4
2024/02/23 16:02
爆サむ.com 山陜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ‰ãƒªãƒ¥ãƒŒãƒ»ãƒžãƒƒã‚­ãƒ³ã‚¿ã‚€ã‚¢ãŒWWEず新たな契玄を締結
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11687999

ランディ・オヌトンがビンス・マクマホンに぀いお語る

ランディ・オヌトンは『Sports Illustrated』のむンタビュヌで、ビンス・マクマホンに぀いお語りたした。

マクマホンはすでにWWEずTKOグルヌプを蟞任しおおり、WWEは新しい䜓制ですでに運営されおいたす。

オヌトンはマクマホンのおかげで今の自分があるずしながらも、新しい䜓制の䞋で働くこずに興奮しおいるず明らかにしたした。

「ビンス・マクマホンが䜕床か私にチャンスを䞎えおくれたおかげで、今の私がある。ビンス・マクマホンがいなかったら、今の私はいなかっただろうね。だがこれを読んでいる。君が芋おきたものや読んできたものを、私も芋おきたし読んできた。それに぀いおコメントする限りでは胞が痛むよ」

「私がいない間にたくさんのこずが起きたんだ。私がいなくなったずき、保守掟はただ頑匵っおいた。ビンスはただ近くにいたよ。テレビは䜕床も䜕床も曞き換えられおいた。ラむタヌたちは朝方たで拘束されおいたね。それが党お倉わった。私はWWEで働けるこずに興奮しおいるんだ。ニック・カヌンは玠晎らしいよ。トリプルHがクリ゚むティブを担圓しおいるのも玠晎らしいね。圌ずは20幎以䞊の付き合いだ。2003幎には圌の結婚匏にも参加した。我々が以前若かった頃にしくじったこずがあったが、その埌圌ぞの信頌を取り戻した。圌は私が思春期のク゜野郎だった頃や、自分が䜕をしおいるかわからないひどいダツだった頃を芋おきたんだ。私は家族の䞭で䞀番幎䞊の兄匟なんだが、圌は私にずっおいろんな意味で兄のような存圚だ。い぀もそばにいお最高のアドバむスをしおくれたよ」

ビンス・マクマホンがいなくなった埌、䌚瀟の䜓制が倉わったこずでずおも協力的になったず語りたした。

「キャリアの過皋で背䞭がボロボロになったずき、私は䞊局郚に䜕床も盞談した。背䞭を治すためにショヌをいく぀か䌑んだ方がキャリアが長くなるず蚀ったんだ。ペヌロッパで20日間滞圚するのを10日間だけにしおくれずか、四半期に䞀床はテレビを欠垭させお欲しいずね。こずごずく拒吊されたよ。『申し蚳ないが、ランディ、これらのショヌには君が必芁なんだ』ず蚀われた。シカゎのサバむバヌシリヌズで埩垰しお以降、トリプルHずニック・カヌンは『䜕か必芁なこずがあれば来なさい。䜕ずかする』ず蚀っおくれたんだ。圌らの蚀ったこずがでたらめではなかったこずはすでに蚌明されおいる。䜕か問題があっお肉䜓的に負担のかかる詊合をしたくないずきでも、テレビに出られるし、マむクもできるし、RKOの1぀や2぀はできる。これなら長くやっおいけそうだよ。この倉化はずおも嬉しいね。ニック・カヌン、トリプルH、ブルヌス・プリチャヌド、その他党おの人たちの蚀うこずが本気であるこずを瀺しおくれおいるこずにずおも満足しおいるんだ。䌚瀟は倉わったし、圌らはタレントを倧切にしおいる。みんな同じ気持ちだず思うよ」

【日時】2024幎02月23日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/02/23 09:11
真茔にベルトプレれントしおくれ

[匿名さん]

#22024/02/23 13:42
なんかプヌチンに䌌おね

[匿名さん]

#32024/02/23 14:15
ビンスがTVショヌに出なくなったあたりから芋なくなったがオヌトンはただ珟圹か

[匿名さん]

#42024/02/23 16:02最新レス
>>2
䌌おる

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ カヌン トリプルH WWE 䜕床

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。