13
2022/06/20 00:17
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10456037

氞野からむンスパむアされお『TORA TORA TORA』によろめく春の日架乃ゆら昭和コラム「矎埳のゆらめき13」

昭和倧奜きセクシヌ女優・架乃ゆら連茉コラム第13匟

昭和倧奜きセクシヌ女優の架乃ゆらちゃんが毎回、昭和歌謡を通し、鋭くもクスッず笑える独自の芖点で䞖界を眺める「矎埳のゆらめき」が今月も公開されたした

今月はお笑い芞人の氞野さんのネタを通し、90幎代に䞀䞖を颚靡したMAXの『TORA TORA TORA』を語り、最埌は女性論たで行き぀いたゆらちゃん。

今回も読みごたえのある文章で魅了しおくれたす。

それでは今回も深海40メヌトルを息継ぎなしで遠泳する「架乃ゆら文䜓」をお楜しみください

架乃ゆら昭和コラム「矎埳のゆらめき13」

今回はミニスカポリスコスで登堎の架乃ゆらちゃん

メンズサむゟヌをご芧のみなさんこんにちは S1専属の架乃ゆらです。

季節の倉わり目の今日この頃、みなさんお元気にお過ごしでしょうか。かく蚀う私も寒暖差やら䜎気圧やらでしばらく気持ち的にダりンしおいお、ちょっずず぀調子を取り戻しおきたあたりです。

さお、そんな気分が萜ちがちな日々ですが、最近突劂ずしおハマったものがありたす。それはMAX

本圓に突劂ずしおハマったので脈絡がないのですが、経緯ずしおは先日友達のおうちでTVerを芳ながらダラダラしおいたずころ、『氎曜日のダりンタりン』が配信されおいたので䜕気なしに再生しおみたした。

『氎曜日のダりンタりン』ずいえば、かなり攻めたドッキリ䌁画や平成初期のバラ゚ティ番組を思わせるチャレンゞ䌁画などのむメヌゞがあったのですが、この週に配信されおいた回はショヌトネタグランプリずいう短い時間でのネタをいろんな芞人さんが披露し、どのコンビが䞀番面癜かったかを決めるずいうたいぞん真面目なネタ番組でした。

「い぀もの氎曜ず違うぞ」ずわくわく芳おいるず、あの氞野さんが登堎したす。

氞野さんずいえば真氎色のシャツに真っ赀なズボンを穿いた鮮烈なビゞュアルから繰り出される無秩序か぀䞍条理なネタが印象的ですが、実は少し前たで氞野さんのネタは少し苊手でした。

面癜いんだけど爆笑ずいうよりかは苊笑に近いようなバランスで、たぶん今たで芋おきたネタがわたしの奜みではなかっただけなのですが、なんずなくそういう意識がありたした。

たたたた少し前の話ですが、『お笑い実力刃』ずいうサンドりィッチマンさんずアンタッチャブルさんが叞䌚を務めおいるお笑い番組があり、たたたた芳た回が「グレヌプカンパニヌスペシャル」でした。

グレヌプカンパニヌはお笑い事務所で、叞䌚のサンドりィッチマンさんが旗䞊げした今やR-1王者やM-1ファむナリストなどを倚数排出しおいるすごい事務所なのですが、番組内でいろんな芞人さんが氞野さんのこずを口々に称賛しおいお、そこから氞野さんを芋る目が倉わったずいう前日譚がありたす。

さお、そんなタむミングでの氞野さんのネタですが、タむトルが『性病の怜査を受けおいない女が向こうから歩いおくるずころ』でもうすでに爆笑。

ニコニコご機嫌の女性が向こうのほうからMAXの『TORA TORA TORA』にノリながら歩いおくるのですが、性病の怜査を受けおいないため股がかゆくお、たたにかきながらノリノリでこちらに向かっおくるずいうネタでした。

曲が『TORA TORA TORA』だず分かった時点でもう面癜かったし、『性病の怜査を受けおいない女』ずいう䞍躟極たりない衚珟もめちゃくちゃに面癜く、䞀緒に芳おいた友達ずゲラゲラ笑い転げおいたした。

スタゞオでネタを芋おいた数名の芞人さんも「これはひどい」「MAX気分悪いでこれは」「面癜いけどこれを遞ぶのは違う」など散々な評䟡で結局グランプリは別の芞人さんだったのですが、叞䌚の束本人志さんは氞野のネタを゚キシビゞョンでもう䞀床芋たいず最埌たでむゞっおおられたした。

友達の家で氞野さんのネタを芳おからずいうもの、脳内にMAXの『TORA TORA TORA』ず氞野さんの笑顔がこびり぀いお離れず、ふず思い出しおは笑っおしたうほどでした。

そしお぀いに今朝、本物を聎いおみようずいうこずで、朝の支床䞭に『TORA TORA TORA』を流しおみたした。

超トランスでサむバヌなむントロから攟たれるアッパヌすぎるテンションを歌うむケむケの女たち

たさに摩倩楌のような煌めき。

この急性的に脳が芚醒しおいく感芚はさっき飲んだコヌヒヌのカフェむンの䜜甚なのか、はたたたMAXの䜜甚なのか、平凡なワンルヌムが茝くダンスフロアになっおしたい、そのたた螊りながら家を出るこずになっおしたいたした。

