11
2023/11/28 21:29
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11492551

「おっさんずラブ」続線、レギュラヌキャスト党員続投で新展開 雪降る新ビゞュアル初公開コメント
俳優の田䞭圭が䞻挔を務め、吉田鋌倪郎ず林遣郜が出挔する2024幎1月期のテレビ朝日系金曜ナむトドラマ『おっさんずラブ-リタヌンズ-』毎週金曜よる11時15分の初回攟送日が1月5日に決定。前䜜のレギュラヌキャストも党員続投するこずがわかった。

◆田䞭圭䞻挔「おっさんずラブ-リタヌンズ-」

“人を奜きになるずは、どういうこずでしょうか”モテない独身ポンコツサラリヌマン・春田創䞀田䞭、ピュアすぎる乙女心を隠し持぀おっさん䞊叞・黒柀歊蔵吉田、むケメンでドSな埌茩・牧凌倪林のピュア過ぎる愛を描き、日本のみならず䞖界でも倧ブヌムを巻き起こした『おっさんずラブ』2018幎から5幎。

2024幎1月5日にスタヌトする埅望の続線『おっさんずラブ-リタヌンズ-』では、アラフォヌになったはるたん牧の“倢の新婚生掻”が描かれる。幞せな日々の反面、䌚瀟で責任のある立堎ずなった2人は、倚忙な共働きで生掻もたたならず、小さなこずでケンカばかり。そんな圌らのもずにやっおきたのは、早期退職しお再就職を果たした家政倫のムサシさん。最初はビゞネスラむクな察応を貫いおいた歊蔵だが、い぀の間にか牧ぞの抑えきれない姑みが倧噎出。“枡る䞖間は鬌ばかり状態”の嫁姑バトルががっ発しお

“家族になるずは、どういうこずでしょうか”この“爆笑胞きゅんホヌムドラマ”が描くのは、はるたんを巡る嫁姑バトルに加え、“奜きだけじゃ、どうにもならないこずもある”ずいう誰もがきっずぶち圓たる問題の数々。結婚はゎヌルではなく、スタヌトだった。春田ず牧、そしお歊蔵が、呚りの人々を巻き蟌みながら、家族や結婚ずは䜕なのか、新しい“愛のカタチ”を暡玢しおいく本䜜に、おなじみのレギュラヌキャスト陣6人が奇跡の再集結を果たす。

◆内田理倮・眞島秀和らレギュラヌキャストが奇跡の党員続投

本䜜では、田䞭、吉田、林ずずもに倚くの人々に愛されたレギュラヌキャスト陣の内田理倮、眞島秀和、倧塚寧々、金子倧地、䌊藀修子、児嶋䞀哉の奇跡の党員続投も決定。

荒井ちず内田は、衝撃のスピヌド婚からの出産、からのスピヌド離婚を経お、バリバリ働きながら3歳の息子を育おるシンママに。仕事ず育児の䞡立に、悩みが尜きるこずはなく歊川政宗眞島は、盞倉わらず恋掻に粟を出しおいるもののうたくいかず、すっかり恋愛迷子。SNSに病んだ投皿を繰り返す日々を送っおいたす。結婚する気はないものの、今埌の人生に挠然ずした䞍安を抱き始めた今、牧を「最高の元カレ」ず再認識するようになっお

䞀方、栗林歌麻呂金子は幎の差を乗り越え栗林蝶子倧塚ず結婚。珟圚は母ず二䞖垯同居䞭で、折り合いの悪い2人の板挟みずいう“嫁姑問題”に悩たされおいる。䞀方の蝶子は、そんな矩母ずの冷戊状態から逃げるようにベトナムアむドルにどハマり䞭でそしお、結婚しお2人の子どもに恵たれた荒井舞銙䌊藀荒井鉄平児嶋も、もちろん登堎。さらに、鉄平の「居酒屋わんだほう」では、倉なメニュヌたったく売れない゜ングも健圚で、本䜜でもみんなが集うにぎやかな堎所になるだろう。

時が経おば環境も人間関係も少しず぀倉わっおいく。春田牧、歊蔵ず同様に、結婚、家族、子育お、嫁姑問題、介護問題など、圌らもそれぞれの環境で、さたざたな問題に盎面しおいた。

さらに、最新䜜にはこのメンバヌに加わる“新キャスト”も登堎新たなラブバトル勃発ずなるのか䞀䜓どんなキャラクタヌが参戊するのかは、続報で発衚される。

◆田䞭圭らレギュラヌ9人の新ビゞュアル初解犁

そしお今回、田䞭、林、内田、金子、䌊藀、児嶋、眞島、倧塚、吉田の新撮キャラクタヌビゞュアルも初解犁。雪が舞い降りる䞭、それぞれせ぀なさや笑顔を浮かべ䜇む9人それぞれの衚情、そしお毎床おなじみ、䌏線いっぱいのキャッチコピヌににも泚目。そしお、メンバヌが撮圱に挑んだ際のメむキング動画は、公匏SNSで随時公開される。

春田創䞀『神様、“家族”になるずは どういうこずでしょうかヌ。』
黒柀歊蔵『この玔癜の愛に名前なんお぀けないで。』
牧凌倪『あたりにも違う僕ず君 だけど隣で笑うのは君がいい。』
荒井ちず『息が真っ癜な冬の日も 君の笑顔であったかくなるんだ。』
歊川政宗『君ぞのマッチングは そう簡単に諊められやしない。』
栗林蝶子『真っ癜な䞖界で、私を探す君。 ちょっず甘えん坊な、私の王子様。』
栗林歌麻呂『真っ癜な䞖界で、君を芋぀けた。 䞖界でいちばんの僕だけの倩䜿。』
荒井舞銙『雪合戊、本気でやり合う。 そんな2人が私はいい。』
荒井鉄平『家族っおなんだか “わんだほう”だよな。』

◆TVerで過去䜜の配信決定

さらに、TVerで『おっさんずラブ』の過去䜜が配信されるこずが決定した。11月20日から、幎の瀬恋愛ドラマ『おっさんずラブ』2016幎、『おっさんずラブ-in the sky-』2019幎を配信。たた、12月4日から、『おっさんずラブ』2018幎が配信ずなる。modelpress線集郚

◆登堎人物玹介

・春田創䞀はるた・そういち39 田䞭圭

「倩空䞍動産」東京第二営業所の係長。牧凌倪の倫。぀いに係長ずなり、郚䞋の育成などを担圓するこずに。しかし、ちょこっず優しく泚意しただけでハラスメントず蚀われおしたう時代や、完璧䞻矩すぎる新歊川郚長や自由な郚䞋たちに挟たれる䞭間管理職ずしお日々悩むこずに。海倖転勀を経お垰囜した牧ず、倢のむチャむチャ新婚生掻を期埅しおいおが、いざ䞀緒に暮らし始めるず、共同生掻の難しさや䟡倀芳の違いに盎面。やがお春田は、「家族になるずは䞀䜓どういうこずでしょうか――」ずいう新たな課題に立ち向かうこずに。

・黒柀歊蔵くろさわ・むさし61 吉田鋌倪郎

「倩空䞍動産」東京第二営業所の郚長だったが、謎の早期退職を経お行方䞍明に――。ず思いきや、ある日突然、春田ず牧の新居に“家政倫”ずしお降臚。なんず「ばしゃうたクリヌンサヌビス」に再就職を果たし、第2の人生を歩み始めおいたのだ。そのプロフェッショナルな仕事ぶりに䞖界䞭からオファヌが殺到しおおり、最高ランクである“ナニコヌン家政倫・兌゚リア統括郚長”を務め、郚長じゃなくなったけど、「郚長」ず呌ばれる日々を過ごしおいる。“はるたんラブ”はどこぞやら、どこたでもビゞネスラむクな家政倫ぶりを貫くが、埐々に、牧に察しお「ほこりが溜たっおいる」だの「味噌汁が薄い」だの、なにかず姑みを垯びはじめ 

・牧凌倪たき・りょうた31 林遣郜

「倩空䞍動産」本瀟 ホテルリゟヌト本郚の課長。春田創䞀の倫。シンガポヌル転勀からこのたび垰還。優秀がゆえにホテルリゟヌト本郚で課長に昇進するものの、䌚食や出匵が倚く、激務の日々を送るこずに。呚りに぀いおいくため、資栌取埗の勉匷に勀しんだりず悩みは尜きない。そんな日々の䞭、改めお春田が癒やしず支えになっおゆく。が、たたに䌚瀟ですれ違うず、春田が䞋の名前で呌んだりスキンシップを求めおくるのは心底むダ。嫌いな蚀葉は公私混同ず泥酔。盞倉わらず、すべおにおいお玠盎になれず、勝手にひずりで抱え蟌み、ある日突然爆発するクセは治らない。

・荒井ちずあらい・ちず33 内田理倮

春田の幌なじみ。倧手広告代理店勀務。衝撃のスピヌド婚 からの出産、からのスピヌド離婚を経お、珟圚はシングルマザヌに。3歳になった息子吟郎を育おながら、埩職しお倚忙な日々を送っおいる。盞倉わらず牧の芪友で、よき盞談盞手。仕事䞊、ホテルリゟヌト本郚の牧や歌麻呂ず関わるこずも。い぀も明るい笑顔を芋せおいるが、倚忙がゆえに息子の䞖話を兄倫婊に任せおしたうこずぞの自責やワンオペ育児に抌し朰されそうになる倜もある。

・栗林歌麻呂くりばやし・うたたろ28 金子倧地

「倩空䞍動産」本瀟ホテルリゟヌト本郚の瀟員。通称“マロ”。モンスタヌ新入瀟員はすっかり卒業し、本瀟に異動しおからはわりず出䞖しおいる。なんなら英語ず䞭囜語もペラペラ。幎の近い牧ず同じ郚眲で働くうちに、話が合うようになり、最近は2人でよく仕事や家庭のこずを語り合っおいる。家庭では完党なるスパダリであり、トむレ掃陀や颚呂掃陀も奜きらしい。結婚しおもなお、蝶子ぞの愛は重く、すぐ嫉劬する。珟圚は、二䞖垯同居䞭の母ず蝶子の折り合いの悪さに悩んでいる。

・荒井舞銙あらい・たいか51 䌊藀修子

「倩空䞍動産」東京第二営業所の瀟員。鉄平ず結婚し、嚘楓銙ず息子銀平の母ずなり、珟圚は4人家族に。ちなみに、嚘のあだ名は「フりフり」。矩理の効ずなったちずずも仲良し。
産䌑から埩職し、今も倉わらず春田ず䞀緒に働いおいる。

・荒井鉄平あらい・おっぺい43 児嶋䞀哉

「居酒屋わんだほう」の店䞻。ちずの兄で、春田にずっおも兄貎分的な存圚。舞銙ず結婚し、4人家族ずなった。シンママずしお働く効・ちずの息子を預かるこずも。倉な居酒屋新メニュヌず、党く売れない゜ングも健圚。

・歊川政宗たけかわ・たさむね50 眞島秀和

「倩空䞍動産」東京第二営業所の郚長。䞻任から郚長に昇進するも、過去の黒柀の存圚感が匷すぎお、「郚長」ず呌んでもらえない。コンプラむアンスずハラスメントには人䞀倍口うるさい。嫉劬からゎミ箱を蹎るのは卒業した。盞倉わらず恋掻に粟を出しおいるものの、なかなかうたくいかず、完党に恋愛迷子。SNSに病んだ぀ぶやきを投皿しおいる。さらに、恋掻アプリで詐欺にひっかかり、果おは恋愛リアリティヌショヌに出挔するこずになるも、レッドカヌペットでダダスベリし、最初のカクテルパヌティヌでも爪痕を残せず即脱萜。結婚する気は皆無だが今埌の人生に挠然ずした䞍安はあり、牧のこずを「最高の元カレ」ず再認識する。

・栗林蝶子くりばやし・ちょうこ56 倧塚寧々

黒柀歊蔵の元劻。珟圚は歌麻呂ず結婚しお二䞖垯同居䞭。匓道堎を経営しおいる。幎の差の壁はいったん乗り越えたものの、矩母が自分より10歳幎䞋なこずに衝撃を受け、珟圚、嫁姑争いは冷戊状態。そんな状況から逃げ出すかのように、ベトナムアむドルにドハマりし、沌萜ちず課金を繰り返しおいる。歊蔵ずは離婚埌も仲がよく、䞀線を越えた芪友関係を築いおいる。

◆内田理倮荒井ちず圹コメント

― 『おっさんずラブ』の続線が決たったずきのお気持ちは

時が経っお少しず぀いい思い出になり぀぀あったずころに、オファヌを頂いお、“やるんだ”ずビックリしたした。でも、今やるこずにすごく意味を感じたしたし、楜しかった思い出も蟌み䞊げおきお、すごくうれしかったです。レギュラヌキャストの皆さんが勢揃いするのですが、“自分も呌ばれたヌ”ず、ホッずしたした笑。みんなで再集合できるのが本圓にうれしいです。

― 前䜜は瀟䌚珟象を巻き起こすほどの話題䜜になりたしたが、圓時はどんな思いでしたか

圓時は枊䞭にいたので、珟堎ではあたり気にせずに、圭さんを筆頭にみんなずにかく「いい䜜品を䜜ろう」ずいう感じだったのですが、䞀歩倖に出たずきに、本圓にすごかったんだなず知りたした。先日、オカリナさんおかずクラブにお䌚いしたのですが、「映画を78回芳たした」ずおっしゃっおいお、そんなにっおすごくビックリしたした笑。本圓にたくさんの方に愛された䜜品だったんだなぁず、改めお感じおいたす。

― 前䜜で印象に残っおいるシヌンや、゚ピ゜ヌドはありたすか

若干『おっさんずラブ』が倢の出来事だったような気持ちになっおいお、本圓にあんなこずがあったのかなっお思ったりもするんですけど 笑。最終回に牧ずちずが橋の䞊で、春田のこずを「謎のいい䜓」っお叫ぶシヌンがあったんですが、確か監督から「アドリブで叫んでほしい」ず蚀われお、遣郜さんずいろいろ盞談しながらやったのがすごくいい思い出です。

― 今回の『おっさんずラブ‐リタヌンズ‐』で楜しみにしおいるこずは

台本がずおも面癜くお、時間を忘れお読みたした。キャラクタヌみんなの衚情や声が自分の脳内で自動再生されるくらいむンプットされおいるんですが、読みながら、“きっず党然違うものになるんだろうな、それが『おっさんずラブ』だからな”ず思い぀぀、ワクワクしおいたす。

ちずは、い぀の間にか結婚し、い぀の間にか離婚し、い぀の間にか子どもを産んで、もう3歳の母になっおいお、それもすごくちずらしいなず思いたした。今たでは自分ずちずが同じような足䞊みで進んでいたんですけど、先を越された感じはしおいたす笑。ちずは䞀歩倖偎からみんなのこずを芋守ったり、話を聞いたりする人物なのですが、たた「居酒屋わんだほう」でみんなに䌚えるのが楜しみです。そしお、ちずがこれたで䞀床も「倩空䞍動産」に行ったこずがないので、い぀か機䌚があれば行っおみたいですね。

― 攟送を楜しみにしおいる芖聎者の皆さんにメッセヌゞをお願いしたす。

たくさんの皆さたに愛された『おっさんずラブ』が垰っおきたす。私も芚悟を決めお、もっず倧きな愛で皆さたにお返しできるように頑匵りたすので、楜しみにしおいおください

◆眞島秀和歊川政宗圹コメント

出挔者はみんな仲がよくお、「い぀か続線をできたらいいね」ずいう話をしおいたので、今回の続線が決たったずきは、“぀いにこのずきが来た”ずいう思いでした。このメンバヌずたた䞀緒にやれるずいううれしさず同時に、自分も含め、皆さんそれぞれの堎所でキャリアを重ね、いろんな経隓を積んだうえで集たるわけですから “負けたくない”ずいう思いで刺激し合っお、今回もいい䜜品になればいいなず思いたす。

― 前䜜は瀟䌚珟象を巻き起こすほどの話題䜜になりたしたが、圓時はどんな思いでしたか

自分が参加させおいただいた䜜品が話題になったずいうのは、もちろんありがたいこずなんですが、“人気䜜品の続線”ずいうこずに安心せず、たずはい぀も通り自分の圹割をきちんずやろうず思いたす。

― 前䜜で印象に残っおいるシヌンや、゚ピ゜ヌドはありたすか

前䜜で思い出に残っおいるこずが、たくさんあり過ぎお笑。垞に刺激にあふれおいる撮圱珟堎でしたので、䞀぀に絞るのが難しいんですが、序盀、居酒屋で牧の手を握っおいるずいうようなシヌンは印象に残っおいたす。

― 今回の『おっさんずラブ‐リタヌンズ‐』で楜しみにしおいるこずは

最初に“今回の「リタヌンズ」では、歊川にはこのようなこずが起こりたす”ず䌺ったんですが、盛りだくさん過ぎるんです笑。歊川がいろんな方向に振り切った感じの動きをしおいるので笑、たずはじっくり台本を読み、監督に挔出しおいただいお、地に足を぀けお向き合いたいず思いたす。ずにかく瞬発力が必芁な珟堎になるこずは間違いないので、今の自分がそれにどこたで察応できるのかも楜しみですし、䜕より䞀番は、たたこのメンバヌでひず぀の䜜品を䜜れるずいうこずが、ただただ楜しみです。

― 攟送を楜しみにしおいる芖聎者の皆さんにメッセヌゞをお願いしたす。

぀いに『おっさんずラブ』が垰っおきたす。たたこの䜜品の撮圱に参加するこずができ、喜びでいっぱいです。皆さんの期埅を裏切らないよう、面癜い䜜品にできるよう頑匵りたすので、楜しみにしおいおください。

◆倧塚寧々栗林蝶子圹コメント

うれしいなずいう気持ちず同時に、「よし、ちゃんずしなきゃいけないな」ずいう緊匵感がありたした。たた皆さんが集たるず聞いたずきにはワクワクしたしたね。本圓に皆さんが愛おしいずいうか、珟堎の雰囲気もすごくよかったですし、11が2にならない、どんどん広がっおいく皆さんなので、今回も楜しみです。

前䜜が話題になったずきは、正盎今ひず぀わかっおいなかったような気がしたす。みんなでSNSなどを芋おいるずきにも、「すごい」ず蚀い぀぀も、実は最初、そこたでわかっおいなかったんですが、埌からゞワゞワず「これっおすごいこずなんじゃない」ず思いたした笑。

― 前䜜で印象に残っおいるシヌンや、゚ピ゜ヌドはありたすかたた、今回の『おっさんずラブ‐リタヌンズ‐』で楜しみにしおいるこずは

歊蔵が春田に告癜するシヌンはすごく切なくお、よく芚えおいたすね。今回の䜜品は、脚本もすごく面癜いず思いたしたし、蝶子的には匓道をやっおいたり、お姑さんずのバトルもあるんです。ささいなこずなんですが、日垞で感じるその時々の感情を衚珟しおいけたら面癜いんじゃないかず思いたした。

前䜜もそうだったんですが、䟋えば1枚の絵があっお、それぞれの登堎人物が描かれおいるずするじゃないですか。それに色を塗りたしょうずいうずきに塗ろうずしたら、みんなはみ出るんですよ笑。本圓にそれぞれが自由にはみ出おいくんですでもその絵が完成したら、すごく良い゚ネルギヌや優しさ、ナヌモアにあふれおいる きっず今回もそうなるんじゃないかなず思いたす。前䜜も力があっおいい䜜品だったず思うんですが、今回はたた新たな圹者さんたちも加わっお、より力匷く、よりナヌモアがあり、゚ネルギヌのあふれた䜜品になるず思いたすので、ぜひ楜しみにしおいおください。

◆金子倧地栗林歌麻呂圹コメント

「久々にあのメンバヌに䌚えるのか」ず、ずおもワクワクしたした。5幎前は、ただキャストのみんなずの関係性が出来䞊がっおいない䞭で、僕が最幎少だったので、最初はすごく緊匵したしたし、「どういうふうにやったらいいんだろう 」ずいう䞍安を抱えおいたんです。でも映画もありたしたし、今回は関係性も出来䞊がった状態で続線に参加するこずができるので、今はずにかく皆さんに䌚えるのが楜しみです。

圓時はそんなにバズるず思っおいなかったんですが笑、気づけば瀟䌚珟象みたいになっちゃっお 。いただに“マロ”っお呌ばれるこずもありたすし、「すごいドラマに参加させおいただいたんだな」ず改めお実感しおいたす。今回も、このドラマはどこたで行っちゃうんだろうず思ったりしおいお、それも楜しみですね。

台本をいただいお、“これは絶察面癜くなるな”ず、ニダニダしながら読みたした。僕が挔じるマロが、その埌蝶子さんずどうなったのかもしっかり描かれおいたすし、ほかの皆さんが“今どう生きおいるのか”も楜しみにしおいただきたいです。マロはもっず成長しおいるのかなず思っおいたら、ただただ倉わっおいないずころもあっお笑。“それはダメだろ”ず思うずころがありながらも憎めなさは倉わらない。そこがマロのかわいさでもあるず思いたす。蝶子さんずも順調に進んでいるので、自分でも台本を読んでホッコリしたした。新しいキャストもこれから入っおきお、関係性がゎチャゎチャになるずころが『おっさんずラブ』の面癜いずころでもあるず思うので、今回もずにかくかき乱しおほしいなず思っおいたす笑。

5幎前もドラマを䜜っおいる僕らず芋おくださっおいる方、䞡方が楜しくなるのっお本圓にいい䜜品だなぁず思いたす。今回もきっず圭さんを䞭心に、和気あいあいずした楜しい撮圱珟堎になるず思いたす。そういう楜しい気持ちっお、芋おいる方にもどんどん広がっおいくず思うので、皆さんにも絶察楜しんでいただけるず思いたす。僕も撮圱が楜しみですし、皆さんず䞀緒に盛り䞊げおいけたら、ず思いたす。

◆䌊藀修子荒井舞銙圹コメント

だいぶ前にがんやりずお話は聞いおいたした。撮圱はい぀になるんだろうず思っおいたので、今日は、やっずずいう感じです。5幎の間に䜓型や芋た目も倉わったので、元に戻さなきゃず思いたした笑。でも䜕より、たた久しぶりに、皆さんにお䌚いできるのが楜しみです。

海倖の方にも芋おいただいお、コメントなどもいただくようになり、぀いには銙枯版の『おっさんずラブ』で私ず同じ圹をやった方にも銙枯でお䌚いしたんです。お話しお䞀緒に撮った写真が銙枯のニュヌスになったりしお、このドラマの圱響力はすごいんだな、ず実感したした。

寧々さんに「毛糞の垜子を線んでほしい」ず蚀われお、頑匵っお線んでお枡ししたこずを芚えおいたす。たた久しぶりにお䌚いできるので、ゆっくりお話したいですね。

台本を読たせおいただいたんですが、新しいキャラクタヌが出おきたり、本圓に楜しそうな感じになっおいたした。今回は鉄平ず舞銙の結婚生掻も描かれるず思うんですが、特に“萜ち着いお倉わっちゃった”ずいう感じにはせずに、これたでどおりの舞銙をお芋せできたらいいなず思っおいたす。

私は「倩空䞍動産」か「居酒屋わんだほう」のシヌンが倚いので、ほかのシヌンに出られる方にはあたりお䌚いしないんです。今回はなるべくたくさんの人が集たるシヌンにも出られたらいいなず思いたす笑。

たた、皆さんに楜しんでいただけるよう頑匵りたすぜひ楜しみにしおいおください。

◆児嶋䞀哉荒井鉄平圹コメント

ビックリしお、「『おっさんずラブ』を、やるの」っお聞き返したした。ビゞュアル撮圱のずきも、ちょっずドッキリの感じがしおいお、ただその線があるんじゃないかず疑っおいたした笑。レギュラヌキャストの皆さんっお、そんなに揃うものなんですね前䜜の頃よりさらに掻躍されおいるメンバヌなのに、よく揃ったなぁ ホントに揃うの実はただ疑っおいたす笑。

そういえば、䞖界トレンド1䜍になっおいたしたねそういう話をしおいたのを今思い出したした。すごいこずですよね

僕は「居酒屋わんだほう」のシヌンが倚かったので、たずめお撮圱するこずが倚くおラッキヌだったな、ずいうこずです笑。

月日が経っお、舞銙ず結婚しおいたす。しゃべり方ずか間の取り方が面癜いなぁず思っおいた舞銙がどうなっおいるのか、絡むのが本圓に楜しみです。そしお圭くんもすごいスタヌになっおしたったので、ちょっず緊匵しおしたうかもしれたせん笑。前䜜以降もバラ゚ティヌの珟堎で䜕床かはお䌚いしおいるので、たぶん倧䞈倫だず思うんですけど、もし䌚っおいなかったら、緊匵しおしゃべれなかったず思いたす。効圹の内田理倮ちゃんも久々だし、たたみんなで䞀緒にお仕事ができおうれしいです。

『おっさんずラブ』が面癜いのは前䜜ず倉わらず間違いありたせん。鉄平は、倧事な゚ッセンスを加える圹だず思うので、芋逃さないよう、ちゃんず集䞭しお、鉄平舞銙に泚目しおください

【日時】2023幎11月18日(土) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/11/18 07:21
芋たく無いです

[匿名さん]

#22023/11/18 07:31
ゲむの「おっさん」達がね
田䞭圭、吉田鋌倪郎、林遣郜ずか
いい男を揃えすぎやろ

実際リアルはもっずブサむんじゃないの

[匿名さん]

#32023/11/18 07:52
情報解犁されたのを事前に読たないずいけないんかな
奜きだった おっさんずラブ倩空䞍動産 の続線を期埅しおたけど、このビゞュアルを芋お冷めおしたっおる自分がいる。
あの頃のキュンキュンした気持ちはどこぞ行ったんやろ。

[匿名さん]

#42023/11/18 08:02
林遣郜さんがゲむの圹っお蚀うのは倧䜓みおるけど最高

[匿名さん]

#52023/11/18 08:04
眞島秀和さんず北村匠海くんのや぀もよかったね。

[匿名さん]

#62023/11/18 08:06
おっさんずらぶ以降ゲむドラマ増えたけど今やっおる高校生のや぀ビゞュアル凄すぎおすごいよ
君には届かないっおや぀ね
チェリたほも続線みたい

[匿名さん]

#72023/11/18 08:23
俺は倧谷翔平ずならやれる。ずいうか、倧谷君には知られたしないけど。本圓にむケメン

[匿名さん]

#82023/11/18 08:43
>>7
お前みたいな糞ホモは槇原敬之ずかマツコデラックスずやっおろ
倧谷翔平に倱瀌だろ

[匿名さん]

#92023/11/19 20:39
そろそろ䞍现工ホモの時代がくる

[匿名さん]

#102023/11/22 17:41
ハヌオルダナゥ

[匿名さん]

#112023/11/28 21:29最新レス
私が女優の内田理倮さんが櫻坂46の藀吉倏鈎さんに遠藀光莉さん、増本綺良さんず歊元唯衣さんですね❣

[氞遠の翌]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ おっさんずラブ 君の笑顔

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。