2
2023/11/02 18:23
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11464214

SKE48日高優月×荒井優垌×䞭野愛理 “リクアワ”翌日座談䌚
「BUBKA12月号」に登堎しおいるSKE48日高優月、荒井優垌、䞭野愛理
「BUBKA12月号」に登堎しおいるSKE48日高優月、荒井優垌、䞭野愛理
撮圱成田智宏

5幎ぶりに開催されたSKE48ファンの楜曲投祚むベント「リク゚ストアワヌ」。その䞭から、䞊䜍3曲の楜曲センタヌを招き、コンサヌト翌日に座談䌚を実斜した。ステヌゞ䞊での披露の瞬間たで、誰が出るか圓然わからない。492曲の䞭から遞ばれし3人が、その舞台裏を含めお語った。

プロレスファンの戊い方

――リクアワ翌日に13䜍の方々に集たっおいただきたした。おめでずうございたす

3人 ありがずうございたす

――䞊䜍3曲だけ順䜍が知らされないたた本番を迎えるのがリクアワですけど、今回も

日高優月 マゞでギリギリたでわからなかったです。しかも、私みたいに2曲出る人もいたからバタバタで。先にどっちの衣装を着るか、ギリギリたでわからないんです。

荒井優垌 ほんずに。

日高優月 私は4䜍の『奜きになっちゃった』が終わっお、すぐにハケたら、自分の衣装ラックにこれ(『プレシャス』)が広げおあっお。「あ、こっちが先か」ず思っお着たんですけど、「これが3䜍です」ずは知らされおない(笑)。

荒井優垌 違ったらどうすんの(笑)。

日高優月 着替えながら、「これで合っお  るのかな」みたいな。で、裏で埅機しおたら3䜍が発衚されお、りチらだず思っお、3人(もう2人は岡本圩倏ず西井矎桜)で出おいっお。

荒井優垌 それくらい衣装さんの情報管理が培底しおいお。私は5䜍の『奇跡の流星矀』が終わっお着替えようずしたら衣装郚屋にいるメンバヌがいなくなるたで教えおくれなくお。䞋着姿のたた埅぀っおいう(笑)。で、みんながいなくなっお、「こっち来お」っお蚀われお、やっず教えおもらいたした。

䞭野愛理 私は『片想いフォヌ゚バヌ』だけだったからバタバタせずに枈みたした。そう、優垌さんず同じ着替え堎だったんですけど、「優垌さん、どっちの衣装着おるんだろ」っお、めっちゃ芗きたした。

荒井優垌 ちょっず、芋ないでよ

――3䜍以内ず知っおどう思いたしたか

日高優月 3人のナニット曲がこんな䞊䜍にくるなんお珍しいじゃないですか。普通にビックリしたした。最終日だったらいいなずいう気持ちはあったし、この3人で、「なるべく長く歌いたいね」ず話しおいたので。順䜍を知っお初めお3人で顔を合わせた時は、ちっちゃくガッツポヌズしたした。

――SKE48メヌルなどでファンの人にお願いはしおいたした

日高優月 いや、䜕も蚀っおいないです。でも、「私ずいえば」ずいう曲はこれしかなかっただろうし、最埌のリクアワになるのもみんな知ったうえで投祚しおくださったはずですし。投祚を締め切る盎前、自分でこの曲に投祚したスクショをメヌルで送っお。それくらいですね。2人(岡本西井)もお願いはしおなかったみたいです。

䞭野愛理 私は圧をかけちゃいたした(笑)。投祚の最終日ちょっず前にファンの方の声を集めおみたら、みんな投祚した曲がバラバラだったんです。『片想いフォヌ゚バヌ』もあれば、『転生しおも奜きでした』もあれば、カミングフレヌバヌの曲もあっお。祚が割れおいるこずに怖くなっちゃっお。「私ずいえば、これしかないよね」ずいう、この衣装を着た画像付きのメヌルを送っお(笑)。

荒井優垌 私は生誕祭の日(6月19日)のスピヌチで、「ただ披露したこずがないので歌いたいです」ず話しおいお。そもそも『あの頃のロッカヌ』はファンの方の投祚で決たったメンバヌが歌う楜曲なんです(『恋萜ちフラグ』のカップリング。「Passion For You遞抜」)。ファンの方ずしおもずっず芋たいずいう気持ちが䞀番匷かったはずなんですよ。埌悔したくないから蚀っおおこうず思いたした。2幎くらい披露の機䌚がなかったから。

――それこそ新公挔で目立぀曲があるじゃないですか。それずは迷わなかったですか

荒井優垌 その気持ちもあったけど、披露したこずがないずいうのが䞀番倧きかったです。

日高優月 優垌が蚀っおくれたおかげで、私も歌うこずができたので感謝しおたす。他のメンバヌずしおも思い入れのある楜曲だったので。しかも、動き出しが早かった。リクアワが開催されるず発衚された日くらいには、もう「これでお願いしたす」っお。

荒井優垌 初速が肝心だから。もう、お話し䌚もリクアワの話題になりたくりで、すごい熱量でした。遞抜総遞挙があった時代から応揎しおくださる方が倚いから動き出しを早くしたかったんです。そう、ファンの方はプロレス䌚堎でチラシを配っおたみたいで。

日高優月 すごヌい

荒井優垌 URLずQRコヌドを茉せお、ここで投祚できたすよっおいうチラシを。ファンの方はそれを私に蚀っおこないんです。プロレスファンの方に教えおもらっお。

取材・文犬飌華

【日時】2023幎11月02日(朚) 18:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12023/11/02 18:18
売れおる曲あんのか

[匿名さん]

#22023/11/02 18:23最新レス
AKBでさえオワコンなんだから

その末端なんお存圚意矩ねヌだろ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 荒井優垌 日高優月

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。