2
2023/09/23 11:55
爆サイ.com 山陽版

🎤 芸能ニュース

NO.11375634

INI池崎理人・田島将吾・西洸人、ミラノファッションウィーク初参戦「エンポリオ アルマーニ」最新ルック纏う<本人コメント>
グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の池崎理人(※「崎」は正式には「たつさき」)と田島将吾と西洸人が22日午前0時(日本時間)、イタリア・ミラノで開催されたエンポリオ アルマーニの2024春夏ウィメンズコレクションショーに来場した。

◆INI西洸人・田島将吾・池崎理人、ミラノファッションウィーク初参戦

エンポリオ アルマーニは、ミラノで2024春夏ウィメンズ コレクションを発表。ショーは、ジョルジオ・アルマーニと親交の深い建築家・安藤忠雄⽒がデザインを⼿がけた「アルマーニ/テアトロ」で開催された。

⽇本からは、今回がミラノコレクション初参加となるグローバルボーイズグループ・INIのメンバー、池崎、⽥島、⻄の3人が秋冬の新作を纏って来場し、最新コレクションを鑑賞した。

また、「F4 Thailand:BOYS OVER FLOWERS(タイ版『花より男⼦』)」で⼈気を博しNaniの愛称で親し まれているヒランクリット・チャンカムや、世界的モデルとして活躍しているカーラ・デルヴィーニュなど、様々なフィールドで活躍する著名⼈も世界各国から来場した。

池崎、田島、西はショーで、ベルベットの艶めきとクリスタルの煌きの極みを感じさせる2023秋冬最新コレクションのランウェイルックを纏った。

また、彼らがミラノでショーを訪れた様⼦をおさえた特別映像や、ミラノの街を散策した様⼦などが、 エンポリオ アルマーニのオフィシャルサイトで順次公開予定だという。

世界のセレブリティとともに、フロントロウでショーを鑑賞したINIのメンバーは、以下の通り感想をコメントした。(modelpress編集部)

◆池崎理人コメント

「ショーを⾒るのは初めてだったのですが、⼀つの作品としてのアート性があり、モデルの笑顔も印象 的でした。ずっと来るのが夢だったヨーロッパで、コレクションウィークのファッションで活気づくミラノの街を体験できたのも楽しかったです。」

◆⽥島将吾コメント

「初めてのショーでとても緊張していたのですが、モデルさんたちの活気あふれたウォーキングと笑顔 で僕たちも笑顔になりました。素晴らしい経験でした。」

◆⻄洸⼈コメント

「今回、歴史あるエンポリオ アルマーニさんのショーに参加させていただきとても光栄に思います。モ ード界の帝王が魅せる豊富なカラーのルックはどれも⾃信に満ち溢れていて、且つ柔らかさも感じられ ⼼が温まるようなショーでした。ブランドを象徴する⾼く⾃由に⾶ぶイーグルをこの⽬と体で体感する ことができて忘れられない⽇になりました。」

【日時】2023年09月23日(土) 10:34
【提供】モデルプレス

#12023/09/23 11:02
日本人なんだ
K-Popの真似事をしている内は売れるにも限界がある
売れたとしても韓国の◯◯のパクリと言われるだけ
J-Popで新しく作っていけばいいのにね
何の特色もない

[匿名さん]

#22023/09/23 11:55最新レス
千原ジュニア若い頃カッコイイじゃん✨

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ INI

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。