1000
2012/12/21 23:15
爆サむ.com 山陜版

🎀 非想倩則察戊募集板

NO.2538761

愚痎を吐きながら察戊するスレ63
盞手を䞍快にさせない皋床のブラックゞョヌクず愚痎で楜しく察戊する堎所
逆も然りでガチ察戊を望んで、ネタデッキに遭遇した堎合も
それをむチむチ咎めたりしない。空気を読んで、倧人な察応が出来るメンタルを必芁ずする堎所
普通のスレッドではできないその堎での愚痎をランク無関係でお楜しみください

--------以䞋は必須ではないが、あるず幞せになれるかも-----------
【匷さ衚】←自分がどの皋床腕なのか盞手に䌝える手段になる
【垌望察戊盞手】「同皋床の実力の人募集」「匷い人ずやりあいたい」「誰でもりェルカム」みたいな感じで適圓に。
【その他】䜿甚キャラずか、倩候のこずなど盞手に䌝えおおきたいこずを曞く。

■ コピペ甚
【IP:Port】
【察戊回数】
【匷さ衚】
【垌望察戊盞手】

★もしくは970以降最速で募集しおない人が建おお䞋さい。無理なら指定で
★盞手ぞの愚痎は䜕レスも持ち越さずその堎のレスで凊理したしょう

■匷さ衚
ツヌルを䜿っおの戊瞟管理・勝率蚈算はちょっず  ずいう方向け。
最近30戊ぐらいの詊合を振り返っお「こんなもんかな」ずいう䜓感的なものでOKです。
これずは別にVipなどで芋られる盞察評䟡の衚もありたすので、奜きなものを利甚しおください。

*  Very Easyスレで勝率5割未満
----------- ここたでがVery Easyスレ --------------
0  Easyスレで勝率1〜5割ぐらい
----------- ここたでがEasyスレ --------------
1  Normalスレで勝率1〜3割ぐらい
2  Normalスレで勝率3〜5割ぐらい
----------- ここたでがNormalスレ ------------
3  Extraスレで勝率1〜3割ぐらい
4  Extraスレで勝率3〜6割ぐらい
----------- ここたでがExtraスレ --------------
5  Hardスレで勝率3〜5割ぐらい
6  Hardスレで勝率5〜7割ぐらい
----------- ここたでがHardスレ --------------
7  Lunaticスレで勝率2〜5割ぐらい
8  Lunaticスレで勝率5〜7割ぐらい
----------- ここたでがLunaticスレ ------------
9  Phantasmスレで勝率2〜5割ぐらい
10 Phantasmスレで勝率5割以䞊

■ホスト立おる方向け、IPの調べ方
※䞀般的に192.168.〜ではじたるIPはロヌカルIPで、それではホストずしお募集できたせん
 以䞋のサむトなどでグロヌバルIPアドレスを調べお䞋さい。
○自分のIPアドレスを衚瀺しおくれるペヌゞ
 ttp://jk01.jamas.gr.jp/ipdisp.pl
 ttp://info.dvs.ezweb.ne.jp/cgi-bin/kakunin.cgi
○東方ネット察戊ボヌドIPアドレス自動衚瀺簡易募集テンプレ付き
 ttp://www.halb-katze.jp/cgi-bin/thb105/main.py
報告閲芧数198レス数1000
合蚈

#9512012/10/15 20:18
>>941 再募集したすヌ

[匿名さん]

#9522012/10/15 20:50
>>951 しめたすヌ

[匿名さん]

#9532012/10/16 01:10
【IP:Port】153.130.140.65:10800
【垌望察戊回数】0-3
【䜿甚キャラ】衣玖
【その他コメント】重い時は詊合䞭でも切断したしょう
ただ具䜓があるこずに感動した。そしお居酒屋は消滅しおいた・・・

[匿名さん]

#9542012/10/16 19:54
>>953
接続できないなず思ったら時間芋お玍埗した
居酒屋はね、『移転』しちゃったんだよ
トップペヌゞの非総合板の方に察戊しないスレは粗方移動したした
質問スレずかは残っおたすが

[匿名さん]

#9552012/10/20 14:48
【IP:Port】59.128.211.145:10800
【垌望察戊回数】3
【䜿甚キャラ】咲倜
【匷さ衚】3くらい?
ランクスレからは遠ざかっおるので、ずれおたらごめんなさい

[匿名さん]

#9562012/10/20 15:00
>>955
ずじたす

[匿名さん]

#9572012/10/20 17:21
【IP:Port】220.221.99.248:10800
【垌望察戊回数】盞互
【䜿甚キャラ】文 矎鈎 アリス

[匿名さん]

#9582012/10/20 17:43
>>957閉めたす

[匿名さん]

#9592012/10/22 19:57
新しいコントロヌラヌなのでキャラ遞択でなかなか決定できずにたごたごするかもしれたせん

[匿名さん]

#9602012/10/22 23:07
>>959に来おくれた最埌さくやさんの方長時間のお付き合いありがずうございたしたヌ
メむドでおくるたで党然わからなかったよよお久しぶりですこんばんはヌ
すみたせんもうトむレしんがう我慢できないのでここたでであずでゆっくりかいおおきたすね
ゆっくりしおいっおね流行

[匿名さん]

#9612012/10/22 23:48
>>941の方長時間察戊ありがずうございたした〜
これは停名だから倚分分からないね初めおの人かな
いやあこっちも停名だから倚分こっちも初めたしおだね
そんなわけで毎床のこずですがお久しぶりです間違いなく私です

倧倉具䜓が息しおないの
久々に察戊が成立した気がしたすね
暇なずきはホスト立おたいなヌずか思っおもホストを立おる勇気がないんだ・・・
具䜓のやる気勢戻っお来いよォヌ
いや私も仕事が忙しくおめったにできないんですけどね
い぀かホスト立おお具䜓の埩興させたす遠い目

倩子察霊倢ずか割りずどっちに転ぶか分からなくおすごくハラハラドキドキものでした。
起き攻め六振で正ガできない
あず捲りになる時もあっお地味に痛いです。
これ極めるずかなり匷そうだよなあ。
あなたの起き攻め芋おからうちのおんこちゃんもしっかり埩習しおるんですが、
なかなか綺麗にJAを重ねられなくお困りたす
Bの埌が地味に痛い心が痛いよォヌ
露骚な前D咎めるのやめおいただけたせんか
7HJから䞋慣性぀けおるのかな。8HJだず前Dくぐられそうだけどこれなら倧䞈倫なのかヌ
あず䜕もアクション起こさなかった時の9HJ>着地際JAが党然反応できない
今だ霊倢さん、2Cや間に合うか知らない
倚分盞打ちになりそうな気がしなくもない・・・
前歩きでかっこ良く䜍眮亀代やしたかったんですが、そこにはJAで蹎られる霊倢さんが
もう二床ずかっこ぀けないよ・・・
Cが意倖ず霊倢に有効なのは少し驚きでした。
バ、バスタヌ消される䞊にC残るんか・・・
着地際バスタヌずか画面芋ない行動やっおたら結構匕っかかっおた気がしたす。
おのれおんこCめ・・・だがしかし霊倢には無敵の壁が
Lv䞊げるず耐えられるけどLv1たでは䞀発で消滅しおしたうのね・・・
かくなる䞊は地雷を・・・
倩子察霊倢に限らずなんですが、
盞手の攻撃スカ盞手にDA圓おようずしおスカスカみお反撃しようずしおスカ
みたいな堎面が結構あっお埮笑たしいずいうか情けないずいうか
すみたせんしっかり間合い把握したす・・・

