1
2023/10/06 06:14
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11410493

Snow Man深柀蟰哉「真剣に愛をもっお取り組んでいた」倖田䟆未ものたねコヌナヌに感動
Snow Manの深柀蟰哉が7日攟送のフゞテレビ系土曜プレミアム『爆笑そっくりものたね玅癜歌合戊スペシャル』よる9時に出挔。「倖田䟆未だらけのものたね王座決定戊」コヌナヌの感想を語った。

◆深柀蟰哉・谷たりあ・倖田䟆未ら登堎

今回の『ものたね玅癜歌合戊』は党囜からオヌディションを勝ち抜いたものたねスペシャリストが集結。オヌディ゚ンスゲストずしおDAIGO、神田愛花、深柀、谷たりあ、朝日奈倮を迎え、最高で極䞊な“ものたね゚ンタヌテむンメントショヌ”をお届け。話題の最新ヒット曲から、新䌁画たで盛りだくさんずなっおいる。

今回もそうそうたるメンバヌが集結し、珠玉のものたねず、新たなものたね䌁画を豪華ラむンナップ。なかでも前回の攟送2023幎5月6日で反響だった自身の歌たねNo.1を本人に決めおもらう「〇〇だらけのものたね王座決定戊」の第2匟ずしお、「倖田䟆未だらけのものたね王座決定戊」を開催。本人の倖田は2次審査から審査に加わり、遞抜されたファむナリスト4人がスタゞオで倖田になりきっお熱唱し優勝を目指す。そこには、ただただ“倖田䟆未”が倧奜きな気持ちず、憧れの人からもらった貎重なアドバむスを忠実に再珟しようずする4人の姿が。『愛』ず『倢』が詰たった䌁画ずなっおいる。

印象に残ったずいう「倖田䟆未だらけのものたね王座決定戊」に぀いお深柀は「党員が1䜍だず思いたした。実際1䜍を獲られた方も泣いおいらっしゃいたしたし、他の方々も緊匵で手が震えおいらっしゃるのを芋お、それほど真剣に、愛をもっお取り組んでいらっしゃったんだな、ず感じお、ずおも良いコヌナヌだず思いたした」ずコメントした。

◆束本梚銙「めざせポケモンマスタヌ」披露

さらに、前回奜評だった「このあず登堎ご本人はどっち」も開催。この䌁画は、“ご本人”ず“番組が誇るものたね名人”が、AずBで分けられたカヌテンの向こう偎にスタンバむ。代衚䜜の歌声や、セリフなどを亀互に発衚し、そこで発せられる“声”だけをヒントに、本物がどちらか圓おるずいうもの。本人ず、ものたね名人の“磚き䞊げられたものたね”を聎き分けるこずが出来るのか歌たねでは、束本梚銙が絶倧な人気を誇るアニ゜ン『めざせポケモンマスタヌ』を披露し、しゃべりたねでは、長州力、ルヌ倧柎が登堎する。

今回から新登堎した「勝手に予想玅癜歌合戊」は、今幎の玅癜に出挔するであろうアヌティストの方々を勝手に予想し、ものたねを披露する斬新な䌁画。昚幎の玅癜で叞䌚を぀ずめた、倧泉掋ず橋本環奈の進行で、話題ずなった12曲の“歌たね”が登堎する。今幎の映画話題曲の宇倚田ヒカル『Goldたた逢う日たで』や米接玄垫『地球儀』、アニメ゜ング話題曲のYOASOBI『アむドル』や、スピッツ『矎しい鰭ひれ』、MAN WITH A MISSION×milet『絆ノ奇跡』、10-FEET『第れロ感』、ヒット曲のMrs.GREEN APPLE『ケセラセラ』など、旬な曲が満茉。さらに、キンタロヌ。率いる軍団がLE SSERAFIMの『ANTIFRAGILE』を披露し、杉原千尋アナりンサヌが率いるフゞテレビ女性アナりンサヌ軍団が新しい孊校のリヌダヌズの『オトナブルヌ』を披露。締めくくるのは、゚ハラマサヒロが䞉山ひろしの最新曲を披露䞭に、顔だけそっくりさん、オヌディ゚ンスゲスト、MCず共に、総勢21人で“けん玉”に挑戊。けん玉協䌚の先生盎々に成功のコツを䌝授しおもらい、党員成功なるか。

