376
2026/06/12 09:55
爆サイ.com 山陽版

🎰 岡山パチンコ・スロット総合





NO.5039042

不正操作してそうなパチンコ店
あげて
報告閲覧数11176レス数376
合計:

#3272026/03/31 23:30
不正と思うのも本人の自由

[匿名さん]

#3282026/04/01 01:31
サクラ祭り

[匿名さん]

#3292026/04/03 22:05
不正に遠隔、出玉スイッチ論者
期待値やボーダーが好きな人
ヒキや運、オカルト好きな奴 全部楽しいエンターテイメント
こりゃやめられませんな

[匿名さん]

#3302026/04/04 12:33
備○ジャンボと岡山市内、倉敷方面のニッコー、ハリウッドを打ち比べると異常さが際立つジャグラー
ボーナス激重、小役確率設定1以下トドメに連チェリー重複破格の1/65536レベル

[匿名さん]

#3312026/04/20 10:51
足掻いても絶対出ないジャンボのマイジャグには夢も希望もない中段チェリー引こうが、トラっぴ告知が複数回出ても設定不問、連チャンとは無関係な自力感0仕様

[匿名さん]

#3322026/04/20 12:56
不正?遠隔?呼び方が違います
1日の稼働操作ですね
食品メーカーといっしょで生産性をシステム操作で管理してます
ただ違いは閑散期や繁忙期が無いだけですね
それを毎日出玉をシステム操作で管理してます
だからAIカメラでお客様の簡単な情報を得てます
良いお店と悪いお店の違いはイベントや決まった曜日に熱くしてくれるお店だと思います
ちなみに個人の見解だとパチとスロットの台数の比率とか極端に台数の多い大型店などコストが問題になります
利益は皆さんから頂いたお金がメインなので。

[匿名さん]

#3332026/04/20 19:19
不正や遠隔するなら設定6にするだろ。だって設定6でも1でもいっしょなんだから。ただほぼ設定1でメーカー発表の数値が全く違うから当たりにくいし、出てもショボいって事。機械割マイナス10%って思った方がいい。実際機械割めっちゃ低いってあったから。

[匿名さん]

#3342026/04/24 19:33
殺傷能力の高さなら中四国一のジャグラー設置はジャンボ一択

[匿名さん]

#3352026/04/24 23:01
4号の頃はフル攻略で打つと1でも理論上+だったよな?
それでハリウッドでは確かに年間トータルで+だったが、仕事終わりに行くにはハリウッドが遠いので10分近くなるジャンボでも良いだろうと3カ月通った結果トータルで-150Kになったわ。
これはおかしいとハリウッドに戻ると月間5~8万+に戻った。
針に比べるとジャンボは理不尽なハマり来るんだよな?
1800ノーボナで金が尽きて諦めた事も有るし。
2度とジャンボでは打たないと誓ったよ。
その後1年ほどで潰れたしな。

[匿名さん]

#3362026/04/25 00:20
フム…こんばんは
良いところにお気づきです…基本的にどのグループも出玉はイカサマカラクリ出玉制御システムによって管理されています。だから長い目で見れば殆どの客が負ける…出玉制御によって時に完全確率&出玉無制限ではないという事です。
グループごとに悪質さの違いは勿論ありますし、出玉制御システムの性能&仕様、その日の還元率設定の違いで店ごとの差が生まれると私は考えています。
根本的に客が負けて泣いて成り立つ商売である事は理解して頂きたい…そして北の腐った民族が経営する業界であると…
コメントされた吉田グループをはじめ、桃太郎、憩いの森などは悪質の上位…それは皆さんと私の認識としては一緒の意見です。ただ、それほど差異はなく似たりよったり、続ける程に貴方の大切な時間とお金は失われてゆく事は間違いありません。

アメリカとイランの協議は頓挫し我が日本国は大恐慌に見舞われる…お気をつけて

それでは良い週末、連休をお過ごし下さい

[パチンコ屋から国民を守る会503]

#3372026/04/25 17:17
最近負けたやつおるん?
いねぇよな!
特定日ハンター大統領、北野マイキー軍団!!
今年も負け知らずであたりまえといった所でしょうか?
どうやったら負け続けるんですか??
しっかり通って勝ち続けていくのがベストでしょう!
決まった!!!

