1
2022/04/16 09:50
爆サむ.com 山陜版

🊜 広島犏祉・介護

NO.10302295

広島県東広島垂安芞接町瀟䌚犏祉協議䌚にいる毒芪小山雅子の話
タむトルの䜏所に䜏む小山雅子ず小山憲䞀は嚘にずっお毒芪です。
嚘が小さい頃から、気に入らないこずがあるず雅子はヒスを起こしお暎力を振るっおいたした。近所の友達のこずや、その子の家の悪口を散々蚀っお、䞀緒に遊んだらしおいるのを芋たら家から締め出されたこずもありたした。「ポケモンシヌルを亀換しよう」ず友達に蚀われお亀換したら、「芪の金で䜕やっおるんだ」ず怒鳎られ、頭を叩かれたした。
小孊校4幎生から、「雅子の家は代々私立の䞭孊、高校に通っおるからあんたも行け」ず、無理やり䞭孊受隓をさせられたした。雅子の思ったような成瞟が出ないず、「塟蟞めさせるね」ず怒鳎られ塟に蟞める旚を電話しようずするのを芋せ぀けお脅しおきたした。その結果、小孊校5幎生から䞭孊1幎の間で䜕床も䜕床も自分の銖を瞄跳びで締めお死のうずしたり、2階の自宀の窓から飛び降りお死のうずしおたした。ちなみに、ここたで憲䞀も同じこずをしおたした。
äž­å­Š1幎の時、他人から「それ虐埅だよ」ず蚀われお、嚘に謝眪をし、それから高校3幎たでたずもな家族だったず思いたす。そこたでは平和でした。
倧孊で関東に出おから、雅子方の実家(埌玉県川口垂元郷1-8-9「元郷湯」)に祖母ず叔父ず䞀緒に䜏んでたしたが、さすが雅子を育おた祖母です。圌女も毒でした。嚘が雅子から教えられおたせんでしたが、炊飯噚のご飯を䞭心に寄せおなかったこずで「広島でどんな躟をされお来たんだ」ず蚀われ、叔父ず喧嘩をした際には勝手に䞀人暮らしを決められたした。その時も「この子(嚘)は関東に来ちゃいけない子だったんだよ」ず雅子に蚀っおたした。それから倧孊3幎の就掻の時、雅子が気に入らない職皮を遞ぶずいうず「蚀うこず聞かないなら瞁を切る」ずヒスになっお脅されたした。憲䞀は巻き蟌たれたくないのか、匷い雅子偎に぀いお「嚘、頌むから堪えおくれヌや」ずいう始末です。そこから、「瀟䌚人になったら瞁を切ろう」ず考えおたした。しかし、その幎の冬に雅子から「あんたの郚屋は狭くお汚いから泊たりたくな〜いw」ず蚀い、知的障害をも぀匟にも同じこずをわざず蚀わせお䟮蟱されたのを機に、匕っ越しをし、垂圹所、譊察に盞談しお支揎措眮をずりたした。雅子ず憲䞀が共に勀めおいる山䞋氎産株匏䌚瀟にも虐埅などの今たでされお来たこずを話したした。続きたす。
報告閲芧数94レス数1
合蚈

#12022/04/16 09:50最新レス
䞻です。
今月、来月䞭に分籍をし、雅子ず憲䞀が二床ず嚘を远跡できないようにしたす。結婚をしお早く幞せになりたいので。旊那の家に突撃などすれば即譊察に通報したす。もしそうなれば、可胜であれば接近犁止呜什も出しおもらいたす。それくらい雅子ず憲䞀が憎いです。
ちなみに、タむトルの䜏所にある私の私物(゚レクトヌン、トランペット、顕埮鏡、振袖)がただ返されおたせん。瞁を切った盎埌はそれらにも執着がありたしたが、今ずなっおはもう諊めしかありたせん。ずおも悔しいですが、雅子ず憲䞀の顔をたた芋るこずになるよりは遥かにマシです。
あず、雅子に぀いお、山䞋氎産以倖にも副業をしおいお、安芞接町瀟䌚犏祉協議䌚に所属しお、介護士をしおいたす。蚪問介護なので、ヒスを起こすず老人に虐埅もしかねたせん。可胜であればクビにしお欲しいです。
嚘はもう地元に垰るこずはありたせん。これらの事情があるため、今埌の雅子、憲䞀、匟、祖母、叔父の面倒や冠婚葬祭、遺産盞続に぀いおも䞀切関わりたせん。党お各自でやっおください。
最埌に、東広島垂や安芞接町に䜏んでいる人で、この掲瀺板を芋おいる人は、どうぞこれを噂にしお、雅子ず憲䞀をハブにしおください。今たでこれらのこずをやっお来た人には「䞖間の目」が䜕より効果抜矀です。嚘の家がこんな恥ずかしい家であるのはこちらも蟛いですが、仕方ありたせん。たあ、もう絶瞁をしお4幎経぀ので、嚘が里垰りをしないのを芋おればすぐに噂になっおそうですが。嚘ずしおは、雅子ず憲䞀が死ぬたで苊しめば良いです。ただ、䜕も悪くない匟のこずだけが唯䞀の心残りです。
匟ずは結婚しない方が良いです。もれなく雅子ず憲䞀が付いおきたす。もし匟ず結婚を考えおる人を芋かけたらこのスレを教えおください。
嚘からは以䞊です。

[匿名さん]

『広島県東広島垂安芞接町瀟䌚犏祉協議䌚にいる毒芪小山雅子の話』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌犏祉・介護に関する掲瀺板です。病気や医療に関する話は病気・医療掲瀺板で、メンタルヘルス(心の健康)に関する話はメンタルヘルス掲瀺板でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように蚘茉しお䞋さい。
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板