給付金くばるんやったらさっさと配れよ、いつも話題ばっかりで話なくなるし。
2万円でないよりはマシやけど全然生活のたしにもならん。
[匿名さん]
自民と公明と一律数万円の現金給付公約と言ってたね
決まったとしてもらえるのはいいけど数万円で何日助かるんだろうか?
金額考えてほしいね。
[匿名さん]
コニチハムニタ私てす今日はオトサンの日てす私はこりらパパに虐められてますパパは人間ではないてす野獣会社の大型ゴリラてすパパのナンパーは8158てす変な人で私にお小遣いくれません助けてくださいお願いしまつお小遣いクナタイクナタイとうかお願いします
[匿名さん]
給付金の可能性が出てきた。自民公明国民民主が連立したら出る可能性がある。連立をする場合はこの組み合わせしかない。
[匿名さん]
もう、総理大臣が変わったから給付金は出ない!確率はゼロ!
[匿名さん]