラスベガスは他の系列の出店をおさえるために吐くわがとりあえずキープって感じかな。

[匿名さん]

#4122018/12/02 08:15

新規オープンするの?

[匿名さん]

#4132018/12/02 19:28

>>409
富士機械の物流倉庫です。
儲かってるんでしょうね^^

[匿名さん]

#4142018/12/18 10:53

あれマジで潰れとるじゃんよー

[匿名さん]

#4152019/01/11 18:35

元ラスはは○わの運搬倉庫に

[匿名さん]

#4162019/01/11 19:15

コウワが来て、また戦争して欲しい

[匿名さん]

#4172019/01/30 23:38

ハリウッド系列に来て欲しい!

[匿名さん]

#4182019/03/12 04:40

一等地🎰

[匿名さん]

#4192019/09/28 23:53

人多すぎて泣いた(*ToT)

[匿名さん]

#4202019/09/29 08:35最新レス

可愛い店員さんおったのに

[匿名さん]

『ラスベガス』 へのレス投稿
レス本文 必須 全角750文字まで:残り全角750文字
任意入力フォーム

お名前 全角8文字まで
なりすまし防止 全角8文字まで
E-mail
削除パス 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ前のページ123456789次のページ次のページ

■ このスレッドを見ている人はこんなスレッドも見ています!

広島パチンコ・スロット店を見てる人にオススメ! ⇒ 広島パチンコ・スロット総合/ パチンコ機種/ スロット機種/ パチンコ全国/

このスレッドのURL




関連掲示板