0
2023/09/13 23:57
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11357325

「こっち向いおよ向井くん」赀楚衛二、本物の幌少期写真ぞの“リアタむ反応”が話題
俳優の赀楚衛二が䞻挔を務める日本テレビ系氎曜ドラマ『こっち向いおよ向井くん』毎週氎曜よる10時の最終話が、13日に攟送された。赀楚の本物の幌少期の写真が䜿甚され、自身の公匏X旧Twitterで反応した。

◆赀楚衛二䞻挔「こっち向いおよ向井くん」

雰囲気よし、性栌よし、仕事もできる、いいオトコ、33歳の向井くん。しかし圌は、ふず気づけば10幎「恋」をしおいない 。10幎ぶりに恋をしようず意気蟌む圌に埅ち受けおいたのは玠敵女子たちずの出䌚い、そしお10幎前の忘れられない元カノで 。切実なのに笑えちゃう、䞍噚甚だから胞を打぀。それでも恋を諊めきれない恋愛迷子たちのラブストヌリヌだ。

◆「こっち向いおよ向井くん」赀楚衛二、自身の幌少期写真登堎で反応

䞻人公・向井悟赀楚がこれたでの人生を回想するシヌンで、幌少期の写真が登堎。赀楚はリアルタむム芖聎をしおいた様子で、「俺の写真じゃん笑」ずポストし、自身の本物の過去写真であるこずを明かした。

これたで第4話のオヌプニングでも、向井の劄想の䞭の結婚匏の銎れ初めVTRの䞀堎面で、実際の赀楚の幌少期や孊生時代の写真が䜿甚されたず思われ、話題を呌んでいた。

そのこずから今回もファンからは「やっぱりそうなんだ」「可愛すぎる」「もっず芋たい」「面圱めっちゃある」ず反応が。赀楚の反応に「知らなかったの」「リアタむしおるんですね」ずいう驚きのコメントも䞊がっおいた。modelpress線集郚

情報日本テレビ

【日時】2023幎09月13日(æ°Ž) 23:57
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 赀楚衛二 幌少期 リアタむ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。