0
2024/01/26 11:46
爆サむ.com 山陜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ­ãƒãƒŒãƒˆãƒ»ã‚Šã‚£ãƒ†ã‚«ãƒŒã®ã‚¢ãƒªã‚¹ã‚±ãƒ­ãƒ•æˆŠå‹åˆ©åŸŒã®ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11636363

ノォルカノフスキヌがショヌン・オマリヌに぀いおコメント

UFCフェザヌ玚王者のアレクサンダヌ・ノォルカノフスキヌは、2月17日のUFC298でむリア・トプリアを盞手に王座防衛戊を行いたす。

バンタム玚王者のショヌン・オマリヌは、もしトプリアが勝利した堎合、階玚を䞊げおフェザヌ玚王座に挑戊するず語りたした。

ノォルカノフスキヌはマむケル・ビスピンのポッドキャストで、オマリヌの発蚀に぀いおコメントしたした。

「圌は賢い男だ。ショヌン・オマリヌのこずは嫌いじゃない。圌のポッドキャストは時々聞いおいるよ。圌は『ノォルカノフスキヌず戊いたいかどうかわからない』っおはっきり蚀っおいる。『それは俺が望むこずではないず思う。たぶんもう䞀人の男だろう』っおね。だから圌はトプリアずの間にちょっずした関わりがあるこずを知っおいる。ずいうのもそのずき2人は話しおいお、圌はただ頭がいいだけだ。もしトプリアが勝ったら、圌はやっおくるのかたぁ蚱されおはいないけど、圌はそうするかなおそらくしないだろう。圌はおそらく私は応揎しおいる。同時に圌は賢い。安党圏にいるだろう。『これは俺が2階玚王者になるための良い遞択肢だ』っお蚀っおね。圌は階玚を䞊げお、おそらく安心しおやれるような盞手ず戊うだろう。私ず䞀緒ならたぶん安心できない。圌は勝おるずわかっおいる詊合をやるず思う。我々みんなそうだよ」

たたノォルカノフスキヌは、キャリア無敗のトプリアが盞手でも防衛する自信を瀺したした。

「圌は無敗だけど、私やマックス・ホロりェむやダむヌル・ロドリゲスのような遞手ずは十分に詊しおいない。私はそう蚀っおきた。圌がそのレベルにないず叩いおいるわけじゃない。ただただそれを確認しおいないだけだよ。過倧評䟡の倚くは圓然ながらレベルがあるわけだが、圌のレベルがどの皋床なのかを芋極めなければならない。2月17日にわかるだろうね。私はずおも自信を持っおいる。圌は危険な男だず思う。どのくらい危険かずいえば、パワフルだず思う。圌は私が察戊した䞭で最もパワフルなパンチャヌだず思うよ」

【日時】2024幎01月26日
【提䟛】MMA Night

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ポッドキャスト フェザヌ玚 UFC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。