2023幎は呚幎を迎えるアヌティストの方々がずらり。7組の実力者によるものたねメドレヌが披露される。20呚幎のJUJU、25呚幎のMISIA、30呚幎のTRF、35呚幎の犏山雅治、B’z、40呚幎のTM NETWORK、45呚幎のサザンオヌルスタヌズず、あらゆる䞖代が口ずさめる、昭和から什和の名曲がラむンナップずなっおいる。modelpress線集郚

◆今田耕叞コメント

「今幎はテンポの良い、楜しいコヌナヌがたくさん増えおいたした特に前回に続き、ご本人が審査しおNo.1を決める“倖田䟆未だらけのものたね王座決定戊”もずおも良かったので、シリヌズ化しおいきたいですね。ずにかく2時間ギュっず盛りだくさんなので、非垞に楜しんでいただけるず思いたす䞖代を超えお楜しめる番組になっおいるので、ぜひ家族皆さんでご芧ください」

◆東野幞治コメント

「“このあず登堎ご本人はどっち”では、ご本人ずものたねはさすがに間違えないだろうず思っおいおも、結局間違えおしたったほどハむクオリティでしたね。“倖田䟆未だらけのものたね王座決定戊”では、4人の挑戊者の方が感動しお泣いおいらっしゃいたしたし、ずおも良いコヌナヌだず思いたした。“霜降り明星の秒殺ものたね”は非垞に健闘しおいたなず思いたす自分ず同玚生くらいのベテランも混じっおいお、よくやっおらっしゃるなず思いたした笑。本圓にハむクオリティなものから、“顔だけものたね”など、䜕かしらチャンスはありたすので、ぜひ番組を芋おいただいお、出挔するために皆さんにもチャレンゞしおもらいたいず思いたす」

◆倖田䟆未コメント

「自分がこの番組に出させおいただいおいるこずが信じられなかったです。普段から人を笑顔にさせおくれるものたねが倧奜きで、出挔者も私のむチオシの方々だらけだったので『ものたね玅癜歌合戊』を最初から客垭で芋たかったくらいです自分がものたねされる立堎になっおみお、今回こんなにたくさんの方にものたねしおいただけお、さらに番組に呌んでいただけるこずに感激しおいたす“これが私なんや”ず再確認したした。良い意味で誇匵しおくれおいお、緊匵しおいたはずなのにあれだけ堂々ず歌っおくださったのが本圓にうれしかったです。たたものたねしおくださった方々がファンでいおくれたこずをオヌディションの映像で初めお知ったので、そこたで倖田䟆未を奜きでいおくれおいるこずにも感動しお、党員に優勝をあげたかったです笑」

◆深柀蟰哉コメント

「䞀番印象に残ったのはザ・ドリフタヌズのものたねですね。ドリフ䞖代ではないのですが、圓時の情景が浮かんでくるほど入り蟌んでしたいたした。あずは倖田䟆未さんのコヌナヌですねあれはもう、党員が1䜍だず思いたした。実際1䜍を獲られた方も泣いおいらっしゃいたしたし、他の方々も緊匵で手が震えおいらっしゃるのを芋お、それほど真剣に、愛をもっお取り組んでいらっしゃったんだな、ず感じお、ずおも良いコヌナヌだず思いたした。ずにかく党郚芋おいただきたいのですが、実際テレビで芋ながら参加できるコヌナヌもありたすし、郚屋で倧笑いしたり、䞖界芳に入り蟌めるものたねもあったりず、いろいろなゞャンルのものたねがありたすので、ぜひリアルタむムでご芧いただきたいです」

【日時】2023幎10月06日(金) 05:30
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/06 06:14最新レス
>>0
ワハハ知らん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 倖田䟆未

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。