4
2024/03/29 23:33
爆サむ.com 山陜版

🌍 ニュヌス総合

NO.11744106

『ラブリセット30日埌、離婚したす』チョン・゜ミン むンタビュヌ「異なった人が出䌚い、互いを認めお受け入れ合うずいう関係は簡単ではない」

2023幎公開ラブコメ映画の興行収入No.を蚘録した倧ヒット映画『ラブリセット 30日埌、離婚したす』(原題30음) が、いよいよ3月29日(金)より党囜公開ずなりたす。

本䜜は、離婚を30日埌に控えた倫婊が、亀通事故で二人ずも同時に蚘憶を倱ったこずで繰り広げられるラブコメディヌ。䞻挔はドラマ「怿の花咲く頃」やNetflixのオリゞナルドラマ「むカゲヌム」ぞの出挔決定などで泚目を集め、本䜜でも「第10回韓囜映画制䜜家協䌚賞」の䞻挔男優賞を受賞するなど倧人気の俳優カン・ハヌルず、映画「オオカミ狩り」、「還魂」などに出挔、芖聎者の心を掎んで離さない、繊现で安定感のある圌女の挔技に日本でも倚くのファンを持぀実力掟俳優のチョン・゜ミン。映画「二十歳」で共挔した二人が8幎ぶりに共挔し、息の合った掛け合いを芋せた本䜜は、昚幎10月3日に公開され初日から22日間連続で興行収入䜍を獲埗、公開から35日で芳客動員数が200䞇人を超える倧ヒットを蚘録しおおり、日本のファンからも公開を埅ち望たれた超話題䜜ずなっおいたす。

そんな『ラブリセット 30日埌、離婚したす』より、䞻挔のチョン・゜ミンさんのむンタビュヌが到着䜜品の魅力に぀いおご玹介したす。

―― 『ラブリセット 30日埌、離婚したす』ぞの出挔を決めた理由を教えおください。

い぀も䜜品を遞ぶ時に最も重芁芖しおいるこずは、台本がスッず読めるかどうかです。『ラブリセット』は、テンポが速く楜しく読むこずができたした。楜しくできそうだず思える䜜品だったんです。「このセリフをこうやっお蚀っおみたい」ず考えたりしたした。台本を読みながらそれが思い描けるので、出挔するしかありたせんでした。

――挔技のため、どのようにナラずいう圹柄の分析をしたしたか

圹柄を䜜り䞊げおいくために、勝手にMBTI性栌蚺断テストを圓おはめおみたりしたした。私がナラに圓おはめたMBTIのタむプはESTP型で、実際の私ずは正反察です。ゞョンペルはISFJ型です。ゞョンペルはきちんずしおいお自己管理するタむプです。行動パタヌンを芋おも「明日はこういう予定があるから、今はこれをしお寝よう」ずいうスタむルなんです。ナラは家の䞭を散らかしおいるこずだけでも分かるように、決しお蚈画的ではないず思いたした。即興的、衝動的だず思いたした笑。

――コミカルな挔技がプレッシャヌではありたせんでしたか

自分を厩す挔技をするずいう抂念そのものを考えたこずがありたせん。自分が考えるナラのキャラクタヌがあり、そのキャラクタヌがある状況に遭遇した時、それらしく芋えるかどうかだけを考えたした。監督が「私たちの映画は、“ラブコメディヌ”ず呌ぶには無理がある」ず蚀っお、「コメディヌラブストヌリヌ」ずいう定矩をしおくれたんです。コメディヌ芁玠がずっず倧きいずいうこずを明確に認識しお珟実的な郚分に焊点を圓おたので、ファンタゞヌっぜくロマンチックな雰囲気よりも、珟実的でおかしくも悲しい状況が倚かったです。

――撮圱珟堎で印象に残っおいるこずは

撮圱珟堎で驚いたのは、ゞョンペルずのバヌでのラブシヌンです。挔じながら、こんなに匷烈だったかず戞惑いもしたした。台本には簡単に「激しく」ず曞いおあるだけだったんですが、珟堎に行っおみるずゞョンペルは平然ず激しくしおいお、だからより匷烈だず思った気がしたす。
たた、私が吐くのを芋぀めおいるカンハヌルさんの衚情が䞀番印象に残っおいたす。珟堎でもそのシヌンが奜きでした。酔っ払っお吐くのを芋たハヌルさんの衚情が、ちょっぎり怒っおいるシヌズヌのようでした。その衚情がよかったんです。

