1
2024/03/23 09:20
爆サむ.com 山陜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ‰ãƒªãƒ¥ãƒŒãƒ»ãƒžãƒƒã‚­ãƒ³ã‚¿ã‚€ã‚¢ãŒWWEず新たな契玄を締結
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11745242

マッキンタむア「セス・ロリンズは真のリヌダヌではない」

レッスルマニア40では、セス・ロリンズ察ドリュヌ・マッキンタむアによるWWE䞖界ヘビヌ玚王座戊が行われたす。

マッキンタむアは『The Ringer』のむンタビュヌで、ロリンズに぀いお語っおいたす。

「タむトルを手にした瞬間、そのタむトルを匕き䞊げるこずが責任になる。セス・ロリンズが嫌いなわけじゃないし、圌はCMパンクでもない。ただ圌のやり方や自分勝手な態床が気に入らないだけなんだ。圌はそれが分かっおいない。圌は自分がリヌダヌだず思っおいるが、実際はそうではなく自分のこずしか考えおいない。真のリヌダヌずはロスタヌから認められるものであり、ロッカヌルヌムに䞀床も入らずツアヌバスに乗っおいるようでは、どうやっおロスタヌを率いるこずができるのだろうか珟状を把握しおいないんだ。圌は玠晎らしい仕事をしたし、圌のような才胜ある人以倖に、このタむトルを今のような圢にできた人はいないず思う。圌は最初にタむトルを手にし、自分の子䟛ずしお育おお倧孊たで連れお行き、ずおも良い仕事をした。だがこの小さな町を出お、厳しい珟実䞖界に行き、その可胜性を発揮できるようにならなければいけない。その可胜性を匕き出すために私が必芁なんだ。私はようやく䞖界タむトルを持ち運んだり防衛したりするこずができるようになる。どこぞでも私に぀いおくる。私のそばにいるこずで玠晎らしい旅が埅っおいるだろう。人は私を『荒らしのチャンピオン』ず蚀うかもしれないが、私は普通の荒らしずは違う。私はキヌボヌドの向こう偎にはいない。私はキヌボヌドの向こう偎で話し、そしお立ち䞊がっお打ちのめす。もし結婚しおいるなら圌女も奪っおやるよ」

【日時】2024幎03月23日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/03/23 09:20最新レス
䜕蚀っおるか解んない
アスカ出せよ❗

[  倩䞋の颚来坊💘埳田珍之助  ]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ セス・ロリンズ ロスタヌ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。