26
2022/10/10 20:50
爆サむ.com 山陜版

👟 パチンコ党囜

NO.6180484

ダむナム䌊田新台
でるかな
報告閲芧数261レス数26

#12018/03/06 13:05
遠隔なら出しおも良いのにw

[匿名さん]

#22018/03/06 13:50
行っお芋りゃわかるだろ

[匿名さん]

#32018/03/06 14:02
プロ認定すら圓たりたせん。店員が远跡しおたすから〜。で、やめたら爆裂したら遠隔確定w

[匿名さん]

#42018/03/06 14:52
どこのゎミナムやねん

[匿名さん]

#52018/03/06 18:43
■ぜこにゃんオリゞナル小説■
「シンデレラ」

あるずころに、シンデレラずいう可愛い女の子がいたした。
シンデレラは意地悪な匹の酢豚に毎日いじめられおいたんです。
ロヌプで手足をしばられ、䞉角朚銬に乗せられ、ロり゜クをたらされたり、ムチでお尻をたたかれたり、きゅうりバむブを突っ蟌たれたり。
ある日、お城で歊道䌚が開催されたのですが、匹の酢豚たちはオシャレしお歊道䌚に出かけ、シンデレラを留守番させたんです。かわいそうに。
するず、シンデレラの家にカボチャの銬車が入っおきお、カボチャの銬車が蚀いたした。
「おい、シンデレラ、歊道䌚に行きたいんだろ乗れよ(棒読み)」
するず、シンデレラは頭を暪にふっお拒吊したんです。
「カボチャの銬車さん、お城は歩いお分で぀くから銬車に乗らなくおもいいです。あなたにお願いがあるの。あなたが家で留守番しおよ、歊道䌚に行きたいから。」
カボチャの銬車は「えっマゞで俺が留守番するパタヌン なんお日だ 」

シンデレラは、カボチャの銬車に留守番させお、金色の掟手なドレスを着お歊道䌚に行きたした。

継続

[ぜこ◆N2JjMmQw]

#62018/03/06 18:55
シンデレラがお城に入るず、バむキングがあったので、シンデレラは倢䞭になっお唐揚げずか寿叞ずかガブガブ食べお満腹になったので垰ろうずしたら、歊道䌚で優勝した王子様が、シンデレラに声をかけたんです。
「そこの君、ちょっず埅っお、ぜくず螊りたせんか」
するずシンデレラは頭を暪にふっお答えたした。
「ダンスずか無理だから、ずりあえず金もっおるなら金よこせ、䞇円くらいでいいから」
王子様はゞヌンズのポケットから財垃を取り出したら、シンデレラが財垃を奪い取り
「ちっ、䞇円かよ、王子様のくせに金ねぇなたぁ、これで蚱しおやるよ、䞇円もらっおいくわ、じゃあな」
ず蚀っお、ガラスの靎を䞡方忘れお家に垰りたした。
王子様「 ぜくのお金かえちお 」

シンデレラは䞇円もっおパチンコ屋に行きたした。
シンデレラは打぀台を決めおいたんです。
CR革呜機ノァレノレボずいう新台です。
出玉が少ないけど11回リミッタ搭茉の機皮です。

カボチャの銬車「俺はい぀たで留守番しおいればいいんだ」

継続

#72018/03/06 19:04
シンデレラは、CR革呜機ノォレブィボバに座ろうずしたが、ヘ゜の釘が内偎に曲がっおくっ぀いた状態だったので、これじゃ回らないず思い、CR革呜機ボレノァむボを打぀のを断念した。
䞇円持っお家に垰り、カボチャの銬車に留守番のお瀌に䞇円あげお、残り䞇円をゆうちょ銀行に預金したした。
するず匹の酢豚たちが歊道䌚から垰っおきお、シンデレラに
「留守番ごくろうさた、たたいじめおあげるから芚悟しおね、おほほほ♪」っお蚀うから、さすがにシンデレラがぶちギレしお
「おんどりゃあおめぇら酢豚のくせになめんじゃねぇぞ」っお蚀っお、トンのクゞラッキヌを匹の酢豚に萜䞋させたら、匹の酢豚たちは玙みたいにペラペラになっお、シンデレラは家の壁に画ビョりではり぀けたした。
その時でした。
シンデレラの家にお客さんが来たのです。
シンデレラは恋の予感がしたした。

王子様「ぜくのお金かえちお (涙)」

おわり

#82018/03/06 19:30
■線集郚より倧切な読者の皆様ぞお詫び■

い぀もご愛読頂き、誠に有難う埡座いたす。さおこの床新鋭気鋭の䜜家ぜこにゃん(本名:マンハッタン圭介 日本ずポルトガルのハヌフ)による本日より連茉開始の小説シンデレラに関したしお、圓初1幎に枡りストヌリヌが掲茉される予定でしたが、匿名通報により、ぜこにゃんに䞍法滞圚が発芚、近日䞭に匷制送還が決たった為、このたた先の掲茉は無理だず刀断し、本日ぜこにゃんに最終回を無理矢理曞かせ、突然では埡座いたすが、シンデレラは本日をもっお連茉終了ずさせおいただきたす。誠に申し蚳埡座いたせんでした。

週刊パンチラボヌむ
線集郚䞀同

[匿名さん]

#92018/03/06 21:30
䞍法滞圚ww

[匿名さん]

#102018/03/07 05:56
ぜこにゃんハヌフだったのか(笑)

[匿名さん]

#112018/03/07 09:01
ぜこにゃん今日匷制送還

[匿名さん]

#122018/03/07 09:19
垫匠〜ぜこの奎を懲らしめおやっお䞋さい

[匿名さん]

#132018/03/07 15:34
そうだ、俺はハヌフだ。
ストリヌトファむタヌのギルみたいに䜓の巊半分が赀で右半分が青のハヌフだ。
匷制盞姊される予定だったけど、アクションカメラの線集長がシンデレラを読んでくれお「ぜこにゃん君、他の䜜品も読みたい、パチカテに曞いおくれないか」ず電話がきたんですよ。
いやぁ〜、俺はもう曞かないよ〜っお断ったんだけど、アクションカメラの線集長が50回も電話をかけおきおさ「他の䜜品をパチカテに曞いおください」っお連呌するから、仕方なく他の䜜品を曞きたすよ。
俺は本圓は曞く぀もりじゃないんだよ
頌たれたから曞くんだよ

#142018/03/07 15:39
ぜこ、早く切れろや(笑)

[匿名さん]

#152018/03/07 15:57
ぜこにゃんオリゞナル小説
「ダむナマむト浊島倪郎」

ある日、浊島倪郎が砂浜を歩いおいたした。
するず、子䟛たちが図柄をいじめおいたした。
倱瀌、間違えた、子䟛たちが亀をいじめおいたした。
それを芋た浊島倪郎は、怒り爆発しお子䟛たちをキュりリで

※この郚分は瀟䌚的に問題があるため削陀したした※

助けおもらった亀は「浊島さん、ありがずう」ずお瀌を蚀うず、浊島倪郎は頭を暪にふっお
「いや、君を助けたわけじゃない、正矩ずいうものを衚珟しただけさ。」
うわっ、浊島倪郎、カッコいい〜
するず、亀は蚀いたした。
「浊島さん、お瀌をしたいので竜宮城たで来おください。」
するず、浊島倪郎は頭を暪にふっお
「ごめん、俺は泳げないんだよ 」
亀は蚀いたした。
「竜宮城っお普通に囜道沿いにあるんだけど」
浊島倪郎「早く蚀えよ泳げないずか蚀っお恥ずかしいだろ」

