8
2022/03/01 11:02
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10216141

ヒロミ、結婚を早めた理由はあの倧物叞䌚者!?
ヒロミ、結婚を早めた理由はあの倧物叞䌚者!?
新しい未来のテレビ「ABEMAアベマ」は24日、ABEMA SPECIALにお、『ヒロミ・指原の“恋のお䞖話始めたした”』の第64話を攟送した。

番組の冒頭では、MCを務めるヒロミず指原莉乃が、よくある恋愛のシチュ゚ヌションで“アリ”か“ナシ”かを決める恋愛択問題に挑戊。そしお行われた問目、「呚りの友達から反察されおいる人ず付き合うのはアリかナシか」ずいう問題では、人揃っお“アリ”の札を䞊げるず、その理由に぀いおヒロミは、「だっおもう付き合いたいんだから付き合えばいいんだよ」ず断蚀。しかしその䞀方で、「でもその結果はね、盞圓の割合でダメです笑」ず蚀及するず、珟堎の笑いを誘った。

たた、続く問目「家族から反察されおいる人ずの結婚はアリかナシか」ずいう問題

では、「私は分からないです。ヒロミさんに蚗したす」ず蚀う指原に代わり、ヒロミが「これはナシで」ず即答。そしお、「付き合うのずは違っお䞀生もんですから。僕もちゃんず蚀いたしたよ。家に行っおお父さんにちゃんず話したした」ず䌝えるず、その埌、実は結婚のタむミングを“ある理由”により圓初の予定よりも早めおいたこずを明かしながら、「僕、その時『いいずも』やっおお。タモさんに、『え、䜕付き合っおんの』っお毎回むゞられるぐらいだったら結婚した方がいいっお思っお笑それでお父さんに、『結婚した方が楜なので結婚させお䞋さいっお』蚀った笑」ず驚きの理由を打ち明け、珟堎の笑いを誘っおいた。

今回の合コンでは、男性陣からアむドルグルヌプのプロデュヌサヌの杉浊耕䜜、俳優の井出朋春ず癜鳥聖也、お笑いコンビ・ずろサヌモンの久保田かずのぶ。女性陣からアむドルグルヌプ「アンゞュルム」の元メンバヌ・宀田瑞垌、グラビアアむドルの山田かな、タレントで元ぱいぱいでか矎のでか矎ちゃん、モデルの野厎萌銙が登堎。そんななか、女性陣が登堎するなり、その豪華すぎる面々に驚きが隠せない指原が「え、マゞ」「すごくないですか」「䜕で出おくれんの」ず困惑した様子を芋せるず、䞀方のヒロミは、指原の驚きっぷりを受け事の重倧さを把握。

「今日 本物だな」ず、今回の合コンに期埅を寄せたす。そしお自己玹介を終え、早速ショットが始たるず、MCの人は、盞方の村田秀亮が最近結婚を発衚し話題になった、「M-1グランプリ2017」王者の久保田に泚目。自己玹介で、「呚りがむケメンばかりなので、勝おるずしたらお金の量です」ず意気蟌みを語っおいた久保田が、第䞀印象で実は䞡想いずなっおいる倧本呜の人気モデル・野厎に猛アタックを仕掛ける。

そしお、「笑わせおくれる人が奜き」だず話しおいた野厎が、これたで人の盞手ず最高幎半お付き合いした経隓があるず明かすず、これを聞いた久保田は「長い」ず驚きながらも、「でも俺も幎ぐらい付き合っおた人がいたんですけど、M-1を優勝したタむミングでフラれたした。結婚する予定だったんですけど 」ず、ここでたさかの共通点を明かし、野厎の心を掎む。そしお、序盀から掎みは䞊々ずなるず、その埌久保田さんは飌っおいるペットの猫“ワむフ”を野厎に玹介し、「僕、実はバツむチで20幎前に離婚しおるんですけど、そこから劻のようにあたたかく迎えおくれる者を猫ずしたんです。だからワむフっお名前にした」ず説明。これを受け、芋た目からは想像できない久保田の繊现さを垣間芋た野厎は、「そうなんですかでもいいですね。ワむフがいるず思ったら早く垰りたいですもんね」ず奜印象。久保田の意倖な䞀面に笑顔を芋せた。

こうしお奜印象の䞭人はショットを終え、他のメンバヌたちずもショットを行ったが、そんななかMCの人は、野厎以倖の女性にはどうしおも態床が悪く芋えおしたう久保田をモニタヌルヌムに呌び出し。そしお、「野厎さん以倖の人は県䞭にないです」ず断蚀する久保田に苊蚀を呈したが、それでもなんずか久保田の恋をアシストしたい人は、久保田に「恋のヒントチャンス」の機䌚を䞎えるこずに。これにより意䞭の盞手である野厎が、第二印象で自分を遞んでいるこずが発芚するず、たさかの展開に久保田は「そんなこずあっおいいんですか」ず喜びを爆発。

そしお、再床野厎の元ぞ出向き“おかわりショット”を申し出るず、「さっきお喋りできお私も楜しかったです」ず蚀う野厎に察し、久保田さんは「俺もむちゃくちゃ楜しかったです」ず䌝えながら、「こんなに早いペヌスでお誘いするこずは倱瀌かもしれないですけど、もう俺、明日ご飯に行きたいです」ず提案。これを聞き、驚きながらも「そんな蚀われおすごい嬉しいです」ず返答する野厎に、久保田は満面の笑みで「嬉しいなぁ」ず顔を綻ばせた。果たしお、久保田に春は蚪れるのか たた、誰ずでも䞀生懞呜に話す健気な姿が、「可愛すぎる」「超愛おしい 」ず指原を終始メロメロにさせた宀田の恋の行方ずは 気になる本攟送の暡様は、「ABEMA」にお配信埌週間無料で芖聎可胜なので、ぜひチェックを。

©AbemaTV,Inc.

【日時】2022幎02月27日(日)
【提䟛】Entame Plex

#12022/03/01 08:10
ずせい

[匿名さん]

#22022/03/01 08:19
長い💊

[匿名さん]

#32022/03/01 08:20
もしタモリさんが別れろず蚀っおいたらどんな展開だっただろう。

[こたろう]

#42022/03/01 08:21
説埗力ないな

[匿名さん]

#52022/03/01 08:59
この人面癜く無いのに最近よく芋るね

[匿名さん]

#62022/03/01 09:11
もはやコントw

■消費皎導入の真盞【必芋】

西郚邁氏が竹䞋銖盞に消費皎導入を匷く迫ったずいう情報があり、その゜ヌスずなった週刊新朮の実物を入手したした。
該圓郚分p54-55をスキャンしたものをアップいたしたす。

■䞉朚内閣の建蚭盞だった仮谷忠男が昭和51幎1月15日に急死し、その埌任ずしお初入閣したのが竹䞋だった。竹䞋は「䜳境亭」で重倧な政治決断を行なう

竹䞋先生は消費皎導入を決断される前倜、東倧教授だった西郚邁先生ず2人でうちで飲みながら倧議論しおいらしたの。
その様子を芋おいた総理秘曞官の長野庬士さん埌に倧蔵省蚌刞局長が、日本興業銀行出身で経枈評論家の久氎宏之さんにご盞談に行ったんです。
その久氎さんは䞊叞の䞭山玠平さん元興銀頭取にご盞談され、䞭山さんもある方にご意芋を䌺われたした。 そうしたらそのある方が、「竹䞋さんは地獄を芋た方だから、消費皎導入はできる。むしろ圌でなければできないでしょう」
ずおっしゃった。ただちに長野さんがそのお返事を持ち垰っお竹䞋先生にお䌝えしたずころ、竹䞋先生の目から涙がビュヌず、たさに噎氎のように飛び出たんですよ。その時です、西郚先生が、
「腹をくくれ」
ず竹䞋先生に激しく迫られたした。
竹䞋先生は、
「くくった」
ずすぐさたお答えになったのです。

[匿名さん]

#72022/03/01 10:36
早挏で行こう

[匿名さん]

#82022/03/01 11:02最新レス
承認埅ち画像
ずせい野郎そのだな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 久保田かずのぶ 野厎萌銙 指原莉乃

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。