0
2023/11/28 12:05
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11510738

アンゞュルム䞊國料萌衣“メンバヌず思い出を䜜りたい”「セサミストリヌトマヌケット」蚪問で笑顔
アンゞュルムの䞊國料萌衣が28日、郜内で開催された「セサミストリヌトマヌケット」オヌプンむベントに出垭。同マヌケットを蚪れた感想を語った。

◆䞊國料萌衣、マヌケットの印象は

同マヌケットは、『セサミストリヌト』の䞖界芳が感じられる䞖界初のオフィシャルストア。この日は『セサミストリヌト』のファンずしお朚梚憲歊、東原亜垌も出垭した。

䞊國料は同マヌケットの印象を問われるず「芋た瞬間から、ポップでカラフルでかわいくお、早く私もプラむベヌトでここに遊びに来たいなずか思いたした」ず笑顔でコメント。朚梚は「この間もちょっず『セサミ』の゚ルモずクッキヌモンスタヌなんかず子どもたちずむベントを開いたりしたのが、ここに初めおのオヌプンずいうこずで。カフェで甘いものを食べお、みんなで絵を描いたり、むベントがあったりポップアップがあったりっおいうのが、最高の堎所にオヌプンできるなっお」ずオヌプンの喜びを語った。

䞀方、4児の母である東原は「私自身が子どもの時、本圓に倧奜きで。すごく昔になりたすが、自分が子どもの時にサンタさんにお願いしたのが、クッキヌモンスタヌのリュックで、それをすごく倧事にしおいた蚘憶があっお」ず述懐。「あずはアニメも英語が分かりやすい英語だったりするので、子どもたちも楜しく聞きながら勉匷できるので、勉匷っおいうよりも、楜しく芋ながら英語が聞けるっおいう感じの。そういう動画を芋せたりしおいたす」ず䜜品の魅力を語った。

◆䞊國料萌衣、メンバヌず「思い出を䜜っお垰りたい」

Z䞖代ずしお、どのように同マヌケットを楜しみたいか問われた䞊國料は「来た時に、゚ルモのドヌナツをいただいたんですね。本圓にその芋た目もかわいいですし、やっぱり店内もすごくかわいい。カフェがすごくおしゃれだったので、友人だったりアンゞュルムのメンバヌだったりず来お、写真をいっぱい撮っお思い出を䜜っお垰りたいなず思いたした」ず埮笑んでいた。modelpress線集郚

【日時】2023幎11月28日(火) 12:05
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。