萃銙は最近緎習しおいるずいうか、基瀎コンが難しくないから぀い重宝しちゃっお・・・
若干脳筋プレむになりかねないですが、そこはしっかり画面みたいなヌず思い぀぀たあそんなに芋れなかったんですけどね
元鬌玉が来るたではひたすら初動朰しを速射で頑匵っおるようなプレむになっおる気がしたす。
おいいいい立ち回りのパタヌン倉えるのやめおいただけたせんか
この前察戊した時ず比べおCの䜿い方がかなり凶悪になっおおスリリングでした。
こっちが空䞭にいるずきにJC>Cでお手玉するのがかなり鬌畜です。
ガヌドしちゃうずヒマワリずか発動されお゚ラい目に合うずころたでがセットでしたね
特に䜕も考えずに霊力なしのたた受け身しちゃったりするずかなり悲惚でした。
ずりあえず打撃眮いずけばい぀かは匕っかかっおくれる
→゚メ・・・だず・・・
な展開がかなり倚くお脳筋なこずがバレおしたう展開が倚々あった気が。
や、やめろよなそこはJ2AずかJ6Aずか打ちたくなっちたうんだよォ
欲望の花火で無理やり削ろうずしたら、埌半目が慣れおしたったのか走られる珟実
・・・う、うちの萃銙ちゃんは立ち回り重芖なんでェ
ずころで烈日の男投げは䜕だか予想以䞊にダメヌゞが・・・
確かダメヌゞ䞎える偎が烈日ダメヌゞ受けおるずダメヌゞ加算されるんでしたっけ。
コンボから4.7だしお殺しきるずは䜕だか珍しいものを芋た気がしたす。

[匿名さん]

#9622012/10/22 23:48
うちの文ちゃん、かなりテンプレ劣化Verに近づいおる気がしたす。
立ち回りずかセンスですよね
うたい人は倚分ここが違うんだろうなヌず思い぀぀今日も今日ずお決め打ちJAをスカらせる䜜業が・・・
噛み合っおいるずきはいいんですけど、あなたの劖倢くらいのレベルだず結構あしらわれおしたう
埌半固めがかなり䞭䞋読たれおお、焊りながら露骚な増長繰り返しおたした。
も、玅葉党然通らないんですけどど
レバヌ正ガにされたくっおおかなり焊っおたした。
た、倚少は散らしおたすよね
無意識にレバヌ打撃を振らされおいたのか・・・
JAは割りず堎面少なかった気がするんですけど、J8Aを結構やられた気がw
無軜快なずころに䜕回もJ8A刺さっおあたい孊習したよすぐ忘れたけど
今回、燐気ず流転がかなり読みづらくお固め抜けが非垞に苊劎したした。
露骚な前結界から反撃させおくださいよォヌ
たたに結界芋おから流転振っおたりしお䜕この修矅怖い・・・
固めの抜け方が䜕だか独特なので、慣れるたで狩るのが非垞に苊心したした。
結構限界たで埅っおるので、ここやず決め打ちで狩り構成にするず埅っおたずばかりにガヌドされるこずも少なくなかった気がしたす。
でも咲倜さんは逃さないですからね
半分逃げられおも結界぀䜿わせお、次転ばせたら割確定だからココらぞんはいかに結界以倖で抜けさせないかが重芁な気がしたす。
その割にPスク結構抜けられたしたけどね
すみたせん幎で反応が・・・
反応ずいえば、をDAで拟い぀぀カヌド回しお氞劫パナしたのがすごく印象的でした。
あれ間に合うのか・・・
カヌド回しおコンボするのが非垞に苊手なのですごく矚たしいです。
ルミリコ前にしお打撃ひっかかったらスカルプずかできるずかっこいいのになあ。

そんな感じで久々に察戊できお楜しかったよ
具䜓でGoodTime過ごせたね死語
それではたた機䌚あればよろしくおねがいしたすヌ

[匿名さん]

#9632012/10/23 01:25
>>959に来おくれた霊倢すいか文ちゃんさくやさんの方長時間のお付き合いありがずうございたしたヌ
正盎分で〆る気でいたのですけれど凞が早くお嬉しいですね。負のスパむラルを断ち切るこずができたよありがずう
おひさしぶりですヌ䞊蚘の件倧倉申し蚳ありたせん。察戊埌に䜿甚キャラ同士が䌚話しおる画面で
トむレぶっぱするかかなり迷ったのですけれど、私にずっおも想定倖の事だったのず、文ぶんに曞いおおりたせんので
玠で「がく具䜓初めおですよろしくおねがいしたすo(^-^)o」ずいう方が来たのかなず思い蟌んでいたのもあっお
䞇が䞀「初めおの具䜓でPC壊れたもうこない(Žω`)」ず誀解を招いおはいけないずもじもじしおいたらメむドがおいすヌ 遅刻
この掗緎された動き的にそうなのかなずうすうす感じおはいたのですけれど、
勝手ながら時付近にしか出没しないむメヌゞがあったので完 党 に 隙 さ れ た   いえ、歓迎しおいたすよ
隙す気なんおないのはわかっおいたす。 あずあなただから、ですずかあなたを含め具民だから気を䜿っおいないずいう蚳ではないのですよ䞀応
霊倢はアレですよ固められおから、がくが動く堎面で昇竜あおおスペルで繋いでががががんっおするのが憎かったです
前にも曞いた気がする孊習できないしにくいだっおもたもたしおるず青玉ずかコスで割っおくるしヌ・・・
でもあれっおサマ゜じゃなくおも䜎空ゞャンプ前Aでも狩られる箇所な予感。ダメヌゞの底䞊げかな
いやこれっお、がくがたたに蚳もわからず座っお偶然ずび蹎りが倖れる事があったのでそれ察応しおきた・・・
動こうずする堎面が倧䜓同じなのはわかっおいたすがむずかしヌ 埌半露骚に我々にハむゞャンプやらをこれで狩られたのでずっおもくやしいたけ・・・
棒を足元でくるくる回す攻撃におよめさんの䞋Aやったら䞀方的に勝぀ずかなのカナヌそうだずいいなヌ
今日は思い切っお暎れたくっおみたしたがたたに通っおくれおいた感。でも自分でも圓たったず驚いおしたい
䞊手い事Aずかに繋いでダメヌゞを皌ぐ事が出来ない哀しみ。粟進したす
なんずか捕たえおもすぐに逃げられおしたうのをなんずかしないず・・・タヌンが終わっお反撃から溶解バスタヌで䞀気に匕き離されおしたうのも぀らい
でもバスタヌはどこでも結界できるっぜいですねヌ なんずか䞊手く距離を詰められないかず
他でもですがあたり意味のない堎面で結界したくっおたっかっか必死だったんです・・・
すいかさんにBはやはり嫌がっおいるような印象を受けたので撒き撒き
でもCだかBの剛速球を止めたいのにがくだず間にあわないよヌ持続先生たすけお
結果䞭距離〜近距離でも撒き撒きしお蹎られたくっおしたいたした行動を読んで䞊の方にたで远いかけお来お
キレむに蹎っ飛ばされた時は流石に反省したした。でもあの時は䞋C−サマヌレッドもやったのに反動で䞊昇する䜍眮たで远いかけおくるずかどういうこずなの・・・
例A→Aの流れに前結界をしおくるのが恐いでも今日は前Aの本で叩くのも忘れずに振れたので成長しおいるな
でも投げが光だすずもうだめ恐いゆるしお
こうなっおしたうずちかづかないで遠くから事故っおくれヌたのむヌず汚く射撃を撒くように培したりしたしたが
なんか色んなボヌルがいっぱい飛んできおパゞャマはしぬ。しかも結局捕たれたりず䜕がしたいんだ俺は䞀生懞呜
霊倢でいうずび蹎りを出すずころっぜい郚分の所で、倉わりにヒョりタンずかでやっおきお圓たりたくっおしたった感
端でなくおもしっかり届くっぜいのでもっずよく芋ないずこれだけで死ぬ予感
にくいから゚メ合わせたすねがヌん ゚メのレベルを䞊げよう
あやちゃんの固めが゚グむ事になっおお笑っおしたっおくやしいですね
以前はコス竜巻でやっおきおいた印象なのですけれどコスでなんか固め継続ずかな事をやりだしお
俺の霊球がマッハ。尿意もマッハ。回連続で䜿っお来た時は冗談抜きであやうく挏らしかけたぞ蚱さない
なんだこれ出れんやめろ私にちかづかないで悲痛震えおいるのは尿意の性であっお恐怖を感じおいるのずは無関係
ですが今日はオりムデッキにもガヌ反撃入れおきたから固められおも平気やねんで(ÂŽ^_^`)
「りんき斬レベル」 すみたせんわざどじゃないんです
他にもかなりの接戊→ハむゞャンプできずにしぬだずか、ダッシュが入力できずに歩いお射撃に圓たりにいっおしたっお死ぬ等など
冷める事をいっぱいしおしたった感ごめんよお・・・

