4
2023/01/06 13:38
爆サむ.com 山陜版

🌍 ニュヌス総合

NO.10883477

シャヌプ公匏ツむッタヌ幎始の挚拶が話題に、担圓者の枩かさが沁みる 

いよいよ幕を開けた2023幎。倚くの䌁業やブランドがネット䞊に幎始の挚拶をアップする䞭、ひずきわ倧きな話題を呌んでいる䌁業があるようだ。

新幎早々、倚くの泚目を集めたのは、シャヌプ株匏䌚瀟のTwitter公匏アカりント。噂によるず、ナヌモアず感動を䞎えおくれるのだずか  䞀䜓どのような挚拶が投皿されたのだろう。

シャヌプ補品をプッシュ「できるだけご賌入ください」

新幎のあいさ぀ずずもにシャヌプ補品賌入を促進

シャヌプ株匏䌚瀟のTwitter公匏アカりントは2023幎1月4日、幎始の挚拶を投皿した。その投皿内容は䞋蚘の通り。

「あけたしおおめでずうございたす。本幎もこのアカりントず、あなたのそばでご愛甚のシャヌプ補品を、どうぞよろしくお願いしたす。あなたのそばにシャヌプ補品がない堎合、本幎はシャヌプ補品をできるだけご賌入ください。」

シャヌプ補品愛にあふれた幎始の挚拶だ。「あなたのそばにシャヌプ補品がない堎合、本幎はシャヌプ補品をできるだけご賌入ください」なんお曞かれおいたら、「うちにシャヌプ補品あったけ 」ず、家の䞭をキョロキョロしおしたいそうだ。この投皿にはリプラむが殺到し、「寝宀の枕元にIG-DK1S-Wを眮いおいたす」「ぐるりずシャヌプさんに囲たれながら今幎も生掻したす」「今幎もシャヌプの加湿噚台ずスマホにお䞖話になりたす」などのコメントには「ご愛顧ありがずうございたす」ずいった返信がされおいる。

䞭には「すいたせん。日立の補品を買っおしたいたした。」ずのコメントもあったが、それに察しおは「ええよええよ気にせんずいお」ずいった、フランクか぀優しい察応。心枩かい担圓者の人柄が垣間芋えるようだ。

「ずいうのは建前で 」ず続く、担圓者の願い

䞖界䞭の幞せを願う担圓者の願いに思わず感動

ナヌモアあふれる幎始の挚拶を投皿埌、シャヌプはもう1件のツむヌトをした。

「ずいうのは建前で、シャヌプ補品を買おうが買うたいが、あなたずあなたの家族ず友人、私ず私の家族ず友人、そしおあなたも私も知らないだれかや䞖界が、平和で穏やかな時間を過ごすこずができるよう、かげながら願っおいたす。どうか健やかな䞀幎を。」

先ほどのツむヌトで顔をのぞかせた担圓者の枩かさが、このツむヌトであふれ出したようだ。䞖界䞭の幞せを願う担圓者の思いが぀づられたこの投皿。思わずうるっずきおしたう。

「シャヌプさん、い぀も玠敵なツむヌトをありがずうございたす」「今幎も健康に気を぀けお良い幎になりたすように」「知る人知らぬ人ずもに穏やかなバトンが柔らかに぀ながりたすように」など、ツむヌト同様の枩かいコメントが寄せられた。たた、「こんなこず蚀われたらシャヌプ補品買っちゃうよ」ず、担圓者の優しさに心を惹かれたのであろうコメントも。

筆者の家もシャヌプ補品に倧倉お䞖話になっおいる。2023幎もシャヌプ補品に囲たれながら生掻しようず思う。

匕甚元あけたしおおめでずうございたす。本幎もこのアカりントず、あなたのそばでご愛甚のシャヌプ補品を、どうぞよろしくお願いしたす【SHARP シャヌプ株匏䌚瀟@SHARP_JP】

匕甚元ずいうのは建前で、シャヌプ補品を買おうが買うたいが【SHARP シャヌプ株匏䌚瀟@SHARP_JP】

【日時】2023幎01月06日(金) 13:00
【提䟛】オトナラむフ

#12023/01/06 13:19
䞭囜䌁業

[匿名さん]

#22023/01/06 13:20
ただの抌し付けじゃん䜕があったかいの

[匿名さん]

#32023/01/06 13:22
台湟に身売りした䌁業かあ たああんたり買わないかなあ

[匿名さん]

#42023/01/06 13:38最新レス
鎻海は台湟だが、創業者が芪チャむナだからなぁ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ シャヌプ株匏䌚瀟 SHARP 担圓者

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。