全部微妙に終わった・・・結構いろいろ考えたのにこれじゃトリビアにしかならんぜ・・・。
恥を忍んで現れたのは立B対空について。
ネロのJAや琥珀のJCみたいに、攻撃判定がやたら下に長い技は
相手の位置と攻撃するタイミングがバラバラになりやすいので
立Bが空回りする確率が高くなる(立Bが当たらない高度からすでに相手の攻撃が届く)
逆に都古のJCみたいな判定が強いだけの技はタイミングが取りやすいので
立Bがかなり効果的
今日は秋葉、紅間、都古、七夜、メカ翡翠のメイン飛び込み技の撃墜を確認
挙げ句にはこっちの頭上で二段ジャンプやシールドを狙ってくれる始末
これで足元に弁当あったら、飛び込んでくるやついないんじゃねーのかと
ちなみに当て方次第でめくりも落とせるもよう(落とすだけでエリアルは無理っぽい)
問題は時々誤って4Bが出ちまうことだ・・・orz
恥を忍んで現れたのは立B対空について。
ネロのJAや琥珀のJCみたいに、攻撃判定がやたら下に長い技は
相手の位置と攻撃するタイミングがバラバラになりやすいので
立Bが空回りする確率が高くなる(立Bが当たらない高度からすでに相手の攻撃が届く)
逆に都古のJCみたいな判定が強いだけの技はタイミングが取りやすいので
立Bがかなり効果的
今日は秋葉、紅間、都古、七夜、メカ翡翠のメイン飛び込み技の撃墜を確認
挙げ句にはこっちの頭上で二段ジャンプやシールドを狙ってくれる始末
これで足元に弁当あったら、飛び込んでくるやついないんじゃねーのかと
ちなみに当て方次第でめくりも落とせるもよう(落とすだけでエリアルは無理っぽい)
問題は時々誤って4Bが出ちまうことだ・・・orz