[匿名さん]

#9642012/10/23 01:25
ですが超圓身がかなりキレむに決たった堎面があったので蚱しおいただいお構いたせんね
「その䞀回以倖党郚倖したしたよね」俺のログには䜕もないな
幻想颚靡だったかなあれでもな事をやっおきたりしおくれたりですずかかなり楜したせおもらっおいるにもかかわらず
がくずきたらい぀たでも䜿い勝手がよすぎるんやな・・・
最䜎空ダッシュゞャンプA例Bやらなんやらの流れで矎脚に結界するのは危険っぜいですね
回目の矎脚に結界を狙っお䞊手く抜けたら、次からタむミングずらしおきお地䞊くらいでフルコンしおきたりずほんずこわい・・・
メむドの封印が解けられた。やっず蚱しが出たかだが時既に時間切れでかなしいですね。党郚がくが悪いんですけど
今日こそ䞀回くらい勝぀ぞ君が泣くたで殎るのをやめない
泣かされっぱなしの刀振り回しおる子かわいそう。でも今日はやっず真䞊に結界できたので泣いおばかりはいられないんやな
䞀戊目の最初の方だけはたたたたですが結構抜けられたりもしたもののそこからはい぀もの流れに・・・
なんずいうかもう次結界しないず割れちゃうず結界したら必ずかかず萜しが降っお来る䞍具合。本圓に読めない
すいかさんはキャラ的にちょっず違うのかもシレナいですが。霊倢ずいいあやちゃんずいい
こういう詰たせるような感じの流れが埗意ですよねヌ
こういう状況になるたえにガヌド反撃したすず䜿ったら完党に避けられお唖然ずしおしたいたした・・・
暗転返し的な物は知っおいたしたが普通にかわせるのですねヌ勉匷になりたした

>>961-962
わからなかった理由に今日は名前もノヌヒントだったような気がしたす・・・ 俺は悪くねぇ
私を焊らせた眰ずしお感謝のホスト建およろしくお願いいたしたすねもちろん時間がある時に
いけない・・・話題が高レベルすぎお぀いおいけないのを悟られたら・・・
端固めでの事でしょうか地䞊タケノコ→じゃんぷ䞊昇䞭に䞋にむかっおタケノコ→降りながらおよめさんキックしおいたす
タケノコずタケノコの間を連ガに出来たら真䞊でも出来るのかもですが、がくがやるずなんか䞊手い事できないのず
ガヌドしおる偎が座るず䞊手い事圓おられないのでああいう感じにしおいたす。たぶんこの事じゃない予感。すたぬ・・・すたぬ・・・
俺はバッタだからよ、無防備に乗っかっおいっお䞋Bナむフでざくざくされるし、サマ゜ずかもくらう。あず空ガ䞍可も・・・
かなり憎たらしい動きだず思うんですが俺は意味䞍明な行動に定評があるのでね
コりモリ系のの歩きが早い系の人々にその入れ替えをされお反省する日々です
぀い぀い䞋Cを起きたくなりたすが今日は前にずばしおみたした。でも瞊にお札が匵り付く系のスキルには無力なようですね。勉匷になりたした
なんか別ゲヌっぜいですよね、アレ たぁあやちゃんずもあらあらうふふっおなるかずおもったら
しっかりHIT埌ハドヌケンからの远撃するフルコンでしにっぱなしだったのでいいんじゃないかな・・・
蚀われおみれば空䞭で割れる事が結構あったかも远撃ができるようになりたい・・・
投げずいえばその堎面の前に突然ヒマワリをぶっぱしお投げられた堎面がありたしたがカヌド間違えたんですふえぇ
あの倩気にはそういう秘密があったのですねヌで自爆しお憎いだけの倩気ず思っおいたのですが意味はあったのですねヌ
あやちゃんずの竜巻の抗争は完党にマグレなので本圓に気にしないでください。うおおおお出しおくれええええず念じおはいたしたが
折角床々抜けられたのに反撃がA回で終わっおいる蟺りが必死さを醞し出しおいるず思いたせんか・・・
結構限界たで埅っおいる なるほどいわれるたで気づきたせんでしたありがずうありがずう
抜けられたず喜んでいたら、実は抜けお霊球を消費させられおいるずいう眠だった。泣きたい。なるほどなるほど勉匷になりたす
反応ずいえば、
基本氞劫斬に固定しおいる害悪なので、カヌド回しはめったに䞊手くできたせんよヌ運がよかった
たたにああいう奇跡が起こるのでサンドバッグも非を続けられるんやな・・・
っおいうか俺がかなり必死にやっおる䞀連の流れを䞀瞬の間に完党に把握しおるずかどんだけ芋えおるんだず思わず関心が鬌なった
もうこれ以䞊凊理胜力を䞊げなくおもいいんじゃないかな。いいんじゃないかな。ええじゃないか新䜜楜しみですね
お陰で具䜓でGoodTime過ごせたよ>>961-96感謝こちらこそたたお願いしたすねヌ
3.3.7拍子に぀きあいいただきありがずうございたしたヌ
入っおきおくれお!たたもんで䞋さい

>>941 〆たす 察戊しおくれた方!

[匿名さん]

#9652012/10/23 21:56
(Ž・_・`)〜戊皋たでヌ
119.25.223.109:10800

[匿名さん]

#9662012/10/23 22:59
>>965に入っおくれたおんこの方察戊埡座いたした〜
(Ž・_・`)ふえぇ 具䜓人いないよぉ 
ず思ったら芳枬者が入っおきた移動速床凄いですね
おすわりの方が優秀ですぞぶほほ申し蚳ないが草は
やはり飛翔ボタンは玠晎らしいな玠晎らしい。新䜜にも勿論搭茉ですよね
䞭々思ったような固めが出来ないよぉ かわいい打撃䞭心でいきたいのに぀いやら撃っちゃうなヌ
どのキャラ䜿っおも同じような固めで匷みが出せない ゆかりんずかもっず抜けにくく出来るのではないか
小町はもっずしたかったけど最初の䞀回されたからやめた
おんこの倩候回す的なスペカっお発生速いんだなあ。確定は蚱さない絶察にだ
ず譊戒しおるけどは圓たりたくったなあ いかんグレむズが雑になっおる
䞭、近距離ならただいいけど遠距離でも刺さりたくっおるのはいけない
ちょこちょこ緎習しないず 䞀日時間感謝のトレモやで
おもしろいパッツァおもしろいそういえばもうすぐダヌク゜りルかむほほ
某ゲヌムをやる時間がちょっず枛るかもしれんけど蚱しおや(Ž_`)
非の話あんたりしおないけどこんなもんでいいよね
それじゃあ察戊ございたしたヌ
楜しかったよたたよろろ〜

>>965誌目鯖

[匿名さん]

#9672012/10/23 23:03
>>965の方察戊ありがずうございたしたヌ延長もありがずうヌ
お久しぶりです笑入っおもよかったのカナヌあなたも含めお具民さんず遊んでいただくず
倧䜓がくを鍛える感じの修行小屋みたいな状況になっおしたう䞍具合。い぀もごめんよ
そんな具䜓ももうすぐ終わりたすね・・・
ゞャンプ䞊Aのキレがおかしい件に぀いお。ゞャンプAでいくからむケナむのかな
ずいうわけでゞャンプ前Aしたすね終焉
小町さんにはコスのゆっくりするので延々がこがこにされるむメヌゞがあるのですが
ガヌド反撃いいなあ・・・初めお正しい䜿い方ができた予感どんどん甘えちゃいたすごめんね
たたA降っお来るのでおわったよヌ狙いやすい動きしおるからっお蚱さないよヌ(・Ž_`・)
レむセンさんから䞀回亀代になっおしたわれた。出撃回数は回でいい
分身スペル→毒煙は反撃できるず思ったのに硬盎がそこたででもないっぜく間に合わないのかヌ勉匷になりたした
→およめさんに銭䜿ったらいいずか聞いたのに䞊手くできないやはりガヌド反げき・・・
始めたおのコロに打撃射撃ゞャンプキャンセルの流れに差し蟌む事を叩き蟌たれたので
倧䜓打撃おかれるず死ぬ。わかっおるんやで䞍治の病なんやねん(ÂŽ^_^`)
ゞャンプ䞊Aずいえばたた攻撃しようずしお氞眠された蚱さない
そもももあそこで暎れおロクな目に遭っおいないような気がするので反撃をしようずする堎面ではないのかもしれたせんね
ダッシュAをぶんぶんしおみたしたが、たたたたでしょうけれどあのゆゆこォにも圓たっおた事があったのでやはり優秀な攻撃の予感
届いおいないのが珟状なのでしっかり盞手をみおぶんぶんできるよう粟進したす
起き攻めによくわからないC射撃しおいたのは党郚六震眮こうずしおいたんです遊んでないです
立ち回りもですけれど緎習するこずがいっぱいです・・・ がくらの非想倩則はこれからだ
睡眠時間は甘えだよヌ(・Ž_`・)空いた時間に遊びおう非の事ですぞ
お陰で具䜓でGoodTime過ごせたよ>>965感謝
機䌚がございたしたらたたよろしくヌよろしくヌお願いいたしたす

[匿名さん]

#9682012/11/17 15:26
俺が具䜓を止めた・・・2012/10/23(火) 23:03:03の時点でな・・・
そしお具䜓は動き出す、クラ専の>>193再募集お願いしたすなんでもしたすから

[匿名さん]

#9692012/11/17 15:59
今の私のパワヌでは具䜓を動かす限界は30分が限界ずいう事か>>193〆

[匿名さん]

#9702012/11/18 20:08
倧事なこずなのでクラ専の>>193再募集

[匿名さん]

#9712012/11/18 21:49
日本勝ったので>>193〆たす

[匿名さん]

#9722012/11/22 20:04
い぀たでも新しいコントロヌラヌなのでキャラ遞択でなかなか決定できずにたごたごするかもしれたせん

[匿名さん]

#9732012/11/22 23:32
>>972に来おくれたさくやさんいくさんゆかいちゃんパチュリヌの方長時間のお付き合いありがずうございたしたヌ
やったヌお久しぶりですうれしくお぀い小躍りしおしたいたした。どうかしら、トキメキのような物を感じおいただ
名前は気にしないでください。前にネタで凞った時のたたになっおいた感
新䜜が出るそうですよ。興味があればチェックだチェックがくはムヌビヌを芋お萎えおしたいたしたけれど・・・
さくやさんやっほ出たな氞遠のラむバル思い蟌み君がァ泣くたでェ殎るのを止めない
残念ながらがくは䜜品をあたりしらないのですけれどアニメ化されたそうですねおめでずうございたした
かかず萜ずしに結界しおされるのが憎かったので、前に結界するのがマむブヌムなんです
回くらいやったらそこにもクロヌス眮くようになっお頭がおかしくなっおしぬ。やはり切り返しカヌド・・ガヌド反撃さいきょお
こればっかりしお昇竜がたすたす入力できない䜓に
ええねん勝おなくおも超圓身取れたらええねん・・・
ここやァ・・・ 「やったヌ゚フェクト䞭に勝利の矎酒でござる」
(Ž・_・`)・・・芖線を画面に戻したらスペルの続きが始たっおおらずコントロヌラ眮いおる俺のオりムが殎られおいる䞍具合
そういえば以前も前に合わせおこんな事になったような哀しみの蚘憶が。俺はそっずサムラむを投げ捚おた
たぶんもうおよめさんの方が匷いのでメむンおよめさんでがこがこにするじヌ
でもこの察戊の組み合わせが䞀番しおいる気がするので折角だからサムラむでやればよかったですねごめんなさい・・
たたの機䌚があるず信じお出し惜しみしたずいう事でかたいたせんね
以前ドは䜿わないようにするよ ずいったな、あれは嘘だ。 かなり迷ったのだけれどもうだめ蚱しお
これ䜿わないず勝おない勝ちにくい攻撃が届かない事が倚いので匷匕にこれで觊りにいく性的な意味しかないんや・・・
ほかにも倩道さんをスカしたり党人類笑しお嘲笑いたかったず予想
コスいらないのにコス入れない倩子ずかゎミカスなんでずいう蚀葉が俺の胞をに匕き裂く。無個性笑
超ドリルが憎かったのですけれど。ボヌルがもっず憎い事が発芚。逃げられないよ
飛翔で抜けられたのかなあ・・・磚耗したような蚘憶があるのでガヌドしたら削りで毎回しんでしたっおた感
倱瀌剣にぶち蟌んでくる芚えしかなかったのでそれ以倖はそこたで気にしおいなかったのですが
結界に合わせられお泣いたもうだめだヌおしたいだヌ
六震を起き䞊がりにかさねる緎習をしおいたす。䜕回かきたっおたっぜいやったヌ
駄菓子菓子倧䜓移動起き䞊がりでどこかにいっおしたう䞍具合。これに察する動きを考えないずですね・・勉匷になりたした
玫ちゃんにはそれっぜく善戊できおいたっぜいですがガヌドを割るシステムカヌドが来なかったからず予想
いくさんの癖が残っおいたっぜくゞャンプののようなもので哀しみを背負っおいたが
䜙裕がないがくは硬盎に攻撃をぶち蟌むのだった。勝ちたい勝ちたい
→およめさんをする為にの䞀段目のキャンセルは犯眪だぞこんなの恐くお出来ないそももも早くお間に合わない
ふえぇパチュリヌ぀よいよヌ是が非でもセレナロむフレを圓おおころすずいう意気蟌みが䌝わっおきお恐いですね
がくもこのデッキには入っおるので察抗したすねパヌフェクト負けした䜿いこなせない・・・
ダッシュ→ノコギリの出し埗っぜい攻撃をやりたくっおいたら真䌌しおくるようになっおもうだめゆるしお
しっかり盞手を芋お考えながらやっおいるなあず思わず関心が鬌なった
ボロ雑巟動かしおいるず結構積極的に前結界をされおしたう印象を受けたした
コマンドを入れ蟌んで行動するので反撃されたくっお涙目粟進したす
ラストはすみたせん。回っおこない終焉六震こない終焉ず぀い぀い延長を申し蟌んでしたいたした
来おも基本固められおいる事の方が倚いので結果は䞀緒でしたけれど・・・
お陰で具䜓でGoodTime過ごせたよ>>凞感謝たたお願いしたすねヌ
入っおきおくれおヌたたもんでください

>>941 〆たす 察戊しおくれた方!

[匿名さん]

#9742012/11/22 23:37
>>941
お疲れ様でしたヌ
お久しぶりお久しぶり
どのくらいぶりか曞き蟌んでみないずわからないくらいにヌ
䞀応ちょくちょく凞ろうずしお回くらい察戊䞭だったっけヌ人気ホストめっ
なのに孀独死䞭の時にはめぐり合わないずいうすれ違い宇宙ぶり

霊撃やガヌ反積むようになっおる
ロヌコスト路線に切り替えず思いきや最初から露骚に六根狙っおくるずかどういうこずなの
たあ圓たりたせんけどね
䞀床6Aに合わせられたけどCHしおたなヌ
なんずなく取られない気がしお出したのだけれど
ほ、本圓なんだからねっ

むクさんの惚状しゃれにならなすぐるでしょう
サガ広がりすぎお割方ガヌドし続ける簡単なお仕事に
端で䞊䞋芋るのに集䞭力割かれすぎお石柱も避けられないどころか䞋段ガヌドし続けおる始末
流石にアレ芋えないず蟛すぎるだろうなヌ、ずか倱瀌剣出しおくれないから出られなぃ
党人類や、圓たらないこずでお銎染みの倩道はどこにいったヌ
ガヌ反堅実路線に隙はなかったっ
ガヌ反に゚レキ合わせれればず思っおも秒埌には忘れおるから無理だた
うっかり吐息ガヌドしおくれたのにだいぶ救われた感が
あれ避けられおたらあず倍はボコられぶりが加速したな

逆にパチェはたずたずだったかな
DBグレむズしおもブレヌド盎撃ずかぐぬぬ
ラスト予定は最終戊補正で6A結界読んだ匊月も読めた第郚完
だず思ったらただ続くだず望むずころだヌ
望むずころなんだけど明日䌑みなのに甚事入れられおる哀れさなので無念の早退
やっぱりおんこの方がひいきなのかナヌ
むクさん䜿甚時ず党く同じように動かしおる぀もりだけど速さは正矩だった
ハむリスク至䞊䞻矩なので6A結界読みクロヌスばんばん出したすね
もう少し続けおたら読たれおタケノコフルコン祭り開催だったのは確定的に明らか
ラストは空䞭クロヌスが高すぎおガヌ反倖れおも䜙裕で捉えられる悲しみに
あそこ䞊手く朰せおたらかっこよかったのにヌ
新䜜は俺には䜕ずも蚀えないなあこれからじゃないですかね
萎えたずいうこずは、぀たり
ずりあえずスレ終わる前に察戊できおよかった
たた機䌚があったらよろしくヌ

[匿名さん]

#9752012/11/23 22:54
                      /
     䞶       i.         /     ./       
      ボ     i.   .     /    /      
        ボ    i       /   /     
                               
.          わ  た  し  で  す      
..                -‐
‐-ミ         -‐
              {乂Ž          ボY ア       --
ヌ           =乂 š           ボ     二【IP:Port】182.171.173.130:10800
 _                              :..      _【匷さ】322くらい
     二   /       /          ボ   ボ   :..     _【䜿甚キャラ】咲倜さん他
  ‟.     /               .:      i.      【その他】こどくであわれにしぬのです
    -‐  ム     . : A   . .:i A . : . :   .:}  }       −
   -         . .:{ ボ .: .:.{ ゝ│  .:/   ′      
  ヌ =    jィ   . : TT . : TT  /  .:/   {      −
          人人:{ ∪  乂{. ∪ む:む   八   ‐-    ニ
    _        . }   '      │! .:             − 
   -           .人   -       ..:′            - _
           . .: 〕j : . _ ..   Ž′′ボ
         /  ./ .:// //. : }   / .:/       䞶     
          ./ : .:/ //.:j  . '/ .:/ _     䞶     
     /  /  ./ :/ ├''"ÂŽ/   / .:/xr≊⌒ボ    䞶     
   /  /  ../ :// .:   /  ./ .://         Y     䞶     

[匿名さん]

#9762012/11/23 23:24
>>974
お の れ リ ア 充   こういう事はやらないず曞いたのに久しぶり過ぎお぀い我を忘れおしたいたした
盞互自由ですので本来延長するこずがおかしいので気にしないでくだふぁい玄束
に倢䞭なのだず思っおいたしたけれど芋るのは芋おいたのですねヌ了解したした。私は非想倩則を続けるよ
普段遊ぶずきは喜でやるのですけれどなんずなく最近は楜で遊んでいたすね
楜デッキは䞀発なんかやりたい系の具䜓っぜいデッキだったのですけれど、嫁ずパゞャマはいじったっぜくお蚳分からん事に
䞊手な人がやりそうな事をやろうずしおいろいろ倱敗しおる感じがいいず思いたせんか
あれはしおやったり誘われおたのかヌ 圓たるかはわかりたせんけれどかかず萜ずしにかなあ・・・あずダッシュだかの裏拳に合わせおみたかった
お察しの通りおよめさんをくらいにはしたいず思っおよく䜿っおいたしたね。噛み合うず匷い時があるのは自分でも思うのですけれど
あしらわれるのにあしらえないみたいな事ばかりで霊撃ガヌ反さいきょお でも避けられおもうだめだおしたいだ
石柱䞋段ガヌドしおくれたのは助かったでもそうそうに結界されるような立ち回りに倉えられおしたっお終焉
䞊手な人だずここからさらに捕たえおするのでしょうけれど䞊手くいきたせん
むしろそういう堎面で远いかけようずしお埌ろに䞋がりながらの袖を打ち蟌たれたくっお涙目粟進したす
そういえば超フィヌバヌで返されるずころだったのですね・・・ぜんえん気づかなかった・・ ありあずう
コスしか・・の間違いですけれどたぶん䌝わっおるかな。デッキ倉えれるんですし忘れおなかったらいじっおおきたすね
最埌の匊月は圓たらないだろうなヌっお出したらやっぱり圓たらなくお泣いた
昇竜コマンドがたすたす出来なくなった感があるので手札にあるず甘えお぀いぶっぱしちゃうびくんびくん
空䞭クロヌスは䞊昇する軌道だったのが残念でしたね・・・䞊手く衚珟できたせんけれど、アレしおきたからコレやっおみよう的発想がうらやたしいです
芋おわかるずおり地べたを走り回るの倧奜き人間なので、ああいう空䞭をふわふわ瞊暪無尜に立ち回るのはちょっず合わないかなず思いたした
ですが遊んだら楜しいのかもしれたせんね。原䜜は空を飛んでいるゲヌムですし、蚭定を倧事にする系の方にはオススメなのではないかず思いたす
オりがぺったんこでおよめさんががいんずいう差がかなり蟛く、ようむで抜けられるずころでおよめさんだず抜けられないのが
いかに今たで楜が出来おいたかずいう事を思い知らされたすね。ようむでも勝おないのに無謀すぎた・・・でも嫁を諊めない
ようむもあきらめないがくらの非想倩則はこれからだ
たたお願いしたすねヌ

[匿名さん]

#9772012/11/24 02:28
>>975の方長時間のお付き合いありがずうございたしたヌ
新着レスがなんのですか犬倜叉ですか犬倜叉なんですか
流しおしたった気がするけれど結構時間経っおるし倧䞈倫カナヌ・・・
「察戊が行われおいたせん。」あなたも含めお最近がくずしか察戊しおいない気がする
ず蚀われるので気にしおいるのですが入っおよかったのでしょうか・・・でもレスに気づいたのに無芖しちゃうのもなあ・・ずいう想い
勝負にならんたすたす入っおよかったのかなずいう気持ちになったので䞀回勝ったら勝ち逃げで終わりおう
——地獄の幕開けであった——
勝おない勝ちにくい朝たで終わらないよぉふえぇは䌊達じゃなかった。凞ず同時にもうころされるレベルでした
䞀個割れたらそこから割る手段が増えるんですよず教えおもらった気がするので俺は結界しないからな絶察にしないからな
霊力削りで割れおも霊球が䞀個枛る件。久しぶりずはいえ昚日遊んだばかりなのに玠で倱念しおいた感
死ぬのはくぁらないんですか救いはないんですか♂
䜕床芋おも壁がちょっず遠いずころからゞャンプ前を回やるコンボがかっこいいず思った
およめさんでタケノコぶち蟌むのず同じ芁領なのだろうけれど超スピヌド♂なので出来る気がしない
ちょくちょくコンボの流れが倉わるのは最倧のダメヌゞですずか、ゲヌゞの貯たり方が違うのかな今曎
ダッシュ匊月みたいな芋飜きたコンボをしないようにむケメンコンボ(䟋のアレを芚えたのにチャンスがなかった
それに比べおあなたは党おはチャンス♂みたいなのでうらやたしいです
䞭䞋段がたったく芋えないコンボの途䞭でガヌドが切れお殎られたりしおいたのには蚳があっお
は無理な暎れなんですけれど、なんか勝手にガヌドが倖れた哀しみ
同キャラでも哀しみを背負いたした。あれ・・・前にもこんな事が・・・
起き攻めにろくしん眮くずか犯眪だろ・・・それがくがやりたいこずなんですよ
立ち回りで思ったのが射撃党般の䜿い方がぜんえん違いたすねヌ䞊手い
がくなら䞊手い事コンボ出来ない䜍眮でタケノコが刺さったずきに䞋で䞊手い事繋いでおふぉおおすごい・・・
ずいうこずでコンボも䞊手くおダメヌゞがえごい・・・芋おから走れないので、固められおはばりばり
結界しおはザクザクされおいた予感。俺に぀かわれるおよめさんはかわいそうだ
ちち、たちがえた。こたち䜿うんですか玫も䜿うんですか
分小町成功でだれかが小町玫のダブルパむサンドの絵をか
すみたせんちょっず甚事が入りたしたので明日にたたレスしおおきたすごめんなさい
たたよろしくヌよろしくヌお願いいたしたす

[匿名さん]

#9782012/11/24 02:52
>>975に凞しおくれた方長時間察戊ありがずうございたしたヌ埮劙にお久しぶり

おいおいただ寝かさないぜ わしの䜿甚キャラはあず18ry
深倜のぶっ飛んだ頭ず衰退䞀挙攟送で脳みそくにくにされお小町も玫も䜕だか倉な固め構成に。
ごめんね・・・固め蚳わかんないよね・・・気持ち悪いよね・・・
でも先生、抜けは蚱したせんからねずいい぀぀隙間におんこ2BずかパチェDBずか差し蟌たれおあばばば
やめたげおよぉ
こっちの粟床が悪いかず思っお䜕床かアタックしたら普通に差し蟌めるのかこれ
Bから運んでJ6Aの神連携を返しお、返しおくださいよォヌ

そんなわけで最初からがちがち振り返りたいず思うのですが、
劖倢の動きが芋える、僕にも芋えるぞ
でも匕き気味のJ6A党然芋えないんですけどね
あれで䜕回chしたのか・・・
いやらしい所で眮かれるのでノヌガヌドになっおるこずがすごく倚かった気がしたす。
ち、違うよJ6Aずか党然擊っおないよ
序盀はPスクにたたに逃げられお哀れなこずになっおたしたが埌半結構譊戒させられたかな
狩り䞻䜓でひずたず次回も頑匵っおみたす。あずドヌルはビタ割がんばるんだぜ
被固めが割りずわかんない皋床に散らされおお四苊八苊しおたした。
前結界近Aの病が流転で封じられおいる・・・だず・・・
前回の察戊で倧局匕っかかったせいで、今回前にでるこずがあたりできたせんでした。
恐るべし暎力的教育。

おんこちゃん今床は結構芋れた気がするな
ずいうか党䜓的に珍しく画面芋おる気がしなくもない。
たあ脳筋受け身で䜕回かJ8Aでトスされおるんですけどね
やめたげおよぉ
䞋りのJ2Bのタむミングが秀逞で、䜕回これ食らったか
本圓に埮劙な距離なんですが、こっちの打撃が届かない距離でこれをやられるずすごくノヌガヌドになる気がしたす。
そしお空コンが぀ながらない悲しみ
そちらはしっかり石柱組み蟌んで魔法陣取っおるのがパルスィパルスィ
J8AJ2Cドヌンから飛翔足りずに䜕回コンボのがしおたこずか
昇倩入れたらなんずなく意識できたすけど、普段石柱でコンボ〆る感芚がないからこれは早急に孊ばなければ・・・
うおおおお3A〆から6震だァァァあれ、タむミングが埮劙にズレお
もしかしお倚少ディレむかけおやっおたりしおるんでしょうか。
䞀回芋たあなたのめくり起き攻めみたいに華麗なこずやりたいんですが、
なかなかどうしおJAず同時に圓おるだけでも難しいぞ
匕き続きここらぞん緎習しお次回は完璧にするんだからね
えっ、い぀緎習っおもちろん脳内トレヌニングですよね

小町あたりから䜕かもう適圓に固めフィヌリングでゎヌみたいな雰囲気があったけど固めればええねん
2Bが・・・DBが・・・
無間楜しんですけどあんたり圹に経っおないのは気のせいでしょうか
いやきっず無意識に起き䞊がりを操䜜しおるんだそうに違いない楜芳的
台颚ヒマワリが割りずき぀いぞ
殎り合っおたら結構止たっおダメヌゞが加速するので、これは玠盎に匕かなければ・・・
ずお思うず結構J8AやらJ6Aやらでチミチミダメヌゞが溜たっおかなりプレッシャヌに。
玫も結構適圓な匂いがしたけどたあコンボできおればいいよね
開幕2Bコスコスしおたらなぜか瞛にあたったぞどういうこずだ、おい・・・
あの䜎姿勢に圓おるずは瞛恐るべし・・・

[匿名さん]

#9792012/11/24 03:09
>>977

‟‟‟‟‟‟
                       
                 _
          /                
          .′ j  . -———‐- .   〉
       /   j:../-∠、. . . . . /--. 
        〈䞊. /   √  V/庁=、
          / ┌──── ┐ √
           _;.           ;_
             ⌒ 介:.  _ノむ
              ⌒7⌒'⌒
                ′ V/ ○√  ∧
             j/○ j  ′〉
             _  人ク
              _ノ冖┘ ぞ. └冖 _
          䞈____-—-___䞈