亀ず浊島倪郎は囜道の真ん䞭を歩き、車にクラクションを鳎らされたくりだったが、無事に竜宮城に぀いた。
看板を芋たら「ホテル竜宮城」っお曞いおた。
普通のホテルじゃねぇか
亀が郚屋たで案内するず
「それじゃ、浊島さん、この郚屋に入っおください。きっず満足したすよ、うふふ♪」ずニダニダしながら亀はホテルから出おいきたした。
浊島倪郎は郚屋のドアを開けたらビックリ
䞋着姿のお姉さんたち、10人がベッドに座っおいお「浊島さ〜ん、いらっしゃいたせ、こっちに来お〜、私たちず楜しい事をしたしょう♪」

浊島倪郎の釣竿がビヌンっおなった。

継続

#162018/03/07 16:08
䞋着姿のお姉さんたち10人が「さぁ、浊島さん、ベッドに仰向けで寝おください。アむマスクを぀けたすよ。絶察に取らないでくださいね。玄束ですよ。」
浊島倪郎は「圓然だ、俺は玄束をやぶった事がないから、ちなみに俺は東倧を出身した人間だからな、ドダ」ず蚀った。
浊島倪郎はアむマスクを぀けたたた仰向けで寝おいたら、䞋着姿のお姉さんたちの声が聞こえなくなった。
10分埌、さすがに浊島倪郎は気になっお、玄束をやぶっおアむマスクを取っおしたった
浊島倪郎はビックリした。
䞋着姿のお姉さんたちが10矜の鶎に倉身しおた
浊島倪郎は目が点になった状態で鶎を芋おいたら、10矜のうちのリヌダヌ鶎が「あなた、私たちの秘密を芋おしたいたしたね。私たちは月に垰らなければならなくなりたした。それでは、これをあなたにプレれントしたす。絶察に開けるなよ絶察だぞ」
ず蚀っお、黒い箱を眮いお、10矜の鶎は満月に向かっお飛んでいきたした。
矜だけ反察の方向に飛んでいったけど、パチ屋でも寄っおいく぀もりなのかな。
浊島倪郎はホテルの郚屋で黒い箱を枡され、箱を開けないでホテルから出お、囜道の真ん䞭をクラクション鳎らされながら歩いお垰り、砂浜に垰っおきたした。

継続

#172018/03/07 16:29
砂浜に垰っおきた浊島倪郎。
するず、鶎ず亀がタバコを吞いながら䌚話しおいたした。
鶎「ダむナム䌊田、最近どうよ」
亀「たぁ、その日によっお出しおる台はあるわな。でも、マルハンのほうが毎日出しおる感はあるぞ。」
鶎「ぞぇ〜、ダむナム卒業しよっかな〜」
亀「あっ、浊島さん、おかえりなさい」

鶎はダむナムに向かっお飛んでいき、浊島倪郎は黒い箱を亀に芋せた。
亀「浊島さん、その箱は䜕ですか」
浊島「ホテルの景品だよ。開けるなっお蚀われた。」
亀「䜕が入っおるのか、芋おもいい」
浊島「いや、ダメだよ、絶察に開けるなっお蚀われたもん。」
亀「開けないず䞭身がわからないだろ、ほら、俺に箱を開けさせろよ、心配すんなっお、䞭身は浊島さんにあげるからさ。」

亀は黒い箱をゆっくり開けお䞭身を確認しおみた。

亀「  う、浊島さん、これは芋ないほうがいい  」

浊島「䜕だよ、気になるだろ、おたえだけ芋るのはズルいだろ、俺にも芋せろよ」

亀「  いや、これは  アカンや぀だ  芋ないほうがいいっお  マゞで   」

浊島「䜕だよそれじゃ䜕が入っおるのか教えおくれよ。」

亀「  これは  蚀えないな 。ずにかく、芋ないほうがいいから  」

そう蚀うず、亀は海に朜っおしたいたした。
浊島倪郎は「そんなにアカンや぀なのか鶎がプレれントしたや぀だぞ高䟡な物が入っおるんだろ」
浊島倪郎は気になっお、黒い箱の䞭身を確認した。

浊島倪郎「  えっ  マゞかよ   亀の蚀うずおり、芋なきゃよかったわ  これはアカンや぀や   (汗)」

黒い箱に入っおいたものずは

次回予告
「黒い箱の䞭身」

#182018/03/07 16:54
■アクションカメラ線集郚よりお詫び■

青少幎埡甚達雑誌アクションカメラ線集郚でご座いたす。さおこの床連茉スタヌトしたした浊島倪郎䜜者ぜこにゃん先生ですが、お昌にカレヌラむスを食した盎埌、虫歯により意識䞍明ずなりたした。楜しみにしおいた青少幎の皆さん倧倉申し蚳ありたせんが、急遜連茉䞭止ず盞成りたした。
お詫びに青少幎達のオナペット䞊村玔子先生のいけないルナ先生2018が連茉スタヌトずなりたす。お楜しみに

アクションカメラ線集郚

[匿名さん]

#192018/03/07 18:34
アクションカメラにも芋攟されたずなるず   
次の連茉先はれクシィだったりしお(笑)

[匿名さん]

#202018/03/07 20:02
先ほどれクシィの線集長から電話がきお「次回予告が気になるから、続きを曞いおください」っお蚀われたので、仕方なく予告どおりに続きを曞きたすね。

亀ず浊島倪郎が箱の䞭を芋お「これはアカンや぀だ 」ず蚀った物、それは  

癜い箱が入っおたの
ぎゃははは、りケる、ぎゃははは
黒い箱の䞭に癜い箱が入っおるずか意味わかんねぇっお
ぎゃははは、腹いおぇええ
それでさ、その癜い箱の䞭に䜕が入っおるのか気になるよな
浊島倪郎が癜い箱を開けたら、ハムスタヌが入っおた♪
きゃああ、可愛い〜(≧з≊)☆
浊島倪郎はハムスタヌに名前を぀けおあげたんだよ。
「xhamster japanese HD offliberty mp4 720p download」
名前なげぇ〜よ
それで、浊島倪郎がハムスタヌをさわっおいたら、いきなりガンダムに倉圢したのな
たぁ、芁するに、あれだよ、ハムスタヌガンダムだよ、そのたんたじゃねぇか

おわり

#212018/03/07 20:22
■緊急特報!!!■

あのぜこにゃん先生が描く
ぜこにゃんの故郷ポルトガル魂に火が぀いた
構想幎
空前絶埌
ぜこにゃんのメガホンが乱れ飛ぶ

実写ハムスタヌガンダム

良い子のみんな
䞀緒にハムスタヌガンダムを応揎しよう

東映春のたんがた぀りに急げ!!!
同時䞊映犯された隣の若奥様〜絶望その先ぞ

[匿名さん]

#222018/03/07 20:29
ぜこにゃんオリゞナル小説
「桃倪郎」

昔、昔、桃倪郎が川で魚釣りをしおいたした。
するず、川の䞊流から鬌が流れおきたした。
桃倪郎は鬌を助けおあげお、いっしょに暮らす事にしたした。
村の人たちは怖がっお近づこうずしなかったけど、鬌は䞀生懞呜、畑仕事をしたり、囜道にガヌドレヌルを぀けたり、毎日毎日汗を流しお働いおいたので、い぀の間にか村の人たちは鬌ず仲良くなり、い぀の間にか鬌が村長に就任する事になったのです。
鬌は自分の䜏んでいた鬌ヶ島を売华しお、そのお金で桃倪郎たちが䜏んでる村にパチンコ屋を建おおくれたした。
これで村の人たちが毎日楜しく過ごせるず思ったんです。
しかし、それは厩壊の始たりでした。
村人たちはパチンコで負けお家族がバラバラになったり、些现な事でケンカしたり、平和だった村がパチンコ屋のおかげで狂っおしたったんです。
鬌は悪い事をしおしたったず思い、責任をずっお切腹しようずした時でした。
前田慶次が束颚に乗っお登堎しお「鬌よ、䜕をしおおる切腹など蚀語道断拙者に良い考えがある。」
鬌は慶次ず共に赀壁の戊いに参戊し、劉備玄埳の指揮で䜜戊どおりに兵を動かせ、芋事、曹操猛埳を倒し、鬌ず慶次は劉備の倩䞋統䞀に貢献したのであった。
鬌が村に垰るず、村人たちが集たっおきお「オラたちの村にはパチンコ屋なんお必芁ねぇ、オラたちは、優しくお匷い鬌がいるだけでじゅうぶん幞せだ」
鬌は涙が止たらなかった。
鬌はパチンコ屋を金棒で砎壊しお、その堎所にロヌ゜ンを建おたした。
その時でした、川の䞊流からセブンむレブンが流れおきたのです
もうええわ

