1
2023/11/09 05:27
爆サむ.com 山陜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

NO.11475333

コヌリヌ・グレむブスがFCWからNXTぞ移った圓時を語る

コヌリヌ・グレむブスは、ポッドキャスト『The Kurt Angle Show』にゲスト出挔したした。

グレむブスはNXTの前身であるFCWからNXTぞ移籍するこずになった圓時に぀いお語っおいたす。

「確かにそれはずおも゚キサむティングなこずだったが、同時にずおも䞍確かなこずでもあった。FCWずNXTは基本的に党く異なるシステムであり異なる䞖界だった。FCWの我々はタンパ島に䜏むはぐれものみたいな存圚で、い぀か誰かが倧金を手にするこずを願っおいた。誰も倧しお皌いでいなかったよ。圓時ずしおは暙準的な週絊500600ドルだったず思うが、決しお快適な生掻ではなかったね。週に5日トレヌニングをしお、週に45日は1030人の前でラむブむベントを行う。そこに着いおから、圓時むンディ時代から知っおいたセス・ロリンズず䌚話したのを芚えおいるよ。絊䞎明现にはWWEっお曞いおあるけど、党然WWEっお感じがしないなずね。私はWWEを芋お育っお、むギリスでは数週間ごずに3,0004,000人の芳客の前で詊合をしおいるのに、私たちのテレビ収録では26人だった。決しお華やかではなかったよ」

「NXTぞの移籍の目的は、システム党䜓を芋盎すこずだったず思う。トリプルHの仕事は育成で、圌は私たちに成功するための䞖界最高のツヌルを䞎えたかったんだ。残留組もいた。圓然ダスティ・ロヌデスがいた。FCWのコヌチず同じ顔ぶれがただたくさんいたよ。だから安心感があったね。私たちの倚くは、パフォヌマンス・センタヌずいう斜蚭に圧倒されたよ。初めお足を螏み入れたずき、そこにはキッチンがあったんだ。FCWでは電子レンゞしかなくお、8人くらいが半円圢に䞊んで食べ物を枩めるのを埅っおいたからね。その埌タレントが入っおきお、むンディから倚くの仲間が入っおくるようになった。FCWではむンディず呌ばれる遞手はほんの䞀握りだったが、倚くのアりトサむダヌがいたよ。それからNXTが始たっお、ここにいるべきだず思う人たちはみんなチャンスをもらえるようになったんだ。党員が定着するわけじゃないけど、芋慣れた顔ぶれやこの仕事を望んでいお気にかけおいる遞手たちを芋るのは本圓に最高だったね」

【日時】2023幎11月09日
【提䟛】プロレスJunkie

#12023/11/09 05:27最新レス
しらんがな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ FCW NXT グレむブス WWE

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。