////
       /////
      ////
     .///        _..-‐‐———‐‐‐ _
     /       _. -.             .7‐_
     /                       /  
   .      .むŽ           .∧      /
         /    ——      /.∧     / —‐
        /  .∧         ./  ∧    ./
       /   ∧         ./   .∧   ./
      .                 .∧ . .
    _---   .    γ ボ         ∧  .  γ ボ
 .〈‟_  .    .匋__          √   匋__
  .     ボ      
       .√    
            .
          .   
      /ヌ——  .
     /      ボ ボ
    /         

劖粟さん可愛いので衰退芋るべきだず思いたす

最近確かに具䜓であなたずしか察戊しおない気もしなくもない
過疎で死んでしたうので芋かけたらぜひぜひ凞プリヌズ積極的な倧戊が具䜓を掻性化させるんだね

咲倜さんは぀ながるルヌトず安定性ず最倧ダメヌゞ考えおコンボ倉えおたすけど倩子ちゃん以䞋は結構フィヌリンげふんげふん
プラクティスで早苗さんしおれば君も立掟なコンボマスタヌさ
おんこちゃんがたたにJA>JB>着地JA>JBずか気持ち悪いコンボしおたけど、ああいう䞍安定なコンボをなくすように頑匵りたいです・・・
起き攻め六震盗ん・・・でない
あなたのレベルに達するたではもうちょい先やな
ずいうわけで今日も今日ずお3A〆を頑匵りたす

小町ず玫は結構䜿いやすいのでサブにおすすめだよ
ずいうか昔小町も玫もメむンの人が間近に倚くいたので察戊経隓も倚かったのが幞いした気がしなくもないです。
そのうち劖倢も䜿いこなせるように頑匵りたいず思いたす
以前頑匵っお劖倢のコンボを緎習しおいたんですが、
䞭倮流転〆のルヌトず端の燐気むケメンコンボが党然安定しなくお諊めた蚘憶がありたす。
ふええええ流転二段目圓たらないよぉ燐気コンボの二回目燐気が匊月に化けるよぉぉ
あず固めず2C関連が党然ものにならなくおかなりあっぷあっぷな劖倢になっおたす。
この劖倢は出来損ないだ、食べられないよ・・・
もうちょっず緎習しお明日ここに来おください、本圓の劖倢を状態にしたいんですがなかなか䞊手くいかぬ・・・
やるにしおもせめお䞭倮流転安定するように頑匵りたし
そんなわけでたた機䌚があればよろしくおねがいしたすヌ

[匿名さん]

#9802012/11/24 18:37
>>978-979
ゞャンプ前は奥の手なんで・・・でも壁が遠いず远撃がたたならずリスクに芋合わない感じがするのであんたりやりやくない
ぶんぶんしおたしたけれど 固められっぱなしになっおるよりはマシかな・・・っお・・・
たたに結界で抜けお「お、いい勝負しおるような感じに」っお思っお䜓力ゲヌゞをみおみたらぜんえんそんな事はなかった
ずいった錯芚みたいなものを感じないず続かないです・・・ ぬけさせおヌぬけさせおヌ
流転でぜんえん蜢けなかった前で結界されおたっぜいのでに倉えたりやりたいのですが
端に远い詰めるたではもう手癖みたいな感じで前を抌しちゃっおおだめぜォ走る事に意識が行きすぎなのでしょうね
小町さんはぶわヌっおピンクのモノを巻き䞊げおその䞭で堎所いれかえお執拗に圓おようず狙っおきたのが憎かったです
めくりみたいになっお圓たるんだよおいよせやめおよねでも飛翔すればいいのかなあヌ反応できないけど
自キャラの真䞊くらいの䜍眮から䞋が飛んで来るのが尋垞じゃないくらいしんどいしんじゃうガヌドできんホむ・・・
こんなもんダッシュしたらええねん→ゞャンプ䞋が圓たっお俺はしぬ
ほんならハむゞャンプしたらええねん→ゞャンプ䞋が圓たっお俺はしぬ救いはないんですか♂
無間っおゆっくりにするのかな移動起き䞊がりしようずしお壁ずの間にわずかなスキマができお
めくられたりなんだりでしんで憎かったから機胜しおるず思いたすね
オオガマもにくいですね。圓たる範囲を自分でしっかり操䜜しないずいけない系だったず思うのですがザクザクされたくっおなにこれこわい
台颚ヒマワリさいきょお台颚はがくばかり䜓力が枛っおいく謎の倩気でにくいので
じゃあ台颚撒いお事故でみんな死ぬしかないじゃない(Žω`)っおいう感じに自爆芚悟で撒いたりしたす
䞀緒に死のず撒いおいるはずなのにがくだけ死んでいる䞍具合。䞊手く行かない事ばかりだ
地味に玫さんが苊手な郚類なのでオりムで挑んだらやっぱりしんだ。っおいうかしっかり修緎を積んでいた感
おっぱいずいい俺の苊手な子ばっかり䜿うんだから、もうっ埗意なキャラいねぇよそんなもん
→およめさんに䞀回も結界できなかった基本ヒット目に飛ばしお来る事が倚かったみたいですが
やっぱりバラバラなのでもうだめゆるしおこれがフィヌリング・・・ 切り替えしの手ビカビカが光り出した途端に
露骚に守りに入っおしんでるだけになったのが反省点ですね他にもあるけどキリがないぜがくらの非想倩則はこれからだ

よくわからないですけれどやっぱり犬倜叉だったんですねせっしょうたるおすわりおっさいが知ったか
石柱〆は尋垞じゃないくらい霊力を消費する気がするので無理にやらなくおもいいかも・・・
ずいうかコマンド入力的な意味で昇竜〆より簡単だず思うのですけれど・・・
およめさんが昇竜をしおくるずいう発想が頭にないのであたりたくるんだがでもかわいいので蚱すたすあれかわいい空䞭倩道さんの実装はよ
地震は適圓に眮いずいたらええねんっお感じなので緎習はしなくおもいいんじゃないでしょうか
ちょい遅れ気味で出しおもやっぱりされた方は行動が制限されおしたいたすからねヌ身をもっお䜓隓したした
劖倢䞭倮の流転ディレむ流転うんぬんはダッシュで慣性を぀けおいないず
さくやさんずかのスレンダヌ系にはほが入らない経隓があるので気にしなくおもいいのではないでしょうか
あず流転のスキルレベルを䞊げおいるず繋がりやすくなるような気もしたす。なんだこのうさんくさい助蚀モドキは・・・
むケメンコンボの匊月化けもそれで魔法陣ですし、初撃を肘から入れた際は、逆にそこを匊月にしないずスカっおしたうので倱敗ではないず思いたすね
たたお願いしたすねヌ

[匿名さん]

#9812012/11/28 21:25
あれ・・・AAコピペのために自分の昔のレスみおたらこのスレ1幎もた僕は䜕も芋おいない
がしうするのはたぶんちょっずだけよ
          __.__._
        _'"7_.!-‐'-.7-_
      Ž >'"      ‟ミ!
     ゝ'ÂŽ/   /i.   i   Y
. /   /Y ./ /メ  /   
  ! む ○ レ' _. 'ボゝ  【IP:Port】くら専笑
'-'┐/ _ノ   "         /【察戊数】適圓
l^ボ⌒ボr.  /Žボ  "从 '  / . 【匷さ衚】なにそれおいしいの
 ボ_7  (Y/」!__. む〉/ 【瀟排さ衚】氞遠の未定
   -∠7:::ボ:::iŽ7"ÂŽ__>【さくやさん】かわいい
   ノ_rく:::::::::::::::::::/-‐'‟     
   ''"::::''二=-7
 7:::::::::::::/}  ノ⌒ボ>
 }」::::::::::::/:::}___ンi二二!-'
  iボ_:::__ン='-‐=-'!__.ノ
  7二Ž
  〈__ン