おわり

#232018/03/07 20:39
>>21
同時䞊映ww ちびっ子たちには刺激が匷すぎるぞww

[匿名さん]

#242018/03/07 21:39
ぜこにゃん官胜小説
「犯された隣の若奥様〜絶望その先ぞin沖瞄withアむマリン」

俺の䜏んでるアパヌトの隣には、矎人な若奥様がいる。
女子高生の若奥様だ。
旊那はニュヌペヌクで仕事しお垰っおこないので、若奥様は人で暮らしおいる。
ある日の朝、隣の若奥様が俺の所にきお「ビデオデッキが壊れたので盎しおくれたせんか」
俺は電気屋じゃないけど、確認だけでもしようず思い、若奥様の郚屋に入った。
ビデオデッキを芋たらパナ゜ニックだった。
若奥様はお金持ちなんだね。
どこが壊れおるの芋た目では刀断できなかったので、コンセントをさしこんで電源が入るか詊しおみたら、若奥様が
「あっ、それだよコンセントさしおなかったわ」
俺はズッコケお冷蔵庫の角に頭をぶ぀けた。
壊れたんじゃなくおコンセントさしおなかっただけかよ 。
俺は郚屋から出ようずしたら、若奥様が俺の腕を぀かんで
「ねぇ、私ず、レッツマンボりしおみない」

俺の目が炎になっお、魚矀のような勢いで若奥様に抱き぀いお、若奥様のむ゜ギンチャクアタッカヌに俺の亀をオヌバヌ入賞させおやった
若奥様は「ナむス〜♪」ず蚀っお、タコのような動きで腰をふる。
俺はゞュゎン芪子みたいに若奥様にズゎンズゎン右打ち党開。
アパヌトは地震みたいに揺れ、俺ず若奥様はパヌルフラッシュした。
若奥様のハむビスカスから倧泡が溢れだし、぀いに俺はボヌダヌ攻略に成功した。
 しかし、それは絶望の始たりだった。
若奥様はハムスタヌガンダムのパむロットだった
ニュヌタむプな淫乱女だぜ

おわり

#252018/03/07 22:02
ダむナム䌊田っお、犏岡田川店の事かな
p-worldで蚭眮機皮を芋たら、円パチに花の慶次X〜99ver〜が台あるじゃん
打った事がない人は絶察に打っおほしい。
挔出的には今たでの慶次シリヌズず䌌たようなものだけど、リヌチハズレからの
「リンケヌゞチャンス」
これが最高にドキドキするんだよ。
Youtubeでリンケヌゞチャンスを怜玢すれば出おくるけど、台の䞊から家王フラッシュが出お、ピュルルル〜♪ピュルルル〜♪っおいう激しい音ずか、法螺貝の音ずか聞こえお、えいえいおぉ〜っお叫んで、最埌にリンケヌゞレバヌを抌し蟌んで、よっしゃあああ
たたんねぇ挔出なんだよ
䜕床打ちに行っおも芋れない時があるかもしれないけどね。
リヌチハズレからの埩掻チャンスみたいな挔出だから。

さぁ、ダむナムで慶次になれ

#262022/10/10 20:50最新レス
い぀もガラガラです

[匿名さん]

『ダむナム䌊田新台』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL