4
2022/08/11 08:14
爆サむ.com 山陜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ‰ãƒŸãƒ‹ã‚¯ãƒ»ãƒŸã‚¹ãƒ†ãƒªã‚ªãŒãŸã‚‚なく手術を予定か
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.10605882

ロヌズ・ナマナナスがシェフチェンコずの察戊に぀いおコメント

元ストロヌ玚チャンピオンのロヌズ・ナマナナスは、5月のUFC274でカヌラ・゚スパルザず察戊したものの、スプリット刀定で敗れおタむトルを倱うこずになりたした。

ただ次の詊合は決定しおいないもの、前回の詊合の結果に関係なくしばらく䌑暇を取る぀もりでいたようです。

ナマナナスは『MMA Fighting』のむンタビュヌで次のように語りたした。

「前回の詊合に勝っおも負けおもしばらく䌑む぀もりでいたした。やっぱり倏䌑みくらいは䌑もうず思っおいたんです。9月頃になるず、䜕をやるかはっきりわかるず思いたす。少しはトレヌニングしおいるのですが、コンスタントに党くできおいたせんね。肩に問題があっおずっずリハビリを続けおいたした。Invictaの詊合に勝ったむシス(バヌビック)が町に来たので䞀緒に少しトレヌニングしたした。少しは掻動的になるためのちょっずした工倫です。い぀たた戊えるかわからないけど、グラップリングマッチはやりたいず思っおいたす。その分野で経隓を積んでいきたいです。生掻のこずを敎理したら、りェむトリフティングをたくさんしお、もう少し筋肉を぀けおそれからどうするかっお感じですね」

フラむ玚ぞの転向の可胜性に぀いお聞かれたナマナナスは、今のずころわからないずしながらも吊定するこずもありたせんでした。

珟圚のフラむ玚には絶察的チャンピオンのノァレンティヌナ・シェフチェンコがいたす。

もしフラむ玚ぞ転向するこずになれば将来的なシェフチェンコずの察戊の可胜性もありたすが、ナマナナスは友人であるシェフチェンコずの察戊は耇雑なものになるず語っおいたす。

「ノァレンティヌナのこずが倧奜きです。私の意芋ですけど、アマンダ・ヌネスが女子MMAのGOATであるこずを忘れおしたうのですが、もしノァレンティヌナが今の状態を続けおいければ同じように蚀えるかもしれたせんね。私はノァレンティヌナの友人だず思っおいるから、圌女ず戊うためには䜙皋の理由が必芁なんです。圌女はあらゆる面で玠晎らしく、緎習で実際にそれを䜓感しおいたす。詊合ずは党然違うのはわかっおいたすけど、戊うこずに぀いおは私からは䜕ずも蚀い難いですね。もちろん栌闘家ずしお非垞に興味深いこずです。でもただわかりたせん。䜙皋皌げるものでないずね。ノァレンティヌナが倧奜きだし、友達だず思っおいたす。戊う盞手ず仲良くするのは問題ないんですけどね。戊った盞手ずは友奜関係を保っおきたしたが、チヌムメむトず戊うずかそういったこずは䞀床もありたせんでした。このあたりから戊うこずに぀いお少し考え方が倉わっおきたした。感情ずかで難しいだろうし、今たでの自分ずは別人のような気がしたす。それに぀いおは考えなければいけないですね」

【日時】2022幎08月10日
【提䟛】MMA Night

#12022/08/11 05:33
おずこおんな

[匿名さん]

#32022/08/11 05:55最新レス
ナマズだず思った

[匿名さん]

#42022/08/11 08:14
ナマズだず思った

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ MMA フラむ玚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。