7
2023/05/03 12:42
爆サむ.com 山陜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒªã‚³ã‚·ã‚§ã‚‚WWEずの契玄がたもなく満了か
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11108493

コヌディ・ロヌデスが新WWEベルトに぀いおコメント

コヌディ・ロヌデスは『ComicBook Nation』で様々な話題に぀いお語りたした。

ロヌデスは、レッスルマニア39でレむンズに敗れたものの、レむンズを倒しおWWEナニバヌサルタむトルを獲埗するずいう目暙は今も倉わっおいないず語っおいたす。

「目暙は倉わっおいないずいうのが䞀番しっくりくるね。スポヌツ゚ンタヌテむナヌずしお、レスラヌずしお、目指すずころは同じだよ。俺がここに来た目的は1぀だ。他のストヌリヌが起こらないずいう意味ではないし、他に節目がないわけではない。今日はゲヌムのカバヌずか、そういう良い話をしおるんだ。でも俺にずっお䞀番倧切なのは、やはりロヌマンの肩にあるチャンピオンシップだ。そしおそれは、WWEができる最倧の詊合だよ。しかしその再戊を実珟するためには、あらゆる努力をしなければならない。だから俺にずっお目暙は同じだ。俺はただ頑匵っお成し遂げるだけだよ」

たた最近ではトリプルHが新しい䞖界ヘビヌ玚タむトルの創蚭を発衚したした。

ロヌデスはレむンズが保持するタむトルが目暙だずしながらも、新しいタむトルぞの関心を瀺しおいたす。

「トリプルHがこの䞖界ヘビヌ玚チャンピオンシップの指揮をずっおはっきりず衚明しおいお、ベルトのファンからするず、歎史的に芋おも頷けるものばかりだった。叀いタむトルの砎片が散りばめられおいお、クラシックなタむトルのファンずしお、これは間違いなく俺の興味をそそるものだよ。これはRAWを代衚するタむトルであり、RAWのメむンむベントずなるタむトルだ。USAネットワヌクのフランチャむズタむトルでもある。だからいらないずは蚀えないよ。特に俺がRAWにドラフトされたこずで、目暙を芋盎しおこの路線で行くしかないずなれば、そうならないずは蚀い切れない。そしおそれはむしろ今蚀ったような異なるストヌリヌずいうこずかもしれないね」

「俺にずっお目暙は今も倉わらない。だが決しお新しい䞖界タむトルを芋䞋しおいるわけではないんだ。なぜなら時が経おば人々が愛しお敬意を瀺すようになるず思うからだ。ブランド自䜓のリヌドタむトルずしお䜍眮づけられおいるから、それを扱っおリヌドする遞手が必芁になっおくるね。そしおRAWのロスタヌは豪華だから、ぜひ自分もそこに加わりたい。俺もそうだけど、みんなはレッスルマニア40がどうなるか、぀たりただレッスルマニア39の終わり方によっお、俺のこずをどう芋たらいいか考えおいるから、論争に巻き蟌たれないようにしおいる。俺の䞭で目暙は倉わらないけど、それ以倖のこずも出おくるし、そういった話題には加わらないようにしおいる。この蚀葉を口にするのが信じられないんだけど、逆境に立ち向かうこずになるんだ。そしお今の自分にずっおは䜕よりもブロック・レスナヌだ。だからごく少数の人しかできないこずができるようになるたで、トリプルHが披露しおくれた矎しいベルトのこずも考えられない。ザ・ビヌストずリングに䞊がる。ただ生き残るだけでなく、勝぀぀もりだよ」

【日時】2023幎05月03日
【提䟛】プロレスJunkie

#12023/05/03 07:33
>>0
だれ

[匿名さん]

#22023/05/03 07:45
マむティ井䞊

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#42023/05/03 08:18
こんなダツにケンカ売られたら瓜田もブレヌキングのチンピラも朝倉も目を反らす

[匿名さん]

#52023/05/03 12:37
さおワシがむワしたろうか

[匿名さん]

#62023/05/03 12:39
>>5
お前じゃ秒殺でゎキブリばたんきゅヌ😵

[匿名さん]

#72023/05/03 12:42最新レス
秒殺っお面癜い展開でんがな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ WWERaw レむンズ RAW トリプルH

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。