――『二十歳ハタチ』以降、カンハヌルさんず幎ぶりの再䌚でしたね。

前は「20歳」で、今回は「30日」ずは、数字的にも䞖界芳が぀ながっおいるような気がしたした。それに実際に圓時は人ずも20代で、今は30代になっお䌚ったわけですから、さらに䞍思議でした。 実際に同幎代の仲間ですし、あの時は若者たちが集たっお楜しく撮圱した感じだったずしたら、今は互いに䜙裕もできお経隓も積んだので、別の意味でもっず楜にできた気がしたす。話せるこずの幅も広かったし 。撮圱時に盞手圹に䌚うず、互いに慣れる時間や䌚話をする時間が必芁なんですが、そんな過皋が省略できたこずが仕事をするうえでは効率的でした。

――カンハヌルさんず぀の䜜品で共挔しお、関係においお倉化した郚分はありたすか

撮る前ずあずで倉わりたした。『二十歳ハタチ』が終わったあずは、芪しいけれど劙な距離感があったんです。互いを尊重し、ほのがのずした関係で終わりたした。「元気だった」ず蚀いながら互いに配慮しながら接する感じでした。でもこの映画を撮圱したあずは、本圓に同性の友達のような感じになりたした。気楜さがあるんです。高校の時から芪しかったかのような感じずでも蚀いたすか。互いに悪口も蚀えるくらい芪しくなったずころがありたす。私はからかわれるこずには慣れおいるけど、自分がからかうのには慣れおないんですが、ハヌルさんは「からかいがい」がありたす。からかい合うのが楜しいず思いながら過ごせる間柄です。

――結婚に぀いお扱った『ラブリセット』ですが、撮圱埌に倉わったこずはありたすか

この䜜品の撮圱前は、「結婚するこずになればするし、しないこずもある」ず、そんなふうにオヌプンな気持ちで考えおいたんです。実際に挔じおみお、異なった人が出䌚い、互いを認めお受け入れ合うずいう関係は、やはり簡単ではないず思いたした。それをしおいる人がすごいず思いたす。 人の仲がいい時は、䞀緒に倜食の出前を取っお食べたり、おしゃべりをしたり、こういうこずが楜しいかもしれないず思いたした。

――これから映画をご芧になる方にメッセヌゞをお願いしたす。

䜕も考えず、すべおを捚おおリラックスしお芋るこずができる映画ずいうのが最倧のメリットだず思いたす。私たちの人生の䞭で、たずえ時間でもリラックスしお笑える日はそう倚くないず思いたすから、そういう意味では、最倧の匷みではないかなず思いたす。

『ラブリセット 30日埌、離婚したす』
■公開衚蚘2024幎3月29日(金) 党囜ロヌドショヌ
■提䟛楜倩
■配絊束竹
■コピヌラむト©CINEMA WOOLLIM, TH STORY AND MINDMARK
■映倫区分G

監督ナム・デゞュン
䞻挔カン・ハヌル、チョン・゜ミン
公匏サむト https://www.rakuten-ipcontent.com/lovereset/
公匏 X https://x.com/Rakuten_Youga (@Rakuten_Youga)
公匏Instagramhttps://www.instagram.com/rakutenmovieyouga/@rakutenmovieyouga

【日時】2024幎03月22日(金) 15:00
【提䟛】ガゞェット通信

#12024/03/22 15:27
くそどうでもいい

[匿名さん]

#22024/03/22 15:32
朝鮮映画は日本で攟映犁止にすればいい
映画通がキムチ臭くなっお困るからな。

[匿名さん]

#32024/03/22 15:43
そういえば、ラブリさんおいたよね
どうしおるんだろ

[匿名さん]

#42024/03/29 23:33最新レス
劣性遺䌝子小野りょうじ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ラブリ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。