[匿名さん]

#3382026/04/25 19:41
不正かどうかはなんともだけど軍団は他人の打ってる台を離席札取って打ってる。店員に言ったら言った人間が出禁になる。
俺が出禁になったから。その店は🕐🕑🕒

[匿名さん]

#3392026/04/26 10:43
昨日はジャンボ某店でマイジャグを1万で2500Gも回せた‼️
500G台までに単独ペカが5回⇒2300Gまで単チェリー7回、先ペカ6回~先ペカはクリスタルとトラっぴでオールBIGだが単チェリー重複はREGオンリーって秀逸な規格外

[匿名さん]

#3402026/04/30 20:34
ノーマルじゃないマイジャグ打っても出る可能性は1%未満の店ジャンボ
今日は5000以上回してボーナス35(29回単チェ重複ってドコのメーカー品ですか?)

[匿名さん]

#3412026/05/02 13:35
>>340
客をカモとしか見てない王道の店で出すのは現実的に実現不可能
チェリー狙っててもビックリする位に重複しない~年に1.2回だけ2500~3000Gで合算1/120の時でもボーナス比率は1:3とか4で出玉確保は夢物語がジャンボの特徴

[匿名さん]

#3422026/05/02 17:15
>>336
桃太郎ってどこですか?

[匿名さん]

#3432026/05/02 22:20
中韓企業

[匿名さん]

#3442026/05/02 22:23
パチ屋の対応の悪さは、テンプレ!
何も問題がなければ、良い店となるが、何かあると最悪な対応当たり前。

この国を考えるなら要らないよ。

[匿名さん]

#3452026/05/03 05:50
上司から指示受けた店員の意図的な迷惑行為。ニッコーだが、不快に感じるわ

[匿名さん]

#3462026/05/07 18:37
ジャンボのマイジャグは最早鉄板
単チェ以外で連チャンする可能性は1%未満を3500G消化で実現出来た恐ろしい店
連チェリーが1/17で重複0とか最凶の神業の称号が相応しい

[匿名さん]

#3472026/05/08 05:09
プローバ異室店。甘なのに7てんはずしまくり!赤保留金がからんでもはずれ😡グール他若い輩が金を使わず糞連チャン!即やめ!店と組んどるわ!

[匿名さん]

#3482026/05/09 20:51
東備が誇る殺戮専門店J
今日も楽しくマイジャグで2000G回して4万5千円負け~命ある内に撤退(苦笑)
何が「第二土曜を輝かせます」←薄暗いから筐体、データランプで輝いてるだけで後は客が命の灯で輝いてるだけ
正午までにジャグで4万負け出来るのは岡山県内でもダントツの仕込み営業
片田舎なら摘発より進んで廃業する以外に店は亡くならないから死者は増加に歯止めかからない

[匿名さん]

#3492026/05/10 22:37
GWも開けると、
またこの季節がやってきましたね!!

「パチンカス、初夏の大腹い祭り」

バカはつくづくどこまでも学びませんねwww

[匿名さん]

#3502026/05/11 21:08
でも打ちに行く馬鹿

[匿名さん]

#3512026/05/14 19:14
ジャンボのマイジャグが仮にもしノーマルだとしたらジャンボ以外が裏になる~ジャンボだけ裏なら格別に当たらない出ない理由が成り立つ

[匿名さん]

#3522026/05/15 14:17
だから遠隔じゃないつーの疲れるわ笑
バカは身なりとか振舞いとかプライド無いから怖いわ笑
まぁ、お金調達してきて、いっぱい使ってまた調達してっていうルーティン繰り返してね笑

[匿名さん]

#3532026/05/15 19:40
>>352
お前ほどバカはいない

[匿名さん]

#3542026/05/15 21:27
負けたら遠隔、勝ったらいい店
自分に都合の良い事言うもんだよ、人間って
ただ、それに気づくか気づかないかだけ
気づかないヤツはほっとく 勝手に自滅するから
「人生終了のお知らせ」って背中に貼ろうかな

[匿名さん]

#3552026/05/15 21:34
>>352
今日からあなたのあだ名はおバカボン
よろしくおバカボン

[匿名さん]

#3562026/05/27 02:50
>>354
勝っても負けても制御出しや。客からしたら制御も遠隔も違いないわ笑

[匿名さん]

#3572026/05/28 20:46
>>351
ジャンポいかにゃーええのに

[匿名さん]

#3582026/05/29 09:31
>>356
そう思いながらもヤリ散らかしたバカで草

[匿名さん]

#3592026/05/29 17:08
パチンコする人は、一生やるつもりですか?
家族や恋人に時間を使わないのですか?

[匿名さん]

#3602026/05/29 18:02
家族はパチンコ借金で吊ったわ

[匿名さん]

#3612026/06/01 21:41
結局は岡山でトップになってたグループでしょ

[匿名さん]

#3622026/06/04 01:19
パチンコ店全て

[匿名さん]

#3632026/06/06 13:21
123岡山本店。42%の確率を28回連続ハズレ。250ゲームで当たり濃厚で外す。両側が関係ないところで急に当たる。PISOに通報しました。もう少し同じような人が通報したら動きますんでみなさんぜひ!

[匿名さん]

#3642026/06/06 14:56
>>363
フム…こんにちは
良いところにお気づきです…
別にこの北の腐った業界のこの空間ではさほど珍しい事ではありません…私は昔、お隣のマルハンで10Rと3Rの振り分けが50%の台で12回連続で3Rを引くという事件を身を持って体験していますので、それほど驚かないのです。恐らくギネス世界記録的な確率…
それは出玉制御の仕業であり、時に確率、設定、連チャン、振り分けなど出玉に関係する事はある程度このイカサマシステムによってコントロールされています。完全確率&無制限ではないという事です…だから、多くの人が負ける、どんなに立ち回ろうが長い目でみれば必ず負ける…この業界から離れる事を推奨致します。

それでは 良い休日を

[パチンコ屋から国民を守る会503]

#3652026/06/07 18:07
毎日同じ台のデータをチェックしていると怪しい事に気付く

[匿名さん]

#3662026/06/08 18:13
>>363
123でしょ?それ当たり前
1ヶ月LT入ってない牙狼とかあるぐらいだし

[匿名さん]

#3672026/06/09 12:55
さあ、みなさん電圧あげあげの時間ですよ🎵

[匿名さん]

#3682026/06/09 13:41
パチ屋の9割だろう?

[匿名さん]

#3692026/06/09 14:11
パチ屋の10割だろう?

[匿名さん]

#3702026/06/11 07:23
不正(遠隔など)は昔は確かにあったけど、今は無いでしょ多分って事だと思う。けど多分って言葉は使い勝手がいいからなんとも言えないって感じかなと。まあ遠隔してるだろ!って疑われる事しなきゃいいけど普通に疑われるような事してるんだろうなって思う。だから10年で約40%もパチ屋潰れてるんだから。

[匿名さん]

#3712026/06/11 08:13
パチ屋の9割9分9厘9耗だろう?

[匿名さん]

#3722026/06/11 21:21
規制が厳しくなった?
客に厳しくなったが正解だろう!
なんだよあの確率と金の吸い込みは?

軽札もやはりパチ屋寄りなんだなw
取り締まる場所と見る場所をずらして規制をしているだろう?

[匿名さん]

#3732026/06/11 21:35
>>372
そりゃパチ屋の組合は警察の天下り先だからだろ。地元の組合の役員は全員元警察関係者だよ。年収2000万でね💴

[匿名さん]

#3742026/06/12 01:41
フム…こんばんは
良いところにお気づきです。国政は大前提として、この北の腐ったイカサマ業界の味方です。これは昔から続く悪しき慣習であり、その旗印は自民党…それがまかり通るのが我が日本国であり…残念です。
メーカーが作った台をチェックする保通協は、一般財団法人であり、国家公安委員会の指定を受けてはいますが国の機関ではありません…そこに闇がある…保通協は北の手先だと私は推測しています。
このイカサマ業界を取り巻くメーカー、保通協、風営法を管理する警察もグルであると私は考えています…恐らく何でもありのバーリトゥード…検査とは名ばかり、その時は正規の台かも知れませんが一度検査を通り適合シールを貼ってもらえばオールOK…ひょっとしたら台の検査もしていないかも知れません…
そこから先は皆さんご存知の出玉制御管理システムに配線を繋ぎ…考えただけで勝てそうもありません…恐らくメーカーもそのシステムに繋ぎやすく台を開発しており…完全確率を謳ってはいますが基本的にプログラミングで出玉上限は決められていて無制限ではないのではないでしょうか?メーカー発表の確率やスペックは空気…出玉制御の前には全てがまやかしであり空気…私の妄想ではありますが、あながち間違いではないと思っております。

皆さんがこれを信じるか信じないか
良い判断と行動をして頂きたく思います。

それでは また

[パチンコ屋から国民を守る会503]

#3752026/06/12 09:29
青江
藤田
タレント

[匿名さん]

#3762026/06/12 09:55最新レス
針全店

[匿名さん]

『不正操作してそうなパチンコ店』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる


⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。





🌐このスレッドのURL