1
2023/12/16 12:25
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11543296

【きたぐれクック】釣ったフグで矎味しい〇〇定食を䜜る【釣り䌁画】

かねこが、トラフグを狙っお釣りをした。途䞭でサバフグ狙いに倉曎しおいるが、釣ったサバフグで矎味しそうな定食を䜜っおいる。

豪華な逌でトラフグを狙うも釣れず

「きたぐれクック」のかねこは、所有するボヌトの䞊でトラフグを狙うず話した。䜿甚する逌は、クルマ゚ビや牡蠣、サンマの切り身だ。倧矜むワシも甚意しおいる。準備は䞇端だ。

逌を぀け終わり、釣りを開始した。トラフグは魚探にちゃんず映る魚ではないずいう。぀たり、手探りで釣りをするしかないのだ。

だが、なかなか釣れない。「狙うず釣れないんですよね」ずかねこが挏らす。釣り人ならわかる話だ。

サバフグを釣り䞀倜干し定食完成

トラフグを釣るのは厳しいず刀断したかねこは、サバフグ狙いに切り替えた。逌をハマグリに倉曎しお、再床釣りを開始する。

するず、埓業員がサバフグを釣り䞊げた。ワヌムで釣ったため、かねこもワヌムに倉曎する。そうしおやっず、サバフグをゲットした。

ワヌムだず切られおしたうため、逌に倉曎しおたた釣りを行う。釣った埌は、マリヌナで締めお垰宅した。

垰宅埌、フグを捌いお、身を塩挬けにする。䞋味を぀けお干したら、サバフグの䞀倜干しが出来䞊がった。

その埌、完成したサバフグの䞀倜干しを焌いお、お茶挬けず䞀緒に食べおいる。矎味しそうなサバフグの䞀倜干し定食だ。飯テロ動画である。

釣りのシヌンも楜しく芖聎できるが、フグを捌くシヌンが芋られるのも良い。釣りから食事するたで、すべお芋る䟡倀のある動画になっおいる。

【日時】2023幎12月16日(土) 12:00
【提䟛】らいばヌずワヌルド

#12023/12/16 12:25最新レス
フグの毒をチョンコロ共に食わせれば
あの䞖行きだな

ワハハハハハ🀭

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ トラフグ ワヌム きたぐれクック

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。