過去、このコラムでもわたしはギャルが奜きずいうこずを曞いおいたすが、ギャルは未だ圢匏を倉えこの日本そしお東京に存圚しおいたす。

しかし、ほんの2、30幎前にはこんなにもギラッギラの曲がスマッシュヒットし、この曲に合わせお螊るギャルたちが実圚しおいたず考えるず、なんお倢のある話でしょうか。

同じようなノリの楜曲ずしお蚘憶に新しいのはDA PUMPの『USA』が2018幎頃に流行りたしたが、こういったノリの楜曲に溢れおいた90幎代のJ-POPは本圓に魅力的です。

DA PUMPもMAXもどちらもバブリヌず蚀うべきギラギラ感がありたすが、MAXのようにむケむケの女たちが己の煌めきを抑えるこずなく1000%炞裂させながらギラギラの曲を歌っお螊るずいうのはい぀の時代もずお぀もないパワヌがあり最高ですね 。

時に、ハロオタたではいかないのですが、モヌニング嚘。やアンゞュルムの楜曲を聎いたりMVを芋たりするのが奜きです。

そしおハロプロの魅力の䞀぀ずしお䞊蚘ず被るのですがむケむケの女たちが己の煌めきを抑えるこずなく、むしろ超発揮しながら魅力を倧爆発させおいるずいうずころです。

「匷い女」ずいうワヌドが近幎ずっず流行しおいたす。最近のK-POPにおいおもガヌルクラッシュず呌ばれる女性的は華やかさ、儚さだけではなく、カッコよさや匷さを歊噚に掻動するアむドルがたくさんいたす。

MAXのみなさんもハロプロのみなさんもガヌルクラッシュなみなさんも匷い女に違いないのですが、果たしお匷い女ずは䞀䜓なんなのでしょうか

媚びない女、誰にも頌らず生きおいく女、䜕事にも屈しない女、鋌鉄のように隙のない女、女であるこずを歊噚する女 想起するワヌドはいろいろ出おきたす。

連茉䞭か぀実写ドラマが攟映䞭の『明日、私は誰かのカノゞョ』ずいう挫画がありたす。珟代の日本東京を傷぀きながらもしたたかに自分の足で生きおいく女性たちが描かれおいるのですが、この挫画のキャラクタヌたたちも党員匷い女だず、わたしは思っおいたす。

登堎人物の䞭には自分の性を売りにしお皌ぐキャラクタヌもいお、それは䞀芋自分の身を削っおいる行為のように思えたすが芚悟ず信念に基づいた決断なのでかっこいいず思いたす。

䟋えそれが本心でなく、経枈的な状況から仕方なくスタヌトしたこずだずしおもその決断は間違いなくかっこいいです。

ずいうか䞖の女たちは党員匷いし、なんならかっこいいんですよね。今はそうでなくおもそうなれる玠質は党員にあるし、ただ自分の魅力ず才胜を自分で受け入れおしっかり地に足が぀いおいればそれは匷い女なのではないでしょうか。

アンゞュルムの倧奜きな歌詞に『倢に芋おた自分じゃなくおも真っ圓に暮らしおいく今どき』ずいうたいぞんに玠晎らしい䞀文がありたす。

これは匷い女になるための倧ヒントであり、わたしが信条ずしお掲げおいるワヌドの䞀぀でもありたす。い぀でも芋れるように本圓は腕に刻み぀けたいのですが、これは匕退埌、真に奜きなように生きられるようになるたでずっおおくこずにしたす。

぀いでのお話ですが、わたしが爆りケした氞野さんの件のネタですが、気になっお調べたらめちゃめちゃ炎䞊しおいたようです。なんでも䞍謹慎すぎるらしいです。

たしかにMAXに察しおあたりに倱瀌すぎたすが、わたしはこのネタのおかげでMAXの魅力に痺れるこずができたし、今回のコラムも爆誕したのでこれはこれでめでたしですね。

今回のコラムはこのぞんで終わりたす。

たた次回もよろしくお願いしたす

【架乃ゆらKANO YURA】
身長156cm
スリヌサむズB84D・W55・H86
生幎月日1998幎12月28日
趣味・特技昭和歌謡、特撮ヒヌロヌ鑑賞
ツむッタヌ@kano_yura
むンスタグラム@kano__yura
公匏ブログ架乃ゆらオフィシャルブログ
YouTubeかのちゃんねる

写真・構成神楜坂文人Twitterkagurazakabunji

【日時】2022幎06月04日(土)
【提䟛】メンズサむゟヌ

#12022/06/04 16:24
番取りたくる

[匿名さん]

#22022/06/04 16:32
90幎代お平成やんけ

[匿名さん]

#32022/06/04 17:15
童顔だねロリコンおじさんは嬉しいよ

[匿名さん]

#42022/06/04 17:48
ブスカワだけど最匷にヌケる

[匿名さん]

#52022/06/04 18:01
最近「出動ミニスカポリス」コスプレのないんだよねぇ あれ゚ロいんだけどなぁ 時代かな (ŽЎ|||)

[匿名さん]

#62022/06/04 18:12
誰だろう

[匿名さん]

#72022/06/04 21:36
>>2
思ったw
昭和ず平成もわからないのに昭和コラムなんお笑わせるよなw

[匿名さん]

#82022/06/06 12:08
真珠湟攻撃

[匿名さん]

#92022/06/06 12:10
どんたい👯‍♀

[匿名さん]

#102022/06/06 12:11
うん、オゞサンHな悪戯いっぱいしたくなっちゃうな

[匿名さん]

#112022/06/19 23:10
ブスカワか可愛いず思うが

[匿名さん]

#122022/06/20 00:15
この嚘は乳がきれい

[匿名さん]

#132022/06/20 00:17最新レス
この嚘は乳がきれい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ MAX TORA TORA TORA

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。