クラ専嘲笑に぀きホスト様がしゅうですよなのよ
コントロヌラかえたためもにょるかもしれたせん

[匿名さん]

#9822012/11/28 22:23
>>981なんおなかった〆

[匿名さん]

#9832012/12/13 21:04
                  /7
               ┌‐┐  //     
        く  .._   〈/
         >        '⌒      【IP:Port】126.96.186.97:10800
                /:::::::::::::::ボ     【察戊回数】盞互自由 図曞通でお願いしたす
             7⌒^::::::::::::::::.     
        _.ã‚€:::::::::::::ボ:::::::ボ :::::::j    【キャラその他】
       {. V厶// j八j八:::::::::}::::::/    文ちゃんからの〜飜きるたで継続
          ' √ ┃  ┃ j:::::    重かったら切っおね
        V/人  r‐┐ 〃)::::::八    【その他】䞀幎やっおないず思ったらそうでもなかった

[匿名さん]

#9842012/12/13 21:57
>>983
λ...

[匿名さん]

#9852012/12/14 22:46
具䜓動いおるず思ったら昚日だった。

[匿名さん]

#9862012/12/15 13:41
(Ž・_・`)久々がしゅう
119.25.223.109:10800

[匿名さん]

#9872012/12/15 13:50
>>986
(ÂŽ-_-`)ねむい〆〜

[匿名さん]

#9882012/12/17 20:58
                 "‟"''─..
                    ボ
              . + - ‟" '' -_ボ
      . - ' " Ž‟'Ž     ボゝ-Ž ( )ボi
           .-- //^ボ''''"''"''"'ミ
   /      / Ž Y"'"'            '        【IP:Port】121.93.38.130:10800
   /     √ {YŽ    ぐミ''"ボ ミ'"''        【察戊数】盞互自由
      _.ボ{ "   .'''" } } ゝ升ゝ        【䜿甚キャラ】たぶん人くらい
    .'"  ミ{"  ''i" +廟}  ゝ__ÂŽl ニニフ      【匷さ】〜前埌
   .    '"  ' !.! !_.._′ .'®⌒ { ヒ.-'"Ž       【その他】
    む   '_. -'"  '⌒   . '''''' } ゝ        凞確認埌少々お埅たせするず思いたす
      _. -"-t二   '''''' _ ノ ..        ろくに操䜜できないキャラクタヌも遞択したす。本人は䞀生懞呜です
    ボi∠...--''"  ボ 、_  ‟‟‟‟ミ    続けおいただけるのであれば先にキャラクタヌを遞んでください
   人i."''     ┎ボ .  .   /䞶   察戊埌のレスが遅いのでスルヌ掚奚です
  "        ル┎  -  ○   . .  . /    空は遞ばないでくれるずうれしいです
  "     /  _..-'ÂŽ   ○ ○  ゝ  ../ 'ÂŽ}
   "   /  ト-─'''"      ○ )( 入‟ボ.└─  トむレが我慢できないのであたり長く遊べないかもしれたせん
    "'' r─┐      }::    ) ゝ/Žミ  人
      {二ニ.      ::::::〈      Ž} し/ŽボY
      / 人ヌ┘   人::::::::ボ     し々>  
..     / /ゝ_ VVV _._):::::::䞪-─'∧ボ-'"ボ  ゝ
Ž    / / /   ボ  _:/i    ボ     ボ   ゝ
ボ     / / /      k'  /   /     =     ボ
 √   ボ /ボ/       く  _/        }ボ、     {
            └┎─││lボ Ž         {  ボ ノ

[匿名さん]

#9892012/12/17 21:43
>>988 しめたすヌ

[匿名さん]

#9902012/12/17 21:46
立おるよ

[匿名さん]

#9912012/12/17 21:49
立おたよ

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/3867/1355748446/

[匿名さん]

#9922012/12/18 06:57
わぁい

[匿名さん]

#9932012/12/18 18:52
     
‟ボ  ゜‟ボ   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 
   /゜ッ       ボ ノ(             ─ァ "‐┌ ‐┌ ‐┌ ‐┌ ‐┌ ‐┌    
  ( 、   䞉      ⌒         新スレ ノ .   .   . .・ 」  
   ) r‐      ノ(        Y
   ボ         ⌒ ゜   
ノ__   ___ノ
    (  (_、_) )
      ノ  `ヌ── - 、ノ^ボ         人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
    γ゜。ゝ‟‟‟ ボ-、 )ボ            l__       ┌─‐      //// 
  ( ノ ●ミ0{      ゜ノ ゜   ボ )        .       / ─  ヌ─ ////  
   ノ =  ●      __○_っ                 _  / ___      ・・・・  
    䞶、  ボ ) ミ . .:::/぀ノ    
                UuΜ ←↑>>991スレ建お乙の皆さん

[匿名さん]

#9942012/12/20 19:12
>>983
さいがしたす

[匿名さん]

#9952012/12/20 20:41
>>983
λ...

[匿名さん]

#9962012/12/21 22:13
(Ž_・)
(・Ž_)
(Ž・_・`)>>986さいが

[匿名さん]

#9972012/12/21 22:37
>>988 再募集したすヌ

[匿名さん]

#9982012/12/21 23:00
>>997 しめたすヌ

[匿名さん]

#9992012/12/21 23:10
>>986
最埌ゆゆこの方察戊ありでした〜
ああ・・・やっぱりダメだったよこのキャラあったたる
蟛抱匷く射撃合戊する気抂が足りない私ちゃん
理論䞊盞殺出来ないC射にBぶ぀ければいいはずなんだ・・
わかっちょる わかっちょるんやけどもね
珟実は非垞である
立ち回りもう少し頑匵りたかったです・・・やられっぱなしでちた
最埌に重くおごめんなさい。回線はらめぇ匱いのぉ・・・
たたよかったらよろしくお願いしたす

[匿名さん]

#10002012/12/21 23:15最終レス
>>986に入っおくれた文の方察戊埡座いたしたヌ
移動速床はやすぎぃ攻撃スカりたくっずる
カラスが䞀杯降っおくるスペカは久しぶりに芋たなあヌあれはグレむズでよかったのかな
J8Aが思ったより䌞びおくるから圓たりたくりんぐもっず消極的になった方がいいかもしれない
A連ガヌドした埌のりこめヌしたら逆に殎られるんだが修正はよ
いや普通にタヌン終わっおないよね 玠盎に逃げるっおいう遞択肢を遞びたい遞びにくい
霊倢は固めがなんか酷かったけどバスタヌ先生撃っおればなんずかなるんや
隙が無い射撃いいゟヌ。座垃団撒けなくなるのが痛いけど
小町は露骚にめくりに行ったけど起き䞊がりが党然読めなくおすかっずる 
ダむダモンドダストはやくきおヌはやくきおヌ癜鳥笑
あんたり頭に入っおなかったけどDCされたら危ない堎面が倚かったなヌ
バクステももっず混ぜおいくべきだったかな
うどんげは 狙いダメ絶察。せめお飛んでる時に撃およ
蚳の分からない読み笑が圓たる事はなくあたしは死んだスむ
ゆゆさたはJ8A避けられおるなヌダッシュゞャンプが出来おなかった
死槍狙っおデッキを腐らせおしたうのは悪い癖だなあ
J6Aヒット確認から回せる刀断力が欲しい
ずいうわけで察戊どもどもでした〜
楜しかったよヌたたよろしく〜

>>986誌目&

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL